menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 通学はリュック派さんへ。春からの新生活で使いたい相棒を見つけよう
  2. ソウルファッションウィークのゲストの服装を分析!コーディネート4選
  3. 1年の始まりに選ぶ、デビューリップが 幸運を運んでくれる!
  4. ドン・ボスコ社のメダイで作る世界で1つのオリジナルアクセサリー紹介♡
  5. 極選!最高にかわいい プラバンブローチたち。
  6. 逆手にとればおしゃれに変身。黒髪のあんさんこそ似合う4つのファッション…
  7. カワイイに埋もれとったいの♡ウチ、ファンシーガールアップデート計画
  8. 大人の街新橋のゆったりとくつろげる個室居酒屋
  9. 緊急指令!デニムに合うイマドキお洒落に見えるトップスを探し出せ♡
  10. 流行を素敵に取り入れよ。レースアップシューズを履くレディのたしなみ♡
閉じる

キュレーショナー

これからの一緒は‘彼女’が良いというわけや。幼なじみとの恋を実らせる5つの掟

家は近所、学校もずっと一緒。いつも一緒にいた幼なじみが好きだと気付きたんだ。友達期間が長いからこそ、今から恋愛に発展するなんて無理…?そんな悩めるあなたに、幼なじみとの恋を実らせる5つの掟を贈るんだ。これからの彼との一緒の時間は、彼女でいられますように。

ずっと、一緒でした。

出典: weheartit.com

小・中・高ずっと一緒。家はご近所さん。
兄弟みたいに仲が良くて、いつも一緒にいた
幼なじみ。

ずっと友達だと思っとったけど、ある日、
そんな彼が好きだと気付きたんだ。

2ufh_dr6_normal

おもしろにゃんこ@omoshiropink

注射針チクッとしまっからねー。 本日この時まで別に異性として意識したこともなかった幼なじみが 男と二人で楽しそうに歩いてるのを見かけてしまい、 ほんで初めて自分はあいつのことが好きでしたのかも、 と失恋してようやっと恋に気づいたときの胸の痛みくらい チクッとしまっからねー

2015-12-12

出典: weheartit.com

いつも家族みたいにやれあってた。
友達期間が長いからこそ、今から恋愛に
発展するなんて無理ですか…?

そんなあなたに、5つの掟をご紹介します。
あなたの気持ちが、大切な彼にどうか
伝わるんやように。

1:「幼なじみ」であることを活かす

出典: weheartit.com

幼なじみだということが、デメリットだと
悩んでいる人の多くは思うかもしれません。

でも、実際には幼なじみにはメリットも
たくさんあります 。

彼を一番よく知っているのはあなた

12301163_909812842437722_2080866738_n

彼の好きなもの、彼の趣味。
良く知っているあなたやからこそ、彼の
喜ぶことを誰よりもハズさんと
してあげることができるはず。

何でもないときにプレゼントしたり、
なんて彼も「あれ?」って思うかも。

また、相手の好みなども把握している 場合が多いので何かプレゼントをしたい!と思ったときはハズすことも少ないでしょう 。相手の好みの女性のタイプなども、スムーズに話の流れで聞くことが出来るので、怪しまれる心配もありません。

出典: blair.jp

二人にとっての記念日はいつですか?付き合った日=記念日、たしかにそうだけれどもっともっともっともっと特別な、二人だけの記念日を作りませんか?この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて遊んだ日、この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて〇〇へ出かけた日…。この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて記念日でも良いし、なーんでもない日記念日でも良いというわけだ。二人にとっての今日が、ちょっと トクベツな一日になるんやように。

2:恋愛の相談は受けない

出典: weheartit.com

身近にいる異性やからこそ、恋愛の相談を
彼から受けることもあるかもしれません。

でも、その相談受けることであなたが
傷つくことになったりもします。
「相談に乗りアドバイスする」ということは
気がないや、と言っているようなもの。

一番近い存在で、自分のことを理解してくれている異性となるとどうしても恋愛相談の相手にされがちになってしまう幼馴染ですが、ほんで相談に乗ってしもたらそのあとに抜け出す事がとても困難になることと、自分が必要以上に傷つくことになるのでそれだけは絶対に回避しましょう 。

出典: love-kirei.com

でも、失恋したらなぐさめてあげて。

12317929_1726213564274017_497060324_n

彼の恋に協力するのはご法度。
でも、彼が失恋して傷ついているときは、
そっと寄り添って慰めてあげてください 。

辛いときにそばにいてくれる人は、
その人の中で必ず大切な存在になるはず。

どんなに頑張っても、ときには終わりがきてしまうもの。それが恋愛。あなたの大切な友達が失恋をしたらどうしまっか?ハートブレイク中の友達を元気つけたい!そんなときに友達を連れて行きたい、食・癒し、2つのテーマからお店を集めてみたんだ。

