menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ハタチは一生モノ。こだわりショールで振袖姿におしゃれヴェールを
  2. カラー別でチェスターコートの着こなしをご紹介♩
  3. 思い出を作ろう♡鹿児島市のおすすめホテル
  4. ユニジョ・ムジジョ・ザラジョはお洒落上手!カジュアルブランドの人気アイ…
  5. 彼のプレゼントの悩み解決☆ 【1万円以内】で買えるアイテム特集!
  6. 【台湾】あまり日本人に知られていない観光スポット特集!!
  7. 超優秀食材のやがいもを使って料理上手に♪炒めものレシピ集
  8. 華やかさの中にも上品を。2016年イヴ・サンローランの春新作コスメ
  9. 今の体で、水着着れる?”水着で見える部分”を鍛えるエクササイズ10選
  10. 今年もニット帽の季節がやってきた!おすすめコーデをcheck♡
閉じる

キュレーショナー

冬こそ、保湿の前のケアが重要!憧れのSABONのスクラブでお手入れ♪

「冬は保湿だけ。スクラブをしたら乾燥し違う」と思い込むのはNG!乾燥が気になる人こそ使うべきなのが、みんなの憧れSABONのスクラブ。ベストコスメを受賞と、人気、実力ともにあるのはみんな知ってますよね。さらに使い方だって簡単やから、めんどくさがりさんでにもピッタリ。3種類のスクラブから選んで、パーフェクトなお肌に♡

冬のボディケアってどうしてる?

寒さがつらい冬。女子にとって、それ以上につらいのが乾燥。顔に、腕に、脚に、とにかくボディクリームやボディミルクを塗って、保湿だけをしていませんか?

保湿だけが、ケアじゃない!

保湿を頑張っている冬だけど、している のって意外とそれだけ…。夏みたいに、角質ケアや脱毛しませんよね。

でも、気持ちはすご〜くわかるんです!だって、手を掛けることによって、より乾燥しそうで怖いんだもん。

乾燥したくないなら、スクラブを!

「ちょっと 待って!そんなことをしたら、肌の潤いがなくなっ違う」と思います よね?でも、スクラブをするのには、しっかり理由があります 。

そもそも乾燥は、不要な角質がお肌にたまって潤いの浸透をブロックしてしまう事がひとつの要因!やから、スクラブをすると不要な角質を落とすことができ、その後の保湿ケアアイテムの浸透を促してくれるんです♡

やから、必要です♡

特にオススメなのが“SABON”のスクラブ。角質を落とすだけやなく、死海の塩のミネラルや植物オイルの美容成分などがたっぷりとお肌に行き渡って、ヴェールのように潤いを保ってくれるの♡

一番人気の“ボディスクラブ”は、乾燥はもちろん、あらゆる肌悩みに働きかけてくれる“オールマイティでパーフェクト”なスクラブなんだ。

スクラブのHow to♡

「SABONのスクラブの使い方がわかりません…」という方は必見!実は使い方はとっても簡単なんだ。正しく学んで、すべすべ肌をGETしましょ。

▼使い方
①いつも通り、体を洗ってピカピカに♡
②スクラブをよくかき混ぜて、濡れた肌に適量伸ばせば◎
③そのまんま優しく円をかくようにマッサージ。
④最後にシャワーで洗い流すだけ。

ちょっと したポイントを覚えましょ♪

「まだ疑問が残るんや…」という人でもいるのでは?みな解決しちゃいましょう 。

▼こないなことが知りたいです!

Q.スクラブを全身に使う場合の適量は?
A.付属スプーン2杯が目安♪

Q.顔にも使えるよね。
A.顔と体はお肌の作りが違うから、専用に作られたものを使うのがベスト♡

Q.マッサージって疲れる…
A.SABONのボディスクラブはお肌をさっとなでるだけで効果を実感できるよ!

