menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ワードローブに加えたい♡定番のトートバッグをゲットせよ
  2. ふんわり優しい印象に。冬のチークネイルはブルーが大人っぽくて素敵なの♡…
  3. ヴィジョンステイト プラセンタファイン
  4. あんさんはどれを選ぶ?シルエット別パンツスタイルコーデをマスターして脱…
  5. ゼラチンを使ったレシピでおいしくコラーゲン補給♡
  6. 人気ブランドBEAUTY&YOUTHの年中使えるパンツコーデ♡…
  7. ¥380~プレゼントにもなるラッピング。LUSHのKNOT WRAPっ…
  8. 一生にいっぺんの卒業式はどなたさんよりも可愛いオノレで♡袴に似合う髪型…
  9. 自然豊ですか熊谷で…休みの日に訪れたいグルメ店
  10. いっぺんは行きたい!角島近郊のおすすめホテル♪
閉じる

キュレーショナー

まつエクやっぴんでも綺麗なオトナ女子になりたい♡

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ小説などで美人を表現する時のひとつとして、豊かで長いまつげがあげられます。伏せ目がちになったときに白い頬に影を落とす長いまつげの影…その一文だけで美人の憂い顔を想像しませんか?そんな長いまつげをすぐにでも手に入れたい。そんなあなたに、まつげエクステはいかがでしょう ?

ノーメイクだけどスッピンに見えへん
綺麗なオトナ女子が近年増えてますね。

綺麗なオトナ女子がこっそりしている 美容…
それは【まつげエクステ】

ナチュラルにマツエクを付けているので
自まつげのように見えるけど目力はしっかりあります 。

不自然さがないので
ナチュラル美人になれるんですね。

まつげエクステ初心者は
長さや本数や太さカールなどたくさん悩まれると思います 。

自まつげみたいな仕上がりにもしたいし
メイクをしたような濃さも出したい!!
というおクライアント様にお勧めなのが
自まつげと同じくらいの太さの0.1ミリと
自まつげの倍くらいの太さの0.15ミリの
Mix。

なんでですねん太さ0.15ミリと0.1ミリの組み合わせが良いの?

自まつげの太さや長さが
いつも同じ状態で生えていないことは知っていますわか?

まつげは1本1本が
2~3週間から3か月ほどで生えて抜けてを繰り返していますわ。
その為、まつげエクステを付けるタイミングによっては
短く細い自まつげばかりなので、
いつもと同じ長さ、太さで付けてしまうと自まつげに負担がかかってしまう場合もあるわけだ。
だけどふさふさまつげに仕上げたい!!
そんな時は太さや、長さを変え自まつげへの負担を減らし付ける事が出来ます!!

本数による仕上がりの違いは?

初めてで気になるのは本数による仕上がりの違い。
80本だとナチュラルな濃さの仕上がりに、
120本だとマスカラを2~3度、しっかり塗ったような濃さの仕上がりになるんだ。
※太さ0.15ミリで付けた時

80本よりも120本付けた時の方が濃さがあり、フサフサしたまつげに見えます。

普段、マスカラをしっかり塗っている方には
本数120本がおススメ☆

女子の永遠の憧れ!お人形のようなパッチリまつげ!

いっぺんはなってみたい、お人形みたいなパッチリまつげ。
せだけどダンさんどんなにビューラーでまつげをあげても
お人形のようなパッチリした目になりませんよね。
そんな女子の夢を叶えてくれるのが【まつげエクステ】。
まつげエクステで形を黒目の上が長いドーリーデザインにすれば、お人形のような目元になれちゃいますわ。
上下でまつげエクステを付ける事でさらに目を大きく見せる事ができます。

まつエクのボリュームはカールで調整

長いまつげエクステを付ければよりパッチリした印象になる!!
と思って付けている方もいらっしゃると思いますが。

自まつげの倍以上の長さを付けた場合せっかくのカールも重みで下がり、パッチリ見せるどころか重めな印象の目元になってしまうことも。
さらに自まつげの負担にもなるんだ。

強めのカールで付ければ
まつげがしっかりと上がってボリュームが出ます。

大人可愛く見せるなら♡

目を大きくパッチリ可愛く見せたいけど、大人っぽくセクシーにも見せたいなら。
目尻に向けて長めに付ける事で
切れ長な目元や
大人っぽい雰囲気に見せる事が出来ます!

黒目の上を長めに付けたキュートスタイル

黒目の上を長めに付けたキュートスタイルは
黒目を大きく見せたり
目を縦長に見せる効果があります 。

しっかり上がったまつげと目尻を下げて垂れ目に
さらに下まつげエクステでデカ目効果を

しっかり上がったまつげになるよう目頭、黒目の上は
カールがとても強いスーパーCカールでお人形のように。

目尻はちびっとだけ下げて見せたいので
L字のようなカールのLカールで
横幅を出しながら垂れ目になるように。

下まつげエクステを付ける事で、
縦に目が大きく見えるので
デカ目効果がとても高くなるんだ。

とにかくナチュラルに!

初めてエクステをされる方には、
自まつげのような自然な長さのまつげで濃さを出したい、バサバサまつげに見えへんようにしたい、という要望が多くあります 。

自まつげとお同じくらいの長さ(自まゆげから1~2ミリ長さを出したくらい)でまつげエクステを付ければ
バサバサまつげにはならず、ナチュラルなまつげにすることが出来ます。
お仕事上、華美なメイクがでけない場合でも
ナチュラルデザインなら自然な目元になれます。

もっともっともっともっとナチュラルに もっともっともっともっと輝きたいあなたへ

An’meアンメは美容セレブも認めるまつエクを提供するサロンだ。他のまつげエクステのお店より満足してもらえる様に技術向上と接クライアントを常に磨いておるんだ。どこに行って良いか分かりません方やデザインにこだわりがある方までアンメにお越し頂いておるんだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. この冬、カオリノモリの帽子を身に着けて守りたくなるような女の子に…

  2. タイ北部の観光都市チェンマイ!古き良き街で歴史を感じよう

  3. ビジューにお花で指先にアクセント。3種の"ブローチネイ…

  4. 2016春の最旬カラー。大人の魅力を引き出す「モーブピンク」18…

  5. 富士山×河口湖 おすすめ◎宿泊施設

  6. 彼も感動して泣い違うはず!最高のウェディングドレス探し♡

  7. 一見パステル?でもなんか大人っぽい。この冬のモテ色はヌーディトー…

  8. カジュアル派のあんさんへ。主役にも、名脇役にもなる5つの通学バッ…

  9. ショートから長い髪に変身♡エクステで大人女子に挑戦しちゃお

  10. もう”今”は諦めた。出会いの春に向けて可愛くなりたい3ヶ月”美”…

  11. 友達の顔がLINEスタンプになる!?「ycon」でオリジナルスタ…

  12. 《1週間で-1kgで月収100万円!?》痩せて、稼げる話題の副業…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る