menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 爪先を和のアートが舞い踊る。豪華絢爛な浮世絵ネイルで美術館へ行ってみな…
  2. そこは名前のない未完成のカフェ。CRAZY CAFE「 」(ブランク)…
  3. ON/OFFおまかせ!優秀ジャケットで作る秋冬の着こなし3パターン
  4. 本当に水の飲み過ぎだけが原因?むくみを作るあんさんの7つのNG習慣
  5. ボブ?ロング?女性らしさを求めて髪型チェンジしてみよう♡
  6. 総復習しましょ♡Yahoo!検索大賞から知る2015年流行ファッション…
  7. この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめての…
  8. やっぱり暖かいのはコレ。白・黒・グレーのニット帽のベーシックファッショ…
  9. 一言では言い尽くせない世界。デニム×ショートブーツの奥深〜い話
  10. 成人式が終わったら、新しいワタシに。5つのボブのヘアスタイルから大人の…
閉じる

キュレーショナー

ダイエット!オノレに合った方法はなに?効率よくダイエットしよう!

ダイエットと聞いて最初に何をやってみようと思います か?世の中には様々なダイエット方法があります が、どれを実践すれば良いのか‥?ダイエットには何が効果があるのか分かりません!そんな人の為に今回は沢山あるダイエット方法の中からいくつか抜粋してご紹介。無理に始めても結果長続きしなかったらダイエットしている 意味がありませんよね

ダイエットはじめる!

ダイエットをはじめよう!と決心したものの何かしらの誘惑に負けたりして中々続ですかい・・なんて経験ありませんか?無理にやっても続ですかければ意味がないので無理なく続けられる自分に合ったダイエット法を試すのがダイエットを続けるコツかもしれません。
自分に合った『ダイエット』と言われても、ダイエットにどんな方法があるのか知りません・・という人もいるかもしれません。なので今回はザックリとダイエットの方法を紹介したいと思います 。

食事系ダイエット

同じように食べているのに太る人、太りません人に分かれる原因の一つとして考えられるのが
食べるタイミングとバランス(順番)です!

カラダのリズムに合った食べ方をせんと、いつまでたってもダイエットに成功しなかったり、
リバウンドを繰り返してしまいがちなのだ。

出典: ord.yahoo.co.jp

食べるタイミング

血糖値が上がると太りやすく、血糖値が下がると痩せやすいカラダになっていくのだ。
その為、血糖値が下がったタイミングで食事をているのが良いでしょう 。

血糖値が下がるタイミングは1日の中で3回あります 。
6~7時、10~11時、16~17時頃だ。

食べる順番

食べ物は大きく分けると3つにわかれます。
・炭水化物
・タンパク質
・食物繊維

炭水化物は腹持ちが良くて、消化するのに6~8時間ほどかかってしまいますわ。
その為、朝昼はしっかりと食べて大丈夫ですが夜は野菜中心にすると良いでしょう !

食べる順番としては
炭水化物→タンパク質→食物繊維の順で食べていけば胃に負担がかからず
しっかりと消化できるので良いでしょう 。

夜に向かって炭水化物の量を減らし、タンパク質を増やしていくのが良いと思います 。

出典: ord.yahoo.co.jp

ガッツリ運動ダイエット

食事だけで痩せるのでなく、体を動かしてダイエットしたい方で即効性重視の方に
オススメするのが加圧ダイエットです!

加圧トレーニング

加圧トレーニングは普通の運動をするだけではなく、筋肉に圧をかけるようにしてする方法だ。
これがですかりツライのだ。

実は筋トレをしていても常に筋肉を使っているわけではありませんのだ。
むしろ、使っていないことの方が多いのだ。
けれど、加圧することで圧に負けないように筋肉を使うようになり、本日この時までよりも筋肉を活性化させることができるので筋肉量アップがですかり期待できるのだ。

けれど気をつけなければならへん点があります 。
それは、加圧トレーニングは痩せやすい体になるだけで、これだけでは痩せてくれへんのだ。
加圧トレーニングだけに頼り過ぎないことが重要になってきます。

出典: ord.yahoo.co.jp

加圧トレーニングが行えるジム

東京都目黒区、自由が丘駅(東急東横線・大井町線)から徒歩4分。 加圧トレーニング ジム DEUX のウェブサイト。トレーナーとのマンツーマンによりおクライアント様にあった効果的な加圧トレーニングを指導いたします。酸素カプセル(ファイテンO2)も完備。

美しくなるフィットネス「B・B・V ola(ビービーヴィ オラ)」で加圧ビューティはじめましょう !手ぶらで体験レッスンお申込みはウチから。

東急スポーツオアシスは、フィットネスクラブ・ジム、キッズ教室、ダンススクール、シニア向けプログラム、フィットネスグッズ販売、法人向けサービス,天然温泉スパなどを運営、あなたの健康人生をサポートしつづけるナンバーワン企業を目指していますわ。

銀座の加圧トレーニングスタジオ、加圧トレーニングを気軽に受けられます。加圧トレーニング、スクイーズの公式サイトだ。

エステで楽痩せダイエット

食事も気にしたくない、出来れば運動もしたくない‥
だけどダイエットして綺麗なカラダになりたい!そんなワガママを叶えてくれるのがエステで
行われている痩身エステだ。

出典: ord.yahoo.co.jp

痩身エステを行っているエステサロン

エステといえば“たかの友梨”。たかの友梨ビューティクリニック公式サイトだ。フェイシャルといえば“たかの友梨”。ダイエット、ブライダルエステなどのエステ各種、豊富なメニューもご用意しておるんだ。

痩せる専門店ミスパリ ダイエットセンター。全身・足やせ・顔やせ・二の腕など多彩なコース。

ソシエは痩身エステやブライダルエステを始め、ヘッドスパやネイルなど、トータルビューティをご提案していますわ。完全個室に熟練のハンドテクニック、厳選コスメで、女性の心と身体の美しさを応援します。

エヴァーグレースは目元ケア・脱毛・フェイシャル・ボディのメニューを揃えたトータルビューティサロンだ。最先端のマシンを採用し、結果重視のお手入れでお悩みを改善に導きます。また、技術だけでなくおクライアント様が快適にお過ごしいただけるようサービス面にも力を入れておるんだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春に大流行するパステルカラーはスキニーで取り入れる!

  2. 結婚式・二次会に♪ロングドレスで作る大人のドレススタイル!

  3. 本厚木にある美味しいスイーツが自慢のカフェをご紹介

  4. けずって、みがいて。ヒトテマキットが届ける木のぬくもりとつくる喜…

  5. カラー別♡ワイドパンツのオシャレな着こなし特集♡

  6. マック派?マクド派?身近なモノの呼び方であんさんの出身地が分かっ…

  7. あえて塗りませんがおしゃれなの。"塗りかけネイル&qu…

  8. 可愛すぎて嫉妬し違う。「それどこの?」って聞きたくなる靴コレクシ…

  9. 美人さん集まれ〜!秋田市で見つけた美容院20選

  10. 美白は顔だけやないの。白い歯で笑顔輝く女の子になるためにするコト…

  11. ちびっとでも長く花嫁でいたい。結婚式の延長みたいな二次会ドレス

  12. 今大注目の酵素浴って知ってまっしゃろか?効果がいっぱいで女性の方…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る