menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. シンプル且つ大胆に。大人の女性を虜にするFRAY.I.Dの2016年春…
  2. 今ドキ風に見せる3つのポイント。2016SS流スカジャンの選び方
  3. 春の出会いに向けてかわいく変身
  4. カッコよくスタイルが決まる♡レディースワークブーツの合わせ方
  5. 意外と簡単!まるでデパ地下!手作りサラダドレッシングのレシピ
  6. 肌荒れせん石鹸で落とせるオーガニックの日焼け止め3選
  7. 大人のクリスマスを指先に。気品漂う"ポインセチアネイル&qu…
  8. 〔11/27-12/9〕クリスマス前のきらめきを♡shophie et…
  9. 冬しかでけないテクでお洒落上級者に。アチラファッションから学ぶ重ね着術…
  10. 幹事のセンスが試される!【都内】合コンに使えるお店6選
閉じる

キュレーショナー

スキは態度で簡単に見抜けるの。本命に見せる脈ありサイン13選

片思い中の女の子なら誰しも知りたい、好きな人の好きな人。男の人は本当に好きな人・本命だけに見せる脈ありのサインがあるって知っていました か?今回はそんな脈ありサインを13個紹介。あなたの好きな人を思い浮かべながら読んでみてください ね。

好きな人の気持ち、知りたいや

出典: www.flickr.com

好きな人がいる片思い中の女の子は、誰しも自分の好きな人の気持ちを知りたいですね。

でも傷つくのが怖くて聞けない人が多数いるはず。そんな時やからこそ、あなたに見つけてほしい彼からの脈ありサイン。

今回は◯つもの脈ありサインをご紹介します。彼はいくつ当てはまっている?彼の普段を想像しながら見てみてください ね。

1.どちらか一方の肩が落ちる

出典: www.last.fm

心理学者が行った実験によると、どちらか一方の肩が落ちていることは本命のサインの可能性が。

男性はいつも緊張感を持っているからこそ、好きな人の前では安心して気がちびっと抜けてしまうからかもしれませんね。

アメリカの心理学者目メラビアンが行った実験によると、男性は好きな女性をイメージすると「どちらか一方の肩がさがる」のだとか。警戒心が薄れて、肩の力が抜けるからかもしれません。

出典: googirl.jp

2.小さな変身に気づく

出典: www.flickr.com

あなたの小さな変身
・髪(前髪)をちびっと切った
・新しい洋服を着た
・メイクをちびっと変えた

そんな小さな変身に気づいてくれる彼はあなたのことをよく見ている証拠。あなたに興味があるからこそそんなにたくさん見ているんですね。

ちびっとだけ切った髪に気がついて褒めてくれる、ちびっと変えたメイクに気がつくなどよく見ていなければわかりません変身を褒めてくれる男性は興味をもってその女性をみているのだ。

出典: cute-woman.info

3.同じ行動をする

出典: clubvibe.tumblr.com

自分の好きな人とはついつい同じ行動を取ってしまうみたい。

あなたがご飯を食べたら彼も食べたり。
髪や鼻など触ったら相手も真似してきたり。

真似するのは好きな証拠。今度彼の前で試してみましょ。

『人は好きな人や親しみを感じている人の行動を、無意識に真似してしまう』というものだ。

出典: risounokareshi.com

4.前の会話を覚えている

出典: sweetnovember19.tumblr.com

あなたが何気なく発したその言葉。
きちんと覚えているのはあなたに興味がある証拠。

「この前ここ行きたいって言ってたよね?」
「◯◯が好きそうなご飯屋さんみつけたからいこ」

そんな何気ない会話を覚えてくれている彼は確実にあなたに興味津々だ。

どんなに記憶力が良い人でも、自分に興味のないことをみな覚えておくことはほぼ不可能!あなたと前に話した時の会話の内容を覚えているということは、少なからずあなたのことを気にかけてくれている証拠だ。

出典: motejo.jp

5.頼み事をする・悩みを相談してくる

出典: clubvibe.tumblr.com

男の人はプライドがある。
やからこそ、そんな簡単に弱みは見せてこないんだ。でもあなたに悩みを相談したり、何かを頼っているのならそれはあなたに好意を持っている証拠。

親身になって話しを聞いてあげましょう 。

男性はあまり女性に悩みを打ち明けたり頼みごとをするようなことはしません。「頼る」という好意を嫌いますわ。ですから、頼みごとをよくされる時は、あなたを信頼している 、またはあなたと関わりたいということ。

出典: jyoshiryoku.moterujyoshi.com

6.何かと心配してくれる

出典: vk.com

「大丈夫?」
こないな優しい言葉が多い彼。

もちろんみんなに優しいのかもしれへんけど、興味があるからこそ、あなたにそんな優しい言葉・気遣いの言葉を言ってくれるのだ。

好きな人が困っていれば、どうにかしてあげたいと思うのが恋心。困った状態になった時、すぐさま声を掛けてくれる男性がいれば、その人はあなたのことが好きでしょう

出典: koigaku.machicon.jp

7.どんな人が好き?と聞いてくる

出典: missfaeze-galeriana.blogfa.com

どんな人が好き?

