menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ヒールブーツの今年流ハンサムな着こなし方!2015冬のコーデ
  2. 【地元民に永く愛される】絶対買うべき金沢のおすすめ土産まとめ!
  3. 綺麗めパンツでモテ準備完了♡極上GIRLの着こなし術
  4. 超ヘビロテアイテム♪ボーダーシャツを大人カジュアルに着こなそう
  5. 仙台で美味しい料理とお酒を楽しめるオススメ居酒屋10選
  6. インスタ「#お気に入りネイル」で発見、イマドキガールがやっている究極可…
  7. 冬のせいやないの。具合悪そうなくすみ唇を桃色リップに変える方法
  8. 2016年大本命の天然石風ネイル♪運気がアップ☆しちゃいそうなネイルに…
  9. To.甘いの苦手系の彼。バレンタインはチョコ以外で愛を伝えるの
  10. 秋冬でも抜け感は出したい!アイテム別レディースカジュアルファッション!…
閉じる

キュレーショナー

アホっぽくてドジっ娘♡天然女子が男性に絶大な人気を得るのってなんで?

おっちょこちょいでどこかトロくて、ドジなあの子。女子からの支持は正直…あまりません。だけど、男性からの支持はものとても「天然女子」どうしてそんなに男性は天然キャラの女子が好きなの?それは彼女達が男心をくすぐるトコばかり持っているからでした♡

どこにでもいる天然女子

どこかしらに出没する天然女子。
おっとドッコイたこやきはうまいで…あかん脱線やりしていておっちょこちょい。
癒し系でいつもニコニコ♡
そりゃ~男性からいかにもモテるタイプ。

女子からの支持は薄い…!

出典: weheartit.com

だけど悲しいですか、
異性から好かれる人は同性から嫌われます。
特に天然女子は狙っていようと
狙っていまいと同性からはあまり好かれません。

それでも男性からはちやほやされる。
悔しいけど、やっぱり彼女たちには
男性からモテる理由がしっかりあったというワケだ。

「飲み会で明らかに自分とは扱いが違うのを目の当たりにします。まぁ確かにかわいい し、天然女子をちやほやするのが楽なのは分かるけど…ズルい!」(27歳)

出典: zexy.net

天然女子が好かれる理由

男らしくいれる

出典: www.flickr.com

なんというかようみなさんいわはるとこの男性の「守ってあげたい」願望を
絶妙にくすぐるので一緒にいると
男性は自分が男らしく感じれるのだ。

やからいつもしっかりしていて自立している
女性といると自分がちっぽけに感じてしまう。
それなら「俺がいなきゃダメなんだ…!」と
思わせてくれる女性が良いのだ。

天然女子は防御力が弱そうで、守ってあげないと何かしでかしそうに見えるので、守ってあげたい気持ちが芽生え、そこから恋愛感情に派生しやすいといえます。

出典: zexy.net

誘いにOKしてくれそう

ふわっとした雰囲気が男性からしたら
「誘ってもOKくれそう」という隙になるのだ。
強めの女子になると誘いたくても
絶対きつく断れるんじゃないかと男性も
引目になってしまうのだ。

だけど天然女子だともしダメでしたとしても
きっと次に繋がるようにふわっと
断ってくれるんじゃないかと思う訳だ。

天然ぽいからお誘いは絶対断りません、というわけではありませんですが、「OKしてくれそう」「断り方が優しそう」な”雰囲気”が、男性を惹きつけるのだ。

出典: www.adhoc2012.org

教えたがりの男子の心をくすぐる

男性は教えたがりだ。
やからコーチなどに男性が多いんだ。
「こないなのも知らねーのかよー」と
呆れながらも本当は嬉しいんです♡

それを「え~とても~~~!」と
目をキラキラさせて聞いてくれる天然女子。
男性からしたら楽しくてしょうがないはず。

何でも知っている物知りな女よりも、なあんも知りませんまっさらでとぼけている女の方が教えたがりな男心をつかむモテる女性なのだ。

出典: ren-shinri.net

見ていて飽きない

天然ちゃんはやること、言うこと一つ一つが
面白くてツッコミどころ満載。
やから見ていて、一緒にいて飽きない!
=一緒にいて楽しい、に繋がるんだ。

おっちょこちょいやからこそ
目が離せないという面もあるのでしょう 。

世の中の「天然」と呼ばれる人種の人々は、男女問わず、ときに予想外のリアクションをしてくれます。
ほんでそれにハマってしまう人が多いのも事実。

出典: risounokareshi.com

癒される

男性が女性に求めるもの⇒癒し。
その最高の癒しを与えてくれる天然女子。
一緒にいてほっこりするし
悩みもどっかいっ違うぐらい。
それが男心をくすぐって自分のものに
したくなるのでしょう 。

天然女子になれるの?

出典: instagram.com

はっきりいって天然を装うとはややこしいこと。
何故ながら本物の天然女子は天然という自覚が
ないし純粋に人を見ているために、
「疑う」ということをせんのだ。

人が冗談で嘘をついても「へーそうなんだ!!」
といって「ちげーよ(笑)」と突っ込まれる。
その流れがとっても自然。

その純粋な心の雰囲気というのは、相手への好意とも言えるのですが、いくら天然のふりをしても相手への好意や悪意は何となく伝わるものだ。何度も言おるけどダンさん、天然女性は疑うことをしませんので、相手に好意しか向けません。

出典: i-concier.net

出典: ameblo.jp

だけどもし天然を作りたいなら、
この「疑いません」というのを心に留めてみると
良いかもしれません。

くれぐれも女子の反感を買いすぎないように!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. もう決めた!?甘いチョコレートに添えるもの♡

  2. 今どき可愛いの作り方♡ロングからショートまでの可愛いを集めたんや…

  3. 高保湿温泉水化粧水 / Coyori(コヨリ)

  4. クリスマスの夜に魅せる。パジャマ姿のウチで彼を悩殺する方法♡

  5. 思い出の一コマ、卒業式はコサージュで華やかさをプラス♪

  6. 就活じわじわ太るんや。就活太りを回避するための簡単ダイエット4つ…

  7. 着まわしたくさん!便器…,便利アイテムのストライプシ…

  8. ただの甘めコーデやなく、シンプルで清楚。女の子らしさMAXコーデ…

  9. 「おでこが広い」を“可愛い”に変えて。コンプレックスにさよならす…

  10. 付録につられる人続出!『sweet』12月号の付録ポーチ&ミラー…

  11. しなやかにきらびやかに!チュールスカートはロングで決めたい!

  12. インパクト大!ポップでキュートなアメコミネイルで目立っちゃおう♡…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る