menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 2015年秋!旬カラー”ブラウン”のマキシ丈スカートで大人かわいい を…
  2. ミディアムボブのヘアスタイルまとめ♡伸ばしかけの髪にもおすすめ!
  3. ぱちんと留めれば可愛いの音が鳴る♡簡単にこなれ感が出るヘアピンの使い方…
  4. すっきり美脚は「5分前」がキーワード!寝る前にやるべき4つのストレッチ…
  5. こなれヘアスタイルになりたいかた必見♡マンネリ脱出できる福岡のヘアサロ…
  6. 雨の日しかでけないおすすめコーデ!雨具がおしゃれアイテムにエライ身♪
  7. 今ヘアカラーをするなら柔らかい『ベージュ』がキテる♡
  8. ちょっと だけ足をのばして。コンビニで妥協の毎日から抜け出してみない?…
  9. ガーリーなフレアアイテムから目が離せない!おすすめスカートコーデ
  10. くせ毛風のゆるふわで気分は異国人♪愛され髪型まとめ
閉じる

キュレーショナー

【三宮】口の中でとろける♡神戸牛グルメで贅沢ディナーはいかが?

神戸の繁華街、三宮。ちょっと 贅沢なディナーをしたいときは、兵庫県といえばの「神戸牛」グルメがおすすめ!焼肉やすき焼き、ミディアムレアがおいしい鉄板焼きなど、神戸牛をたんまりと味わうことの出来る、三宮にあるお肉屋さんを厳選10店ご紹介します。ちょっと 頑張った日のご褒美として、贅沢な夜を楽しんでみませんか?

神戸といえば、極旨な神戸牛♡

黒毛和牛の最高峰ブランド 「神戸牛」を産地から直接仕入れ

ぐるなび

神戸といえば、ポートアイランドや異人館街などの有名観光スポットに加え、「神戸牛」が思い浮かぶのではありませんでしょう か?

日本でもトップクラスにレベルが高い神戸牛を使った絶品肉料理を食べられる、兵庫三宮のレストランを10店ご紹介♩
普段よりちょっぴり贅沢したいときに、ぜひ行ってみてください ♡

個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店

神戸牛・但馬牛など上質なお肉をリーズナブルに提供!

ぐるなび

予算4,000円とリーズナブルに神戸牛を味わえるのが官兵衛。
脂がた〜っぷり乗ったお肉から、さっぱりとした味わいの赤身肉まで、たくさんの種類を食べることが出来ます♩
コースも種類が豊富なので、お友達とのごさんはもちろん、会社の飲み会でもばっちり使えるお店だ。

オススメのテールスープ!是非お試し下さい

ぐるなび

お肉と一緒に絶対味わって欲しいのが「テールスープ」。
コースにも入っているおすすめメニューだ。
お肉だけではなくサイドメニューまで凝っているトコにお店のこだわりを感じられますね!

ビビンバやサラダなど一品料理も豊富に取り揃え!

ぐるなび

〆に味わいたいのが、官兵衛の定番メニューでもある石焼ビビンバ。
ナムルが4種類も入っている贅沢な一品。おこげをしっかりつけて味わったり、コチュジャンを入れて辛めで味わったり、ビビンバの楽しみ方は沢山!

全席無煙テーブルとなっており、煙も安心です!

ぐるなび

焼肉屋と思えへんようなおしゃれな店内。
煙が気にならへんようになっているので、デートのようなおしゃれに気合を入れている日でもバッチリ♩
個室も2~30名様分まであるので、どんなときにも行けそうなのが嬉しいですね。

個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店 ぐるなび

個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店

夜の予算
4000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅
電話番号
078-335-1724

炭火焼肉Dining ひよりや

☆.:*特撰イチボ1800円+:.☆

ぐるなび

モダンな雰囲気の店内の「ひよりや」。
神戸牛をはじめとする、選りすぐりのブランド牛の黒毛和牛をた〜っぷり楽しむことが出来ます!
牛肉の旨味にこだわられているので、シンプルに味わうメニューが多いのが特徴だ。

