menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【職業別】オシャレな人はこないな仕事をしていますわ。働く女性のリアルク…
  2. おフェロな艶ベースは卒業!写真映えもバッチリ、気品あふれるマット肌のつ…
  3. あげるより食べたい?祇園辻利のバレンタイン限定チョコが美味しそう♡
  4. 一生の関係になりたいの♡結婚したいなら充実させるべきお家デートの7つの…
  5. 都内デートのついでにいかが?記念日、誕生日に。恵比寿で撮れるカップルフ…
  6. 〔12/26~〕RASPBERRYPIEがラフォーレ原宿でポップアップ…
  7. 小悪魔からスイートまで。ハートネックレスで女子力アップ♡
  8. おしゃれな子はなんで荷物が少ないの?これ1つで解決できる便器̷…
  9. 黒髪だって可愛くなれる!黒髪美人ヘアカタログ♪
  10. 今日はどこ行く?どなたさんと会う?
閉じる

キュレーショナー

都内のフォトウェディング3選!人気の理由をご紹介!

近年、急速に認知度が高まってきたフォトウェディングを知っていますわか?従来の結婚式を挙げる人も挙げない人も、人生の節目として記念に残るウェディングフォトを撮ってみてはいかがでしょう か!

結婚式、挙げまっしゃろか?

最近は結婚式をせんというカップルが増えているそうだ。なんでですねん、結婚式をせんカップルが増えたさかいしょう。
やはり不景気ということが、理由のひとつになるでしょう 。

結婚式には多額の費用がかかるんだ。挙式、披露宴・披露パーティにかかった総額は平均340.4万円だそうだ。
ご祝儀を考慮しても、自己負担金は平均127.6万円とのことだ。

フォトウェディングとは?

通常、結婚式というと、挙式、披露宴がセットになっていますわ。その挙式と披露宴の間などに、折角の晴れ姿を記念写真におさめまっけど、その写真部分のみを切り出したのがフォトウェディングというものになるんだ。挙式も披露宴もせんため、かかる費用はですかり割安となるんだ。
多くのフォトウェディングは、写真のみではなく、スタジオによっては、親族が立ち会えたり、挙式ができたりする場所もあります 。フォトウェディングのスタジオで挙式をし、その後レストランで会費制披露宴という形で費用をおさえた結婚式をすることもできるのだ。

こないな写真はいかが?

憧れのビーチでおしゃれに!

異国の雰囲気でおしゃれに

緑に囲まれてやわらかく

フォトウェディングを利用するメリット!

なんと言っても経済的!

挙式の小規模化が進んでいる現代では、結婚式そのものに意味を見出さないカップルも多くなりよりました 。

このようなカップルはフォトウェディングに費用的なメリットを強く感じるでしょう 。
挙式の10分の1程度の価格でウェディングドレスを着用し、花嫁気分を味わえ、一生思い出に残るアルバムも作成できます。浮いた費用を新居や新婚旅行などに回すこともできてしまいますわ!

再婚者やおめでた婚の方たちも気兼ねなく行える !

「再婚やから大げさな式は挙げたくない」、「おめでた婚なので式は挙げない」といったカップルもいるでしょう 。

「ウェディングドレスを着て花嫁気分を味わう」というのは、女性にとって特別なもの。そんな奥さんの願いを叶えたいと思う旦那さんも、優しくて素敵ではありませんでしょう か。ささやかだけど一生の記念を残せるというのがフォトウェディングです!

フォトウェディングならではの撮影が行える!

挙式は挙式で楽しみつつ、フォトウェディングを有効活用するカップルも大勢いますわ。

なんでですねんなら結婚式では行うことのでけない撮影方法を行うことができるからだ。
家族で写真を撮る、ペットと写真を撮る、外で景色を見ながら写真を撮る、実際の結婚式ではなですかかでけない希望を叶えることができるのです!

家族団らんをしながらゆっくり撮影できる!

家族団らんで撮影、 新郎新婦だけで撮影など選択できることもあり、気を使わんと利用できます。
一枚だけでなく、多くの写真を撮影することが可能なため、 たくさんのシチュエーションを考えて一生の思い出を残すことが可能になるんです!

熟年層の方たちも気軽に行える!

熟年カップルにも人気だ。

熟年になると結婚式をするというのは気が引けるということもあり、気軽にできるフォトウェディングは人気があるそうです!

