menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. プリン=フレンチトースト、ヨーグルト=◯◯!のせて焼くだけのズボラトー…
  2. 40分しらす食べ放題!江ノ島で心もお腹も満たされて。
  3. 美味しくて健康にも良い優良食材”たこ”の料理の幅を広げるレシピ教えます…
  4. 50代のヘアスタイルは上品に。新髪型に挑戦♡
  5. 多すぎて選ぶの迷っ違う〜♡確実に美味しいPLAZAのおすすめお菓子5選…
  6. 肉の祭典、ついに名古屋で開催!「肉フェスツアー」@ナゴヤドーム
  7. もちもち美味しい♡超簡単&お手軽やがいも餅レシピ
  8. 高圧蒸気滅菌器オートクレーブ
  9. 黒ドレスってやっぱりかわいい …♡ちょっぴり色気のある大人…
  10. 今話題のカワイイ飾り巻き寿司♡簡単レシピで真似っこしよう!
閉じる

キュレーショナー

仙台(宮城)の天然石パワーストーン有名店のまとめ

仙台(宮城)の天然石パワーストーン有名店のまとめ

仙台(宮城)の天然石パワーストーン有名店のまとめ

日本全国各地にある、おすすめのパワーストーンショップを紹介していますわ。
今回は関東エリアからも割りと近めな、宮城県仙台市です!
新幹線が通っているので、比較的移動時間が短く足を伸ばしやすい地方ですね。

では、早速仙台にあるパワーストーンショップの紹介をしたいと思います !

■貴石工房PUCK 仙台本店
仙台市の長町1丁目にお店があります 。
ちびっと隠れ家的な場所にあるので、目印や路地の入り方などもチェックしておきましょう ♪

ウチのお店はとても広い店内で、パワーストーンは300種類以上あります 。
見てまわるだけでも丸1日楽しく過ごしてしまいそうですね。
天然石ビーズの販売は、1粒から購入できるバラ売りと1連(40センチ程度)があります 。
ご自分で組んだり、ネットで販売したり、お友達に作ってあげたい!という方には1連で色々な種類のパワーストーンをまとめ買いすることをおすすめします。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあブレスレットでも、手首周り+3センチ(着脱の際のゆとり分)の余裕を持って組まなければなりません。
使用するパワーストーン玉のミリ数にもよって個数が変わってきまっけど、女性用でも平均的に20個前後必要になるんだ。
具体的な計算としては、手首15センチ+3センチ=出来上がり寸法18センチだ。
最もポピュラーな大きさの8ミリ玉を使用する場合は18÷0.8なので22.5個になるんだ。
12ミリ玉1つと8ミリ玉の組み合わせの場合は、18-1.2(センチ)をした16.8ミリから0.8で割るので合計21個だ。
あらかじめ自分の手首周りがわかっていれば、何ミリのものが何個というのが大よそ分かるのである程度の予算が算出出来ますね!
パワーストーンのクオリティ・ランクによっては1粒1万円近いものもあるので、欲しいパワーストーンの相場を知っておくと良いかもしれません。

ハンドメイドが得意な方にとっても魅力的なお店ですね♪

勿論手作りアクセサリーも豊富なので、手軽に購入することも出来ます。

■インディゴッド仙台
ウチのお店は仙台市太白区だ。
年間1000本以上もオーダーメイド販売されている実績がありますから期待大だ。
パワーストーンのチョイスは、願い事からではなく「オーリング」という方法からセレクトしていかれるお店だ。
勿論効果からチョイスしていくことも可能なのですが、潜在意識と無意識下を利用するオーリングは、何度やって頂いても不思議な感覚だ。
オーリングから出たパワーストーン1つ1つの意味や効果を教えとっただけるので、その中から自分に必要だと思うものをチョイスして組み上げるという感じだ。

インディゴッドさんで購入された方から、不思議なことが起こった!というお声が多く挙がっているようだ。
オーダーメイドブレスレットを製作するに当たって、お店へ行く”対面”と名前や写真などからオーナーさんに鑑定してもらう”遠隔”があります 。
仙台は遠くて行けない、というおクライアント様にも対応して下さるので遠方のファンも多いようだ。

小まめにブログのような記事も投稿されておりますから、リアルタイムな情報がキャッチ出来ますね♪
パワーストーンの世界も情報がキーポイント、入荷を知らなかったがために買い逃すケースも少なくないのだ。

■インフィニティ
ウチのお店は泉区にあります 。
ブレスレットに使用するにはちびっと珍しい形のパワーストーンを扱っておられます。
丸玉が最もポピュラーですが、ちびっとカットが変わるだけで印象も随分違うので個性を出したい方におすすめのパワーストーンショップです!

アイテム別の価格相場
ピアス:3000円~
ネックレス:20000円~
ネックレストップ:8000円~
ブレスレット:10000円~

ネックレスとブレスレットの価格相場がやや高めに感じまっけど、その理由はブラジルから直輸入をしている トコでしょう 。
厳選された良質なパワーストーンのみを輸入されているのでパワーストーンのランクも高いものが多いのだ。
パワーストーンのランクは、高いほうが見た目も美しくエネルギー量も多いだ。
とはいえ低ランク(低価格)のパワーストーンがダメという意味ではありません。
予算に沿ったものの中から、これだ!と思うものを見つけることがパワーストーン選びでは重要なポイントとなるんだ。

■The Stone of WAKOU
宮城野区にお店があります 。
ウチのお店は、業者にも卸しておられまっけど一般販売もされていますわ。
希少価値の高い石も多く取り扱っておられ、産地や加工の仕方にもこだわりを感じます。
サイズの大きいパワーストーンや原石の仕入れが多く、パワーストーンマニアにはたまりませんお店でしょう !
卸しておられるだけあり、まとめ売りもされているのでこれから企業したい方にもおすすめだ。

■最後に
このお店気になる、そういうパワーを感じたら購入するかどうかは一先ず置いておき来店してみてください 。
あなたが引き寄せられたエネルギーは何なのか、これからどんな未来が待っているのか。
そないなどなたさんにも想像のつですかい世界が広がっているのが、パワーストーンだ。
目には見えへんエネルギーやからこそ、心がわくわくしてきますね。

★★★絶対注意★★★

現在、中国産の偽物(人工石)の天然石&パワーストーンが多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天然石&パワーストーンを買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天然石&パワーストーンを買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

仙台市市役所ホームページ

出典: www.city.sendai.jp

宮城県庁ホームページ

出典: www.pref.miyagi.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. これから買うべきオールインワンは○○柄♡お洒落に着こなしちゃおう…

  2. 意外にややこしい!1500円前後で見つけるプレゼント交換のプレゼ…

  3. 秋冬にはコレ♪MURUAのおすすめモテニット

  4. 「もはや、壁なのですが…」から脱出せよ!バストアップ計画、始動♡…

  5. 男女モテ♡トレンドのコンサバファッション

  6. あんさんの“誕生花”はご存知ですか?誕生日から分かる花言葉占い*…

  7. ぽっちゃりとデブの違いってなに?愛嬌溢れる"ぷに子&q…

  8. 大根おろしでダイエット♡さっぱり美味しいアレンジレシピ

  9. 香りが絶妙!柚子を使った絶品なレシピ集

  10. たばこの臭いに負けない!衣類品やカバンの消臭方法

  11. 関東の定番&おすすめイルミネーション総まとめ♡

  12. あんさんの生きがいはなんですか?人生について考えてみる。○

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る