レアステーキ ユッケ風 黄身を絡めてお召し上がりください 。

ぐるなび

レアステーキユッケ。
数量限定なのでオーダーするのをお忘れなく♩
ローストしたお肉をユッケ風に卵と絡めて味わうのが至高♡
焼肉を味わう前に、鮮度にこだわったおいしいレアステーキを味わってください 。

新鮮な葱塩焼きレバー。ごま油とお塩で! ※よく焼いてください

ぐるなび

おすすめメニューはごま油とお塩でいただく新鮮なネギ塩焼きレバー。
しっかりと焼いて、レバーのプリっとした触感を味わってみてください ♡

他にも神戸牛を使った炙りトロ握りなど、焼肉以外にもおいしいメニューがたっぷり!

ジャズの流れる店内は、ゆっくりと食事を楽しめる雰囲気

ぐるなび

お店は三宮駅から徒歩2分の好立地!
ムードのあるおしゃれな店内はデートにぴったり。
店内にはジャズが流れているので、美味しいお肉と神戸牛に合うワインをたんまり味わいながらゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

炭火焼肉Dining ひよりや ぐるなび

炭火焼肉Dining ひよりや

夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-321-3855

炭火焼肉Dining ひよりや 神戸、兵庫県 神戸市 – 良いね!217件 · 3人が話題にしていますわ · 194人がチェックインしました – jazzが流れるお洒落な店内。神戸ビーフを塩と山葵で味わう◎神戸styleな焼肉店

仔牛屋 神戸三宮店

仔牛屋は神戸ビーフ指定登録店。 厳選された神戸牛をご堪能。

ぐるなび

「美味しいお肉は当たり前」な仔牛屋。
グランドチャンピオンを受賞している 神戸牛は圧巻の見た目。
こだわりが詰まっているロースは一枚一枚しっかりと味わってください ね。

黒毛和牛のバラのお肉。焼き上げ、切ってお召し上がりください !!

ぐるなび

黒毛和牛のバラのお肉。
しっかりと焼き上げたあとに、一口サイズに切ってください 。

他にも塩で味わう5種のにんにく風味のお肉や、辛味がクセになるテッチャンなど、おいしいお肉を堪能することが出来ます。

■神戸牛厚切りロース!!香り高く味わい深い!

ぐるなび

絶対に味わって欲しいのが「神戸牛ロース」。
“神戸ビーフ指定登録店”である仔牛屋やからこそ味わえる、厚切りのロース。口の中でとろけるけど、嫌なふうに残りませんのでいっぱい味わえてしまいますわ♡

■ご宴会には最大18名様までの個室も!!

ぐるなび

ムードのある店内なので、デートにもぴったり!
“大人の隠れ家”を謳っているだけあって、落ち着いた店内になっていますわ。
また、完全個室になっているので、接待など大事な会食にも使えるお店だ。

神戸牛焼肉 仔牛屋 神戸三宮店 ぐるなび

神戸牛焼肉 仔牛屋 神戸三宮店

夜の予算
6000
アクセス
阪急神戸線神戸三宮駅 神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 ポートアイランド線三宮駅
電話番号
078-222-1529

泉大津・東灘で焼肉なら仔牛屋! 各種宴会のご予約承るんだ。どんなおクライアント様にも楽しんでお食事をして頂けるよう、家族に料理を出す気持ちで調理しておるんだ。

神戸牛・炭火焼肉 萬成館

とにかく柔らかい♪ 人気の厚切りフィレステーキ

ぐるなび

和牛の中でも、肉質の良い「最高」に美味しい部分だけをそろえている萬成館。
舌の上でとろけてしまうようなお肉ばかりが揃っている名店だ。
なのにリーズナブルに味わえるので、大学生でもちょっと した贅沢としていけちゃいそう♩

カルビがステーキ肉で! ボリュームたっぷりカルビうどん

ぐるなび

「カルビうどん」は、なんとカルビをステーキ肉で味わうことができちゃいますわ!
ボリュームたっぷりなので、お腹の余裕をちょっと 残しておですかいと食べられへんかも…?

