menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春したいのは「こなれカジュアル」。おしゃれ初心者にすすめる4アイテム
  2. 強度抜群!おすすめのワイアレスイヤホン・ヘッドセット4選
  3. 歩きやすさも魅力なローヒールパンプスコーデ
  4. 真逆やからイイ!性格正反対カップルが長続きする理由&真逆でよかった瞬間…
  5. 毎日をちょっぴり特別に。“雪”を表すため息が出る程美しい祖国語たち
  6. キレイな人は始めてる。コップ一杯で美しい身体を作る◯◯ダイエットに大注…
  7. ゆらゆら思わず目を惹く♡"タッセルネイル"で指先か…
  8. いつの間に汚くなったの…布バッグを洗濯してもっともっともっともっと可愛…
  9. ふわり、儚げヒロインに。la belle Etudeのパーティードレス…
  10. まるでマツエク♡ナチュラル派に贈る、偏愛プチプラマスカラ3選
閉じる

キュレーショナー

1日5分だけ「腰をクルクル」運動でくびれ出現!?憧れ美ボディも夢やない♡

女性が気になる体の部位といったらやっぱりお腹周り。くびれのあるほっそりウエストなんて夢のまた夢、なんてあきらめていませんか?腰をクルクル回すだけで効果抜群のダイエット方法があります 。1日5分でできるから飽きっぽい人でも安心♡便秘や、むくみ解消も叶えてくれる素晴らしさ。憧れの美ボディ手に入れましょう 。

ぽっこりお腹、なんとですからへん?泣

出典: amberlpreston.tumblr.com

女性が気になる体の部位って、やっぱりお腹周りですね。
ぽっこりお腹に、ウエスト。
昔は着れとったお気に入りの服もチャックがあがりません‥(泣)

くびれのあるほっそりウエストなんて夢のまた夢‥
なんてあきらめていませんか?

簡単かつ短時間でできるダイエット方法があります !
これから紹介するストレッチでくびれのある美ボディをGETしましょう ♡

「 腰回しダイエット 」

出典: weheartit.com

名前の通り、腰をくるくる回して行うダイエットだ。

1日5分するだけ♡

11917948_1653678338213486_1670161043_n

1日たったの5分だけで良いんだ。
場所もとりませんし、5分だけでOK。

これなら続けられそう!なんて思った方も多いはず。

一日5分時間が取れればエクササイズをする事が出来るので、ダイエットやエクササイズが長続きせん飽きっぽい人にも、とてもお勧めだ。 基本的な腰回しダイエットやり方は本当にこないなに簡単で良いのと?と思う程簡単だ。

出典: koshimawashidiet.bufsiz.jp

1週間も経たないうちに腰周りがきつかったジーンズが楽になりよりました 。

出典: review.rakuten.co.jp

なんでですねん痩せるの?

出典: blog.crooz.jp

なんでですねん、腰回しで効果が出るのでしょう か。

それは、骨盤とインナーマッスルに深い関係があるのだ。
腰周りを動かしインナーマッスルを鍛えることによって、骨盤の位置が正され、体のバランスが正常になり引き締まるからなんです!

インナーマッスルを鍛えることによって骨盤の位置も内臓の位置も正常に戻り、基礎代謝も上がって痩せやすい身体を作ってくれると考えられているのだ。

出典: www.skincare-univ.com

「腰回しダイエット」の良いトコ

骨盤の歪みが治る

出典: t-omeii.tumblr.com

足を組む癖があったり、かばんを持つのがいつも同じでしたり…当てはまる人多いのでは?
何気ない癖で、知らず知らずのうちに骨盤が歪んでしまっているのだ。

そんな骨盤の歪みも、軽減・改善が期待できるのです!

