menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 実は胸から真っ先に痩せていますわ。これ以上"しぼむ"…
  2. [渋谷・表参道]おいしく、おしゃれに!野菜不足を解消できるおみせまとめ…
  3. 東京でサイクリングするならここに行こう!【厳選】超おすすめのスポット1…
  4. 今日も明日も着たい服!E Hyphen World galleryのト…
  5. 野菜をもっともっともっともっともっともっともっともっと食べて!キレイに…
  6. BLISS POINTの可愛いシューズでコーデを決めよう!
  7. インスタ投稿用のカワイイ料理は任せて!vitantonioワッフルベー…
  8. これぜ~んぶ新作ITEM♡平日5DAYSに着たい‘‘甘め’’コーディネ…
  9. 【婚約指輪】めっちゃ可愛い! 世界でオノレだけのオーダーメイド指輪まと…
  10. ハイネックも可愛いけど…今年はボトルネック!より大人っぽくシンプルにい…
閉じる

キュレーショナー

神戸で過ごす素敵な時間…記念日のディナーに使ってほしいレストラン10選

バレンタインが近づいてきたんですね。ほんでデートに利用したり、誕生日や特別な日のディナーに利用できるレストランをご紹介します。神戸には夜景や海を眺められる景色の最高なレストランからクルージングレストランなど素敵なレストランがたくさんあります 。ぜひ思い出に残るような素敵なディナーを神戸で楽しんでいただきたいだ。

神戸にはオシャレなお店がいっぱい♡

お得なランチで美味しい 本格フレンチはいかがですか?

ぐるなび

神戸市には素敵でオシャレな街ですね。パンやコーヒー紅茶やスイーツがとても美味しくて、どこのお店に入ろうか迷っちゃいますわよね。迷ってしもたらこのお店に行こう!と言ってもらえるようにいろいろ選んでみたんだ。

イタリアンレストラン サンミケーレ

当店定番のドルチェ クレープ、ソースは目前でお作りします。

ぐるなび

三宮駅から徒歩5分のトコにある隠れ家的レストランだ。中世のヨーロッパに迷い込んでしもたかの外観で、非日常感を味わえ、ゆっくりとおいしいお食事を堪能できますよ。ウチの画像はこのお店自慢のドルチェの中でも人気なクレープだ。目の前で調理してくれるので臨場感が違いますわ。

お料理と相性の良いワインもお召し上がり頂けます。

ぐるなび

おいしいディナーにはワインは欠かせないですね。もちろんどの本場イタリアンシェフが作ったお料理はワインとの相性が抜群だ。ちょっと 贅沢に日頃の喧騒を忘れてゆっくりとした時間を過ごしたいときに使ってください 。

シェフこだわりのコースは構成はもちろん内容も日替わりにて。

ぐるなび

ディナーもおいしいんですが、ランチもリーズナブルに提供されているんだ。夜も昼もどちらもおいしくて、デートや洗練された女性になるために一人でお食事されるのも良いと思います 。神戸市に旅行などで攻めて来よった時に利用してください 。

イタリアンレストラン サンミケーレ ぐるなび

イタリアンレストラン サンミケーレ

昼の予算
3000
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-334-1785

ホームページはウチ

神戸フレンチ スーフル

【少人数貸切】 最大20名様までご利用頂けます

ぐるなび

ゆったりとした時間が流れる落ち着いた高級感があり雰囲気の店内で食べるフランス料理はまた格別だ。重厚感ある洋館はさすが神戸は異国情緒あふれる神戸ならではだ。大人な雰囲気を味わいながら大切な人と一緒にディナーを楽しんでください 。

【ワゴンデザート】 お好きなデザートをお選び下さい

ぐるなび

ワゴンに乗りながら運ばれてくる数種類のデザートの中から選んで食べられるのはすごくうれしいですね。どれにしようか迷っ違うくらいみんなおいしそうだ。仲良いお友達とゆっくりとディナーを楽しむのもたまには良いんじゃない?