お口直しにさっぱり味♪ 定番人気の韓国冷麺

ぐるなび

〆に外せないのはさっぱりとした韓国冷麺。
他にもテールスープやカルビスープなど、スープ系も充実!
お肉をたんまり食べても別腹で食べれちゃいそうな〆のサイドメニューがたくさんあります 。

シックな雰囲気の広々店内で 厳選黒毛和牛をお楽しみください

ぐるなび

席数が多いお店なので、少人数でも大人数でも予約ができます。
最大38名まで予約ができるので、会社の宴会にももってこいですね!
吸煙器がおしゃれなのもお店選びのポイントにして良いかも!?

神戸牛・炭火焼肉 萬成館 ぐるなび

神戸牛・炭火焼肉 萬成館

夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線神戸三宮駅
電話番号
078-321-4129

炭火焼肉 萬成館、兵庫県 神戸市 – 良いね!430件 · 233人がチェックインしました – 神戸 三ノ宮で20年続く炭火焼肉店

熟成肉・肉料理 あぶり~ABRI~

厳選した国産牛肉を 40~60日間じっくり熟成

ぐるなび

厳選された国産牛肉を40~60日間も熟成した味わい深いお肉たちがそろっていますわ。
熟成だけど胃に嫌な感じに残りませんのが素敵なトコ。一切れ噛むだけでた〜っぷりの肉汁と、熟成肉特有の香ばしさが口の中にぶわっと広がってきます。

希少部位ささのは 売り切れ御免の人気商品

ぐるなび

「ささのは」など、希少部位もあります !
ハラミやタンなどの一般的なメニューも、あぶりでは本当に美味しい部分だけを出している ので、どこをとっても絶品揃い♡
また、熟成肉のステーキもあるので、記念日などの特別な日に行くのもおすすめのお店だ。

完全無農薬栽培「神戸ライス」 ひと釜ごと丁寧に炊き上げます

ぐるなび

ごさんは完全無農薬栽培の「神戸ライス」。
炊きあがりまで30分かかる、こだわりのごさん。ひと釜ずつ丁寧に炊き上げているので、ふっくらなお米をお肉と一緒に味わうことが出来ます♡

熟成肉・肉料理 あぶり~ABRI~ ぐるなび

熟成肉・肉料理 あぶり~ABRI~

夜の予算
7000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪神本線神戸三宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-326-2629

神戸三ノ宮 肉料理 ABRI(あぶり)のウェブサイトだ。ABRI自慢の熟成肉(ドライエイジングビーフ)や神戸牛を心地よい個室空間とともにお楽しみください 。もつ鍋コースもご用意しておるんだ。

炭焼肉 石田屋。 Hanare

□■特選焼しゃぶ■□ 当店人気NO1メニューとろけます!

ぐるなび

姉妹店にトアロードもある石田屋。のHanare(ハナレ)。
三宮駅から徒歩2分とアクセスも良いだ。
お肉に対するこだわりはもちろんですが、お部屋も和モダンで落ち着く空間を演出している ので、ゆったりしながら厳選した神戸牛を炭火で堪能することが出来ます。

種類も多数!お好みの焼酎をどうぞ!

ぐるなび

焼酎がこないなにたくさん!
魔王や村尾など、「幻の焼酎」とよばれる銘柄も多数揃っているので、お酒好きにはたまりませんですね。
焼酎だけではなく、日本酒の種類も豊富だ。

□■厳選~極~コース■□ 最高部位を堪能!

