menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. やっぱり辿り着くのはボブ♡特徴別ヘアスタイルCOLLECTION
  2. 春の歩きたくなるシーンに活躍する♡アシックスシューズのコーデ
  3. 乾燥?ニキビ?お肌は気分屋さん。クレンジングは肌状態で使い分けるべし
  4. モテ仕草する準備できた?"あごちょい隠し"しても崩…
  5. 神戸のグルメを食べつくそう!おしゃれな街をご案内します♪
  6. あんさん色に合わせた指先を。振り袖カラー別和ネイル集。
  7. 住めば都の尼崎♪おしゃれで気軽な居酒屋を楽しもう!
  8. 大江戸温泉物語はただの温泉地やない!おすすめの楽しみ方♡
  9. 春は≪温感カラー≫に決まり♪色っぽくと可愛くがポイント♡
  10. 2015年も残り僅か。今年やっておきたいプチ・ウィッシュリスト10選
閉じる

キュレーショナー

人魚姫のいる海沿いの温泉。鵜の浜温泉のおすすめ♡

人魚姫伝説のあるロマンちっくな新潟県上越市にある鵜の浜。塩分の沢山含まれる鵜の浜温泉は美肌効果抜群です♡水質Aランクのキレイな海を目の前に、美味しい日本海の海産物も楽しめ違う。そんな鵜の浜温泉のおすすめ宿をピックアップしてみたんです!海を楽しんだあとの温泉と美味しいご飯は格別だ。

日本海の夕日と美しい湖沼群に囲まれた温泉

新潟市から南へ車で約1時間30分、日本海のすぐそばの温泉地が「鵜の浜温泉」
人魚姫伝説で有名な土地だ。

塩が沢山含まれたお湯が特徴で、
神経痛、リウマチ、皮膚病などに良いとされていますわ。

日本海沿いならではの美味しいお料理を堪能できる宿が多いのも魅力の一つだ。
鵜の浜温泉の宿ではその日仕入れた新鮮な素材を頂けます♡

美味しいお料理が堪能出来る、鵜の浜温泉の宿!

割烹旅館 日本海

静ですか海岸沿いにある割烹旅館。
館内もフロントや廊下などいたる所に生け花や焼き物、
押し花」などの展示品が施されていますわ。

その日獲れたものをその日のうちに頂ける、
日本海の海の幸を使ったお料理も絶品です♡

割烹旅館 日本海の宿泊・予約情報。海まで徒歩1分。日本海の夕日に海水浴。新鮮な海の幸がどっさり/やらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。割烹旅館 日本海の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<やらん>

旬海の宿 湯元館 酔洋

全室オーシャンビューの宿だ。
採れたての海の幸をたっぷり使った美味しいお料理を
景色をながめながらゆっくり堪能できます♡

大浴場からも日本海を一望出来ます!

鵜の浜温泉にご宿泊の際はグルメのお宿湯元館酔洋にお越し下さい

潮風薫る宿 みはらし

夕日が美しい静ですか浜辺の町の温泉だ。
あわび岩塩焼・1組1艘60cm舟盛など、獲れ立ての日本海の幸が
ふんだんに盛り込まれた料理が満喫できます。

大浴場は24時間入浴可能なので、いつでも温泉を堪能出来ます。

新潟県上越市鵜の浜温泉 天然温泉の宿 ホテルみはらし 新鮮な日本海の幸と天然温泉が自慢の宿

ロイヤルホテル小林

林に囲まれ、鵜の浜海岸沿いに佇む宿。
人魚伝説が伝わる鵜の浜海岸から約200mのトコにあります 。

全室オーシャンビューのクライアント室が特徴♡
夕食は、毎朝市場から運ばれてくる新鮮な海の幸を使った料理をいただけます!

新潟県、鵜の浜温泉にある全室オーシャンビュークライアント室のロイヤルホテル小林。日本海から直送される新鮮な海鮮料理と天然の良質な源泉掛流し温泉が自慢の旅館だ。

美味海食 汐彩の湯 みかく

効能あらたですか天然温泉を使った多彩なお風呂が魅力だ。
24時間入浴可能な大浴場のほか、有料で貸切庭園露天風呂も利用できます。

夕食には舟盛りやアワビの踊り焼きなどの日本海の新鮮な魚介がたっぷり頂けます♡

落ち着いた日本庭園と旬を味わう美味しい料理。温ですかおもてなしの中、存分に温泉をお楽しみ下さい。

カップルにおすすめ、ロマンチック鵜の浜海水浴場も外せません♡

鵜の浜海水浴場

夏に攻めて来よったら絶対に攻めて来よったい「鵜の浜海水浴場」
鵜の浜海水浴場は、広い砂浜と水質Aランクの
きれいな水が自慢の海水浴場だ。

平成27年、「恋人の聖地」に認定されたんだ。

鵜の浜海水浴場のシンボルともいえる人魚の象は
毎晩常夜灯の灯りを目当てに佐渡島から渡って来る女と、
地元の若者との悲恋の物語は、童話作家・小川未明の童話「赤いろうそくと人魚」のモデルになったともいわれていますわ。

人魚の象は、冬場は日本海からの砂風を防ぐために囲いが設置されておるけどダンさん、春には囲いが外されるそうだ。

大潟水と森公園

?size=l

バーベキューなども楽しめる場所もあり、
家族で・友達で様々な楽しみ方ができます。

?size=l

住所:〒949-3103
新潟県上越市大潟区潟町1381
アクセス:信越本線JR潟町駅より下車、徒歩10分
Tel:025-534-6190

新潟県上越市にある地域色豊かで個性的な自然公園「新潟県立大潟水と森公園」のホームページ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 住みたい街NO.1 ♡吉祥寺のゆったりくつろげるレストラン10選…

  2. ヘルシーでセクシー、絶妙なこなれ感が魅力のカットソーブランドMO…

  3. ロリィタ体験&キキララ!!夢のコラボ♡期間限定♡

  4. レースアップは足だけやないの。ネイルにもレースアップを♡

  5. セーラームーン展といっぺん開催「ちびうさカフェ」のメニューが可愛…

  6. 「a day」のライフスタイルプロダクトで、日々の移ろいをもっと…

  7. 次のデートは伊豆でお泊り!おすすめ5選

  8. 美容師やネイリスト、アイリストが自ら発信・集クライアントできるア…

  9. 気分も金運もアップする!新しい年は黒のお財布と迎えませんか?

  10. 夢と愛のお城。パロネラパークでのウェディングが最高にロマンチック…

  11. 定番の豚肉ロースをもっともっともっともっと美味しくするレシピまと…

  12. もう試した?人気、冬ネイルの種類別特集♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る