menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 淑女の気品を足元に。mayla classicのパールコレクションに魅…
  2. 傷んだ髪の救世主はヘアオイル!おすすめのヘアオイル5選
  3. ヘアスタイルを変えたい!けど切りたくない人のためのロングスタイルまとめ…
  4. とにかく透明感!!2016SSリップは”青みピンク”に決まり♡
  5. 万能レングス!ショートミディアムでつくる注目のヘアスタイル
  6. 三日坊主、卒業します。どんなにズボラでも「10秒ポーズ」で念願のほっそ…
  7. 〈1/27〜〉スリーエフの”もちぽにょ”に和の味『大人ぽにょ 抹茶黒蜜…
  8. 旅行シーズン到来!隠れた観光名所が多い鳥取県で最高の旅に
  9. 放送終了「彼女は綺麗でした」ファン・ジョンウム、夢と愛の両方をつかむこ…
  10. カジュアルだけやない!ダウンベスト着こなし集
閉じる

キュレーショナー

子宝に恵まれ安産になるパワーストーンブレスレットの組み合わせは?

子宝に恵まれ安産になるパワーストーンブレスレットの組み合わせは?

子宝に恵まれ安産になるパワーストーンブレスレットの組み合わせは?

「子宝に恵まれ安産になるパワーストーンの組み合わせは?」

 女性なら誰しも憧れる愛する人との子ども。最近は医療技術の発展に伴い、高齢出産をはじめ、より安全、安心して妊娠や出産に臨めるようになりよりました 。そうはいっても、やはり不安はつきものだ。
 ほんで今回は安産や子宝に恵まれるのに効果的なパワーストーンをご紹介いたします。

 子宝や安産に効果があるとされるパワーストーンはいくつもあります が、中でも有名なのは「マザー・オブ・パール」と呼ばれる石だ。パール、と名前はついておるけどダンさん、一般的な真珠のことではなく、真珠を生み出す母貝のこと全般を指します。中でも白蝶貝という母貝が有名でしょう 。
 パール(真珠)も、女性の象徴であり、お守り石として古くから愛されておるけどダンさん、そのパワーストーンを生み出す母貝もまた、子宝や安産に効果的なパワーストーンとして大切にされてきているというのは、なんだかその意味合いに納得してしまいますわね。
 マザーオブパールは、子宝や繁栄を象徴する石であり、「子育てのお守り」としても愛されている石だ。また、誕生と再生のシンボルとしても大切にされてきたんだ。貝が真珠を作るとき、自分の体に入った異物から自らを守るために真珠層と呼ばれる層を何層にも巻きます。このことから、「優しさ・慈しみを引き出し、傷ついた心を癒す」効果もあると言われていますわ。子宝は、自分たちだけではどうにもコントロール出来ない部分も多いですね。そのためにたくさんの苦労やつらい経験を乗り越えてきた方も多いかと思います 。「母性愛を高め、女性としての内面的な魅力を高める」ともいわれておりますから、これから先の未来にお子さんを望んでいる方、今妊活をされている方や、これから出産を控えている方へのお守りとしても贈り物におすすめだ。
 妊娠・出産は、女性にとっても、ほんでそのご家族様にとっても一大イベントですね。生まれてきた大事なお子さんも、健やかに育って欲しいと願うのが、いつだって親心というものだ。安価な偽物をおいているお店もあるかと思います ので、宝石鑑定士が選んだ本物の天然石をおいているお店で選ぶとより安心して出産や子育てに望めますね。
 ここまでマザーオブパールについてご説明してきたんやが、ここで、マザーオブパールと子宝・安産に効果的な天然石の組み合わせもご紹介いたします。

