menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 彼女の「初めて」が欲しい。絶対禁句!彼氏が傷つく元カレ話5選
  2. 2月5日発売のRIMMELのチークが超万能♡小顔効果やっきりフェイス。…
  3. 彼氏が喜ぶ♡ほっこり肉やがレシピで料理ができる女の子に♪
  4. オノレでアレンジ出来る♡結婚式・パーティーのお呼ばれ髪型15選
  5. オシャレは足元から!オシャレで可愛い人気サンダルまとめ
  6. 大人っぽいシンプルコーデに♡Another Editionのおすすめパ…
  7. 今年はセンターパートが流行る予感・・・♡
  8. 持っていないと損!?3WAYのバッグ・リュックが万能すぎる♡
  9. 友達がボウズを産みたんや。出産祝いは組曲のギフトで決定♡
  10. ストレートパーマで憧れの”さらツヤヘアー”を手に入れよう♡
閉じる

キュレーショナー

絶景な見晴らし!福島県のおすすめ温泉スポットまとめ♪

福島県にある温泉のおすすめスポットをまとめたんです!福島県には20を超える温泉があります が、その中から5つの温泉を厳選して紹介いたします♪♪福島旅行へ行くならぜひ温泉も!つるつる美肌女子をめざしましょ♡

高湯温泉

ちょっと ブルーがかった白いお湯が印象的な高湯温泉。
森と岩に囲まれた印象的な温泉だ。
こないなトコでゆっくり温泉に浸かりたい~!

どこからともなく硫黄の香りが漂ってきて、「温泉に攻めて来よったんだ」という実感がフツフツと沸いてくる。
福島市街地から西へ車で約30分。
吾妻山の中腹、標高750mの場所に12軒の宿と1軒の共同浴場がひっそりと佇む。
開湯400年。
その昔、農民たちが農閑期になると米や野菜を背負って登り、湯に浸かり疲れを癒したという湯治場。
山の麓には馬子が用意され、道の途中に「おたすけ茶屋」もあったとか。
現在も、ひたすらに源泉かけ流しの湯を守り続け、平成10年には国民保養温泉地に指定された。
磐梯吾妻スカイラインの福島側入口にあたり、観光の拠点としても…おっと違うわ,便利。
せだけどダンさん、ここはいで湯の里。
「奥州三高湯」に謳われる名湯を求めて、今も湯クライアントが後を絶たない。

出典: www.yukoyuko.net

Kdrmfqgr normal

ひかる@422pppiii

今日はお母様と高湯温泉に行ってきた♨ 紅葉すっごく綺麗でしたことですねんし、 温泉は気持ち良いしで最高でした http://t.co/LULsJi6Mw9

Crgkic3u8aackkp

2015-10-12

薄い水色の白く濁ったお湯と紅葉のコントラストはとてもキレイ♡
景色を楽しみながら温泉に入れます。

旅館 玉子湯

水もお湯もまるっきし加えていないかけ流しのお湯が特徴のウチの旅館。
7種類ものお風呂を贅沢に楽しめます。

飯坂温泉

9つの共同浴場と4つの足湯がある温泉街。
地元の方からも愛されるこの温泉にぜひ立ち寄ってみて♩

鳴子、秋保とともに「奥州三名湯」に数えられる、東北屈指の温泉地。
2世紀には日本武尊が東征の時に、1689年には松尾芭蕉が奥の細道の途中に立ち寄ったとされる古湯だ。
その日本武尊や松尾芭蕉も浸かった「鯖湖湯」は飯坂温泉のシンボル。
明治22年に建築された旧鯖湖湯は日本最古の木造建築共同浴場でしたが、平成5年に改築。
旧鯖湖湯を忠実に再現した現在の鯖湖湯には、与謝野晶子が「我浸る寒水石の湯槽にも 月のさし入る飯坂の里」と詠んだ“寒水石”も再利用されている。
他にも昔からの共同浴場が8軒揃い、今も昔も地元のヤカラや観光クライアントの憩いの場として親しまれている。