骨盤は人間の上半身と下半身を繋ぐ大切な要であり、深層筋がゆるむことで骨盤が歪むと内臓が下に下がってしまい、基礎代謝が落ち太りやすくなってしまいますわ。せだけどダンさんインナーマッスルを鍛えることによって骨盤の位置も内臓の位置も正常に戻り、基礎代謝も上がって痩せやすい身体を作ってくれると考えられているのだ。

出典: www.skincare-univ.com

便秘改善

出典: asianly-awesome.tumblr.com

腰を回すことによって腸に適度な刺激がいきます。
これにより、便秘を解消してくれるのだ。

からだをまわす運動(体操)は便秘の解消に、たいへん効果的だ。からだをまわすことで、便秘で弱った腸に刺激をあたえることはとても有効だ。

出典: www.couzuya.com

むくみがとれる

出典: weheartit.com

腰を動かすことで、体がポカポカ温かくなり脚全体の血液が循環します。
下半身の血流がよくなるので、ふくらはぎや足首、太もものむくみも解消されます。

腰回しダイエットをして骨盤が整えれば、下半身の血液やリンパの流れが良くなって老廃物がしっかり回収されるため、下半身のむくみを解消できます。

出典: yasekore-diet.jp

「腰回しダイエット」やり方

出典: slism.jp

やり方はとっても簡単!
腰をゆっくり回していくだけだ。

①足を腰幅に開き、腰に手をあてて、姿勢よく立つ
②浮き輪の内側をなぞる様なイメージで
 ゆっくり右翼翼に10回回す
③同じく反対側の左翼翼に10回回す

出典: debusotsu.jp

基本のやり方はたったこれだけ。とっても簡単♪
でもただむやみみに回せば良いという訳ではありません。
これらのポイントを意識して行いましょう !

腰回しダイエットのポイント
腰をまわす時、上半身は固定したまんまで動かさない。
息は止めず、腹式呼吸で行う。
お腹に意識を集中する。
ゆっくりと腰をまわす。

出典: debusotsu.jp

*動画でおさらい*

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E44rn_lsteU&w=560&h=315]
YouTube

動画付きで正しい腰の動かし方をマスターしましょう ♪

お助けアイテム

10598536_1514113672200711_563309687_n

どうしても上手く回せない、
そんなあなたのためのお助けアイテム
「 フラフープ 」です!

フラフープを使って腰回しの動きを習得しましょう ♪
腰をですかり使いませんとフラフープはなですかか回ってくれません。
これがですかりの運動量になってくれるのです!

(1)フラフープを回す
フラフープの輪の中に身体を入れ、お腹周りの位置で回します。できるだけリズムよく回すようにしましょう 。10分間のフラフープで100キロカロリーものエネルギーを消費します。走ったり、水泳をするのと同等の消費カロリーであり、フラフープを回すだけでもですかりの運動量になるんだ。

(2)徐々に時間を長く
フラフープをするにあたって最初は5分ほどから始め、その後10分、20分と時間を長くしていきましょう 。実際にやってみると意外と疲れるものだ。無理せず自分のペースで行ってください 。

出典: www.skincare-univ.com

La・VIE(ラ・ヴィ) ガールズフラフープ  3B-3070

商品

La・VIE(ラ・ヴィ) ガールズフラフープ 3B-3070

¥780

内側のでこぼこが回している ととても刺激に。
組み立て式で置き場所にも困りませんフラフープ。

憧れのくびれGET♡

出典: weheartit.com

1日5分だけなら、飽きっぽいウチでも続けられそう。
腰回しダイエットで憧れの美ボディを手に入れましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 赤みのない透明感のある異国人風カラー♡そんな欲張りなアナタにはこ…

  2. ガーリー女子よ集え。甘めコーデのお手本lilLillyショップス…

  3. 最後の〆まで楽しめる♡みんなで食べたい鍋料理レシピ

  4. 欲しいのはマットな質感♡秋冬の指先を飾るニットネイル20選

  5. マンネリ脱却!あえてのレディースサルエルパンツを攻略

  6. ふんわり暖ですか春をまとう。titty&Co.色別コーデ…

  7. 【最安値・解析まとめ】ブライのシャンプー・トリートメントで美髪を…

  8. 夏ワンピースのガーリーコーディネートまとめ♡

  9. コンビニ、薬局で買えるリップクリーム9つを比較してみた☆

  10. チョコを食べる瞬間、見惚れる。動作を美しくする3つのきらめきネイ…

  11. ぽっこりお腹にほなさいなら!1回10秒の"腰ひねりダイ…

  12. 結婚式にお呼ばれ!こないなドレスはいかが?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る