menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今のウォレットで満足してる?機能性すぐれたキュートなお財布ご紹介します…
  2. 知りませんのは損!リピ買いせざるを得ない 580円〜CANMAKEコス…
  3. おいし〜いお肉を頬張って♡お肉×女の子のキュートなSNAP
  4. ♡静岡県のおすすめイルミネーションスポット♡
  5. 春アウター何着よう?悩み速攻解決のテーラードジャケットのすすめ
  6. 潮風感じる♡江ノ島のおすすめ宿泊施設
  7. 新社会人さん、新生活の準備はOK?オフィス向けの正しい全身コーデ講座♡…
  8. 「いちご狩りに行きましょう 」写真を撮るのが楽しみになる”苺とお揃い”…
  9. 今年はいつもと違うウチになるの。”ちょっと したこと”でオノレを磨く4…
  10. MERY SNAP 所谷舞に学ぶ、"レースアップトップス&q…
閉じる

キュレーショナー

【台湾】台湾にはパン屋さんがどういうわけか多い!おすすめのおいしいパン屋さんを紹介!

台湾のいたるトコで見かけるパン屋さん!!その中でもおいしい厳選のパン屋さんを紹介!ちょっと 小腹がすいたときや朝ごさんに食べると良いですね♪

うちの近所に少ないせいかもしれへんけど、台北市内あちこち歩いているとよく見かける印象のパン屋。こないな風にさりげなくあって、何ブロックか歩いていると個人っぽいお店からチェーン店まで本当によく見かける。市政府の誠品書店からMRTの駅に戻る途中にはパン屋が何件も密集しとった記憶が。

出典: haohaotaiwan.com

台湾にあるおすすめのパン屋さんを紹介!

呉寶春

呉宝春さんは、4年にいっぺん開かれるパンのワールドカップにあたる「第1回マスター・ド・ラ・ブーランジュリー」のパン部門で2010年にグランプリを受賞した世界一のパン職人なのだ。

出典: peterpan1982.com

世界大会でグランプリをとったことがあるこのパンは人の顔より大きく、重さもですかりあります 笑

「世界のおいしいパン」というと、ヨーロッパのパン屋さんを思い浮かべがちだ。だけど、2014年現在、世界一のパン職人を決める大会「マスター・ド・ラ・ブーランジュリー( …

LE GOUT

このお店は上で紹介した「呉寶春」のオーナーと同じ方だ。
呉寶春のパン屋さんは世界のグランプリで優勝しただけあってちょっと 、本格的過ぎるというか素人には味の深さがよくわからなかったりします笑
けど、このお店はいつも普通に食べているようなパンを提供している のでとてもおいしいです!!

詳細はウチ

貝肯庄 Bake Culture

ここのパン屋さんのオーナはとっても有名なアイドルのヤカラなんです!

ケーキもとってもおいしいや~

台湾の2大アイドルグループ「F4」と「飛輪海(フェイルンハイ)」。F4出身のヴァネスと飛輪海出身のウーズン・ケルビンが出資して、台北松山区にオープンさせたパン屋…

LA TERRE BOULANGERIE

「ハード系」「デニッシュ」が有名なパン屋さん!
ウチは熊本県の粉を作ってパンをつくっているそうです!

ですかり種類も豊富でどれを買えば良いか迷いますわ!笑

野上麺包 Boulangerie Nogami

日本人の方がオーナーのパン屋さんだ。
台湾でなつかしの日本のパンが食べられるのはうれしいですね!!

桃園の本店では「秒殺麺包」として名高いパンのお店。 秒殺というのはパンが焼き上がり、陳列棚に並べるといっぺんにおクライアントさんがそれを取っていってしまうからだ。 お店の落ち着く照明や温かみのある緑やオレンジの壁の色に親近感を覚えたんだ。 パンの陳列の…

la whale 阿威麵包店

とってもかわいい クジラのマークが特徴のパン屋さん!駅のすぐ近くにあってアクセスもよく、近くにはおいしいコーヒー屋さんもあるのでお茶するのにはもってこいですね!

阿崴烘焙工坊La Whale Boulangerie、台北市 – 良いね!5937件 · 132人が話題にしていますわ · 541人がチェックインしました – La whale 阿崴烘焙工坊 堅持給消費者有益健康的輕麵包!

お店の公式Facebookページだ。中国語だ。

☆☆関連リンク☆☆

「台湾夜遊び隊」は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトだ。ジャンルやエリアからあなたにぴったりな台湾の観光・夜遊び情報を探してみて下さい。

台湾はお茶だけなんて思ったら大間違い!おいしいコーヒーも沢山売っているんです!

台湾に関するマニアックな情報を発信していますわ。くだりませんネタ多め。観光・グルメ情報もあるよ!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. コーデのマンネリ化を解消したいなら”ラップスカート”におまかせ♡…

  2. 【ストレートアイロンでワンカール??】を付ける方法♪プロ美容師が…

  3. 暗い色ばかりで決めてない?秋は淡い色コーデで大人なかわいらしさを…

  4. YESまつ育、NOマスカラ♡家でできる愛されさりげなキュートey…

  5. 本場の味がコンビニで?絶品と話題のジェラートマイスターはマストバ…

  6. 東北の人気温泉ランキング!おすすめ宿5選♪

  7. 貧血に悩む女の子たちを救いますわ!

  8. サングラスをコーデに取り入れよう!一気にオシャレ上級者

  9. 反面教師でイイ恋掴も♡ダメ男に翻弄される少女漫画3選

  10. 個性的な街・下北沢で朝まで語る?オススメ隠れ家風バー

  11. 袖からチラリズム、に胸が高鳴る。今日は何色ニットに何色ネイルを合…

  12. 欲しいのは即席の女子力。ぐーたら女子を「キラ女」見えさせるための…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る