ぐるなび

コースは4,980円のとってもお得なものから、7,500円のものまで。
おすすめのお肉が盛り合わせになったセットもあります 。
いろんなお肉を味わいたい!という人はアラカルトよりもセットのほうがおすすめ。

炭焼肉 石田屋。 Hanare ぐるなび

炭焼肉 石田屋。 Hanare

夜の予算
5200
アクセス
JR三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-335-2009

神戸三宮の美味しい焼肉、ステーキ、鉄板焼きなら【石田屋】。Hanereは落ち着いた雰囲気で厳選の神戸牛を堪能しとっただけます。個室・半個室あり。観光のおクライアント様にもおすすめだ。

神戸牛ステーキ あぶり肉工房 和黒 北野坂本店

最初の一口は塩だけで  お召し上がり下さい。

ぐるなび

但馬牛の中でも極上とされている、「黒の牝牛」のみを使用した、本当にお肉にこだわりを持っているお店。
「焼く」というよりも「あぶる」というほうが正しいような、極レアが美味しい!
塩や黒胡椒・マスタードなど食べ方も、自分好みのものがどれもぴたっとハマるような絶品お肉だ。

厳選ワインと共にお愉しみ下さい。

ぐるなび

神戸ビーフに合う赤ワインもたくさん!
どんどん箸が進んでしまうような、ごさんに合わせるのにぴったりのお酒を飲んで、夜のお肉タイムをもっともっともっともっと楽しんやいましょう ♩
お酒を飲んでも平均予算10,000円と高すぎないのも嬉しいポイント。

落ち着いた店内は  神戸らしい空間だ。

ぐるなび

まるでレトロな喫茶店のようにおしゃれな店内。
鉄板焼きのお店とは思えへんですね!
シェフが目の前の鉄板でお肉を焼いてくれるので、それを見られるうれしさも鉄板焼き屋さんの醍醐味。

神戸牛ステーキ あぶり肉工房 和黒 北野坂本店 ぐるなび

神戸牛ステーキ あぶり肉工房 和黒 北野坂本店

昼の予算
4500
夜の予算
10000
アクセス
JR線三ノ宮駅 阪急線三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-222-0678

太田家 神戸元町店

牛一頭丸ごと販売できる太田家でしか 味わえへん少量部位!

ぐるなび

三宮駅から徒歩7分のトコにある「太田家」。
夜だけでなくランチも営業している 焼肉屋さんだ。ランチタイムはテイクアウトのお弁当まで販売されているので、平日昼からおいし〜い焼肉を食べることが出来ます♩
太田屋でしか味わえへん希少部位がたくさんそろっているのが嬉しい♡

赤身系のロースと霜降りのカルビと  太田家の自家製ダレが相性バツグン

ぐるなび

赤身系のロースや、霜降りカルビがそろってます!
田家の自家製ダレはお肉との相性がばっちり♡
いちぼのような肉厚なものから、まるしんのような口の中にいれたらすぐに消えてしまうような薄切りのお肉まで種類がたくさん!

落ち着きの有る店内には、  個室、掘り炬燵個室があります 。

ぐるなび

掘りごたつになっているお席もあります 。
それぞれの部屋には、名牛の名前が付いている、ユニークなお店!この和室は「田尻」という名前だ。
他にもテーブル席の個室や、半個室もそろっていますわ。

太田家 神戸元町店 ぐるなび

太田家 神戸元町店

昼の予算
1000
夜の予算
6000
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-331-2939

神戸ビーフの祖先、但馬牛を太田牧場生産直売にてお届けいたします。

神戸アントレコット

舌の上でとろけるような食感の高ランク神戸牛をご賞味下さい。

ぐるなび

上質なブランド肉が味わえるステーキのお店。
ミディアムレアでふわっと口の中でとろける至高の逸品は、サーロインだと200gで7,200円!
お値段は少々張りまっけど、それだけ贅沢する価値があるお店や♩

経験豊ですかシェフがダイナミックに焼き上げます。

ぐるなび

厳しい審査をクリアした、ランク高い神戸牛を、腕利きのシェフが目の前で焼いてくれます。
普段の焼肉に飽きたら、たまにはこういったステーキのお店も良いかもしれへんですね♩