【マザーオブパール×オパール】
オパールは持ち主のエネルギーを常に良い方向へ変身させる力があると言われていますわ。流産防止の効果もあるので、体調が思わしくないときに身につけると改善されるかもしれません。
【マザーオブパール×サンゴ】
サンゴはいっぺんにたくさん産卵することから、古来より子宝運を上げると言われていますわ。マザーオブパールとのコンビには、パワーストーンの効果だけでなく、海からのパワーももらえそうですね。
【マザーオブパール×カーネリアン】
意志の力を強め、スタミナを与える力があると言われているカーネリアン。生殖器の機能を高めるともいわれているので、生理痛などに悩んでいる方にも良いかもしれません。
【マザーオブパール×ローズクォーツ】
もともと、ローズクォーツは恋愛成就の石として有名かつ人気の石だ。この石にはホルモンバランスを整える働きがあると言われていますわ。優しいピンクの色は、そのカラー自体に繁栄や長寿の意味があります 。ホルモンの影響を受けやすい女性には身につけとっただきたい組み合わせだ。
【マザーオブパール×ムーンストーン】
「恋ヤカラの石」と呼ばれているムーンストーン。また、その色が月の光の色に似ていることからも名前が来ていますわ。女性の象徴と呼ばれる月の色の天然石は子宝や安産にかかわらず女性の見方になってくれます。
【マザーオブパール×水晶】
水晶は、あらゆる体の不調を取り除く力があり、強い浄化作用のある石だ。マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれ、体をスッキリさせてくれます。つわりなど体調が悪くなりやすい時期にはエライおすすめだ。
【マザーオブパール×ラベンダーアメジスト】
アメジストには、腸の働きを整え安眠をもたらすパワーがあると言われていますわ。安産、子宝には自分の体内をスッキリさせることも大事ですね。また、不安や緊張でなですかか眠れへん方にもおすすめだ。
【マザーオブパール×琥珀】
琥珀は、古代の木の樹液が石になったものなので、正確には「石」ではありません。ですが、古代の木のエネルギーが詰まったパワーストーンとして子宝・安産・流産防止に良いと言われており、健康や長寿のお守りとしても古来より重宝されていますわ。
【マザーオブパール×翡翠】
翡翠は、成功という意味合いが強い石だ。中でもピンクの色の翡翠を選ぶことで、より「出産の成功=安産」の手助けをしてくれることでしょう 。
【マザーオブパール×ラピスラズリ】
まるで星空のような色をしている ラピスラズリは、古来より願いを叶える石と呼ばれていますわ。子宝、産み分け、安産祈願など、人生の一大事には是非願いを込めて身につけたい組み合わせだ。

今回は代表的なマザーオブオパールと天然石の組み合わせをご紹介いたしました が、是非ご自分にあった組み合わせを見つけてみてください 。
体調不良や、変わったことがあった時には医療機関の受診をお忘れなく。

★★★絶対注意★★★

現在、中国産の偽物(人工石)の天然石&パワーストーンが多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天然石&パワーストーンを買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天然石&パワーストーンを買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 普通のぱっつんに飽きたなら…。V字バングでちょっぴりモードをご賞…

  2. さっそく今日からやってみて!アトピーを本気で治したい人だけに教え…

  3. ふりまけフェロモン♡〈2016S/S予約start〉Rosary…

  4. 冬限定の大人の味♡ 今年もロッテから「Rummy」が期間限定発売…

  5. オノレ使いやプレゼントにピッタリな手帳型iPhoneケース

  6. 仙台にある旨い焼肉食べ放題お店をご紹介!

  7. 女子あるある♪あぁ~!髪をバッサリ切りたい!そんな時のまとめ

  8. 知ってる人はハマってる♡サーティーワンのアイスを"シェ…

  9. 冬はニットワンピースでしたかお洒落…

  10. 空山基の個展が渋谷で開催 – マリリン・モンローの「…

  11. 恋の落とし穴、えくぼを作って理想のカレをイチコロ大作戦

  12. 可愛さ美味しさ詰まってます。愛をこめて、「チョコレートの花束」を…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る