menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 《NO体重計》これが痩せたのサインや!太った?痩せた?は身体のラインで…
  2. 女性らしさをいつまでも。MERCURYDUOで春の始まりを迎えましょ
  3. 京都観光で外せない!自然豊ですか嵐山カフェでのんびり♪
  4. 本物志向のセーラームーンファン必見♡うさぎボイス収録“コズミックハート…
  5. ゆるふわガーリーで愛されヘアスタイル♡
  6. そのまんまの顔で好きな人に会っても良いの?前日or当日の肌トラブル解消…
  7. 暗さも透明感も欲しい。そんな欲張りなあんさんに贈るカーキアッシュカタロ…
  8. 【淡路島】海も食も満足♡おすすめの人気宿泊施設5選
  9. 女性の手にご褒美を。手元を美しく彩る、神秘的で上品なアクセサリーに魅せ…
  10. プチプラなのにウチだけの宝物。yurika_akutsuで見つける”ひ…
閉じる

キュレーショナー

ZARAのバッグのクオリティーに虜のウチ。そこに気付いたアナタは勝ち組。

ここ数ヶ月前からZARA(ザラ)のバッグのクオリティーに魅せられてるウチ。可愛すぎてついつい手を伸ばしてしまう、恐る恐る値段を見ると、、あれ?そんなに高くない。可愛さと値段のギャップにいつも驚かされていますわ。そんなZARAのバッグをコーディネートとともに紹介していきたいと思います 。

□クールビューティーで攻めるZARA

出典: www.newmoney.gr

ZARAって他のファッションブランドと比べてクールで高級感溢れる印象。
今や、アチラセレブまでが愛用している ハイクオリティーなブランドの仲間入り。
アクセサリーも充実している 中、いつもウチが買ってしまうのはバッグ。値段を極限まで抑えた魅力あるバッグを紹介していきます。

□1個は持っておきたいショルダーバッグ

よく見かけるダボッとしたニット×ワイドパンツの組み合わせ

でもウチはちょこっと違うの。
引き締め効果に小さいショルダーバッグ。
大きめ×大きめときたら小さめで全体のバランスもGOOD
持つ部分がチェーンになってるのもアクセントに◎

シンプルな服装のアクセントに取り入れると可愛いですね。
足元をスニーカーにしても、チェーンの上品さでカジュアルすぎず
旅行先などでも活躍してくれそうなアイテム!
サイズ感もベストだ。

キャメルの色違いもあります 。
秋冬に大活躍してくれそう!
コーデの邪魔にならへんので、バッグに迷ってしもた時におすすめ♪
一点で大人ぽくもなるので、ZARAっぽさも出ていて◎

出典: www.buyma.com

◇チェーン付きショルダーバッグ

お買い物にも、お出かけにもピッタリなサイズ感で使い回し抜群。
チェーンの上品さがあなたを大人の女性してくれます。
迷ったきののお助けアイテムなので、1点は持っておきたいですね!

購入はウチ

丸みが可愛いラウンドショルダーバッグ

これまた、ZARA独特。
個性派を貫いた可愛さバツグンのバッグだ。

愛くるしさ漂おるけどダンさん
黒なのでどんな服装とも合わせやすいのも良いです!
シンプルコーデでも、形が独特だとおしゃれ感UP!!

シンプルなコーデと合わせてもこないなに目立っ違うんやから優れもの◎

お洒落なアイテムなので、同調して丸メガネを取り入れるのも高ポイント!
このアイテムは、クラッチに飽きてきた女の子におすすめだ。

歩く時に揺れるフリンジも心惹かれる一つ。
カジュアルなスニーカー、シックはハットとも相性が良いです!
トップスにカラーを持っていくことで暗すぎない印象に♪
バッグも入れてトータルコーデを考えるのも楽しいですね!

出典: www.buyma.com

◇ラウンドショルダーバッグ

モードな雰囲気を一気に作る事が出来ます◎
丸さに魅せられて購入もあり♪
皆が欲しがりそうで、でも実はなですかか挑戦しにくいアイテムだ。
ワンランク上のお洒落を楽しみましょう !

購入はウチ

誰もが二度見する可愛さ

こないな高級感溢れるクロコ風バッグがZARAでは5990円!
淡いえんじ色が秋コーデを更に深みのあるものに。
カッコよさと上品さを兼ね揃えている優秀っぷりは
一個持っていても損はない代物ですね。

ダボッとしたニットに合わせるとなんともお上品♡
同一トーンで合わせると更に引き立ちますね。
トレンドのスニーカーと合わせれば
季節を感じれる場所へお出かけしたくなっ違うアクティブコーデに!

出典: www.buyma.com

クロコ風加工入り素材ショルダーバッグ

取り外し可能なので、ちょっと 上品なドレスコードの時にクラッチとして持っているのも◎
クロコ風の加工が、値段以上の風格を見せてくれます!
大活躍間違いなし。

購入はウチ

てんてんとした形が印象的

ウチがZARAに惹かれる点はここ。
それはあまり他の店舗では見ない個性派バッグを多く取り揃えていること。

てんてんとした形が可愛いけどきちんとした格好にもよく合いますわ。
ストレートパンツにローファーと合わせても◎

デニムパンツ×白トップスのカジュアルなコーデのアクセントに取り入れるのもおすすめです!
優しいカラーなので、コーデの邪魔をせんのも嬉しいポイント!
形が可愛いので、パンツスタイルも女の子らしくなれますね。

ミモレ丈スカート×パンプスに白ソックスを合わせて
おしゃれさんに♡
上品さのあるコーデも任せられるバッグです!
カッチリしている ので型崩れもしにくいため、長く使うことができますね♪

出典: www.buyma.com

◇メタル留め具付きショルダーバッグ

小さい印象を持たれがちのショルダーバッグですが
意外にもポンポン入る優れもの♡
丸い可愛さとメタルのカッチリ感がマッチして
カジュアルもフェミニンにも応用のきくバッグや♪

購入はウチ

□ちょっと だけ出かけたいという場面にクラッチバッグ

キメ過ぎないカジュアルスタイルにぴったり!
甘さのないコーデに取り入れることで、ピンクの可愛さが目立ちます♡
アニマル柄で甘すぎないのも良い◎
クラッチ好きにはたまりません1点です!

