menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 華やですか耳元に!コットンパールイヤリングで素敵女子になろう
  2. 福島の居酒屋は美味しさがぎゅっと詰まったメニューが沢山♡
  3. チークをほっぺた以外にいれるだけ?色気が3倍アップする方法
  4. はじける夏!思い切りはしゃいでも落ちないリキッドアイライナー3選
  5. 少女からレディへstep up♡女っぷりを上げる魔法の赤アイテム4つ
  6. 300円で作れる大人な指先。NAIL HOLICのおすすめシックカラー…
  7. 清楚なコーデでオノレを格上げ!おすすめの優秀着こなしまとめ♡
  8. 甘酒やない!美容に良い酒粕の美味しい活用レシピ
  9. 〔2015A/W〕愛らしさもクールさも叶えるムートンコートの最強着こな…
  10. 雑誌も話題の小説もタダで楽しめる♡意外と知られていない国会図書館の魅力…
閉じる

キュレーショナー

MERY SNAP 特別な1日に♡ちょっぴり乙女なXmasデートコーデ&ヘアアレンジ

お洒落な女の子をスナップしていくMERY SNAP。第16弾は大好きな彼とのクリスマスデートのためのコーディネート。いつもよりちょっぴり大人っぽく、可愛らしく♡乙女心の詰まったコーディネートをご紹介!さらにMERYでは、SNAPに参加してくれる女の子を募集中!MERYに出たい女の子の応募をお待ちしていますわ♡

今年も忘れられへん1日に…♡

大好きな彼とのクリスマスデートはいつもよりちょっぴり大人っぽく&可愛らしく♡

忘れられへん1日にしてくれるコーディネートをご紹介いたします。今回は特別編としてヘアメイクさんによるヘアアレンジも一緒に提案いたします。

山浦まりなさん(大学生/21歳)

寒くてもデートにはスカートを履きたい…!って思っ違うのが乙女心。

そんな時は黒やグレーのタイツに頼って♡ちょっと 厚めだけど透け感も残る60デニールくらいのタイツがおすすめ。

レディなベージュのアウターに、クリスマスらしい赤のハンドバッグを差し色に。

ちょっぴり大人っぽいコーディネートが好印象♡

アウター:JEANASIS
トップス:REDYAZE
ブーツ :RANDA
バッグ ;不明

すっきりとタイトにまとめた部分と、くしゅっと女の子らしい部分を混ぜたミックスアップ。

クリスマスらしく、ベロア地のリボンをポイントに。

Instagram

sakuさん(大学生/19歳)

クリスマスらしい赤ニットを主役に、ちょっぴり大人なデートコーディネート。

黒のタイトスカートはレース調になっていてレディな雰囲気を漂わせます。

アウターをライトな色味にすることでコーディネートに明るさをプラスしてくれます。

バッグはデートにぴったりなミニハンドバッグを。

アウター:snidel
トップス:INGNI
スカート:GU
バッグ :不明
シューズ:不明

くるくるねじねじを繰り返したスタイル。
ふわふわなリボンやなく、シンプルなゴムを巻きつけてもこないなに可愛いっ♡

Instagram

Takechieさん(ダンサー/26歳)

周りの女の子と被りたくないなら、大人カジュアルなクリスマスコーデも良いかも♡

大きめニットをフロントだけ入れて、ゆるゆるシルエットにメリハリをつけて。

デニムジャケットでカジュアルに、でもクールになり過ぎないように眼鏡で外して。
ほどよいラフ感が大人の雰囲気を盛り上げてくれます!

アウター:URBAN RESEARCH
トップス:DHOLIC
スカート:The Dayz tokyo
バッグ :URBAN RESEARCH
シューズ:moussy

コーディネートに合わせたとことんルーズなスタイル。こないなにゆるっとスタイルでも落ちないようにしっかり留められていますわ。

技ありルーズで大人っぽいのにラフな雰囲気に。

Instagram

斎藤茜さん(大学生/21歳)

ちょこんとしたリボンが可愛らしいコートを主役に♡

全体的にふんわりした色で合わせた、クリスマスにぴったりなコーディネート。

普段は髪もおろしてシンプルにしがちだけど、クリスマスは特別可愛い女の子に変身!