目の前で焼き上げる神戸スタイルの鉄板焼きを堪能下さい

ぐるなび

なんと全席鉄板前のカウンター席になっているんです!カウンターに座って、焼いているトコを直接見られるのが嬉しいポイント♡
おしゃれだけどカジュアルな雰囲気もあるので、お友達と行くにも、デートで行くにもおすすめのお店だ。

神戸アントレコット ぐるなび

神戸アントレコット

夜の予算
8000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-331-1588

神戸牛 石田

神戸牛 すき焼きコース

ぐるなび

4,900円のリーズナブルなお値段で楽しめるコースも、8,800円と”ご褒美”にぴったりの特上コースもそろっている石田。
上質な厳選神戸ビーフを使っているので、焼肉ももちろん美味しいですが、このお店のイチオシは「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」!
焼くだけよりも、いろんな味わいが楽しめるのでおすすめだ。

上品な旨味の神戸牛をすき焼きでお楽しみください 。

ぐるなび

神戸牛 石田の看板メニューは「すき焼き」なんだ。
旨味と甘味がすき焼きたれに絡まることでより引き立つ、絶品メニュー。口の中でふわっと広がる上品な味を楽しんでみてください 。

神戸牛の旨みと甘味を存分に味わい尽くす。

ぐるなび

しゃぶしゃぶメニューもあります !
神戸牛の旨味がじわっとひろがるしゃぶしゃぶは、上・特選・極の3種類のコースにわかれていますわ。やはりおすすめは「極」。サーロインや肩ロースなど、希少部位をたんまり味わえます。

【個室】ゆったりと 少人数でも是非

ぐるなび

落ち着く灯りの店内なのも嬉しいし、全室個室のお店なので、ゆっくりとした時間を過ごしながらお肉の味を堪能することが出来ます!
最大16名までの個室があるので、ちょっと した宴会にもぴったりですね♩

神戸牛 石田 ぐるなび

神戸牛 石田

昼の予算
1500
夜の予算
5000
アクセス
阪急神戸線神戸三宮駅 JR神戸線三ノ宮駅 阪神本線神戸三宮駅
電話番号
078-381-9960

すきやきしゃぶしゃぶ神戸牛石田の店舗情報をヒトサラでチェック。神戸牛の「石田屋」の、個室で味わう、上質な神戸牛を堪能するすき焼き、しゃぶしゃぶ

贅沢神戸牛をた〜っぷり味わって♡

のじ菊の御紋が入った正真正銘のチャンピオン神戸牛!

ぐるなび

日本トップクラスの「神戸牛」。
三宮駅付近をお散歩してお腹をすかせたあとは、焼肉で〆!

1万円以下程度の予算で食べられるリーズナブルなお店も意外と多いので、お肉が食べたくなったら是非参考にしてみてください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. カジュアルガーリーに目がないの!4つの’’かわいい 組み合わせ’…

  2. みんなが夢中な春アウター。Instagramで見つけた、5ブラン…

  3. ’ムラサキ唇’が悩みの種や。顔色アップを叶えるリップメイクhow…

  4. 2016年春夏トレンドのタッキーファッションを取り入れるなら大成…

  5. さわやかピカイチ級!今春のパステルネイルは"シトラスカ…

  6. 機能も見た目も妥協せん。使い勝手抜群の「デコラティブコスメ」7選…

  7. スマホNGは退屈すぎる!寝る前、ベッドインして過ごす暇つぶし提案…

  8. 《埼玉・さいたまエリア》 入間アウトレット周辺オススメ穴場スポッ…

  9. 朝顔の花びらのような。春まで着れる『フレア(flare)』で花の…

  10. お手軽簡単♪甘くて美味しいバナナを使ったお菓子のレシピ

  11. 赤ちゃん欲しい~♪男の子?女の子?生み分けに挑戦しちゃおう!

  12. チョコを渡すときにちょこっとチラ見せ♡バレンタインにしたいネイル…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る