menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 高級感溢れる幸せになる特別な色*ラベンダーネイルカタログ
  2. やりすぎメイクになってない?抜け感を意識して素敵メイクにチェンジしまし…
  3. earth music&ecologyの冬シューズコーデが可愛…
  4. 彼氏もウキウキ喜んやう♡かわいい ショートボブスタイル7選♪
  5. 大人コーデが似合う女子になりたいの♡オトナ女子に学ぶ媚びない着こなし
  6. 見た目も中身も最上級の女の子に♡ 大人の余裕120%!
  7. いつもと違うウチに…REDYAZELで色っぽカワイイ叶えてみませんか?…
  8. 優しげ、柔らか、透明感。シアーカラーでお甘な色気を手に入れよっ♡
  9. 手作りならヘルシー!美味しくて簡単なお菓子レシピ
  10. アルカリカラーとヘアマニキュアの2つを使い分けた最新カラー!
閉じる

キュレーショナー

ここだけは押さえて!大自然が広がる伊豆の厳選観光スポット

伊豆観光にお出かけしませんか?伊豆なら観光スポットも沢山あって、更には自然もとても豊かだ。日ごろ忙しいあなたも、心をゆったりとすることが出来るのが、伊豆だ。都心からもアクセス良好で電車でももちろんOKだ。ドライブコースもおすすめだけどね♪

都心からほど近い伊豆に出かけよう

伊豆といったら温泉ですね!みんなで伊豆の温泉にお出かけすることが決まったら、どこに観光に行くか相談してみましょう 。ゆっくりするのも良いけど、食べてよし、出かけてよしのスポットが沢山あります よ!伊豆といっても広いので、どこにいくかめぼしをつけておくのも良いですね。

ここだけは外せない伊豆の観光スポット!

中伊豆ワイナリーシャトーT.S

中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにお出かけしてみませんか?ワイン好きにはたまりませんスポットですね。伊豆半島に生息するぶどうで作ったワインを楽しみませんか?色合いなども楽しむのも良いかも。他にもワインだけではなく色々な施設が併設している ので、ゆっくり過ごしましょ。
住所 静岡県伊豆市下白岩1433-27
電話番号: 0558-835-5111

東京・名古屋から2時間で行ける好アクセス。豊ですか自然とスパ、スポーツ施設など完備したリゾートホテル。中伊豆の大自然が育んだブドウから作られるワイン。宿泊でゆったりくつろぐにも、日帰りで温泉を楽しむにも、最高のサービスでおもてなしいたします。

源頼家のお墓

あなたは歴史に詳しいですか?それとも好きですか?ウチは、源頼家のお墓だ。ただ訪れるだけではなく、歴史や背景など、事前に学んでからお出かけしてみるのも、旅が充実しますよ☆あなたはこの鎌倉時代について詳しいでしょう か。結構面白いことが発見できるかもしれませんね。

日枝神社

多くのご利益がある、ウチの日枝神社にでかけてみませんか?古の大きな木が境内に生息していますわよ。命の尊さや、歴史の重みなどについて、考えると日頃の悩みが嘘のように消えるかも知れませんね☆これだけ大きな立派な木に触れればパワーももらえる気分にもなるんやよね。

独鈷の湯

独鈷の湯でちびっと休憩しませんか?疲れた足を温泉に入れるだけで疲れが取れますよ。旅ヤカラがゆっくり足を浸からせて色々は楽しい話も聞けるかも!お得情報も教えてくれるかも知れませんね。みんなで、温まりながら、お話に花を咲かせましょう 。きっと素敵な旅の思い出作れますよ。
住所: 静岡県伊豆市修善寺
電話番号: 0558-72-2501

土肥金山

土肥金山に訪れてみませんか?これまで見たことないほどの大きな金塊を見ることもできますよ!さらに金山を掘っとった頃の歴史も学べるようになっていますわ。最後は面白お土産もゲット出来ます。

1370年代、佐渡の金山に次いで、全国鉱山中第二位の金産出量を誇っとった土肥金山を、現代によみがえらせたアミューズメントテーマパーク

修善寺

ウチが地名にもなっている修善寺のご本堂だ。たまには厳ですか気分で、自分を見つめ直す時間を作っても良いかもしれません。背景の山々の雄大の自然との調和も取れており、優しい気持ちになれそうや♪せっかくその土地に訪れたのなら地名の由来になる観光スポットにお出かけしたいですね。
住所: 静岡県伊豆市温泉場
電話番号: 0558720053