タートルニットの白が顔を明るく見せてくれます。

アウター:titty&co.
トップス:ノーブランド
スカート:merry jenny
シューズ:GLOBAL WORK

ピンなしでできる簡単ツインスタイル。

左翼翼右翼翼の髪の量をわざとラフにとって、バランスを整えながら丁寧に崩していますわ。

Instagram

南島日菜乃さん(学生/18歳)

ボリューミーな首元の赤ニットワンピースにファーアウターを合わせたもこもこコーディネート♡

ミニ丈なワンピースもタイツを合わせてヘルシーに。全体的にダークトーンで統一している のでニットワンピースが引き立っていますわ!

ファーアウターの刺繍がコーディネ―トのアクセントになっていますわ。

技あり三つ編みにちょこんとしたベレー帽が少女感を漂わせたきゅんとするスタイル。

ベレー帽 :古着
アウター :union
ワンピース:古着
タイツ  :tutuanna
シューズ :JEANASIS
バッグ  :不明

ピンを使っていない三つ編みアレンジ♡
左翼翼右翼翼のバランスを変えて、アシンメトリーに。後ろ姿も気を抜きたくないのが乙女心ですね。

Instagram

Mamiさん(大学生)

思わず触れたくなるような、ふわふわニットとスカートをグレーで合わせて。グレーコーデは甘くなり過ぎないのでおすすめ。

キレイめシルエットのコートで大人っぽく。

全体的に明るめのトーンで合わせることでぱっと明るいコーディネートになるんだ。

コートと色を合わせたシフォンのリボンにきゅん♡

アウター:BURBERRY BLUE LABEL
トップス:H&M
ボトム :不明
シューズ:RANDA

くしゅくしゅふわふわ感がたまらなく可愛い♡
前髪含めわざと細かく巻いて、可愛らしさの中にこなれた雰囲気をプラスしていますわ。

Instagram

野口優香さん(大学生)

淡いパープルのコートに、真っ白なワンピースを合わせて。
儚げな女の子を演出してくれます。お気に入りの1着を着るためなら、寒さも我慢!

まるっぽいシルエットのコートは守りたくなる女の子に見せてくれます。さりげないレースがたまらなく可愛い!

アウター :EMODA
ワンピース:MERCURYDUO
バッグ  :LOUIS VUITTTON

くるりんぱと三つ編みをあわせたスタイル。くるりんぱして、三つ編みして、の繰り返しなので見た目より難しくないんだ。
ちょっぴりナナメなのが可愛い♡

Instagram

ヘアアレンジを担当してくれたのは…

安藤瞳 さん

クリスマスヘアアレンジの担当をしてくれたのはヘアメイクアーティストとして活動している 安藤瞳さん。

人と被りません、ハイクオリティのアレンジを提案してくれるヘアメイクさんです♡作品はTumblrからチェックしてみてください 。

10ぷんください 、かわいくします

Instagram

Tumblr

SNAPに出てくれる女の子を募集していますわ♡

MERYでは、SNAPに出てくれる女の子を募集していますわ♡
参加希望の方は下記リンクボタンから
フォームに必要事項を記入してね。
※東京の渋谷〜原宿近辺に来訪可能な方のみの募集となるんだ。

SNAPモデルに選ばれた方には、後日MERYからメールにてご連絡させて頂きます♩

SNAP応募フォーム

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 寒い冬は韓国の鍋で乗り切ろう!おすすめレシピ5種ご紹介

  2. オシャレ女子要チェック!SMIRNASLIのバックで女子力アップ…

  3. いつから彼氏いないっけ。“好き”を失った女性に捧げる、忘れた恋の…

  4. 厚底パンプスで女子力とスタイルを簡単に上げちゃおう♪

  5. 名古屋らしい和と洋のミックス。「名古屋ふらんす」をお土産の定番に…

  6. プチ贅沢が味わえる♪大阪の美味しいホテルランチ10選

  7. 指先に向けて濃→淡を楽しむ、逆グラデーションネイルデザインカタロ…

  8. ゴロゴロするだけでラク痩せしよっ♡1日5分の「ゴロ寝ヨガ」でほっ…

  9. あんさんが着るからもっともっともっともっとかわいい 。ボブの女の…

  10. パーティバッグはオシャレにプチプラ!コーデとお買い得品をご紹介♡…

  11. さりげないオシャレを楽しめる、ミネラルウォーターが欲しいんや!

  12. [保存版]彼もイチコロ。寒い日限定*守りたい欲をそそるキュン仕草…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る