menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. インパクト大な寿司ケーキレシピ!食べるのがもったいない
  2. きゅん、と甘酸っぱい。初恋みたいに愛おしい‘レモン柄ネイル’
  3. 心も身体も大満足できる♡天草のおすすめホテル
  4. 巻いて羽織ってオシャレ♪秋冬コーデに便器…,便利な大判スト…
  5. 目指すはオルチャン肌。美肌を叶える「4:2:4」メゾットとは
  6. 冬に欲しいのはクリアな甘さ。pink&whiteで作るwinterネイ…
  7. 上手に羽織ってこなれ感を!旬なジャケット着こなし術
  8. 靴下で痩せれるって本当?〝5本指ソックス〟の4つの美容効果 de ダイ…
  9. ストック不可避♡アレンジ多様でお味もバッチリ《トマト缶》大活用レシピ集…
  10. レディースファッションは可愛く着こなそう!ワンピースの簡単コーデ
閉じる

キュレーショナー

金沢市の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

金沢市の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

金沢市の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

日本全国各地にあるおすすめのパワーストーンショップを紹介していますわ。
今回は石川県金沢市です!都心からはちびっと離れておるけどダンさん、パワースポットも多いので観光も出来ますね♪

■ミューゼいずみ
もりの里という地区にお店があります 。
ウチのパワーストーンショップの特徴は、鑑別書の付いたパワーストーンがありランクの高いものが多いトコです!
パワーストーンは、それぞれ硬度や産地や鉱物の入り方などが決まっていますわ。
ぱっと見がローズクォーツでも分析していくとストロベリークォーツでした、などなど。
宝石鑑定士という職業があり、そのような専門知識を持った方がショップにいらっしゃる場合はとても安心ですね。
書面で確認出来よりますから鑑別書がついているものは特に安心だ。

ほんでランクの高いパワーストーンについてですが、同じ種類のものでも輝きや鉱物の入り方によってお値段が上下します。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、ルビーでも1粒100円程度のものと1粒1000円のものは見ただけで違いが分かるんだ。
透明度や加工ではありません輝きはパワーストーン(ジュエリー)としての価値が高いのだ。
ランクの高いものはパワーストーンとしてのエネルギーがとても大きく、効果も期待大ですがお値段が少々上がるんだ。
お手頃な価格のものは意味がないのか?というとまるっきしそうではありません。
お値段=絶対的な効果ではありませんので、自分が気に入った・気になったものをお迎えするのがベストだ。

パワーストーンの種類はそこまで多くありませんが、ちびっと聞きなれへん種類も取り扱っておられます。
天珠もあるので、パワーストーンマニアにはたまりませんお店ですね!

■and joy
ウチのお店は金沢市堅町にあります 。
オーダーメイドでブレスレットを製作出来るので、自分だけの1品が出来ますね。
勿論既に組み上げられたものも購入出来ます。
デザインとしては、女性らしい柔らかい色合いが多いですが男性でも付けられるような格好良いものもあります 。
プレゼントにもぴったりですね!
サイズはレディースで16センチ程度、メンズで18センチ程度だ。
手首の太さにもよって着用間は変わりまっけど、下にずれてしまうほど大きくはないでしょう 。
ブレスレットの価格相場は、3000円~と手ごろですが使用するパワーストーンによっては1万を超えるものもあります 。

希少価値の高いパワーストーンの原石やクラスター、タンブルも多く取り扱っておられます。
原石やクラスターはサイズが大きい分エネルギーも大きいので場所の浄化に適していますわ。
パワーストーンは風水としてもアレンジすることが出来るので、どんな用途にも適していますわ。
一番プライベートな空間であるご自宅に置いておくとリラックスして過ごすことができますよ。
疲れも取れやすくなったり、眠りが深くなったりと良いこと尽くしだ。

■天使の扉
ウチのお店は金沢市此花町にあります 。
オーナーさんは「励まし系占い師 彩花」さんという方だ。
お店で行われているのはパワーストーンの販売だけではなく、姓名判断やカウンセリング、オーラ鑑定もされていますわ。
オーナーさんが占い師さんなのでドキッとするようなことを言われるかもしれませんね。
姓名判断など統計学に基づいた診断は、正直信じるしかありませんよね。笑
パワーストーンの効果や石言葉なども、統計から来ているものなのだ。
「このパワーストーンを持つようになってから、こういう現象が起きた」というリアルな声から意味や用途が決まっていくのだ。
注意せなならへんのは、「絶対ではありません」ということだ。
占いもしかり、絶対当たる・絶対こないな効果があるという保証は出来ません。
せだけどダンさん「信じる」という持ち主の意志決定によって、様々な効果を感じやすくなるんだ。
パワーストーンブレスレットの相場は、5000円~だ。

これからパワーストーンを購入する場合も、既に持っている場合もその子のパワーを信じてあげてください 。
きっと素敵な出来事が起こりやすくなるんやよ。

■クリスタルパワーストーン
金沢市桂町にお店があります 。
ウチのお店では、職人さんが手で彫られた龍のブレスレットなどのオーダーが可能だ。
1つ1つ手作業で彫られているものは、パワーストーンの効果プラス職人さんの魂がこもっていますわ。
「手にした方が幸せになれるように」と込められた想いは、エネルギー量も大きく効果に期待が出来ます。

取り扱っておられるパワーストーンは、ランクが高いものが多くお値段もやや高めだ。
大きなルチルクォーツの原石は10万円を超えるものもあります 。

定期的に購入するには予算オーバーしてしまうかもしれませんが、ここぞ!というときにはとてもお勧めだ。
願い事に対してどれだけ真摯に向き合うかが、叶う/叶いませんを左翼翼右翼翼していきます。
神社やお寺などに願掛けをするのと同じですね。

商品は1点ものばかりなので、気になっとったものが明日には売り切れているかもしれません。
パワーストーンとの出会いも一期一会なので、後悔が残りませんようにセレクトしていきましょう 。

■さいごに
あなたにとって運命を変えるような出会いがあります ように、心からお祈り申し上げます。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ゆるかわお洒落な森ガール!トレンドアイテムで作るナチュラルコーデ…

  2. ヘルシー&セクシーかつ上品に。今しか着れへんオフショルスタイル2…

  3. 【5/10~】夏だってチョコが食べたい♡「焼きルック塩バニラ味」…

  4. 3月3日は女の子だけが特別。ひなまつりネイルでLadyからGir…

  5. 海老名の安くて美味しいランチがあんさんを待ってます!

  6. ウィッグもサロン仕上げでなくちゃ♡ファッションみたいに色んなスタ…

  7. ここにくれば間違いない!青森市の人気ランチ

  8. 【全24選】ネイルで1年を振り返るの巻▷2015春夏秋冬みんなの…

  9. 女子が背負うからできる可愛さ。オシャレmen'sたちが…

  10. アリさんも喜ぶ?全制覇したくなる〈ARINCO〉のご当地ロールケ…

  11. 髪に刺すだけやもったいない。成人式は《押し花ネイル》でどなたさん…

  12. 可愛いだけは、もう飽きた。パジャマパーティーの新常識“フェイスパ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る