【宴会/パーテイー】飲み放題 パーティープランもご用意

ぐるなび

本場フランスで修業を積んできたシェフのフランス料理は本場の味そのもの。パリに行った気分で味わえばいつもの日常なんて忘れさせてくれます。誕生日や記念日など大切な時に利用してください ね。ランチも格安なので休日にゆっくりランチも楽しめますよ。

神戸フレンチ スーフル ぐるなび

神戸フレンチ スーフル

昼の予算
1800
夜の予算
3500
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-599-8722

ホームページはウチ

神戸牛ステーキ 海鮮料理 わ田る

日本一甘いトマトを自家製で ドライトマトにしました

ぐるなび

日本一あまーいドライトマトが食べられるお店は神戸市にあるこのお店が一番だ。コース料理から一品料理も充実していて、ワインを飲みたい気分の時に気軽に利用できるのはありがたいですね。ちょっと したおつまみやがっつりした一品料理まで気取ってなくてでもオシャレで神戸らしいお店だ。

2~12名様までの完全個室完備!接待にオススメ。

ぐるなび

優しい光が落ち着いた印象の店内は仕切りをつければ2名から使える個室へと変身しちゃいますわ。彼とゆっくりとお料理を楽しみたいときに利用しやすいですね。大切な人と誕生日も誰にも邪魔されんとお祝いできちゃいますわ♪

オマール海老グラタン クリームソースとチーズ焼き

ぐるなび

海鮮料理やステーキやおそばなど和食を中心にしたコース料理が食べられます。写真は、特選神戸牛ヘレステーキと海鮮料理コースのオマールエビのグラタン姿焼きだ。すごく美味しそうですね。オマールエビと神戸牛のステーキの両方を楽しめる欲張りメニューだ。

神戸牛ステーキ 海鮮料理 わ田る ぐるなび

神戸牛ステーキ 海鮮料理 わ田る

昼の予算
1000
夜の予算
8000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-331-5057

東紫縁

中華人民共和国 ★上海市★ 今では代表的な大都市!!

ぐるなび

中華街散策をしながら彼氏や友達とディナーを楽しみたい時にに選んでもらいたいお店だ。アットホームな店内で、たまには本場上海の中華料理を食べるのはいかがですか?まるでなんだか上海にいる気分でこころも体も癒されて元気になるんやよ。

休日や連休は特に賑わう南京町♪ 弊店 西安門のすぐ横☆

ぐるなび

じつは神戸には三大中華街のひとつ南京町があります 。その中の西安門のすぐそばにお店があります 。。おすすめは5個限定の豚の角煮と飲茶♪味噌だれの一口餃子は病みつきになるんだ。。2月は中国のお正月でとても縁起が良いと話題だ。東門から入ってまた水餃子を食べて福をもろてください 。

名物『豚の角煮』定食980円!! 濃厚でコラーゲンたっぷり☆

ぐるなび

見てください !この重厚感!肉厚でジューシーやごくおいしい角煮だ。プルプルでコラーゲンもとれちゃいますわ!5時間も煮込んでいて手間がかかっていますわ。皮の部分もとろとろで見た目のインパクトも抜群!限定5組だけ女子会プランも3000円とリーズナブルなので中華女子会などいかがですか?

東紫縁 ぐるなび

東紫縁

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
JR元町駅 阪神本線元町駅
電話番号
078-333-3385

ホームページはウチ

コンチェルト

新感覚広東中華コース をお楽しみ下さい。

ぐるなび

中国料理界最高の称号、中国烹任大師に選ばれた西日本で唯一の料理長が作る中華料理は絶品なのはもちろん選び抜かれた旬の食材を船上で楽しめるのはこのお店しかありませんね。非日常を思う存分味わってください 。

神戸の夜景をたっぷりと お楽しみください 。

ぐるなび

高級クルージングで神戸の夜景を独り占め!夜景を見ながらのディナーはデートにお勧めだ。思わず見とれてしまい食べるのを忘れるくらいきれいな夜景を見ながら本格中華料理で思い出に残る一日になること間違いなしだ。

【Wクルージングプラン】 空から♪海から♪神戸満喫!

