menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 真っ白な綿菓子のように。白ニットでふわっと好感度アップを狙って♡
  2. もっちり素肌で急接近♡モテる子から始めているワセリン美容法
  3. バリエーション豊富!今季イチオシのレディースカシミヤコート
  4. ムスメ・息子の笑顔が見たいっ♡クリスマスはママと一緒に折り紙で部屋を飾…
  5. 荷物の多いママもオシャレに決まる!おすすめバックパック
  6. 字は人を表す。4点を整えて心も字も美人になりましょう
  7. ホットケーキミックスで時短簡単♩ケーキレシピ
  8. オシャレな髪型は個性的な前髪で完成する!
  9. ニットセットアップ、春まで楽しむために…。“色&袖”に変身をつけて♡
  10. ショートトップスでつくる!バランスの良い旬コーデ♪
閉じる

キュレーショナー

スキンケアにヘアケア、とにかく万能なベビーオイル。

巷で流行りのベビーオイル。顔に塗ったり、体に塗ったり、髪に塗ったり、クレンジングに使ったり、おへその掃除に使ったり。とにかく万能、しかもプチプラ。「使い方がワカラナイ、、、」「まだ買ったことがない」そんなのもったいなーーーい!

オイルってピンからキリまで

数百円で買えるものから5000円以上するものまで

種類もたっくさん

ココナッツオイル、ベビーオイル、バオバブオイル、オリーブオイル・・・

いったいどれをつかったらイイの〜〜〜!

学生やから高いものは買えへんし、手軽に買えてもったいぶらんとやんやん使えるものが良い!

そんなあなたにはベビーオイルがオススメ♡♡♡

?size=l

ドラッグストアやダイソーで手軽に買え違うし、なによりコスパが良いというわけだ。

ウチはダイソーのベビーオイルがオススメです!!!

見た目もなんだかレトロっぽいし、ピンクで可愛い♡

?size=l

” 100均のスキンケア用品なんて安心して使えへん! ”というあなた!

ダイソーブランドから出ている日本製です!

” 敏感肌だけど大丈夫? ” というあなた!

スクワラン配合で肌に優しいそうだ。
ウチはニベアすら使えへん敏感肌ですが問題ありませんでした(個人差はもちろんあるとは思います 。)
もちろん無着色無香料です!
成分はミネラルオイル・スクワラン・ホホバオイル・アボカドオイル・オリーブオイル・サフラワーオイルのみだ。
ホホバオイルは保湿力があり、スクワランは肌の老化を止め、アボカドオイルは疲れた肌を元気に、ハイブリッドサフラワーオイルは肌を柔らかくさせるそうだ。

” そんなことは良いから、コスパは!!!!!!!! ”というあなた!

内容量は80mLだ。ウチは毎日朝晩顔に、たまに体につかっても2ヶ月ほど持ちたんだ。
100円で2ヶ月!最高ですね笑笑笑

“ で、肝心の保湿は!!!!! ” 

7z7615clh1q1otcea7k0 normal

結城まお@yukimao

ダイソーのベビーオイル108円だしやんやん使えて良いな。お肌ケアに風呂上りに使ってみたトコいきなり肌触りが違うっ!乾燥肌がひどいので継続してみよう。

2015-10-13

Bqyf7nk  normal

GUMI@hitomisan0426

ダイソーのベビーオイル良い感じー

2015-10-20

敏感肌で乾燥肌のウチですが、お風呂あがりや洗顔後タオルで拭き取る前に、
少量を手にとって手のひらで温めてから、顔に乗っけて軽くプレスしとったらだんだんと肌が柔らかくなりよりました :D

その後の化粧水もオイルがブースター代わりになっているのかぐんぐん吸い込みます!

“ それしか使えへんの? ” 

他にも用途がたくさんあるので、もし肌に合わなくても安心!♡

保湿

お風呂あがりの全身の保湿に。べたつかずしっとりします。

耳かき・おへそのごま取り

容器にオイルを垂らし、綿棒に染み込ませます。

そのまんま耳をかきます笑

おへそのごまを取る場合は蒸しタオルなどで汚れを浮かせてから、綿棒でくるくる回して取るんや:D

クレンジング

顔全体にベビーオイルを馴染ませ、お湯をかけた手でくるくるとメイクを浮かせて乳化させて落とします。

落としたら、キッチンペーパーやティッシュなどでオフします。その後に洗顔します。

ヘアケア

お風呂あがりにタオルドライをした濡れた髪にオイルをちびっと染み込ませます。

ドライヤーで乾かすとつやつやさらさらになるんだ。

プチプラオイルでうるうる肌に♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 指先までホリデーに浸る♡キラキラ輪っかのリースネイルデザイン

  2. 着心地抜群♡スウェットアイテムのカッコ可愛いダンスコーデ

  3. DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ

  4. 美人オーラはファッションから作られる!instagramはセンス…

  5. ちゅるんっ♩な透明感とかわいさを爪先にっ。春のゼリーネイルカタロ…

  6. 意外に活用範囲が広い!驚きの湯葉レシピ特集

  7. 大人になっても欲しいもんっ!‘‘ぬいぐるみ’’が買えるイチオシs…

  8. 鏡を見たらお肌がガサガサ。外出先での「粉吹き肌」をウルウル肌に戻…

  9. 少女のようなスイートさ。"大人ロリータ"なス…

  10. 「隠れジャズ女子」が増えている!?エムジェイキューやらなんやら有…

  11. ショコラ選びに迷える女子へ♡役立つ専門用語を知ってオノレ好みのチ…

  12. ひざ上のたるみは○○が原因でした!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る