一生の記念にフォトウェディングを検討してみては!

サロンドパルール

フォトウェディング・結婚写真だけの結婚式・ブライダルフォトのことなら東京のフォトスタジオ『サロンドパルール』。東京都内7ヶ所にあるヨーロッパ邸宅風のスタジオで撮影いたします。憧れのガーデンウェディングパーティーも可能だ。

SWITCH

Switch(スゥィッチ)はただのレンタルスタジオやありません。スタイリスト、フォトグラファー、ヘア&メイクはとことんこだわったプロが集結。一軒家を贅沢に使ったストーリー溢れる空間は、撮影に限らずイベントや飲食系パーティまで幅広く自由にご使用頂けます。

Vivien Armstrong

東京の屋外ロケーションやスタジオでのフォトウェディング・前撮り・動画撮影サービスならVivien Armstong。撮影した写真はウェルカムボードやポストカードにもお使良いただけます。写真だけの結婚式も行っておるんだ。

このアイテムを使うと一気に写真がオシャレになる!

こないなアイテムを使うと写真が一気にオシャレになるんです♡

出典: s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

【風船】

人気のアイテム*風船*
風船を持つだけで可愛い写真に!
色や形や大きさによって映え方も変わってきます!

出典: s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

【ガーランド】

最近よく目にする方も多いのではありませんでしょう か?
オシャレな撮影小道具の代表とも言えるガーランド!

出典: imgcc.naver.jp

【額縁】

色々なアレンジができ素敵な一枚に♡
一気にオシャレな写真になるんです!
よりオリジナリティがあり、より素敵なウェディング写真を撮影にしたいと思っている方は必須アイテムです!

出典: s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

【イニシャルオブジェ】

好きな色や形にアレンジをし、2人だけのオリジナルなものが手軽に作れると人気のアイテムの一つです!

この他にも、
文句ボード・赤い糸・結婚指輪・花など・・様々な小道具があります 。

出典: how-to-inc.com

出典: how-to-inc.com

出典: how-to-inc.com

出典: how-to-inc.com

せっかくの思い出になる写真なので
とことんこだわって素敵な一枚を考えてみませんか?♡

写真写りが可愛くなる方法3つ♡

出典: www.glitty.jp

レンズのやや上を見る

写真撮影の際はついついレンズを真っすぐ見てしまおるけどダンさん、レンズの中心を見つめると相手をにらみつけるような表情になってしまうことがあります 。

それを避けるために、目線はレンズのちびっと上にしましょう ◎

また、あえて目線を外すことで自然な表情の写真を撮ることもできますよ!

口角とあごを意識する

写真を撮る時は口角を上げることを意識しましょう 。
口角を上げるだけで自然と微笑むことができ、優しい印象を作ることができます。

また、あごを引き気味にすることも意識しましょう ◎

好きなものを想像する

撮影時にいざレンズの前に立つと、表情がこわばってなですかか自然な表情が作れなくなる人も多いと思います 。

そんな時は、レンズの向こうに自分が好きなものがあると想像してみてください 。子供やペットなど、自分がリラックスできるものを想像しましょう 。幸せなイメージをつかめれば自然と笑顔になることができます。

愛する旦那さんと一緒に笑って、緊張をほぐすのも良いですね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. SAVONNIEREのナイトケアビューティオイル♡CLEMENT…

  2. 恋の花を咲かせて♡フェミニンに香って、男女受けするお花の香水3選…

  3. クリスマスまでに・・・両思いになれるおまじない特選♡

  4. 見えへん所は諦めた。マスクでも”見える部分”を可愛くして花粉に負…

  5. ”あと10分”の2度寝を叶える♡朝支度itemフル活用”かわいい…

  6. 「皆、可愛いね!どっちにしようですかぁ~」キャラクター好きな人に…

  7. 男の子みたいなキャップが大人可愛いコーデで大注目!

  8. 《ダイエット》めんどくさがりなウチへ

  9. ニットをnotフェミニンに。レディライクにキメるなら大人っぽニッ…

  10. シャイガール必見!「好き♡」以外で彼を最高に喜ばせる言葉5選

  11. 男女の感覚の違い。どこで見分ける?

  12. 飽きない!デニムがおしゃれなレディースアイテムを使った大人コーデ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る