menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 捨てるなんてもったいない!ペットボトルのフタの便器…,便利…
  2. 欲しいのはどなたさんにも負けない特別感…そんなウチはステン…
  3. 楽に可愛くなりたいならスウェットワンピースを着るべし!
  4. ショートから長い髪に変身♡エクステで大人女子に挑戦しちゃお
  5. 秋のオールインワンはアースカラーがおすすめ♡
  6. ウチの服からサクラ咲け。春を待ちきれへん乙女の最愛サクラ色服20選
  7. 美容と健康に良いピクルスレシピ。いろんな食材を簡単美味しく♪
  8. ‘大人可愛い’の座は欲しいまんま。ピンク×グレーの色っぽ甘コーデ♡
  9. 星に願いを。21・22・23日はオリオン座流星群を観に行こう
  10. 春に向けてネイルも新しくしましょ♩今、気になるパステルカラーネイル15…
閉じる

キュレーショナー

あんさんが見た悪い夢、もせだけどダンさんたら幸運の予兆かも。夢占いで分かる本当の意味♡

好きな人に振られる夢、火事になる夢、喧嘩する夢、死ぬ夢、泣く夢。この5つの夢の中であなたは1つでも見たことがあります か?これらの夢は一見悪い夢に思えまっけど本当は逆夢になる可能性が高い吉夢でしたというワケだ。今回はこの5つの夢の本当の意味を紹介していきます。あなたが見た悪い夢、実は幸運が訪れる予兆かも♡

悪い夢を見たんだ。

出典: weheartit.com

悲しい夢、怖い夢を見た。
そんな朝はなんだか気分がブルー。
どうしてこないな夢を見たんやろう。
なんだか正夢になりそうで怖いな。

誰しも1度は悪い夢を見たことがあるハズ。
せだけどダンさんその夢、本当は幸運を暗示する夢かもしれません。

今回は悪いようで実は吉夢な、夢を紹介していきます♡
あったらラッキーや♩

Hoc0o_ve_normal

木に入ったののもり@nonom0ri

最近怖いようで怖くないけどやっぱり怖いみたいな夢ばっか見る。

2015-11-03

Gtj7kplg_normal

グランツbot@kuva_arupuro

怖い夢をみた…また正夢にならなきゃ良いけど

2015-11-03

Yjzqs9x5_normal

okd@_yyf69

めちゃくちゃ怖い夢を見て、起きたら福助さんのブログが更新されてて癒された…。こ…怖かった…(´;o;`)

2015-11-03

<好きな人に振られる夢>

出典: weheartit.com

付き合ってる彼氏、片思い中の人に振られるという夢はとても辛いもの。

〔片思い中の人に振られる夢〕
片思いの人を夢に見るということはその人への願望が含まれていることが多いだ。
そのため、片思いの人に振られるという夢は告白するということを恐れているためかもしれません。
この夢を見るということは、片思いの相手が好意を持っているという逆ケースかもしれへんので夢の中で振られたとしてもめげんといることが大事。

〔付き合ってる彼氏に振られる夢〕
こないな夢を見たら今の自分に不安があるんではありませんかと落ち込んでしまいそう…。
せだけどダンさん、この夢は決して悪い夢ではありませんんだ。
というのも、彼氏に振られるという夢は現在の悩み事が解消して彼氏との絆が深まることを暗示している のだ。

なお、現実の世界で彼氏に振られて、ほんで夢でも彼氏に振られる夢を見た場合は、振られたということを繰り返すことによって彼氏のことを忘れようとする心の作用だ。この場合も気持ちに区切りをつけて新しい恋を探しましょう 。

出典: yumeuranai.blue

0pz722ml_normal

↯ A Y R ↝@ayari___M

今日は 、振られる夢をみた 。

2015-11-01

S5cn0xbz_normal

みらいと書いてみくです♡@mikuchiiiii39

今日夢で盛大にしゅうじくんに振られる夢を見て、悲しすぎて涙も出なかった(´;ω;`)大好きなのに(´;ω;`)会いたいのに(´;ω;`)

2015-11-03

Wp5gm879_normal

いまりくさん( ̄▽ ̄)@rikuLDHjsb

なんか今日の夢は終わってる 好きな人に告白して振られる と言う夢を見た あさから良いことないわ(笑)

2015-11-03

<火事の夢>

出典: weheartit.com

火事になる夢、考えるだけでもヒヤヒヤしちゃいますわ。
現実世界でも火事が起こるんではありませんかと不安になってしまおるけどダンさん、火事になる夢は現実世界で幸運を表すものなのだ。

〔家が火事になる夢〕
激しく燃え上がる炎によって家が焼ける夢は一家繁栄の吉夢。

〔火事で爆発が起きる夢〕
火事で建物や何かが爆発する夢は「火事」と「爆発」でダブルの吉夢。
この時、衝撃の大きさが開運の大きさと比例しており、大爆発であるほど大きな幸運が一気に訪れることを告げていますわ。

〔火事を見る夢〕
自分の家以外の、どこかの家やビルが火事になってる夢を見る場合はあなたが盛運期に入ったことを告げる夢。

〔火事の中から人を助ける夢〕
あなたに好転の運気が到来し、仕事やショーバイでも利益を得られる吉夢。
争い事やトラブルを抱えてた方には勝利の女神が微笑むでしょう ◎

この時の炎の大きさは、未来の繁栄度と比例しており、小火(ぼや)騒ぎ程度の火事よりも、激しく天を焦がすほどの大火事の方が、より大きな幸運が起きることを暗示していますわ。

出典: bi-facenavigator.com

?size=l

なお、消火器などで幸運を象徴する火事を消す夢は、凶夢に転じてしまいますわ。
この夢は災難やトラブルを告げる警告の夢になるので注意しましょう ◎

Default_profile_2_normal

ルーブル@sister10syo

たまに火事になる夢を見るんですが、火事は幸運を暗示してるそうだ。一見悪く思えまっけど!