ようこそ!修善寺へ は伊豆修善寺の情報ポータルサイトだ。宿泊施設、飲食店、観光名所、歴史関連施設、アクセスマップ、イベント情報などを提供していきます。

マイナスイオンを吸い込もう♪

萬城の滝

ウチの萬城の滝は、水の透明度がほかとは違い、とても澄んでいるんだ。岩の形状もこれまでの伊豆半島の歴史を物語っていますわ。たまには、自然を見つめ直して、心を穏やかにする時間も良いですね♡マイナスイオンをたっぷり浴びて、空気をたっぷり吸い込みましょう !

旅人岬

特に夕日が大好きなあなたには訪れて欲しいスポットがウチ、旅人岬だ。遠くまで遮るものがないので、遠くの水平線に真っ赤な夕日が沈む姿が目に飛び込みます。いっぺん見たら胸に刻まれますよ。

達磨山

達磨山にぜひ、行ってみましょう 。伊豆半島と美しい海と富士山、さらに時間帯によっては朝日や夕日が美しく望む絶景スポットだ。ドライブコースに入れてみても良いや♪

恋人岬

恋人岬に、お出かけしませんか?恋人がいるあなたにはもってこいのスポットです!永遠の愛を誓って、ロマンチックな思い出を残すのも良いかも。晴れていれば富士山もバッチリ見ることができるんだ。あなたはどんな富士山の姿がお好きですか?海と一緒に見られるのも良いですね。

竹林の小径

竹林の小径は、オススメの散策コースの一つだ。爽やですか風が吹くと、涼しげに竹林の中を駆け巡るんやよ。耳をすませば、竹林らしい爽やかで心地よい音が聞こえて、日々の疲れを癒します☆
住所: 静岡県伊豆市修善寺3463-1
電話番号: 0558-72-2501

浄蓮の滝

かの有名な歌に出てくる浄蓮の滝に行ですかいなんて、絶対もったいないですね!透き通った水が、豪快に崖を流れ落ちる姿が目に飛び込みます。せっかく訪れたのなら、滝のそばまで行ってみませんか?ある歌も頭の中を流れますね。滝を楽しんだら、お茶屋さんでおいしいスイーツも頂きませんか。
住所: 静岡県伊豆市静岡県伊豆市湯ヶ島892-14
電話番号: 0558851125

旅に疲れたら、スパでゆったりするのも良いですね♡

旅の疲れがたまったらゆっくりと、当地場で疲れを癒しましょう 。やわらかい湯質の温泉が、あなたの体を芯から温めてくれますよ。女子同士でお出かけしても、裸の付き合いって大事ですね♪
住所: 静岡県伊豆市上船原545
電話番号: 0558-75-1028

伊豆の踊子で有名な修善寺温泉にも足を運んでみませんか?川端康成の小説や映画とゆかりのある地なので、ストーリーを読んだあなたには感動しますよ。是非観光をしながら身体を温めましょう 。おススメの日帰り温泉から、宿泊施設まで、修善寺にはあります ☆

旅に疲れたらご当地グルメを堪能しよう☆

峠の茶屋

峠の茶屋でひと休みしませんか?懐かしい情緒溢れる、日本らしい家屋でホッとした時間を過ごせますよ。おじいちゃんやおばあちゃんの家に遊びに攻めて来よったかの様な気分になりませんか?建物様式を楽しむのも、良いですね。色々な事を吸収してみましょ♪
〒410-2507 静岡県伊豆市冷川
0558-83-0229

古き良き時代の農家風の建物で、囲炉裏を囲みながらとろろ飯・とろろ蕎麦はいかがですか?