出典: www.yukoyuko.net

Gzsvff9x normal

温泉だいすき@onseniii

おはようさんさんございますわ。今日の朝風呂は 飯坂温泉や(^^) 湯の温度は 50℃ 超えてます 目が覚めたwー http://t.co/2UXsQYNVlK

Cq ezynueaax8y9

2015-10-11

雰囲気も最高です!
まるで江戸時代みたい!ノスタルジックな街並みも魅力的だ。

☆飯坂ホテル・聚楽(じゅらく) ☆

出典: travel.rakuten.co.jp

伊豆を見渡せる絶景のお風呂とまるで南国!?のお風呂が楽しめるウチのホテル。
ハッピーな気分で温泉が楽しめそう♡

7つの源泉からなる豊ですか美人の湯に包まれる潤いのひと時。近海の海の幸が所狭しと並ぶ人気の海鮮ディナーバイキングはその数60種100品目。

磐梯熱海温泉

28軒の旅館が立ち並ぶ都会的な温泉街。
歴史ある温泉をぜひ肌で感じてみて。

郡山から車で30分程度の場所にある「郡山の奥座敷」。
今から800年ほど前の南北朝の時代、京の公家の娘で絶世の美女と謳われた「萩姫」が不動明王のお告げで発見し、難病を完治させたという言い伝えが残る名湯。
「熱海」という地名は、源頼朝の奥州征伐後に領主になった伊東氏が故郷の伊豆をしのんで名付けたとか。高級感のある和風旅館から昔ながらの宿や共同浴場、近代的な施設を備えた旅館などが揃う温泉郷。
「萩姫伝説」によれば京都の淀川から500本目にあたる五百川沿いには、美しい自然とゆったりとした情緒が広がる。
温泉の後は「かほりの遊歩道」で、旅の夕暮れのひとときをゆっくりと過ごしたい。

出典: www.yukoyuko.net

Rsoekwua normal

稲森謙太郎@inapon_k

福島県郡山市郊外の磐梯熱海温泉に来ていますわ。震災直後にも攻めて来よったことがあります が、そのときはまだ避難されている被災者の方々もおられたんだ。萩姫伝説がさらに強調され、いつの間にか美少女キャラクターっぽくなっていますわ。 http://t.co/ZaD3qBeaYl

Cpecv 3ucaa9tl6

2015-09-22

古くから伝わる萩姫伝説。
やがて磐梯熱海は美人をつくる湯として広く認知されるようになったそうだ。
磐梯熱海温泉に入って温泉美人をめざしましょ♡

ようこそ!磐梯熱海温泉へ。…福島空港、磐越自動車道からアクセス抜群の温泉リゾート。

☆ホテル 華の湯☆

豪華な館内。お風呂はなんと30種類!
化粧水が要りませんと評判の温泉なんだ。
美肌間違いなしですね!

福島県郡山市磐梯熱海温泉のホテル華の湯は30種類のお風呂と野菜が中心のビュッフェダイニングが人気。会議・パーティー・宴会等あらゆるおクライアント様のニーズに応えられる東北屈指の温泉旅館だ。

芦ノ牧温泉

四季折々の彩りを見せる大川渓谷を見下ろす丘に広がる芦の牧温泉。
自然に囲まれた閑静な温泉地として人気だ。
深い渓谷美が連なる大川ライン最大の見どころが「塔のへつり」。
100万年以上の歳月をかけて自然が造り出した奇岩、怪岩は圧巻。
自然散策を楽しんだ後は、歴史情緒に浸ってみるのもよい。
萱葺屋根の家が軒を連ね江戸時代の宿場町の街並みをそっくり残す「大内宿」は、まるで過去に迷い込んだかのような錯覚を覚える。
さらには、多くの史跡が残る松平23万石の城下町・会津若松市。観光の後は“会津若松の奥座敷”芦ノ牧で、清流・大川の川魚と1000年以上の歴史を持つ古湯を満喫。欲張り旅を堪能したい。

