menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おしゃれな街三宮♪友達や家族とゆっくりできる個室居酒屋をご紹介!
  2. 簡単鍋レシピでぽかぽか栄養補給♡
  3. 夢色の指先に*econecoのネイルシールはファンタジーがとまりません…
  4. 使い勝手も◎なおすすめプルオーバーコーデ♡
  5. 暗い色に飽きたから。”キレイめカラー”を取り入れて春先までコーデを楽し…
  6. あんさんの爪がキャンバスに。マーク・ロスコのアートをネイルに落とし込む…
  7. カレの胃袋を掴むならやっぱり和食!?実は簡単な4つの人気和食おかずレシ…
  8. ダイエットに成功しても髪の毛が抜けるトラブルが!?
  9. 勝負の日、もっともっともっともっと魅力的なオンナノコになる♡バレンタイ…
  10. 楽チン可愛い!オーバーオールの着こなし♡
閉じる

キュレーショナー

離婚率も40→10%に激減!一目惚れから始まる恋が二人を離さない理由。

一目惚れから始まる恋、経験あります か?一目惚れから始まり、結婚したカップルは、別れにくいという論証があります 。そもそも、一目惚れってどうしてするの?何にするの?一目惚れで付き合ったカップルが別れにくいのはなんでですねん?そんな一目惚れにまつわる疑問を解決しましょう 。

一目惚れから始まる恋は長続きする。

出典: rikerhelps.tumblr.com

一目惚れから始まり、付き合ったカップルは
なですかか別れにくいのを知っていますわか?

実際に、一目惚れで結婚した夫婦は
離婚率も低いんだ。

一目惚れの実態、ほんで
一目惚れから始まる恋のメリットをご紹介します。

人は苦労して手に入れたものにはより愛着が湧き、絶対に捨てたくないものになる。
一生一緒にいて欲しいと大切にされる相思相愛の一目惚れ結婚は、 一番ロマンチックでうまくいく、成功する形態の男女と言えます。

出典: koitanu.com

離婚率が40%→10%に

出典: overprompt.rssing.com

実際にアメリカのデータで、
一般的な離婚率は40%を超えているのに対し、
一目惚れしたカップルの離婚率は、
一目惚れした側が男性だと10%、
女性だと20%というデータがあります 。

アメリカで実際に行われた調査によると、一目惚れがきっかけで付き合い始めたという男女1500人のうち、約半数が結婚へと至り、さらに、その後の離婚率を調べると、男性が約20%、女性では10%以下というデータが出ていますわ。

出典: www.minden.jp

男性からの一目惚れは最強の恋の始まり

出典: 7springsrentals.com

男性は昔、狩猟をしとった生き物だ。
なので、獲物を見つけ、
それを頑張って手に入れたとき、
この上ない達成感と幸福感を感じます。

努力して手に入れたものは
そう簡単に手放しません。

逆に女性からの一目惚れは、
嫉妬したり、束縛する傾向があるので
男性側が息苦しくなり、
うまくいですかいことが多いようだ。

自分の願望や欲望が叶うまでの時間が、ながければ長いほど、そこに特別な価値観が生まれ、頑張って手に入れたことで絶対に手放せないという強い気持ちが芽生えると言われていますわ。

出典: rikon.tetuduki.info

逆に女性の一目惚れで結婚という形を選択した場合には、相手の愛情があまりにも強く過ぎで、男性を束縛する傾向にあり、男性の居心地が悪くなるケースが多いようですが、結果男性が女性の下から逃げ出したり、浮気にはしるなどの傾向が強く、離婚の危険も含んでいると考えられます。

出典: rikon.tetuduki.info

何に一目惚れするの?

出典: www.kaileenelise.com

一体、人は何に一目惚れするのでしょう か?

主に3つあります 。
・自分の理想像のパーツを持っている
・自分に似たパーツを持っている
・自分と異なる遺伝子を持っている

人は、これら3つを感じると
ビビッと電撃が走り、
脳が勘違いを引き起こすのだそうだ。

自分の無意識の持っている理想像と目の前の相手を照らし合わせて比較した時、 似ている特徴やパーツなどが一部分でもあると、その人のみなが理想的だと錯覚を起こし 勘違いの恋愛感情を持ってしまう。

出典: koitanu.com

一目惚れ、したことあります か?初めて会った瞬間からもうドキドキが止まりません。まっすぐ目を見ることさえでけない。だけど見た目だけでないもっともっともっともっと深いメカニズムがあったというワケだ。男性は見た目やる一目惚れですが女性は遺伝子さえも関係している んだ。

