menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ちょい足しはプチプラで。\4,000円以下/アイテムでつくる、秋のこな…
  2. ポーチの中身、一新しましょ。この春替えたいハイブリッドコスメ20まとめ…
  3. 言葉があんさんを強くする。本当に落ち込んだ時に元気になれる12の名言
  4. バレンタインはもうすぐ。幸せを呼びこむ話題の恋コスメ総ざらい50選
  5. すらっとに憧れる丸爪さんにオススメするネイルデザイン20選
  6. 酵素ダイエットの効果ってあるの?
  7. お洒落レディース必見♡ファーコートのコーデまとめ♭
  8. 幻想的な異空間。PASS THE BATONがもてなす京都と世界の日用…
  9. 月曜までに差をつけろ♡キレイになりたい週末は「ELLEcafe」へ
  10. オンライン英会話まとめ
閉じる

キュレーショナー

おねだりは“好き”の合図♡2人の愛を深めるX'masプレゼントでさらに仲良しに♩

男性から女性に贈られる腕時計のプレゼントには「一緒に時を刻んでいこう」という意味が込められてるって知ってる?やから一緒に時を刻みたい彼にX’masは腕時計のおねだりをして、その想いを伝えちゃいましょ♩おねだり候補にぴったりなデザイン性・機能性共に120点満点の腕時計をご紹介。さらに2人の愛が深まりそう♡

クリスマスまであとちびっと♡

クリスマスまであとちびっと。

今年は彼に何をプレゼントするか、彼から何をもらいたいか決まりたんやか?

毎年楽しみなプレゼント、実は贈るものの選び方によって、込められる意味があります 。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ彼女から彼氏にネクタイを贈る場合、「あなたに首ったけ♡」という文句が込められていますわ。

込められた意味を知ってプレゼントを贈れば、さらに愛も深まっていきそうやし、素敵な意味のこもったプレゼントを貰えたら嬉しいですね。

腕時計にはとっても素敵な意味が♡

男性から女性への腕時計のプレゼントには、「一緒に時を刻んでいこう」という素敵な意味が込められていますわ。

彼のことが好きやから、一緒にいたいからこそ今年は腕時計をおねだりして、その想いを伝えましょ♡

おねだりしたい腕時計はこれ♡

彼におねだりしたい候補におすすめなのが、デザイン性・機能性共に優れてる人気の腕時計「ルキア」。

女性らしくスタイリッシュなデザイン。ずっと大切にしたくなるような愛着のわく魅力的な腕時計がそろっていますわ。

とてものは大人可愛いこのデザインだけではありませんんだ。

「ソーラー電波時計」なので、いつでも正確に時間を刻んでくれます。さらに電池交換の必要もありません。

仕事でもプライベートでも、大活躍すること間違いなし!

ルキアの腕時計をもっともっともっともっと見る♡

もっともっともっともっと愛を深めるならペアで

彼との愛と絆をもっともっともっともっと深めるなら、「2人でおそろいにしようよっ!」と、ペアウォッチを提案してみるのはいかが?

さりげないペアルックは皆の憧れ♡

-j1byd2p_normal

まりあんぬは今週末川崎@ma15riann

昔はペアとかお揃いとか絶対恥ずかしくて無理だ!と思ってたけど今お揃いのTシャツ羨ましいし、ペアの時計とか羨ましいし、靴お揃いとか可愛いし とりあえず後悔先に立たず

2015-11-19

Xle3t41f_normal

まつい@matsui03

時計ペアルックで可愛い。羨ま(・ω・)

2015-11-16

お揃いの時計で一緒の時を刻めば、日常の何気ない時間ももっともっともっともっと愛おしく大切なものになっていきそう。

「実はペアウォッチなの」と言われなければ、わからないくらいシンプルなデザインなら大人の彼もつけやすいはず。

恥ずかしがって彼がペアものを持ってくれへん!という悩みもなさそうや◎

ペアの腕時計をもっともっともっともっと見る♡

好きやからこそもらいたいプレゼント

これからもずっと彼と一緒に時間を刻んでいきたいし、愛をもっともっともっともっと深めていきたい!

クリスマスのプレゼントには他のカップルと差をつけられる、セイコーの腕時計をおねだりしちゃいましょ♡

セイコーの腕時計をチェック

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 釧路に旅行に行ったら立ち寄りたい居酒屋

  2. きれいな背中に釘付け♡"バックシャン"アイテ…

  3. 足元からオシャレに♡オープントゥパンプスを使ったフェミニンコーデ…

  4. ガーリーな花柄ショートパンツでコーデが華やぐ♪

  5. アユーラから11月1日かわいい ポーチに入ったコフレセットが登場…

  6. "北極の奇跡"をウチの手の上に。"…

  7. いつものウチをちょっと Ladyに。スカーフ4段活用で作る大人な…

  8. ピュアな女の子になりたいの♡カットでナチュラルな可愛さを手に入れ…

  9. 異世界への入り口“千本鳥居”は東京にもあった!京都を感じる神社4…

  10. 名物料理たくさん!アクセス便器…,便利な名古屋の居酒…

  11. 指先から春を呼ぶネイルデザインは、恋するあんさんにおすすめ

  12. 学戦都市アスタリスク 天霧 綾斗 コスプレ衣装

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る