menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. アチラでは常識!カウチンセーターの季節がやってきた!
  2. 生パスタが自宅で実現?ねとめし「水漬けパスタ」は時短絶品料理でした!
  3. 〈口コミ大好評〉時間がたっても目の下が黒くない!1200円のFASIO…
  4. 食も文化も良いとこどり。忙しい日々から解放される“ベトナム”贅沢旅行
  5. 古民家をリノベーション。表参道のNEWスポット「裏参道ガーデン」が話題…
  6. お財布に優しくバレンタインを切り抜けろ!コスパ◎のレシピ5選
  7. 羽田空港からアクセス◎蒲田のホテルおすすめ5選
  8. オノレらしさがここにある。unicoで出会う、”わい”のお部屋づくりを…
  9. その愛らしさに虜になる♡ユニコが今度は“花のババロア”になるんや
  10. 女性に嬉しいヘルシーで美に繋がる料理だらけ!"ベジフードフェ…
閉じる

キュレーショナー

天眼石と相性が良い組み合わせは、水晶と天珠?天眼石 ブレスレット辞典

天眼石と相性が良い組み合わせは、水晶と天珠?天眼石 ブレスレット辞典

天眼石と相性が良い組み合わせは、水晶と天珠?天眼石 ブレスレット辞典

最近、天眼石ブレスレットという不思議なパワーストーンの魅力、パワーにひきつけられる方が多くなってきたんだ。
単色のなんというかようみなさんいわはるとこの宝石のようなパワーストーンも女性らしくて素敵ですが天眼石ブレスレットや天珠などちょっと ワイルドなパワーストーンが人気だ。
今年はデニムが流行している ようなのでそれに似合うということも人気の秘密のようだ。
単独に持ってもですかり個性的な石なのでインパクトはあります が、組み合わせを工夫すればよりおしゃれに、よりパワーを感じることができるのでこの天眼石ブレスレットにぴったりの組み合わせを考えてみましょう 。
また、この天眼石は他の石との相乗効果が強くでる石だ。
それを活かしてより意味のあるお守り石にしましょう 。

まずパワーストーンの印象として似ている天珠と天眼石だ。
天珠も天眼石も、もとは同じメノウからできているパワーストーンだ。
何か自分の好きな意味を持つ天珠に天眼石ブレスレットを組み合わせてもてば強力なパワーが期待できるかもしれません。
見た目はちびっと強い感じにはなるかもしれませんが意味のあるものになるでしょう 。
同じ魔除けどうしになりまっけど相性は悪くはありません。
でも他のパワーストーンと組み合わせても天眼石ブレスレットの良いトコをもっともっともっともっと引き出せるのではありませんでしょう か。
天眼石ブレスレットはパワーストーンの中でも魔除けのパワーが強い石だ。
魔除けの意味を持つ石どうし一緒にもつのはいけないのかとよく聞かれまっけどそういうことはありません。

それよりも例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、ルビーやガーネットのように血をたぎらすようなパワーがあるものは天眼石と一緒にもつのはおすすめしません。
お互いの主張が強すぎて持つ人を疲れさせてしまうでしょう 。
自分の主張が強ければ相手のパワーを封じてしまうこともあるのだ。

模様の影響が大きいため天眼石ブレスレットも主張が強い石なのでそのパワーを緩和したり調和したりできる石は相性が良いといえます。
それにはムーンストーンやアクアマリンのように相手に調和できる石が良いでしょう 。
ただ見た目の相性はどうでしょう か。
デザイン的にあまりしっくりくる雰囲気ではありませんですが、センスの良いお店には工夫しておいてあるトコもあるかもしれませんね。
他にも天眼石ブレスレットと相性が良い石の組み合わせはレッドタイガーアイやオニキス、ホワイトオニキス、マラカイト、ヘマタイトなどだ。
特にオニキスは同じメノウの石なので相性はそれだけでも良いといえます。
これらは守護のパワーや癒し、ヘマタイトに至っては血止め作用もある石なので、このように強い石と持つにはとても良いでしょう 。