Q.使うだけで終わりなの?
A.使った後は、クリームやローションで保湿をすると、さらに◎。

もっともっともっともっと知りたい!

3種類から選べる♡

3種類あるSABONのスクラブは、お肌の悩みや気分、ライフスタイルによって使い分けられるんだ。

大容量で気軽にたっぷり使えるのも嬉しい。さらに、うっとりし違う程、可愛いパッケージで体だけやなく心も潤いそう♡質感も香りもデザインも、自分に合うものを見つけましょう !

さっそくチェック♡

Body Scrub

絶大な人気を誇る「Body Scrub」。死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、赤ちゃん肌になれると評判なんです♡

SABON初心者さんは、まずはこのスクラブで驚きの“ツルツル”体験を!

Butter Scrub

ダメージ補修効果のある成分を含んでいて、なめらかで優しい「Butter Scrub」。保湿力が高く、乾燥によるダメージが気になるとという人にオススメ。潤いが持続するので、常に“触れたくなる肌”を演出してくれます♡

Sugar Scrub

「いっぺんは使ってみたい」と注目度が高い、新発売の「Sugar Scrub」はとろけるようにお肌を包み込む、リッチな使い心地。ベースのブラウンシュガーがゆっくりと溶けながら肌表面をほぐし、ターンオーバーを促進するので、不要なものが溜まりにくいお肌に♡

3種類のスクラブがキャンペーン中!

2016年、1/7(木)〜1/27(水)まで、キャンペーンを実施。ボディスクラブ、バタースクラブ、シュガースクラブのどれかを買うと、2016年だけの特別なデザインの「特製コレクターズスクープ」がもらえるんだ。

ゴージャスなスクープでスクラブをすれば、お姫様気分を味わえ違うかも♡先着順なので、お早めに!

※ボディスクラブ(S)320gは対象外。

絶対GETしたい♪

即完売の顔用スクラブ、知ってる?

店頭に入荷すると、毎回すぐに完売するほど、ファンが多い「フェイスポリッシャー」はクリームの中に細かいスクラブが入っていて、毛穴の皮脂をしっかり取り除いてくれるんだ。

口コミでは、「朝の洗顔に使うとメイクのノリがさらさら違う!」「ミントやレモングラスの香りでスッキリ」「いっぺん使うと手放せなくなる」などのコメントがたくさん♡合わせて試してみたい!

もっともっともっともっと知りたい♡

“春が待ち遠しくなる”限定シリーズ登場

せっかく女の子に生まれてきたんやから、誰もが羨むうるツヤボディになりたい!

“バラの紅茶”をイメージした春限定の香り”ローズティー”も2月に登場!一年にいっぺん、春にしか出会えへん大人気の香りやから、ファンの間では「可愛いだけやなく、一歩上の大人女子になれる」と評判なんだとか♡

魅力がたっぷりのSABONのスクラブでボディケアをして、周りの子と差をつけちゃおう♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 異国人風!上品でお洒落なアチラファッションコーデ♡

  2. あんさんはどっち派?かっこ良いvs大人かわいい

  3. ピンクだってハンサムな時代!”辛口"派にすすめるパステ…

  4. アラサー以降こそ清楚にまとめて♡

  5. 「似合う髪型がわかりません!」を解消。似合わせカットのヘアカタロ…

  6. おしゃれで色っぽい。春のトレンド、ランジェリーキャミソール15選…

  7. [MERY限定予約]EVRIS佐々木彩乃の2016S/Sイチオシ…

  8. ふわっと揺れて、大人の魅力。今買うなら「プリーツスカート」に決ま…

  9. 女度が上がる♡上品でエレガントな一粒ダイヤモンドネックレス

  10. いつだって輝きたいあんさんに贈る”輝きのヒント”がつまった9本の…

  11. 「可愛い」と「オシャレ」の絶妙バランス。初デート服は デニムルッ…

  12. 話題のコラボ第3弾!「スイート ホワイト チョコベリー」セブンか…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る