menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ☆今クールワンレンボブが大人気☆
  2. 冬は絶対に食べたい!ほくほく美味しい鍋のレシピ
  3. "あの人素敵だな"に、オノレがなるための朝の1時間…
  4. レトロになるならGUCCIに学べ!2016年春夏大注目のネオ70&#x…
  5. チョコレート好きを唸らせる。あま~いマックスブレナーの冬限定メニュー
  6. 指先におちた雨しずく。繊細で美しい"rain nail&qu…
  7. これ持っとけば間違いない!2016年春を過ごすためのトレンドアイテム8…
  8. シンプルコーデこそレパートリーを。白トップス×ジーンズを7dayで着こ…
  9. 今年の相棒はこの子で決まり♡使えるアウターはやっぱり”チェスターコート…
  10. 「短め前髪」で大人っぽいのに可愛らしいウチに♡
閉じる

キュレーショナー

どんな系統にも適応する”古着”に改めて注目してみない?♡

古着を着る勇気がでない…そんな人も少なくないはず。せだけどダンさん、そんなことはまるっきしありません。古着はお店よってガーリーでしたり、個性的でしたりと、どの系統のコーディネートにも対応できるのです!今回はそんな古着屋さんの中でも特にウチがお勧めしたいお店の紹介です♡古着に興味がある方はもちろん、そうじゃない方も必見です!

古着の魅力って!?

古着の魅力は何といっても一点一点が個性があって同じものは一つもない所。”あなたらしい自分らしさ”見つけれるかも。♡

やはり個性を出せるのも古着の魅力の一つ。素材にこだわったり、新品にはない味を求めたり、独特な色、柄、ほんで香りまで、感覚を使って楽しめる服と言えます。

古着に抵抗があっても..!

でも、古着って一回人が着たものだし..なんとなく抵抗がある。と言う人も少なくないはず!確かにどの人のものかはわかりませんだ。けど、その服が再利用されるということはそれだけ価値があるから。そう思うと、”古着=地球にも優しい”ことにつながるんですね!知りませんうちに良いことをしている 気分にもなるんです♡

古着のコーディネート

古着の魅力の一つでもあるサイズ感を生かしたコーデだ。上を大き目のアウターを着ることで、カジュアル感に可愛さをプラスしてます。

?size=l

古着ではこのようなpinkを生かしたコーディネートも可能だ。色の濃淡を組み合わせることで素敵なコーデにしていますわ。古着は一つの色味でも様々な色があり、素材が豊富だ。自分らしさが出せますね!

モードっぽい格好だって古着では自分らしさを表現できます。小物のアイテムを黒で統一すると、ぐっとモード感が出ますね。

やはり個性を出せるのも古着の魅力の一つ。素材にこだわったり、新品にはない味を求めたり、独特な色、柄、ほんで香りまで、感覚を使って楽しめる服と言えます。*

かわいらしさを追求する古着屋さん

ガイジン【高円寺】

?size=l

高円寺といえば数多くの古着屋さんが立ち並んでいますわ。一つ一つのお店を見とったら、時間が経っとったなんてことも珍しくないはず。そんな高円寺でのウチのおすすめはガイジン。淡く、繊細なガイジンはいっぺん行ってみる価値があります ◎

?size=l

インスタグラムにupされている写真を見てみるだけでも素敵。コーディネートもとてもお洒落で、真似したくなるほどかわいい らしいです♡

高円寺にある古着屋 ガイジン や いつの時代も色あせない古着  いますわぐ着たいかわいい 古着 定番の古着をそろえてます {tel.fax 03-3316-9337 } {166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1} {3-56-1 kouenjiminami suginami-ku Tokyo Japan 166-0003} 掲載品のお問い合わせなど ガイジンまでお電話ください

HUG(ハグ)【原宿】

?size=l

hug(ハグ)の古着は可愛らしさで溢れていますわ。原宿にあるこのお店には多くの読モも通うほどの素敵なお店だ。

?size=l

ランジェリーキャミソールのコーデは、セクシーさと可愛らしさを兼ね備えていますわ。hugではそんなキャミソールも豊富に取り揃えているので気になる人は是非チェックですね!

アメリカやヨーロッパの古着、アクセサリ、雑貨を扱う裏原宿の古着ショップ。一歩 足をふみ入れば別世界で居心地がよく、不思議と長居してしまう暖かく包み込むようなやさしい空間。いっぺん行くとまた足を運びたくなり、来て頂いたすべてのおクライアントさまにHappyな力と笑顔を与えるお店。

Grimoire(グリモワール)【渋谷】

?size=l

Grimoire(グリモワール)はヨーロッパ、アメリカなど世界各地からヴィンテージものを集めているお店だ。vintageが大好きな方は絶対に押さえておきたいお店です!

?size=l

コートだって素敵なものがたくさんあります 。ここでしたら、求めとったコートに出会えるかもしれませんね!

ウチは、グリモワールのオンラインショップや店舗の紹介のサイトになっていますわ。是非チェックしてみてください !

フラミンゴ(吉祥寺、下北沢)

?size=l

下北沢、吉祥寺などに展開するフラミンゴは毎月二日にわたって青空市というフリーマーケットを立川で行っていますわ。ほんでは何と店頭価格の70%offということでとってもお得なのです!

フラミンゴの青空市に関する情報のサイトです!場所や日程などを掲載しておりますからチェックしてみてください ね。

フラミンゴ下北沢店のサイトだ。気になる方は是非チェックしてみてください !

自分らしさを…

?size=l

古着に興味が持てたでしょう か。ここで紹介した魅力や古着屋さんはほんの一部に過ぎません。この冬、改めて古着に注目し、さらに自分らしさを追求しませんか?きっと、古着はあなたの魅力を助けてくれるはずです♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【山梨】絶景の河口湖!おすすめ温泉♡

  2. アチラモデルが火付け役。クールに着こなす"ピンクワント…

  3. メンズライクだけど女の子らしさを忘れへん。X-girlのコーデま…

  4. 秋冬コーデの参考に♡おすすめブーツコーデ

  5. 大人カジュアルの定番!アチラセレブに学ぶ"白ジャケット…

  6. 寒い季節に大活躍!大人っぽく仕上がるおすすめダウンジャケット

  7. 意外と気にしていない!?アイメイクコスメの使用期限とお手入れの仕…

  8. 大人ならシンプルに。ジーンズコーデは“抜け感”を意識して♡

  9. 〈2/24〜〉春の香り感じる。クリスピー・クリーム・ドーナツの期…

  10. 大阪の中津駅周辺にあるおしゃれランチスポットはここ!

  11. [知念×メイのコーデ対決vol.1]春の本命‘‘ピンク’’で作る…

  12. スエットパンツを取り入れてラフなこなれコーデ術!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る