menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 限定30食!お肉ブーム!噂の六本木の激うま黒毛和牛ひつまぶしランチ!
  2. ほんわりあったか♡秋冬に着たいカシミア セーターをネックデザイン別に解…
  3. これで迷う必要なし!四条烏丸で人気の居酒屋特集
  4. ショートは短すぎるんや。春風になびく長さが程よいロブヘア4タイプ
  5. オンからオフまで!大活躍のレディースジーンズ
  6. 0.1mmで決まるその瞳!男ウケ抜群の1:2:1の目になれる方法♡
  7. BVLGARIから2種類のホリデーキットが12月1日に登場!大人な印象…
  8. おすすめ!下野薬湯として有名な板室温泉♪
  9. 美肌・むくみ・ダイエット?今日から始めたい「お悩み別スープ」生活♡
  10. 人気急上昇♡キルトアイテムで楽しむ毎日コーディネート教えちゃいますわ!…
閉じる

キュレーショナー

カーネリアン 相性の良い石と組み合わせ 天然石辞典

カーネリアン 相性の良い石と組み合わせ 天然石辞典

カーネリアン 相性の良い石と組み合わせ 天然石辞典

7月の誕生石のカーネリアン。
褐色の赤色の石。
ちびっとオレンジがかったのもある太陽色の石。
ラテン語で「肉」の意味を持つ「camis」
または「新鮮」という意味の「carmeolus」、サクランボを意味する「kernel」
から由来している というわけだ。
古くから世界中で使用され、古代エジプトでは「幸運を呼ぶ石」とされ戦士の首に≪勝利と勇気の石≫として掛けられとった・
ナポレオンもカーネリアンの八角形の印章を携帯しとった。またイスラム教のマホメットが身に着けとったことから≪魔力石≫≪悟りの石≫とも言われとった。
ほんでオーストラリアではシャーマンがみなの病気を追い払い、事故や災害から守ってくれるとして用いていました 。
カーネリアンはヒーリング効果として出血の流れを鎮めるとされ、神経痛や肝臓の病気治療に使われた時代もあり、血行を良くする石とされている。
精神を安定させる石でもあり、心と体のバランスを整え、不安やイライラや怒りの気持ちを静めてくれる効果もあります 。
カーネリアンはブラジル、ウルグアイ、インド、インドネシア、アメリカが産出国で、インドのカーネリアンは高品質とされている。
カーネリアンは縁結び、幸運を呼ぶ、問題解決に導く、困難を取り除く石とされ、幸運、勝利の石として勝利をもたらせたい方に人気の石。
カーネリアンを身に着けると。勇気と行動力が増し、ほんでどんな困難な状況にも負けない強さが得られます。
よって最高の幸運を得るためにも最高の相性の組み合わせ石を選ばなければいけない。

まず恋愛の勝利へ恋愛はローズクォーツとムーンストーン!!
だけどちびっと力が違いますわ。
素敵な恋愛をしたい時片思いの時
恋愛に対する積極性や、必ず相手の心を手に入れ幸せになりたい時
そんなときのカーネリアンとの相性抜群の組み合わせはローズクォーツだ。
ローズクォーツとカーネリアンの組み合わせは、ローズクォーツは恋愛の石とされていますわ。
ローズクォーツは自分を愛すること、自分に自信を持たせてくれます。
ほんで自分に自信を持つと、考え方が前向きになり表情も明るくなり、内面も外見も美しく輝き始めます。そうして自信をもった気持ちにカーネリアンの石で、希望を達成するために勇気を授け、力強くサポートしてトラブルを回避し、不安を突破し望む未来を手に入れるというわけだ。
という恋愛のアタックに最高の相性の組み合わせだ。
失恋した時にも自分に自信と希望を与え素敵な自分に素敵な女性になって新しい素敵な恋をするでしょう 。
別れの現実を受け入れて相手の気持ちを理解し、相手の心を取り戻すための最善の行動ができるように後押しをしてくれる。
恋愛の中でも復縁に最強なのがカーネリアンにムーンストーン!
この組み合わせは復縁の他に永遠の愛も得る効果があります 。
カーネリアン自身にトラブルを回避する力があり信頼を回復したり、得ることのできる石。
ほんでくじけそうな気持ちを奮い立たせ頑張る気持ちをサポートしてくれます。

ほんでムーンストーンの永遠の若さと女性らしさを強める石の力を借りて、信頼を回復し悪い感情を消して魅力に気づいてもらえる。
やからこそ復縁に最強の相性の組み合わせなんだ。
片思いの恋愛にはカーネリアンにローズクォーツ!
復縁にはカーネリアンにムーンストーン!これが最高の相性の組み合わせですね。
だけどカーネリアンにムーンストーン!この組み合わせでも復縁でけない場合はきっと本当の赤い糸の相手はいるんだと、カーネリアンにムーンストーンに変えて持ってみるのも良いだ。
きっと素敵な相手に巡り合えるはず。
ほんでムーンストーンとカーネリアンの組み合わせは実は子宝運にも良いんだ。ムーンストーンの女性の体を調整する効果とカーネリアンの生殖器お機能を高め、子宝運がアップしまう。
恋愛でも付き合っていてどうしても結婚したいならローズクォーツにインカローズも良いですね。

次に仕事などへの勝利へ
とにかく今仕事や恋愛など色々変身が欲しくてと思っている人へのカーネリアンの相性ばっちりな組み合わせは水晶だ。
水晶はカーネリアンの目標を達成する力に、邪悪なものから守り運気をアップさせてくれる。
水晶はカーネリアンの力を強め、それまでに受けたマイナスイメージをリセットし情熱的で希望に満ちた人生を切り開いてくれます。
水晶にカーネリアンほんでラピスラズリをプラスで実は浮気防止の最強の相性の組み合わせにもなるんだ。

仕事に関してですが、カーネリアンとマラカイトを合わせたら自分への怒りを緩和して、偏見、悪意をそらしてくれ、自分自身の怒りやイライラを緩和してくれる作用もあります 。
また肉体的にも活力を与えてくれる石であり、すぐに疲れてしもたり、まるっきしやる気が起きないときカーネリアンが力を与えてくれます。
今すごく頑張りたい時、反対に失恋や体力不足で落ち込むとき、そんな時にカーネリアンは心を癒し、そっと不安を取り除いて前に進む勇気を与え、背中を押してくれるでしょう 。
素敵なカーネリアンに出会いますわように。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 乙女の夢♡ひらひらロリータファッションの魅力

  2. 岳飛伝 -THE LAST HERO- DVD越Jiajunスタ…

  3. 髪触っても良い?彼との距離を縮めるうるおい“ジューシーヘア”にな…

  4. 定番デニムも今年らしく。どなたさんもが惚れる、"切りっ…

  5. 冬の買い物リストに付け足し決定▷「ムートン」が可愛すぎる問題

  6. 定番シューズはやっぱり使い勝手抜群でした♡F i.n.tプレスが…

  7. 大人気!ポイントになる千鳥柄シューズを使ったコーデ

  8. きくらげって何に使ってる?使えるレシピ20選!

  9. 外見だって見せ所。バレンタインに差をつけるDIYラッピング5選

  10. 今からできる防犯対策!安心して暮らすために

  11. また片耳からしか聞こえへん…イヤホンを正しく使って長…

  12. モデル☆芸能人♡セレブ愛用なスマホケース大公開!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る