menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 運動会でもオシャレなママでいたい♡参考になるファッションスナップ
  2. スイーツみたいに君を虜にするよ♡とろけちゃいそうな甘ヘアカタログ
  3. ヘルシー&セクシーかつ上品に。今しか着れへんオフショルスタイル25選
  4. アクセはどんどん進化する。手の甲につける"パームカフ&quo…
  5. 会話が続ですかいどうしよう!初対面の人でも会話を盛り上げてくれるアプリ…
  6. オフィス街 虎ノ門。仕事帰りに居酒屋で一杯いかが?
  7. 田無の地元っ子お気に入りのお店!居酒屋でグルメもお酒も堪能♪
  8. 進化した野菜の楽しみ方を♩【GREENS Juice bar &…
  9. お家で作って楽しもう♡簡単焼き豚レシピ集
  10. ニットは十分買ったから。お次はスウェット狙いでいきましょう ♡
閉じる

キュレーショナー

いっぺんでも友達の靴をチェックした事ある人必見!マウンティング女子度診断

同性のことを褒めつつも「ウチの方が上なのよ!」と鋭く攻撃するマウンティング女子達。「怖すぎる…」と口にしたあなたも、もしかすると周囲に恐れられているかもしれません。自覚がある人ない人、ほんで気になるあの人をコッソリ診断してみるのも良いかもしれません。ぜひ試してみてください ね。

マウンティング女子が氾濫していますわ!

同性のことを褒めつつも「ウチの方が上なのよ!」と鋭く攻撃するマウンティング女子達。「怖すぎる…」と口にしたあなたも、もしかすると周囲に恐れられているかもしれません。

自覚がある人ない人、ほんで気になるあの人をコッソリ診断してみるのも良いかもしれません。ぜひ試してみてください ね。

出典: goodjack.seesaa.net

気になる「マウンティング女子度」は?

自分は褒めて伸びるタイプだ。

男友達は多いけど、モテナイのが悩みだ。

自分をよく卑下してしまう。

友人に「肌荒れ大丈夫?」と心配したことがある。

可愛いのに地味な服を着ていると、もったいないと思う。

友達の彼氏を「ゆるキャラ」に例えた事がある。

「もっともっともっともっとメイクしたら可愛くなるよ」とアドバイスした事がある。

「彼氏が束縛が強くて困っ違う」と相談したことがある。

食べても太りませんけど、大食いな方。

むかつくことがあっても、表情や態度に出さんといられる。

◯の数0〜3個:マウンティング女子要素はほとんどありません。

出典: odorumovie.com

あなたはマウンティング女子要素はほとんどありません。
友達の幸せを心から喜ぶことができ、自分の幸せも周囲にお裾分けできるような人だ。どちらかというと、マウンティングするような人を嫌うタイプといえます。
マウンティング女子は自己顕示欲が強く、プライドが高い傾向にあります が、自分が本当に幸せなのか自信がない場合もあります 。もしマウンティングされた場合は褒めてあげると良いかもしれませんね。

◯の数4〜6個:友達の持ち物が気になっ違う?

出典: oreno-yakata.blogspot.jp

あなたは、マウンティング女子というほど自己顕示欲やプライドは高くありませんが、ときどきマウンティングをしてしまうこともあるかもしれません。誰かに自慢話をしている ときは、その相手を下に見ている。とも、とれてしまいますわ。
そんなつもりはなくても、気持ちが態度に表れているかもしれません。
お酒がはいって口が滑らかになっている時は、失言をしていないか注意しておくと良いでしょう 。

◯の数7〜10個:本当はアピールしなくても魅力的な人のはず。

出典: www.cinemacafe.net

あなたは、それほど自己顕示欲が強いタイプではありませんが、プライドが高く、自分を認めてほしいという気持ちをおさえるのが苦手だ。
アピールしなくても魅力的なので、謙遜な態度を心がけるとより魅力が増すでしょう 。口に出してしまう気持ちもわかりまっけど「本当はとてものに、表に出さない人」は誰からも一目置かれます。
人を褒めることを心掛けると、人間関係は更に円滑になると思います よ。

いかがでしょう か?

もし、心当たりのある人がいたり、自分がマウンティング女子かも、と思ったあなた。
遭遇した時やマウンティング仕返された時の為に、反撃する力「マウント力」を養ってみませんか?

出典: itunes.apple.com

購入はウチ
購入はウチ

いざという時に備えて、スキマ時間を上手に活用して気持ちの良い年を迎えましょう !

9x-jva6c_normal

マウンティングガール@MountingGirl

Twitterはじめたんだ。#この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめてのツイート

2015-12-21

詳細はウチ

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 着まわし力抜群なアイテム!レースキャミソールでフェミニンさをプラ…

  2. JOSEPH HOMMEのトップスで、洗練された女性を確立!

  3. 竜馬が愛した土佐の味♡高知市に行ったら絶対行きたい居酒屋

  4. 【学芸大学/自由が丘/田園調布】くつろぎ空間◎なヘアサロン特集♡…

  5. その、後ろ姿で感謝を。生花ヘアアレンジやからこそ花言葉を添えたい…

  6. 毎日履きたくなる可愛さ♪秋のはき回し靴リスト☆

  7. サスペンダーでひとつ上のコーデを目指せ♪

  8. 四条大宮周辺の料理自慢の居酒屋で一杯♪

  9. ハートの色で相性確認♡《12星座別》男女のパートナー相性早見表

  10. 大学デビューで茶髪女子増加中。春はベージュでどなたさんよりも垢抜…

  11. ふわふわ甘い夢の世界。“Sugar Pillow”の刺繍雑貨に魔…

  12. ドキドキを振りまいて♡上品フリルを使った最新トレンドアイテム5選…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る