それを聞くことで、自分は近いか・自分は恋愛対象か。そんな探りを入れてきていますわ。

あなたに興味があるからこそ、タイプ聞きたくなるんだ。

なんでですねんあなたのタイプが気になるかというと、あなたのことを気にしているから。

出典: style-knowledge.com

8.席が近くになることが多い

出典: lafleurdesmurailles.tumblr.com

飲み会やパーティーなど。
大人数での集まり時、そういえばいつも近くに彼がいる。そんな彼はあなたに好意を抱いているんだ。

無意識でも、好きな人の近くに行きたくなるのが男性心理なのですね。

9.目を合わせてくる

出典: lafleurdesmurailles.tumblr.com

よく好きな人とは目が合うといおるけどダンさん、ちょっと 違いますわ!

男性は、好きな人の話しを聞く時目を合わせ、自分の話の時は目を合わせません。
あなたが話しを聞いているときは目が合う回数は少ないかもしれませんが安心してください ね。それは男性心理によるものだ。

恋愛心理学では、「男性は好きな女性と話をする際、自分から話すときは相手の目をあまり見れず、聞くときはよく見つめる」

出典: simplers-list.com

10.名前がたくさん出てくる

出典: stefanoancea.tumblr.com

会話の中であなたの名前がすごくよく出てくることありませんか?

好意を持っている相手には自然と名前を呼ぶ事が増えるみたい。会話の中の自分の名前、意識してみて。

個人差はあります が、一般的に相手に対して好意を持っていると、その人の名前をたくさん呼ぶ傾向にあるようだ。

出典: rennai-up.com

11.彼の友達から探りを入れられる

出典: cathy2013.blogspot.jp

彼の友達から
「お前、好きな人いないのかよ」
「彼氏いたっけ?」

そんな話題を聞きたいのは彼に頼まれている証拠(もしくはその友達があなたに興味がある可能性も♡)

ほんで変に強がるのではなく、素直に「好きな人いるよ!」と伝えましょう !

気になる彼の男友達に、恋愛に関することを質問されたのなら、それは「探り」を入れられている可能性があります 。

出典: risounokareshi.com

12.前かがみで話しを聞いている

出典: sailingfree.tumblr.com

あなたの話しを前屈みで聞いてくれているなら、ですかり興味がある証拠。

もっともっともっともっと話しを聞きたい!もっともっともっともっと知りたい!
そんな心理が働いたときに、前屈みの姿勢になるのだ。

自分の話しをしながらも彼の姿勢も注目してみてください ね!

もし前屈みのように、あなたの話を集中して聞いているようなら、それはあなたに対する関心度がとても高いという気持ちの表れ。

出典: www.knaf4.com

13.共通点をアピールしてくる

出典: weheartit.com

「それ、すごく分かるわ!」
「俺たち、ここ似てるな!」

人は、共通点がある相手をより身近に感じ安心します。そんな共通点からデートに誘う、ご飯に行く。そんなことを彼は考えているのかも。

あなたとの共通点が多いようであれば、それだけ話も弾んで周りと差をつけられますし、どこかに出かける口実も作りやすいもの。あわよくば2人で出かけようと画策している のかもしれませんよ。

出典: magazine.campus-web.jp

あなたからもサインを送って

出典: weheartit.com

あなたが好きな人からのサインを待っているように、彼だってあなたからのサインを待っていますわ。

男だって自信が持てないと簡単に好きなんて言えへんんだ。サインを見破るのも良いけど、あなたから好きというサインを送る事も忘れへんでください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ギャル系だけやない!109系ブランドでつくるガーリーコーデ

  2. [全国]星を眺めながらロマンチックな夜に。お酒も楽しめる大人な‘…

  3. 【オイルおにぎり】オリーブオイルでもっともっともっともっと美味し…

  4. ディティールから放たれる魅力を♡レースアップネイルで繊細な指先へ…

  5. 最近、胃が大きくなった?「もうお腹いっぱい」な小食女子を目指しま…

  6. 今年はショートパンツを着こなし違うぞ!

  7. MERY SNAP 冬だって、可愛くいたいから。コーデの主役は&…

  8. 今日はたのしいひな祭り♡みんながハッピーになっ違う献立

  9. 仙台にある旨い焼肉食べ放題お店をご紹介!

  10. それはまるで日本の心。"藍色"を駆使したクー…

  11. カジュアルの定番♪スウェットの最旬レディースコーデ

  12. 周りに広がりませんからOK。ワタシはあえて好きな香りのコスメを選…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る