menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. オノレへのバレンタインにご褒美はいかが♡チョコレートネイルが恋の成功を…
  2. 愛され女子の3つの秘密。モテ女がしてる今すぐできる〝あたりまえ〟なこと…
  3. お春なムードたっぷり♡優しいチューリップを取り入れたお花ネイルカタログ…
  4. ルイヴィトン 【LOUIS VUITTON】 iPhone 6/6Pl…
  5. ピンクのヘアカラーにしたぁい♡…だって女の子だもんっ!
  6. くすみなし、透明肌。消しゴムブラシでメイクから秋おしゃれを格上げ♡
  7. ワークコーデにもオフコーデにも!テーラードジャケットの着こなし術
  8. 可愛い服は韓国通販から手に入れる♡ありそうでない形のワンピースで他の子…
  9. 【ミランダ・カーも注目のスーパーフード】毎日食べたい人必見!ゴジベリー…
  10. 飲む生野菜『青汁』に注目!!飲むだけ簡単ダイエット
閉じる

キュレーショナー

【台湾】最南端の墾丁にいこう!こないなきれいな海見たことない!!

台湾の一番下にある墾丁!高雄からも近いので是非行ってみてはどうでしょう か?

墾丁ってどこにあるの?

写真で見てもわかるように台湾の一番下にあります !!!

墾丁(こんてい)は台湾の最南端にあるリゾート。きれいな海、ジャングルや神秘的な鍾乳洞がある国立公園、ほんで台湾ならではの活気ある夜市があり、夏には台湾の人々だけでなく色んな国からたくさんのヤカラが集まるんだ。

出典: pagasa.jp

墾丁のおすすめ観光スポット!

南湾

サーフィンをするヤカラがとっても多いビーチです!
海も透明やごくきれいや~

墾丁國家森林遊樂區

墾丁国家森林遊楽区は台湾で唯一の熱帯植物園で、世界十大熱帯植物園の一つでもあります 。エリア内には千種類以上の熱帯植物を有しており、蝶や鳥類、昆虫類、爬虫類などの種類も豊富だ。戯れるタイワンザルの群れを見かけることもできます。

出典: i-pingtung.com

祖国語もあります !

国立海洋生物博物館

アジアの人気水族館のランキングで4位にもなったことがある水族館です!
60ヘクタールもあり、とっても大きいのが特徴です!

広大な敷地に様々趣向を凝らして海の生き物たちを展示している 国立海洋生物博物館。日本の水族館とはまた一味違う味わいがあるようだ。1.国立海洋生物博物館とは?台北から南へ約600㎞離れた屏東県車城郷の海岸沿いに、1991年にオープンしたのが国立海洋生物博物館。墾丁観光の人気スポットだ。60ヘクタール以上もの広大な敷地には、世界水域館、珊瑚王国館、台湾水域館の3つのテーマ館があります 。 間近に見る魚たちにお子さんも感激することでしょう !2.国立海洋生物博物館の見どころ超ビッグ!等身大のクジラ模型屋外親水広場には、等身大のクジラやイルカ、サメなどの模型が展示されていますわ。水遊びもできますョ♪…

砂島

砂のほとんどが貝殻と珊瑚でできているためこないなに白くてきれいなビーチなんだそうです!

鵝鑾鼻

これこそが台湾の最南端の最南端!!!
台湾のいちばーーーーん下ってことですね笑

「鵝鑾鼻」みなさんは、これが読めるでしょう か? 読めたあなたは、相当の台湾ツウ!今回は、この「鵝鑾鼻」についてまとめてみたんだ。

墾丁夜市

ケンティンの夜市は、田舎なのにこないなに人がいるのか!と思うくらい活気があって大繁盛してます。

出典: bigbambomb.com

墾丁で一番にぎやですかトコ!それは間違いなく、墾丁路にある墾丁夜市!!日が傾いてから墾丁に着いたウチたちは、美芳旅店からすぐの墾丁夜市に繰り出しました 。まず…

☆☆関連リンク☆☆

観光スポット&観光コース 本島の海コース – 「台湾夜遊び隊」は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトだ。ジャンルやエリアからあなたにぴったりな台湾の観光・夜遊び情報を探してみて下さい。

墾丁(こんてい)は台湾の最南端にあるリゾート。きれいな海、ジャングルや神秘的な鍾乳洞がある国立公園、ほんで台湾ならではの活気ある夜市があり、…

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 湘南おすすめの観光スポット♡疲れた時は旅でリフレッシュしましょ

  2. 女性の憧れ永遠の愛の象徴“エタニティリング”をタイプ別にチェック…

  3. 3/23(水)の東京の天気は?ぽかぽかおでかけ日和に着たい♡大人…

  4. まったり過ごしたい日におすすめ♪仙台のオシャレなカフェ10選

  5. 今季ヘビロテ確定♡ニットカーデでつくるゆるかわコーデ♫

  6. 【UNDER¥5,000】WEARで人気のプチプラアイテムで賢く…

  7. 暗めのヘアカラーのなら≪ダークアッシュ≫がおススメ!重すぎないが…

  8. がっこうぐらし!直樹 美紀 コスプレ衣装販売価格: 7,200円…

  9. 明日のおしゃれを叶えるために。ニュアンスカールが作り出す愛されス…

  10. O脚なんてカワイクない!O脚を直したい人が気を付けるべきこと・効…

  11. 甘めニット×セクシーネイルの関係性…♡指先から始める大人っぽネイ…

  12. 横浜のおすすめ個室居酒屋10店を紹介!女子会でもデートでも♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る