menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【保存版】寝る時はブラを着ける?着けない?美胸のための正しい知識あれこ…
  2. 女の子らしさを残すのが今年流。ストライプで作る系統別、夏コーディネート…
  3. <2016S/Sコレクション発>今からでも欲しい春のトレンドアイテム[…
  4. 付きあって三年目のカレ。悩む誕生日プランを手助けするアイデア10
  5. 美しくなる為のお手伝いをしてくれる美のプロ集団の会社が実在する!
  6. コーデにちょい足し♪アラレちゃんメガネ取り入れ術
  7. まるでそこは、近未来。幻想的な輝きを放つ、“メタリックネイル”カタログ…
  8. 大人買いがマスト?やがりこ「オリーブ&ガーリック」がローソンで…
  9. -6kgも夢やない?こんにゃく麺でダイエットレシピ!
  10. 160cm以下のミニマムガールはもう困りません。5人のアチラセレブを参…
閉じる

キュレーショナー

温泉と言えば伊香保!伊香保のおすすめ日帰り温泉

ちょっと 疲れたとき、行きたくなるのが温泉ですね。伊香保は東京からのアクセスも良く、リフレッシュにもってこい!日帰り温泉なら思い立ったときにさくっといけます!伊香保の日帰り温泉スポットを紹介します。

黄金の湯館

大浴場はガラスの天井で、開放感抜群!
露天風呂やサウナもあり、のんびりと楽しめる温泉だ。

伊香保温泉 黄金の湯館は万葉の時代から涌出したと言われる、歴史ある伊香保温泉郷の入口に位置する、日帰り温泉施設。広々とした大浴場をはじめ、森の緑を味わえる露天風呂を楽しめます。伊香保グランドホテルに隣接しており、ホテル宿泊者は無料で利用できます。伊香保の代表的な源泉「黄金の湯」を気軽に楽しめる。館内にはレストランもあり、群馬県名物のおっきりこみや焼きまんじゅう等が楽しめます。有料貸切個室のほか、40名までの昼食宴会も承れます。※要事前予約。その他、リクライニングシートを完備した無料シアタールームや休憩所もあり、各娯楽施設も充実。翌朝5:30迄入館受付しており、23時間営業も魅力。

和心の宿オーモリ

伊香保随一の眺望を誇る屋上露天風呂だ。
ゆっくり温泉に浸かりながら眺める絶景は最高!
美肌にも効果があり、嬉しいポイントが満載の温泉だ。

伊香保温泉 旅館 和心の宿 オーモリ(大森) 伊香保温泉バスターミナル、有名な石段街、ロープウェー駅にも近く観光に最適だ。人気の標高800mの絶景の露天風呂、貸切露天風呂や癒しのエステなど充実した施設と地産地消のお料理ほんで、心なごむおもてなしで皆様をお待ちしておるんだ。

ホテル松本楼

出典: www.jalan.net

自慢の「純金小判風呂」にはなんと!浴槽の底に純金の小判が敷き詰められていますわ。
展望露天風呂、貸切風呂もあります 。

伊香保温泉「ホテル松本楼」は家族旅行にぴったりの温泉旅館だ。純金小判の大浴場や、展望露天風呂、貸切風呂で温泉をご堪能ください 。ご夕食は頻繁にメニュー変更して伊香保の旬をお届けします。子ども連れの方からご年配の方まで、どんな方にも旅をお楽しみいただけますよう、特別献立やバリアフリーなどにも心を配っておるんだ。

お宿 玉樹

2種類の大浴場があります 。別格の眺望が楽しめる榛栗(はしばみ)の湯と、檜をふんだんに利用した玉伊吹の湯とを、男女交代制で楽しむことが出来ます。
また貸切風呂もあり、家族やカップルで楽しめます!

ホテル天坊

男女共に5種類のお風呂が楽しめます。
こがねの湯としろがねの湯の他にも、つるりんの湯というトルマリン効果たっぷりのお風呂も!

女性のお風呂にある陶器のお風呂。
見た目も可愛いですね。

伊香保温泉最大級の旅館。“黄金と白銀”の二つの温泉を有し、千坪の敷地に建つ大浴場“天晴”と天然記念物三波石600トンの“大岩風呂”とで湯巡りが楽しめます。夕食は“懐石”・“蒸し料理”・“囲炉裏焼き”・“バイキング”等、多種多様に用意してございますわ。上州の地産地消優良店にも認定されていますわ。伊香保に旅行・観光・宿泊の際は是非、お立ち寄りください ませ。

いかがでしょう ?
伊香保を訪れた際は、皆さんも是非立ち寄ってみてください !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 寒さも吹き飛ばす鮮やかさ。ハッピーカラーのコートで冬のカラフル大…

  2. 同じ服でもあの子はオシャレ。その理由は7つの"◯◯上手…

  3. マンネリカラー脱出!今秋はオレンジスカートに挑戦してみましょう …

  4. レザーバッグで目指せ大人の女性♪

  5. コンビニに行けば何とですかる時代!コンビニで出来る便器̷…

  6. まさかの大好きな彼とのトラブル。関係を続けたいこそ選択する3つの…

  7. トレンド感 No.1*うっとりする大理石ネイルで、大人モードの指…

  8. 京都のおすすめ町家に宿泊◎暮らすように泊まろう

  9. オノレにあった《アイドル風前髪》で愛され透明感が手に入る♡

  10. 【保存版】ピクニックに♪褒められ定番おかずレシピ

  11. こないなに簡単で良いの?簡単可愛いヘアアレンジでお呼ばれシーンで…

  12. 秋冬の定番!「ノルディック」をどなたさんよりおしゃれに着こなそう…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る