2015-11-03

Pbfyotnx_normal

つばき@28k_m

夢占いとかさらさら信じないけど今日見た火事の夢だけはどんなか調べた

2015-11-03

Nqq5wnoj_normal

キモ@KimO3333

でも火事の夢って結構良い意味のことが多いんだね…

2015-11-03

<喧嘩する夢>

出典: weheartit.com

家族と友達と喧嘩する夢。
なんだか後味が悪いですね。
せだけどダンさん、喧嘩をする夢は逆夢の要素が強く吉夢になる場合が多いんだ。
ほんで喧嘩が激しくなればなるほど訪れる幸運が大きくなるんだ。

〔恋人と喧嘩する夢〕
あなたが今の恋人に対して、まだ本心を話すことができなかったり、相手のことがよく分かりませんといった「打ち解けてあってない関係」であることを表します。
でも、恋人と喧嘩する夢は逆夢なのでこれからもっともっともっともっと恋人と分かりあえて愛し合えることを暗示してます。

〔友達と喧嘩する夢〕
友達と喧嘩する夢は、あなたと友達の今の関係(仲の良さ)で変わっていきます。
もし夢に出てきた友達が、現実でとても仲の良い友達でしたらこれからその友達に幸運が訪れることを暗示していますわ。

夢に出てきた友達が、現実世界でそこまで仲が良くなかったらこれからもっともっともっともっと仲が良くなることを暗示していますわ。

〔家族と喧嘩する夢〕
もし家族の仲が良い状態で喧嘩をする夢を見た場合は何かを暗示している わけではありません。
仲が良い平和な状態だと日常にないものを求めてしまうので夢で喧嘩することによって調整している のだ。
ほんで、家族と喧嘩する夢を見ることで自分でも気づですかいうちに溜めてるストレスも解消してくれます。

ほんで、喧嘩が激しければ激しいほど、ストレスや不運から脱出でき、幸運の度合いも大きくなるんだ。

出典: astrology.neoluxuk.com

Lpfhjgel_normal

やまなお@yama_nao_302

昨日放課後みおちゃんと居た所為か、夢でみおちゃんと喧嘩する夢見た 正夢?になりませんように

2015-11-03

78p4y_sz_normal

ふぇる先生@白猫@falnail

あですねこと取っ組み合いの喧嘩する夢見た。悲しいな。

2015-11-03

<死ぬ夢>

出典: weheartit.com

死ぬ夢は悪い夢に捉えられがちですが、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放を意味していて吉夢なのだ。

〔自分が死ぬ夢〕
自分が死ぬ夢は、金運・仕事運・恋愛運が向上することを暗示していますわ。
まだ自分が結婚していなくて死ぬ夢は、新たな異性との出会いがあったり、プロポーズされたりするかもしれません♡

〔親が死ぬ夢〕
母親・父親が死ぬ夢は、親から自立して自分の道を切り開こうとするあなたの決意を意味していますわ。
現実に自立するまでの間、親が死ぬ夢を何度も見るのは健全に成長している 証拠。

夢占いでは自分が死ぬ夢と同様、基本的に死の夢は吉夢だ。夢の中の死は、象徴的に死んで生まれ変わること=大きな変身のとき、人生の節目をあらわしていますわ。「誰が」死ぬかによって、また、現実との関連性によって、具体的な意味は違ってきます。

出典: happism.cyzowoman.com

Cvp7-yjg_normal

雨音♬*゚@wmw_1219

自分が死ぬならまだ大丈夫だけど他の人が死ぬ夢は本当に耐えられへん

2015-11-03

Zuh5ualh_normal

ななみ@7a_8n

よく覚えてないけど死ぬ夢を見た

2015-11-03

<泣く夢>

出典: weheartit.com

喜びに心震わせ泣く、赤ちゃんが泣く、思いのたけを伝えるかのように激しく泣く、など「泣く」にもいろいろな形があってそれぞれによって意味は変わってきまっけど泣くということは、人生の行く手を遮っとったものが流されると言う事。

ですから、夢の中で思いっきり泣くほど悩みが障害が大きく流され、より良い人生を開いていけるということなのだ。

夢の中の感情的な思い(泣く事)は心や体の障害を洗い流し清める事を意味します。
汚い水が流し清められた後のキレイな川には蛍が飛び、美しい水草が茂るように喜びや体力を回復するといった意味があります 。

出典: mujinnikki.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 身近にいるキッズへ。おしゃれへの扉を開くコーディネートをプレゼン…

  2. シッパイとおさらば!種類別パーマヘアスタイル集

  3. あるだけで、ワクワク楽しい。お部屋をとっておき空間にするインテリ…

  4. 春はイベント盛りだくさん♡ちょっぴりアレンジでキュートにおめかし…

  5. 年中使える♪タンクトップのコーディネート集

  6. ショートヘアで周りに差をつける!エクステで遊び心をプラス

  7. 料理時間はたった1分!ズボラ女子の味方、彼の胃袋をも掴む「〇〇漬…

  8. 脚やせはややこしいので。デニムを着やせして脚を細く見せるコツ4つ…

  9. 余り物でちゃちゃっと調理!鶏肉とピーマンの色々レシピ♪

  10. 肩こりよりも厄介や。頭皮のコリは放置せんと今すぐほぐしましょう …

  11. 話題の”タイガーナッツ”ってなに?

  12. 人気ヘアスタイルでイマドキ顔♡1年の後半はゆるく攻めよ!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る