ぐるなび

空と海の両方を楽しめるプランがあります 。空から神戸の夜景を独り占めした後はクルージングで美味しい中華料理を♡記念日やプロポーズにお勧めだ。プロポーズはスタッフがいろいろお手伝いしてくれるそうだ。大切な人との記念日や思い出にしたい日に使ってください 。

コンチェルト ぐるなび

コンチェルト

昼の予算
5000
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸駅 神戸高速鉄道高速神戸駅
電話番号
078-360-5600

個室ダイニング troop/トゥループ 神戸三宮

自家製濃厚チーズフォンデュ★

ぐるなび

こだわりぬいたソースと旬の新鮮野菜を濃厚なチーズを絡めて♪とても美味しそうですね。ウチのお店は女子会に使っとっただきたいお店だ。コースにプラス500円でホールケーキが付けられるんです♡神戸に住まわれている方はぜひ行ってみてください ね。

ご利用人数に応じてお席をご用意いたします。

ぐるなび

木を作られていてあたたですか落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりとお食事やワインを楽しめます。店内に個室もあるので人数に合わせて使ってもいただけますよ。それにコース料理以外もアラカルトもですかり充実しいてリーズナブルでおいしいのでディナー以外でも気軽に寄れるお店だ。

冷え込むこれからの季節に、濃厚ブイヤベースでほっこり♪

ぐるなび

大人気でシェフのおすすめの洋風鍋だ。寒くなってきて鍋パーティーしたくなったら、ちょっと お出かけして食べてもらいたいですね。いろいろな魚介類が入っていてシェフが腕を振るっているので本日この時まで食べたどのお鍋よりもおいしいお鍋料理になると思います 。

個室ダイニング troop/トゥループ 神戸三宮 ぐるなび

個室ダイニング troop/トゥループ 神戸三宮

夜の予算
3500
アクセス
阪急神戸線神戸三宮駅 JR神戸線三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-321-3130

ロイヤル モーリヤ

個室(3名様から15名様迄ご利用いただけます)

ぐるなび

神戸市にあるステーキレストランだ。個室も3室あって3名から利用できます。ヨーロッパをもちーふにした高級感あふれる店内でゆっくりとステーキを目の前で焼く職人さんの技を見ながら食事するのもたまには臨場感があって良いんじゃないですか?
接待などにおすすめだ。

神戸牛またはモーリヤ厳選牛の期間限定特別ディナーコース

ぐるなび

神戸牛とモーリヤ厳選牛といとよりのソテーだ。厳選牛も神戸牛と同じくらいジューシーで美味しいそうだ。いっぺん食べに行ってみたいですね。神戸に訪れた際にはこの厳選牛を食べに行ってみてください 。ほっぺたが落ち違うかもしれません。

オマール海老のグラタン

ぐるなび

オマールえびのグラタンだ。アニバーサリープランがありますから誕生日や結婚記念日や特別な日のディナーにぴったり!ちょっと したサプライズで喜ばしちゃいましょう !特別な日くらい贅沢しても良いですね。うん!明日頑張れば贅沢してもOK♡

ロイヤル モーリヤ ぐるなび

ロイヤル モーリヤ

昼の予算
5000
夜の予算
10000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-321-1328

お店のホームページはウチ

THE MARCUS SQUARE KOBE restaurant GRILL TABLE with SKY BAR

誕生日パーティーや女子会用の 特別プランもご用意♪

ぐるなび

ぜひバレンタインのデートにお勧めのディナーだ。バレンタイン特別コースがあってシェフからちょっと した贈り物があるかも♡デザートがとてもおいしくて夜景もきれいに見れるので女子会にもおすすめだ。神戸女子に絶対に行ってほしいお店ですね。

炭の香りがワインを誘う 神戸牛のチャコールグリル

ぐるなび

神戸中のチャコーレグリル♪アラカルトや豪華なコースメニューやリーズナブルな女子会メニューなどいろいろなメニューが充実している ので予算やシーンに合わせて利用できるありがたいお店だ。プライベートからお仕事などお店選びに迷ったときはとりあえずココ!

