menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 黒は女を美しく見せる!ここぞという時はドレスブラックで勝負!
  2. 進化した野菜の楽しみ方を♩【GREENS Juice bar &…
  3. 女の子なワンピースを着たいとき♡テイスト別3パターン
  4. アチラセレブのウチ服ファッションに学ぶ、シンプルコーデ術♡
  5. (ジルスチュアート2016春コスメ)パステルカラーの花が咲く♡大人かわ…
  6. 見逃さないで!オトナ女子が絶対に買っておくべき、今年のコートデザイン3…
  7. 新しいワタシに出会いたい。オシャレを叶える最強垢抜けヘアスタイル15連…
  8. INGNIでキラキラ可愛いトップスコーデをマスター!
  9. あんさんはどこに取り入れる?秋やからこそ着たいチェックアイテム集*
  10. 可愛すぎ、はらしくないから。ほんのりビターなバレンタインコーディネート…
閉じる

キュレーショナー

自力でパッチリ二重にする方法♪-意外と知りませんアイプチの正しい使い方をまとめたんや。

自力でパッチリ二重にする方法♪-意外と知りませんアイプチの正しい使い方をまとめたんだ。

簡単二重になる方法★最新口コミベストランキング掲示板!について

二重アイプチの使い方

1.二重にしたいラインにアイプチを塗るんだ。ここまでは基本のやりかたと同じ。
2.目の際から二重にしたいラインまでの間をすべてアイプチで塗りつぶしてしまう。
3.乾いたら、もういっぺん上から塗って…合計3度塗り。
4.完全に乾いたら、アイプチの上に仕上げ用フェイスパウダーを軽くオン。
5.アイプチにくっついてしもたまつ毛を戻したら、爪楊枝で二重にしたいラインを奥にグッと押し込む。

“目の際から二重にしたいラインまでの間をすべてアイプチで塗る”

これは、上級者のワザや♪

“爪楊枝は付属のプッシャーより先端が細いので、しっかり食い込む”

一歩間違えると、痛いので要注意!

アイプチしてるときのメイク術

“アイメイクはアイプチより先に済ませておく”

終わってからアイプチをすれば、アイプチが保護シートみたいになってシャドウが長持ちするし、気になるテカりも抑えることができる

“下まぶたメイクや目頭のハイライトを取りれる。”

ほんのちびっとの工夫で結構印象が変わる。

アイプチの取り方とアフターケア

1.コットンに水分を含ませ、ゆっくりとまぶたにオン。
  アイプチを水でふやかしたら、丁寧にやさしく拭き取っていきます。
2.メイクと一緒にクレンジングをしてアイプチを落としましょう 。
3.もっかい水を含ませたコットンでアイプチを拭き取ればOK。

“メイクを落とすように、アイプチもしっかり落とす”

長時間つけていては肌への負担をかけるので、長い目でみましょう

“保湿力の高いクリームなどで必要な栄養素をしっかりと補う”

アイプチをした後のまぶたの皮膚はですかりお疲れモードになってますよ。

“たまにはアイプチをお休みする日も作る”

継続してアイプチを使う秘訣かもしれません。

アイプチ以外にも、まぶたの脂肪燃焼マッサージ

二重まぶたの形成に一番大切なのが、まぶたの脂肪・むくみを減らすこと。これらが残っていると、アイプチがすぐ剥がれてしもたり、まぶたにクセがいつまでたっても定着せん…ということになるんだ。

朝と夜】脂肪燃焼マッサージ

こめかみを痛気持ち良い強さで5秒押します。目尻から、目の骨の周囲をぐるりとなぞるように、1プッシュ5秒づつ押していきます。眉山まできたら、もういっぺんこめかみに戻ってください 。これを3回繰り返していきます。

【入浴中】まぶたの温冷ケア

お湯で温めたタオルをまぶたの上に乗せ、目をとじて5分。途中でタオルが冷めてきたら、もっかいお湯につけて温かさを保ちましょう 。冷水につけたタオルを固く絞って、目を覆うようにパックして3分。時間があるときは繰り返し行いましょう 。

アイプチを利用する時の心構え

“1~2年続ける覚悟で、ほぼ毎日じっくりと”

1ケ月もするとメイクにも慣れるので、実際は二重生活になるんだけどね♪

“1日長時間よりも、ほぼ毎日を続ける”

アイプチは肌に負担をかけるので、長時間は要注意

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 温泉・ロマンスカーにピンときたら!ウチが実際に行った日帰り女子旅…

  2. オノレや出来ない特別感。サロンに行ったら3Dネイルで可愛さ格上げ…

  3. “巻く”だけで可愛いのはじまり♡ゆるふわウェーブで作る簡単ヘアア…

  4. テクニックなんて必要ない。きらきら輝くビジューアイテムで冬もコー…

  5. まだ持ってないの!?毎日忙しいイマドキ女子の必須アイテム、魔法の…

  6. 気分に合わせて形を変えて♡レディースシューズの素敵な見本コーデ

  7. 可愛さも機能性も両方欲しい♡レディースコーデに欠かせない冬のコー…

  8. レディースのスポーツサンダルで大人カジュアルコーデ

  9. ストリートミックスのjouetieで可愛いTシャツコーデに♪

  10. 叩き割って食べる!新感覚スイーツ”シュネーバレン”が流行りそう♡…

  11. 3月上旬人気スタイル

  12. スタバ店員だけが知ってる♡タダでお得な裏技カスタマイズと裏メニュ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る