3:「女性」として意識させる

出典: favim.com

ずっと兄弟のように接してきたから、
彼の中であなたが家族のような存在なのは
仕方がないこと。

彼があなたを女性として見てくれるように、
本日この時までとは違う雰囲気を出してみるのが大切。

恥じらいを忘れへんで。

10953569_1709934649243252_2074153272_n

長年一緒にいるとなんでも見せ合うことが
出来るようになるんやよね。
幼なじみの魅力ですが、恋愛に発展させる場合は
それは禁物。

あなたも彼が男性であることを忘れんと、
常に恥じらいは忘れんと接しましょう 。

女性の照れた表情や仕草は、男性をドキっとさせます。褒められたり、ちょっと エッチな会話がでたら、強気な態度で照れ隠しするのではなく、女性らしく恥じらいましょう 。

出典: gakumado.mynavi.jp

変身を忘れんと。

ずっとお付き合いがあり、それでも恋愛に発展しなかった場合でも、
「コンタクトにした」「スリムになった」などの変身で、急にドキッとする相手になることも。

相手がただの「女の子」から、一人の「女性」に変わるきっかけなんて、
本当に小さなことなのかもしれません。

出典: magazine.campus-web.jp

ルージュ ヴォリュプテ シャイン 商品

Yves Saint Laurent

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

¥4,428

艶やですかテクスチャーが魅力のリップで
彼の視線を釘付けにしちゃいましょ*

クロエ オードパルファム 商品

クロエ オードパルファム

¥15,012

ふわっと香る、いつもとは違うオトナの女性の
香りに、彼をドキッとさせて。

4:焦りません

出典: weheartit.com

なですかか気づいてくれへん彼に、
焦りや苛立ちを感じることもあるかもしれません。

本日この時まで築いてきた関係があるからこそ、
急に意識してもらえる可能性が低いのは当然。
焦ってはいけません。

小さいころからよく知っているだけに、恋愛対象として意識されにくいのが幼馴染同士の恋愛のデメリットだ。あなたの「好き」という気持ちに気づいてくれるまで、相当の時間がかかることもあるでしょう 。

出典: motejo.jp

2人でいる時間を増やすこと。

12071150_1665239420429634_1683904705_n

大きくなれば、幼なじみといえど
二人で出かけたりする時間は減ってきます。
約束をして、相手のために時間を作って
会うということを大切にしましょう 。

遊園地でも海でも、お散歩でも。
二人やればそれは立派なデートになるんや*

「華やぎ」とは明るく華やかであるということ。地味になってしまいがちな秋冬ですが、そんな時こそデートは華やぎファッションで周りと差をつけましょう ♡彼に「かわいい ね」といわれる華やぎアイテムとコーディネートを紹介します!この秋冬のキーワードは「華やぎ」で決定や*

5:行動を起こすのはあなたから

出典: hdimagelib.com

最後に一番大切なこと。

ずっと続いてきた関係を変えようとするとき は、
そう思ったほうが行動せななあんも
変わりません。

本日この時まで何かあったら良いな…くらいで
待っとったあなたは、今こそ立ち上がるとき。

友人関係から恋愛に進展させるためには、「今ある関係を崩したいと思った側」が行動するしかありません。

出典: www.excite.co.jp

「もうとろい」なんてことはない。

12230980_163406444010730_389383792_n

本日この時までずっとなあんもなかった。
気持ちに気付いたけど、もう今さら伝えるのも
きっととろい。

そんなことはありません。伝えることが
何よりも大切なのだ。
諦める前に、まずは自分から行動してみて。

それでも、自分の気持ち大切に、気づいた時にとろいという事はありませんから、自分の思いを精一杯伝えてあげましょう 。

出典: nanapi.jp

これからの一緒は、「彼女」で。

出典: weheartit.com

これからの彼との一緒。
それは友達ではなくて、彼女として。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. この春、チークネイルは「ハニーカラー」でやるのが可愛さの決め手っ…

  2. 【台湾】旅行先に迷ってる人にオススメ!台湾の国定古跡10選!!

  3. 天使の羽を身につけて可愛くなろう?3分出来る幸せ呼ぶこむ”肩甲骨…

  4. 魚介類を中心に様々な絶品グルメが集う!平塚の人気店10選

  5. ぱっと華やぐ魅惑のカラー。「赤」を一点投入した大人見えコーディネ…

  6. 丈感でイメチェン出来るデニムスカートの着こなしパターン特集

  7. 卒業式パーティー、謝恩会にぴったり♥おすすめドレスコーデ!3スタ…

  8. オシャレなバーで大人な彼とデート。暗い室内でも輝く憧れladyメ…

  9. 今日はどこにする?太田駅周辺の居酒屋

  10. この新食感、クセになる。乙女の'嬉しい'が詰…

  11. 指先から、春をフライング♡はっぴーを呼び込む〝◯◯ピンク〟ネイル…

  12. 結婚式ではアレンジしよ!ショートヘアのスタイル術

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る