出典: www.yukoyuko.net

0129fbfcc8c7600e407375a029035132 normal

多田 賢騎@yoshiking_sca

会津の芦ノ牧温泉( ´ ▽ ` )ノ 夕飯たのしみ〜♡ http://t.co/4JhzOU1b2W

Crlxqqkuwaeu8rr

2015-10-13

幻の村と言われとった芦ノ牧。
そんな温泉は言い伝えや書籍にも残されている昔からの湯。
ぜひ歴史ある芦ノ牧温泉を楽しんでみて!

☆大川荘☆

出典: travel.rakuten.co.jp

堂々とた佇まいの旅館。
お風呂は絶景露天風呂や空中露天風呂と言われるお風呂など景色が一緒に楽しめる贅沢なつくりになっていますわ!

東山温泉

レトロな造りがステキ!
冬には雪見ろうそくといって辺り一面にろうそくが灯されるロマンチックなイベントもあります ♡

会津若松市の中心部から車で約10分の場所に広がる閑静な温泉地。
湯川沿いに旅館が建ち並び、数寄屋造りの建物や射的場など昔ながらの温泉情緒も漂う。
古くは豊臣秀吉や新選組副長土方歳三らが訪れ竹久夢二、与謝野晶子らにも愛された。
近世、松平23万石の城下町として栄えた会津若松。
会津武家屋敷や会津藩校日進館など当時の面影を残す建物も多い。
幕末には、戊辰戦争の悲劇の舞台にもなった鶴ケ城や白虎隊19名が眠る飯盛山。
藩政時代、東山温泉は「天寧寺の湯」と呼ばれ湯治場として栄えたという。
屈強な武士道を鍛え上げ、忠孝のもとに散っとった会津武士たちを偲びながらゆっくりと時間を過ごすのもまた、味わい深い。

出典: www.yukoyuko.net

Twitter20080506genkan8535 normal

会津東山温泉 向瀧 平田裕一@mukaitaki

会津東山温泉向瀧の廊下。柔らかい陽射しが嬉しい。 http://t.co/baY9s6GEBm

Crplgdzucaaoiwi

2015-10-14

時代劇の一場面に出てそうな長い廊下だ。
非日常を味わえますね~!

☆御宿東鳳☆

これ、お風呂なんです!
本物の展望台みたい!こないな場所で温泉に浸かれるなんてとても贅沢ですね♡

会津東山温泉旅館「御宿東鳳[おんやど とうほう]」の展望大露天風呂のご紹介だ。露天風呂からの絶景を眺めながら、心身を癒す空間をお楽しみください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 《タートル×キャミソール》冬のおフェロな最愛コンビ♡着こなしho…

  2. 「さりげない」色味で印象変身。カラーマスカラ初心者は赤茶orネイ…

  3. これからの季節の出会いは絶対逃さない為の新習慣。

  4. おしゃれ女子の髪型はこれで決まり♡素敵ヘアスタイルで女子力UP間…

  5. クリスマスにぴったり「逆ハンバーグ」で彼の胃も心も掴むのや♭

  6. 春を探して古都をお散歩。鎌倉の行きたいカフェ10選

  7. 笑ってデトックス!!笑活のすすめ

  8. 巨大カプセルで非日常体験!ミッドタウンで新感覚"お茶&…

  9. その理論、知ったもん勝ち。日本トップレベルが作った「LE WAT…

  10. こまめな水分補給が明暗を分ける!美容に不可欠、毎日1.5リットル…

  11. サンタさんはワタシ♡可愛いの魔法をかけるとっておきX’masプレ…

  12. 今日はどれを履こうですか〜。注目すべきは丈!コーデに合わせた靴の…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る