menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. みんなが気になるお金のこと❤
  2. 【祐天寺】たまにはオンナ、捨てません?“もつ焼きばん”で大衆酒場に酔う…
  3. 愛情たっぷり♡華やかで美味しい誕生日ケーキレシピ
  4. 「時間はないけど可愛くなりたい。」願いを叶える最長10分の時短メイク講…
  5. キュートネイル特集♡ピンク系ネイルをご紹介します!
  6. 痩せられへんから錯覚させる。台形ミニスカートでほっそり美脚を手に入れて…
  7. ずっとラブラブが続く♡大好きな彼と長続きする方法とは?
  8. 春のおすすめアイテム♡JUSGLITTYでロマンティックな可愛さを演出…
  9. 今流行りのオシャレ
  10. 流行は抑えた?今したい最新人気ヘアスタイルをチェック!
閉じる

キュレーショナー

天眼石と相性&組み合わせが良いのは天珠でした 天眼石ブレスレット辞典

天眼石と相性&組み合わせが良いのは天珠でした 天眼石ブレスレット辞典

天眼石と相性&組み合わせが良いのは天珠でした 天眼石ブレスレット辞典

眼のような模様が特徴の「天眼石」は古来から邪気を祓い、悪い事から
身を守ってくれる魔除けのお守りとして伝えられていますわ。
独特の模様は縞模様の入ったメノウを球体状に切り出す事で作り出して
いますわ。とても美しい見た目と言い伝えられているその効果から
エライ人気のあるパワーストーンや、気軽に身につけて持ち運べる
ブレスレットなどのアクセサリーに加工して持つ方が多いだ。

ブレスレットなどのアクセサリーとして身に着ける場合、
気になってしまうのが他の石との相性だ。せっかく魔除けとして
持つので、相性の良い石を選んで効果的に身につけましょう 。

では実際、どのようなパワーストーンとの組み合わせが良いのでしょう ?
いくつかオススメのパワーストーンがあるので紹介したいと思います 。

あらゆるパワーストーンと調和する「水晶」は天眼石との相性も良いだ。
水晶には浄化、邪気を祓う効果があります が、他のパワーストーンと
組み合わせると力を増幅する効果があるのでおすすめだ。
次に同じメノウの種類の「オニキス」も悪霊から身を守ると言われていますわ。
天眼石と一緒に持つことで魔除けの効果があります し、同じメノウなので
見た目の相性も良くしっくり来るかと思います 。
天眼石以外のパワーストーンも身につけたい場合これらの石を
組み合わせると良いでしょう 。

天眼石と同じく、眼の模様などが描かれた「天珠」との組み合わせも
エライ良くおすすめだ。どちらも古くからチベットでお守りとして
身につけられていて、一つのブレスレットやペンダントにして
身につける方も多いようだ。天珠には沢山種類があり意味合いも
それぞれ異なりますから、目的に合わせて幅広く選ぶことが出来ます。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ「厄を落としたい」という場合、「息増懐天珠」がオススメだ。
模様は、丸○・四角□・三角△・三日月の模様をイメージしていて
厄除け悪縁を断ち切るといわれます。

「最近ついていない」という時は「白黒天珠」というビーズの真ん中で
白と黒に分かれたデザインの天珠は運気の転換、「万字天珠」は卍の模様
をした天珠でみなの物事がうまくいくという意味が込められていて
ついていない運気を良いほうへ導いてくれると言われます。

「運気が悪い」という場合は「龍眼天珠」という竜の眼をイメージした天珠
がおすすめだ。龍の眼力で魔を寄せ付けず、財運に恵まれると言われていますわ
先ほどの白黒天珠との相性も良く、一緒に持つ方も多いだ。

「不運を寄せ付けたくない」と言う人には五つの眼の模様をした
「五眼天珠」を組み合わせると五仏の守護が得られます。

「不吉を遠ざけ健康でいたい」場合は「亀甲長寿天珠」という亀の甲羅の柄
をしたものがあります 。長寿・邪気をはねのけ運を運んでくれます。

「面接や仕事運を向上させたい」という人は「十眼天珠」が良いでしょう 。
目標や夢をやり遂げる為の統率力・指導力を発揮できるよう力を与えてくれます

「転職や転居などを考えている・・」という時には「閃電五眼天珠」という
稲妻の模様の天珠がオススメだ。パッと訪れる幸運、出会い、金運、チャンス
を掴むことができるといわれていますわ。

このように、天珠と組み合わせると何通りもの効果を得る事が出来ます。
一例として、魔除け・厄除け効果の天珠を沢山ご紹介しました が、
他にも紹介しきれへんほど種類があり、紹介仕切れへんほどの組み合わせが
あります 。ぜひご自分で探してみてしっくり来るものを探してみて下さい。
天珠には恋愛・金運・健康などの効果のあるものも沢山ありますから
いくつか悩みや得たい効果をピックアップしてそれに応じて
選ばれるのが良いでしょう 。また効果の相性はもちろん天眼石と天珠は
見た目のバランスもエライ良いだ。天眼石の黒と天珠の黒・茶色・白の
コントラストは絶妙と言えます。普段使いのカジュアルな装いにも意外と
合うので幅広いシーンで身につけられます。
石の質感も統一され綺麗ですからアクセサリーにはぴったりだ。

天眼石ブレスレットを持ってみようですか?とおもっともっともっともっている方は紹介した、相性の良い
水晶・オニキスほんで、特に一押しの「天珠」を組み合わせてみてください 。
オーダーメイドやと組み合わせは自由ですが、ウチ達では相性や見た目や色の
バランスを考えるのが難しく時間がかかるかもしれません。
完成品の場合はお店の方が相性などを考慮して、しかも丁度良い値段に
なるように石を組み合わせて作ってくれていることがほとんどなので、
自分で選んだりするのはセンスがないからちょっと ・・という人には
おすすめだ。説明書きをみとっただき解りませんことがあれば
お店の人に相談するのが良いと思います 。
天眼石と相性抜群の天珠でお気に入りのお守りが見つかるように祈っていますわ。

宝石鑑定士が厳選した本物の天珠&天眼石を取り扱う天珠専門店 ピックアップ!

天珠専門店の公式サイトはウチ

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

天珠

出典: ja.wikipedia.org

天珠

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. レディースカーゴパンツでこの冬人気のコーデに挑戦!

  2. 京都で飲むならココ◎アクセス抜群木屋町の居酒屋

  3. "内側に眠るオノレ"を引き出すジュエリー「M…

  4. ワールドトリガー 空閑 遊真 コスプレ衣装

  5. ウチはトレンドに流されへん主義。デニムで作るベーシックcoord…

  6. 「彼氏さん愛してる♡」応援したくないカップルがしがちなSNS投稿…

  7. まるで本場ドイツのよう。クリスマスマーケットが日本一似合う赤レン…

  8. いつまでも美しくいたい!手軽に美味しく作れるガスパチョレシピ

  9. 冬だって”おフェロ”に【チークネイル】で楽しむwinter♡

  10. お洒落は指先から。Instagramから学ぶ、ネイル ✕ リング…

  11. 手元しか見れないくらい、かわいい 。第一声、「そのネイル可愛い〜…

  12. 広大な自然を食べつくす♡札幌のおすすめ和食10選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る