誕生日パーティー・女子会に ぴったりな夜景ダイニング

ぐるなび

個室やテーブル席やカウンターなどいろいろな席があります 。ホテル最上階にレストランがあるので神戸の夜景を一望することができます。またお昼にはおひさまの光が差し込み爽快感があり、お昼も夜も外の景色とおいしいお料理を楽しめるすてきなレストランだ。

THE MARCUS SQUARE KOBE restaurant GRILL TABLE with SKY BAR ぐるなび

THE MARCUS SQUARE KOBE restaurant GRILL TABLE with SKY BAR

昼の予算
2000
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線神戸駅 神戸高速鉄道東西線高速神戸駅 神戸市営地下鉄西神・山手線大倉山駅
電話番号
078-367-1622

バレンシア レストラン

神戸の異人館のちびっと高台にあるレストランからみる星空や夜景はデートにぴったりだ。リゾート感あふれる店内とオシャレな空間でゆっくりとした時間大切な人とディナーを楽しめる。夢のようなひと時を過ごしてください 。

旬の食材を楽しみながら季節の風景と一緒に食べれるなんてすごく贅沢ですね。自然豊ですか山の風景は夏はさわやかに秋は色付いた紅葉がとてもきれいだ。四季を楽しみながら楽しむお食事は心も体もリフレッシュできますね。

器や盛り付けもこだわっていてきれいで目でも楽しめますね。パンもデザートも自家製でゆったりとしたランチを楽しむのも良いですね。そんなに寒くない日は外のテラスで太陽の光を浴びながらゆったりとランチを食べながらくつろぎたいだ。

イタリアンレストラン バレンシア

アンクィール

お花がとてもかわいい ですね。店内の内装も自然と調和を大切にしたデザインでとても落ち着いていてライティングとキャンドルの炎の揺らめきがよりいっそうムードを引き立ててくれます。うっとりとしてしまう雰囲気はデートにぴったりだ。

日本食とフレンチを楽しめるレストランだ。旬の食材をふんだんに使った創作料理は老若男女だれでも食べられる美味しいお料理が自慢だ。季節感を味わいながらゆっくりとディナーを楽しんでください 。好き嫌いがある場合はお店に事前に連絡すると良いみたいだ。

きらきらと彩がきれいですね。もう芸術品のようだ。食べるのがちびっともったいない気がしますね。フレンチか和食もあるんだそうだ。自家製農場で育てた新鮮な野菜や神戸の山の幸や神戸牛まで繊細な盛り付けでしかもおいしくとても贅沢に召し上がれますよ。

ENCUEIL [アンクィール]

いかがでしたか?

素敵なお店ばかりでしょ?神戸の魅力のとりこになりよりました ないでしょう か?きっと自然と女子力もアップしてますよ。彼氏とディナーを楽しみつつ女子力も上がっ違う♪自分のご褒美にももってこいですね。たまには息抜きしてみませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ふわりと女性らしさを。ブラウス×スカートでバレンタインは上品に決…

  2. 大人な抜け感ゲットせよ。NEXTトレンドカラーは"バレ…

  3. 今切らなきゃいつ切るの?成人式後のイメチェン叶えるショートヘア4…

  4. 生まれ育った地元やから信頼できる。地域スキンケアコスメ de 日…

  5. プリン好き集まれ!全国の絶品プリンをお取り寄せしちゃいましょう

  6. アチラ旅行で行きたい♡可愛いスポットまとめ〔フランス・イギリス・…

  7. ぜ〜んぶ食べたい!魅力があふれる「ALL100円」のパン屋さん3…

  8. スマステで紹介された!2016年流行る予感の万能調味料「マッサ」…

  9. 限定コラボデザインの"CRAFTHOLIC"…

  10. 足元から季節を先取り!ミュールを軽やかに履きこなそう♪

  11. 旅行に向けてそろそろ本番!短期ガッツリ派or長期シンプル派さん別…

  12. 【台湾】台湾でやってはいけないこと(贈り物編)

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る