menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 先取りクリスマスコーデ特集♡どなたさんよりも可愛くクリスマスを過ごす!…
  2. 今年こそ良縁を・・・♡出雲大社に初詣で恋愛運UPを狙え!
  3. マストアイテムはこれだ!秋冬おすすめのあったかレディース靴
  4. 2人の時間を、宝物のように抱きしめて。お家デートで見たい珠玉の恋愛映画…
  5. 注目カラーのベージュで女度UP♪秋から役立つパンツコーデ特集
  6. ”毛先くるん”で10倍かわいい 。女の子だけが使えるワンカールの魔法♡…
  7. 白壁の町、岡山県倉敷の宿泊施設ならココ!
  8. 定番トレンチコートもとろみのある「#トロンチ」でうっとり春の装いに♡
  9. ジルスチュアートの新作フェイスパウダー、その魅力を大公開♡
  10. 毎日を大切にしたくなる、1日3回の魔法のことば。松浦弥太郎さんの『くら…
閉じる

キュレーショナー

オノレを見直してみて?恋愛がうまくいですかい理由を知って幸せへの第一歩◎

恋愛がでけない訳じゃない。彼氏だってちゃんとできる。なのにいつも上手くいかんと終わってしまう。自分に自信がなくて束縛してしもたり、彼に依存してしもたり。恋愛している 時の自分がどんな人間か考えたことがあります か?自分を見直すことで幸せな恋愛へ繋がることができるはず。

いつも恋愛が上手くいですかい

出典: lovelybluepony.tumblr.com

好きな人や彼氏はできるんだけど
幸せな恋愛やなかったり、
「良い恋愛でしたなあ〜」と思えへんものばかり。
その反面いつも幸せそうで恋愛を思いっきり
楽しんでる子との違いってなんやろう?

▷恋愛がみなになる

出典: www.privspoonsclub.com

恋愛がみなになると生活も相手中心になり、
いずれは女友達にも愛想を尽かされてしまいますわ。
だけど恋愛がみなになる人はたいてい
自分では気づいていない場合があります 。

友達に聞いてみるのも一つの手ですね。
自分の趣味を見つけたり、彼以外に
夢中になれるものを探しましょう 。

恋愛以外の事がうまく行きだし好循環が作り出されると、 目がキラキラと輝き始めて 途端に恋愛も正のスパイラルに入り、身の回りのみなの物事がトントン拍子にうまく行き始めることがよくあります 。

出典: koitanu.com

▷期待しすぎて落ち込む

出典: weheartit.com

恋愛に期待は禁物だ。
期待するな、というのもややこしい話ですが
期待して落ち込んでしもたこと、
恋をしたことのある人なら絶対いっぺんはあるはず。

期待をせん人ほど恋愛を楽しめるし
いつも幸せな恋愛に落ち着くのが多いみたいだ。

人間は誰にでも平等で愛想が良い、八方美人タイプよりも 人によって態度を変える方が普通だ。 このような思い込みによって「うまくいですかい」と判断する機会が増えてしまっていることもある。

出典: koitanu.com

▷追いかけられると引く

出典: rawcolorado.blogspot.jp

追いかけるのが好きで、男性に
追いかけられると引いてしまう。
それだと恋愛は長続きしません。
それなら、もし好きな人ができたら
「追いかけられるの苦手なんだよね」と
はじめに言っておくと◎

もし相手があなたのことが気になっとったら
絶対に必要以上にアピールすることはないでしょう 。

▷自分に自信がない

出典: venerdi.tumblr.com

自分に自信がなく、自己評価が低い人は
出していなくても相手に伝わるんだ。
一つで良いから自分の好きな所を見つけて、
その部分を大切にしましょう 。

ほんで自分のことが嫌いで自信がなくても
それを口にはせんこと。
口にすることでそれは更に広がっていきます。

「好意があると言われても、うそだと思ってしまう」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
「自分に自信がないので、相手をすごく束縛して、嫌がられてしまう」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

出典: onyanoko.xsrv.jp

▷恋愛が難儀に感じる

出典: fashiongrunge.com

恋愛は簡単なものではありません。
気持ちのアップダウンがとても激しくて
やっぱり嬉しい反面落ち込むと疲れ違うことも。
それがあると恋愛って難儀と思って
なですかか前に進みづらくなってしまいますわ。

そうゆう時は無理に恋愛しようと焦ると
更に上手くいですかくなるんだ。
焦らんとゆっくりと自分のペースがベスト。

「いつも最後には難儀になって別れを切り出してしまう。ちゃんと向きあったことがないのかもしれません」

出典: www.weddingpark.net

▷見た目ばかり気にしすぎる

出典: chelseagirl-m.blogspot.jp

結局、一番大事なのは中身だ。
外見に気を使うのは大事なことですが、
中身がダメでしたら幸せな恋愛はできません。

自分は人からどのように見られているのか
いっぺんクライアント観的に考えてみるのが大事。

多くの女性は「男性が魅かれるのは見た目だけ」だと思い込んでいますわ。

出典: www.weddingpark.net

恋愛してる時の自分を見返して

出典: irredescent.tumblr.com

一回、恋愛している 時の自分を見返してみて。
どんな態度取ってる?恋愛がみなになってない?
そしたら意外と本日この時まで気付ですかかった
自分の問題点が見つかるかもしれません。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「1ヶ月で垢抜けたね!」GW帰省で”あっ”と言わせる大学1年生コ…

  2. 豊川で素敵なランチタイムを過ごせるレストラン10選

  3. 究極の選択、57%の女子が経験あり!友達と同じ人を好きになっちゃ…

  4. Reasons Why I Love You.貴方の好きな所を詰…

  5. この冬マスト!柄パーカーで冬のカジュアルコーデ制覇しよう!

  6. ガーリーだけど甘すぎない!心が弾むTe chichiの春夏おすす…

  7. 憧れはどのアチラセレブ?女優・アーティスト・モデルの職業別スタイ…

  8. コーデのマンネリ化を解消したいなら”ラップスカート”におまかせ♡…

  9. どんな料理にも変幻自在なそうめんレシピ20

  10. メンズライクなPUMAのスニーカーで♡周りと差がつくカジュアルコ…

  11. ザラザラ鳥肌からマシュマロ肌へ♡憎き二の腕のブツブツを撃退せよ!…

  12. 春コーデに合わせたい♡おすすめのストール

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る