一目惚れのメカニズムについて、詳しくはウチで紹介されていますわ。

女性は匂いも嗅ぎ分ける

出典: i1147.photobucket.com

女性の一目惚れは外見だけでなく、
匂いにもあると言われていますわ。

これは女性特有の特徴で、匂いから
自分とまるっきし異なる相性の良い遺伝子を
探し分けているのだ。

自分の遺伝子から遠い男性を 嗅覚で選び出すという説。この能力は無意識にホルモンを嗅ぎ分ける女性特有の特殊能力と言われている。

出典: koitanu.com

好きな彼や旦那さんの匂いが好き!という方、多いですね。実はそれって遺伝子レベルで彼と相性が良いってことなんだ。匂いは理屈ではなく、本能から求めるもの。本能的に彼と相性が良いかは匂いで確かめられるんだ。ほなら、匂いで分かる相性の仕組みを科学的に紹介します。

「彼の匂いが好き!」と感じたことはありませんか?それはつまり、遺伝子レベルで彼を好きだと言うこと。詳しいメカニズムはウチで紹介されていますわ。

一目惚れ婚が別れにくい理由

手放したくない思いが強い

出典: favim.com

一目惚れしたら、
どちらかが熱心に相手を口説きますよね。

頑張って手に入れた相手を、
そう簡単に手放すことはできません。

一目惚れの場合、大抵はどちらかが熱心に口説くことが多い。そうなると好きな人を手に入れるのに苦労をする。 ほんで苦労して手に入れたものはそう簡単に手放したくないという気持ちになる。

出典: ren-shinri.net

一目惚れの恋は本気

出典: s1359.photobucket.com

一目惚れから始まる恋に遊びはありません。

特に、遊びか本気か見分けるのややこしい男性も、
一目惚れしたら、本気でその子を大切にし続けます。

一目惚れの場合は最初から「本気」だ。何としてもこの人と結婚したい、一緒にいたいと思うわけですから遊びで付き合うということはありません。
そうした感情をもって結婚しまっから、離婚へ至る可能性は低くなるんだ。

出典: marihonnete.com

許容範囲が広がる

出典: suspirosedesatinos.wordpress.com

また、一目惚れした相手に対しては、
ちびっと気に入りませんことがあっても、
許容できる範囲が広がるんだ。

ちょっと した喧嘩で、
すぐに別れよう、とはなりません。

一方的に電撃的に好きになって、何をしてでも手にいれたかった相手が、「今、自分のそばにいてくれる」という幸福感は、何をされても許してしまうという心理状態を作るんだ。
ちょっと やそっとのことでは、相手に愛想をつかして手放すことなど考えられなくなるのだ。

出典: www.minden.jp

一目惚れ恋、ふってこい。

出典: www.adorabletab.com

一目惚れぼする/される恋は、
出会いがないことには始まりません!

なので、まずは出会いを探しにいきましょう 。

きっと、あなたに一目惚れして、
永遠に大切にしてくれる男性がいるはずだ。

みな「ご縁」なのですが、縁を増やすためには異性と会いませんといけません。色々な異性と会うことで一目惚れできる運命の人を見つけられる可能性が上がるんだ。

出典: marihonnete.com

出会いを見つける方法

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「写ルンや」楽しいんや、わくわくするんや。いつもとは一味違った写…

  2. 面長さん注目!似合う髪型はどれかしら?スタイル別15選

  3. お願い、背中を押して。あんさんの足りません部分を補って自信をくれ…

  4. 秋の主役級アイテムをまとめてチェック!!♥やっぱりアレが人気!?…

  5. 彼が見とれるウチでいたいの。”すっぴんたまご肌美人”をつくる、こ…

  6. ビールのお供に♪肉汁溢れる本格餃子レシピ

  7. チョコアイス界の革命児!♡セブン限定「板チョコ好きのアイス」が人…

  8. 歴史ある街、徳島市へ!観光するならここがオススメ

  9. 気分はパリジェンヌ♡日本のパリ”神楽坂”で行きたいもぐもぐスポッ…

  10. この冬欲しい!大人可愛いsnidelのワンピース

  11. この春大学デビュー♡揃えておきたい基本の服装8+2item

  12. きみを虜にしたいから。ミニスカートから始める5つのコーディネート…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る