menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 個性的なガーリーさをお届け!merry jenny先行予約アイテムから…
  2. girlからladyへ。大人の女性に学ぶ、気品と色気を纏ったコーデポイ…
  3. 脱マンネリ!定番Pコートのこなれコーデ集♪
  4. [色別]ふんわりandビビッドに色づく春のパステルカラーコスメBEST…
  5. 出会いもあれば別れもある。大切なあの人に贈る"ギフトにしたい…
  6. 女性の抜け毛・薄毛予防のスカルプシャンプー
  7. タイトスカートが苦手な人へ。腰回りゆったりなコクーンスカートのすゝめ♡…
  8. 可愛いあの子の小さな秘密。それはポーチの中のあのitemにおたんや♡
  9. 仲良しの友達と♡双子コーデで目立っちゃお!
  10. 勢いは止まりません♡冬のトレンドコーデもフリンジにお任せ♪
閉じる

キュレーショナー

好きやからこそ、苦しくなる。「星の王子さま」が紡ぐ小さな愛の物語

世界中から愛されている宝石のような物語『星の王子さま』のその先の物語が誕生しました 。11月21日公開の映画『リトルプリンス~星の王子さまとウチ~』の中の王子とバラの物語は、恋愛の難しさを伝えるラブストーリーでもあるのだ。観たらきっと、あの人をもっともっともっともっと好きになる。さあ、大切なあの人と観に行きましょう 。

大切などなたさんかがいる、すべての人へ。

いま、あなたの隣には、大切などなたさんかがいますわか?
そのひとを大切に思うあまり、求めすぎたり、
尽くしすぎて悩んだり。
恋愛ってとっても素敵なものだけど、
時にすごく、苦しくて、たまらなくなる。
「好きやから」を言い訳に、
お互いを苦しめてしもたりする。

そんな、ちょっと 苦しい恋愛をしている あなたに。
小さな愛の物語を、贈るんだ。

〔11月21日公開〕 映画「リトルプリンス~星の王子さまとウチ~」

世界中で愛されている、あの宝石のような物語
『星の王子さま』の、その先の物語が誕生しました 。
主人公は、母親が引いたレールの上で生きている9歳の女の子。
あるとき彼女は、『星の王子さま』の物語と出会い、“ホンマに大切なこと”に気付いていきます。

よい学校に入るため、友だちもつくらず勉強漬けの毎日を送る9歳の女の子。
名門校の学区内に引っ越してきたが、隣には風変わりなおじいさんが住んでいた。
ある日、隣から飛んできた紙飛行機が気になって中をあけると、そこ書かれとったのは、小さな王子の物語。
話の続きが知りたくてたまらず、女の子は隣家を訪ねた。
王子の話を聞き、一緒に時を過ごすうちに、二人はかけがえのない友だちになっていく。
せだけどダンさん、ある日、おじいさんが病に倒れてしまう。
女の子は、もういっぺん王子に会いたいと言っとった彼のために、プロペラ機に乗って、王子を探す旅に出た――

それは、現代にも通じるラブストーリー。

映画の中でも語られる、名作「星の王子さま」は、
実は現代にも通じるラブストーリーでもあるのだ。

そんな小さな愛の物語を、ここでちびっと、ご紹介。

「星の王子さま」の愛の物語。

小さな小さな星に住む一人ぼっちの星の王子さまは、
ある日、星に根付いた美しいバラに、恋に落ちます。

バラへの愛から一生懸命に彼女の世話をし、
尽くしていく王子ですが、
次第にバラのワガママがエスカレートしていきます。
だんだんと苦しくなってくる王子。
2人の間の距離はどんどんと離れていき、
ついに王子は星々をめぐる旅に出てしまいました 。

愛されている証拠が欲しくて、
王子に多くのことを求めてしもたバラ。
ほんで愛している がゆえに、バラの求めることに
応えようと尽くしすぎてしもた王子。

すれ違いにより2人の距離は離れていきたんやが、
ある時、星々をめぐる旅の中で1匹の狐に出会い、
王子は「大切なこと」を学ぶのだ。

大切なのは、“過ごした時間”だということ。

愛している がゆえに、求めすぎたり、尽くしすぎたり。
そうして「好きやから」という理由で、
いつしかお互いを苦しめとったりする。
そんな王子とバラの関係は、現代においても言える
恋愛の難しさを示していますわ。

ですが、狐が教えてくれた大切なことは、
バラが王子に求めとったようなカタチや行為で示せるものではなく、
ただ2人で過ごした「かけがえのない時間」だということ。

その大切なことに気付いた王子とバラの恋の行方は?
ぜひ、劇場でお確かめください 。♡

大切なあの人と、「星の王子さま」に会いに行こう。

恋愛は、時に苦しく、ややこしい。
でもその苦しさの中に、「大切な何か」が隠れているはず。

11月21日(土)全国ロードショー
映画『リトルプリンス~星の王子さまとウチ~』。
大切なあの人と、観にでかけてみてはいかが?

映画 公式サイト

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ヘビロテNO.1をお約束!インナーダウンのお洒落コーデ&…

  2. 「夜行性で何がわるい!」実はメリットがたくさん、夜型人間のススメ…

  3. 心ゆくまで楽しめる!新潟で食べ放題を楽しめるお店

  4. 愛されただけ、幸せになれる。GETしたい♡愛妻家になる男性の6つ…

  5. 3月25日まで♡神奈川県相模原市でセーラームーンの婚姻届けがもら…

  6. 《2月3日発売》キャンメイクのユアオンリーリップグロス新作ブラッ…

  7. 深爪くらいがかわいい の。きゅんと胸打たれる"ちびネイ…

  8. かわいさ光るお勧めモテヘア

  9. やっぱりスウェットデニムで「楽ちん」可愛いが好き!

  10. 洗顔後も汚れは残ってる。透明感が確実にUpする「拭き取り化粧水」…

  11. 幸せいっぱい!お呼ばれ結婚式は可愛いドレスで出席しよう♡

  12. 都内屈指の繁華街!池袋でおススメのイタリアン

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る