menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 史上最高の可愛いあんさんに。基本のボブスタイルでイメチェンしましょ♡
  2. EMODAで作る女度高のトレンド冬コーデ♡
  3. うるツヤ肌を手に入れる魔法なの♡ヒミツにしたい"0円で出来る…
  4. “冬”ファッションにハマるヘアカラーはコレだ!
  5. Green Parksを着こなして♪抜け感がキュートなおしゃれ上級者に…
  6. 寒さを「チュッ」と吹き飛ばす。オレンジカラーでつくるフェミニンリップ♡…
  7. 炊飯器or土鍋に入れて炊くだけ!炊き込みご飯の簡単レシピ
  8. カジュアル派も、試さなくっちゃもったいない。パンプス×ソックスのカジュ…
  9. お洒落さんに続け!アシンメトリーで最上級のショートスタイルを。
  10. 春がくれば別れも…最後くらいは卒業式でさりげなくキメた髪型…
閉じる

キュレーショナー

あんさんと彼は大丈夫?まずは原因を知ることから◎すぐ別れるカップルの特徴

いっつも付き合っても長続きせんやぐに別れ違う。。。それには必ず原因があります 。なんとなく付き合っちゃたり、どちからの束縛がすごかったり…。原因を知ることで解決策も見えてきます。あなたと彼は大丈夫ですか?今シングルの人はこれを見て次付き合う人を決めるときの参考にしましょう 。

いつも長続きせん…

出典: oprisco.deviantart.com

彼氏はできるのだけれど、いっつも
長続きせんやぐに別れ違う。
喧嘩でしたり、価値観が合わなかったり。

次付き合う人は長続きしたいな…。
その前にまず、どうしていつも自分が
長続きせんかの原因を知りましょう 。

なんとなく、で付き合った

出典: www.flickr.com

特に相手のことが好きなわけじゃないけど、
なんか楽しそうだし、今別に好きな人もいなくて、
告白されたから付き合ってみよっですかー。って
付き合うことを決断していませんか?

中途半端な気持ちで付き合うと
相手にも失礼だし、結局好きになれなかった
なんて理由悲しいですね?

「男友達に告白されて付き合ったが、友達のまんまの方が良かった」「カラダの関係になり、付き合うことになったけど・・・」

出典: sp.lalu.jp

束縛が重い

出典: favim.com

どちらかの束縛が強かったりしませんか?
常にどこに行くか聞いたり、
友達と会わせてもらえなかったり。

自分がどうしても束縛してしまうなら
彼に依存せんために他に趣味を見つけたり、
相手の束縛が強かった正直に
嫌だと話してみるなどと解決策を
どんどん試してみましょう 。

重い愛情を受け取ると「別れるなら早い方が良い」と依存状態を避けたい心理も顔を出すので、交際期間が短いカップルが別れる法則として「気持ちのアンバンス」がある。

出典: brightfuture.hatenablog.com

生活リズムが違う

出典: www.palm-jpn.com

生活リズムが違うとなですかか
会えなかったり付き合うのに必要な
コミュニケーションもまともに
取れなくなってしまいますわ。

相手がどのような生活リズムなのか
どのような仕事をしている のか
付き合う前にしっかりと見極めましょう 。

生活する時間帯が合いませんことは性格や価値観の不一致離婚理由にもなるぐらい重要なものだ。 会える時間が少ないとストレスが溜まり、寂しさで浮気に走ってしまう原因になる。

出典: koitanu.com

相手をよく知らんと付き合う

出典: misswallflower.tumblr.com

2,3回デートして、「すっごく優しい人だ!」
とそれだけの判断で付き合って、
実際付き合ったら束縛がひどかった。。。
なんてことありませんか?

デート期間に付き合う上で自分が知っておきたい
ことは最低限知っておきましょう 。

性格や趣味など、お互いのことをあまり知りません状態で付き合い始めて、お互いを知るようになったらやっぱり違ったと感じて別れてしまうケースがあります 。

出典: ikejo.net

熱しやすく冷めやすい

出典: balladof.co.uk

恋愛は最初に盛り上がってしまうと
すぐに冷めてしまう傾向があります 。
あなたが一途なタイプでも相手が
熱しやすく冷めやすいタイプで恋の始まりの
盛り上がりだけ楽しんで終わらせる、
なんて恐ろしいことの起きないように。

長続きするには…

出典: readershaven.tumblr.com

まずしっかりと相手のことを知りましょう 。
この人はウチのことを幸せにしてくれるですか?
ウチと相性合うですか?ウチのこと好きですか?

ほんで付き合ったらコミュニケーションを大切に。
干渉しすぎず、お互いが居心地の良い
距離を保てるような関係になれるように。

長続きするカップルと言っても、なにか特別なことをしている わけではありません。最低限の「気遣い」をしながら、どこまで「相手との信頼関係」を築けるのか。

出典: sp.lalu.jp

ずっと一緒にいたいから♡

出典: everyday-i-show.livejournal.com

どきっ、とすることおたんやか?
いつも恋愛がすぐ終わってしまう人は
必ず何らかの理由があるはずだ。
まずはその理由を知ることからでしたね^^

大好きな人と、ずっと一緒にいれますように♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 冬がもっともっともっともっとも旬♡絶品牡蠣料理レシピ20選!

  2. 70年代ファッションが流行中!かっこ可愛い今時ヒッピーコーデ

  3. 着回し力抜群!シャツチュニックで叶える秋の旬コーデ

  4. NIKE溺愛者おすすめ♡バランス最強なスニーカーコーデ

  5. ターコイズ(トルコ石)の偽物と本物の見分け方

  6. ハイウエストで脚長コーデ♪スタイルアップをねらえ!

  7. 組曲トップスのオシャレなコーデマル秘術!

  8. 女の子だけの特権!可愛いコーデ15選♡

  9. 今年のカラーは「ブルージュ」シルクのような透明感でみんなに愛され…

  10. シンプルな服に目覚めた君に贈る、10,000円で作るオトナっぽコ…

  11. 蟹をアレンジ!知っていると得をするおすすめレシピをご紹介

  12. 座る時間はないけれど温まりたい。夜遅くてもテイクアウト出来るカフ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る