カーキ×ホワイトといった全体的に飛び抜けた濃いカラーがないコーデは合わせやすいや♪
トレンドのレースアップも女性らしさが出ていて◎
差し色になるけど、邪魔にならへんアイテムですね!

出典: www.buyma.com

◇コンビデザインクラッチバッグ

ローズカラーにアニマルプリントを掛けあわせた他にはない一点もの。
しかも、このコスパ最高アイテム!
このクオリティーに2990円は
他ではあまり見つかりません!

購入はウチ

□収納バツグントートバッグ

収納ばっちりなのに型くずれせん!
ZARAならではのコスパと性能の良さを兼ね備えたトートバッグ。
その日のコーデや持つ人のイメージを選ばないので
毎日通勤や通学にも使える…おっと違うわ,便利なバッグです!

黒のワントーンが寂しいアナタはスカーフを巻いてお洒落度UP!
その日その日のコーデに合わせてスカーフを変えてみるのも上級者のテクニック。
誰かと丸かぶりすることもありませんね♪

ロングコートと合わせるときれいめカジュアルに。
パンツでハンサムコーデにはなりまっけど、
挑戦しにくい方はロールアップなどして足首を出してみましょう !女性らしさUPします!
大人の余裕が伺えるスタイルだ。

出典: www.buyma.com

◇幾何学デザイントートバッグ

A4サイズもバッチリ入るので資料が大きなりがちなオフィスでも大活躍♡
シンプルさの中でも、形が退屈せんデザインなので長く愛せます♪

購入はウチ

コントラスト入りトート

これまた収納バツグンのトートバッグ。
パンツにスカートに、何と合わせても
それに合わせて変身してくれるZARAの応用力。
ちょっと 荷物が多めの日に使いたいですね♡

出典: www.buyma.com

◇コントラスト入りバスケット型トートバッグ

オフィスでも使えるシックなデザイン!
ウチもA4サイズばっちり◎
大きく開くので出し入れも楽々♪
丸みを帯びているので可愛さがあります ね。

購入はウチ

□持ってるだけでお洒落さんなコンビシティバッグ

どこのブランド?
って思われ違うほど高級感を放っているこのバッグ。
これももちろんZARA
三色使いが他にはない、お友達にほめられること間違いなしの一品だ。

ニット×バギーパンツに合わせて綺麗めカジュアルなコーデの完成。
バッグ自体、色が薄めなのでなんにでも合わせられます!
手で持てば上品に、肩にかければカジュアルに!
どっちも可愛い2WAYタイプや◎

出典: muada.vn

◇バックル付きコンビシティバッグ

スクエアじゃない、一捻りある感じがZARAっぽくて素敵♡
ランチや買い物など、女友達と出かける時に使えば
「可愛い!」の一言が高確率でゲットでき違うアイテムです!

購入はウチ

□リュックも負けてないZARA

レザーを基調としたシンプルなリュック。
大きめなので収納も可◎

ミリタリーなデザインでどんな格好とも合わせやすいだ。
カッチリ感が出ているので、キレイめスタイルでもリュックで◎

リュックのデザインが大人っぽいので足元はコンバースなどのスニーカと合わせてもカジュアルに決められます。

リュックと聞くと挑戦しにくいかもしれませんが、
このデザインなら使いまわしやすいので、持ってない人にもオススメです!

出典: www.buyma.com

フラップ付きデザインリュック

大きめなので、沢山入るのが嬉しいや◎
スニーカーやローヒールのパンプスとも相性抜群♪
カッコ良いカジュアルスタイルやコンサバ系が好きな方には特におすすめのリュックです!

購入はウチ

□人と違ったコーデを楽しみたいアナタに

出典: weheartit.com

ありきたりなスタイルに
ありきたりなバッグも良いけれど
どうせ身に付けるなら、長く愛せるアイテムが良いですね♡

ZARAのバッグをコーデにいれてひと味違ったアナタを演出してみては?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 神戸グルメは美味しいの宝庫♡食べたいものがみなここにある。

  2. 3/20(日)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  3. どんなテイストにも似合う♡タイプ別でみるタイトスカートのコーデ

  4. さりげなく作るかわいい ポイント♡忍ばせフリルの愛されコーディネ…

  5. どんな髪の長さでもおしゃれに見える♡《ベージュ系》ヘアカラースタ…

  6. 新生活におすすめ♡新しい趣味にフットサルはいかが?

  7. お酒を飲まない女性や痩せている女性にも脂肪肝が!自覚症状がないの…

  8. ウチは柄ではなく、デザインにこだわる。シンプルさんに推したいアイ…

  9. 羽織って、巻いて、掛けて。お値段別・春向けカーディガンcatal…

  10. 特別な日にも普通の日にも♪牛肉料理のおいしいレシピ

  11. 披露宴にお呼ばれしたら♡ドレスに合わせて髪型も華やかに

  12. 今どきコーデをマスターしてもう迷わない♡レディーストレーナーの着…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る