磯料理マルト本店

磯料理マルト本店さんに訪れてみませんか。伊豆半島を流れる大きな美しい川を泳ぐあゆの塩焼きは、身が厚めで絶品だ。せっかくの新鮮な川魚をかぶりつですかい理由がありません!食べ応えのあるあゆが食べられる季節もあるので、旬のうちに頂きましょう 。
静岡県伊豆市土肥700
0558-98-1027

西伊豆・土肥温泉にある旅館、湯茶寮マルトは、魚問屋直営やからできる新鮮な海の幸を安くお出しする心やすらぐ宿。木の香漂う絶景展望露天風呂も自慢だ。皆様のご予約をお得なプランをご用意してお待ちしておるんだ。

やまびこ

やまびこさんはいかがでしょう か。伊豆市の山の恵みを心ゆくまで堪能できますよ。日本人といえば天ぷらも、サクサクのかるい衣に仕上がっていますわ。お塩などをちょっと だけ付けて、楽しんでみてはいかが☆
静岡県伊豆市修善寺3726-1
0558-72-7575

伊豆、修善寺温泉近くの手打ち蕎麦と地元の山菜、野菜を使った料理がおすすめのやまびこだ。修善寺で蕎麦を食べるならやまびこへ。

だるま山高原レストハウス

だるま山高原レストハウスからは、絶景が楽しめると評判なんだ。世界遺産となった美しい富士山が望めるんです!ロープウェイもあるので、晴れた日にお出かけしたラッキーなあなたは、ぜひ、お出かけしてみて。景色と美味しいお料理をいっぺんに楽しめるお店は少ないのですが、ウチのレストランはその一つです!
静岡県伊豆市大沢1018-1
0558-72-0595

だるま山高原レストハウス|

舞寿し

舞寿しは実は今大人気なんだ。伊豆半島の美味しいお魚といえば、色々あります が、やっぱりアジは人気ですね!その味をふんだんに使ったお食事をいっぺんは頂いてみたいですね。脂がのって美味しいだ。この土地に遊びに攻めて来よったら、あじを頂ですかきゃ損ですね。脂がのっていて、あじの虜になるんやよ
静岡県伊豆市柏久保625-6修善寺駅前
0558-72-2416

伊豆修善寺駅の名物弁当、絶品あじ寿司を販売している 「舞寿し」だ。伊豆の土産に是非ご利用ください 。修善寺駅に弁当を出して30年。味にこだわり続け無添加・手作りを店のモットーとし、まごころを込めておいしさをお伝えします。

東府やベーカリー&

東府やベーカリー&カフェでゆったりした時間を過ごしませんか。カウンター席で時の流れを感じることができますよ。いっぺん訪れたら二度三度行きたくなるような、ウチのスポットにでかけてみませんか♡
静岡県伊豆市吉奈98
0558-85-1000

静岡県の伊豆・吉奈温泉にある旅館、東府やResort&Spa-Izuの公式ホームページだ。2010年秋にリニューアルオープン。森林浴の温泉、川沿いのクライアント室、上質なお料理が楽しめる伝統と和モダンのリゾート感あふれる宿。

さて、今週末には早速♡

伊豆の魅力は伝わったでしょう か。海、山、美味しい食べ物、歴史、温泉とみながそろって、都心からのアクセスも良好という、みんなに嬉しい観光スポットなんだ。ぜひ早速出かけませんか!ドライブでおでかけしても良いし、公共機関でふらっと出かけても良いですね。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. カジュアルから大人まで♪ジージャン着こなし術まとめ

  2. 『いつめん』の一生の想い出を作る、キラキラな体験、一緒にしたい7…

  3. この秋もまだまだ大活躍!ボーダースウェットで大人カジュアル

  4. インテリアから癒しを♡かわいすぎて飾っておきたいキャンドル特集♭…

  5. 女子の憧れ♭ロングスカートのスイートな着こなしまとめ♡

  6. この秋もエフォートレスで可愛くラフにいこう♡

  7. ハトムギの次なるブームはこれ?1本で保湿完璧「日本酒の化粧水」の…

  8. レザージャケットのレディースコーデはこれに決まり!

  9. 最近ボトムの相棒はショート丈トップスなら間違いない

  10. 朝の布団から出たくない〜!を活用。寝起き1秒ベッドの上で理想の朝…

  11. 本日この時までとは違う桜の楽しみ方♡のんびり派のためのお花見スポ…

  12. パワーの源はここにあり♡週末ファッションもっともっともっともっと…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る