これらの石の組み合わせも良いのですが、ウチのおすすめはやはり水晶だ。
水晶ほど万能な石はありません。組み合わせると相手の石が落ち着くというのか、安定するようだ。
水晶には魔除けのちからはもちろん、あらゆる場面あらゆる場所あらゆる事柄に対応できる力があります 。
目覚め、気づき、癒し、人格や霊格を高めるすばらしいこの石は一緒にもつ石のパワーをちょうど良いものに変える力があります 。
お手持ちのブレスレットには必ずっといって良いほど入っているのではありませんでしょう か。
天眼石のように主張が強い石を初めて購入した場合、身につけてちびっと疲れてしまう場合は水晶を組み合わせてみると良いでしょう 。
水晶であれば見ための組み合わせも主張しすぎるものでなく、身につけやすいものになるでしょう 。
水晶の魔除けのパワーと天眼石の魔除けのパワーは相乗効果がぴったりなのや
ほんで常に気が張った状態の天眼石を気配りの水晶が癒し、常に浄化してくれるので天眼石にとっても、心強い相棒になるでしょう 。
魔除けの力をパワーアップさせつつ持ち主にそっと寄り添う石の組み合わせだ。

この天眼石ブレスレットは男性に人気があるようですが、このように組みあわせを考えれば女性でも抵抗なく身につけることができます。
天眼石にも黒い部分が多いものや白が多くでているものなど様々だ。
いろいろな天眼石を組み合わせるのも楽しいものですが天眼石のポイントになる目の模様がしっかり入っているものを取り入れることも忘れへんでください 。

よく天眼石ブレスレットは切れやすいなどと耳にします。
強力な魔除けの力が働く石なので、持ち主の身代りになったからといわれておるけどダンさん、切れるのが心配な時はナイロンコートワイヤーという切れにくい素材で作っているトコもあるようだ。
このようにしっかりと作っているものをさがしてみると良いかもしれませんね。

天眼石ブレスレットは着色加工や、人工に作ったものが出回っているようだ。
できれば本物を手にとって選ぶと良いのですが、よくわかりません、心配だという時は宝石鑑定士がいるお店で相談してみると良いでしょう 。
宝石鑑定士が厳選した石で組み合わせた石で作られたものなら安心だ。
きっと天眼石ブレスレットの効果を最大に活かした組み合わせで販売している でしょう 。
天眼石も水晶もそこまで高価な石ではありませんから良心的なお店なら4000円前後で購入できるのではありませんでしょう か。

石が持つ効果や色合いなどを考えて組み合わせるのは楽しいものですが迷った時は水晶が味方になってくれます。
ちびっと個性的なパワーストーンにも挑戦しやすくなるでしょう 。

宝石鑑定士が厳選した本物の天眼石ブレスレットを取り扱う専門店 ピックアップ!

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 新玉ねぎを使ったヘルシーサラダレシピ♡

  2. black×white×grayでつくるコーデ。今はとってもモノ…

  3. 好きなものを好きなだけ♡神戸のお昼はランチバイキングで決まり!

  4. お手軽カンタン置き換えダイエット!マジカルスムージーで美味しく実…

  5. 「あの子美人かも」を裏切りません。近距離OKなホンモノ美人の作り…

  6. 透明感も血色感も手に入る♡“シースルーリップ”のすゝめ

  7. 春、小さな黄色いお花が爪に花開く。ミモザが可憐に佇む上品ネイルカ…

  8. 柔らですか風合いがポイント♡コットンパールネックレスを使ったコー…

  9. 抜け感がかわいい エアウェーブ♡パーマをかけてふんわり女子を目指…

  10. 女子旅をもっともっともっともっと快適に♡アチラ旅行にあると便器&…

  11. 冒険心に忠実であれ♡カラフルなダッフルコートの着こなし練習帳

  12. 2015!!秋冬にイチオシグラデーションカラー まとめ♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る