menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 気分は、大和撫子。さんなり和を感じるコスメで、本日この時までより美しい…
  2. miq浅草店 3月人気スタイル♪
  3. 身体も心もぽっかぽか♡絶品中華粥レシピ
  4. 美味しくてポカポカあったまるとっておきの鍋レシピ
  5. おブスネイルからモテネイルへ。「爪かわいい ね」と男性から言われるデザ…
  6. 2016年はLINEやなく、年賀状で。あけましておめでとうを贈りましょ…
  7. おしゃれ感がにじみ出る。American Apparelの優秀アイテム…
  8. ビューラー苦手女子に告ぐ。簡単くるんが叶う方法
  9. 15秒で料理が完成するIGレシピ動画。いつもお気に入りだけで終わってる…
  10. 種類豊富なトップスを上手く組み合わせて大人可愛いコーデを目指す!
閉じる

キュレーショナー

モテる女は「女子会」をせん?知らぬまに恋愛を遠ざけとった6つのデメリット

女の子なら誰しもいっぺんはでしたことあるであろう「女子会」。そんな女子会は知らぬ間に男性との恋愛を遠ざけとりました !女子会をすることによって男性との出会いの場が減ってしもたり、理想が高くなってしもたり…女子会に潜むデメリットを確認して「女子会中毒」を卒業しよう!

今日も女子会…。

出典: weheartit.com

気が付けば毎週のように女子会をしている …

みんなで集まってたわいもないことを話したり、男子の前では言えへんような話が心おきなくできるのが女子会のメリットですね。

女子会中毒者多発…!

Xfj0r4iu_normal

あまみ☆27つきやち@amaaa1_cos

昨日ケーキ2個食べて、今日もこれから女子会()でケーキ食べるŧ‹”ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹” デブ街道まっしぐら❤

2016-02-28

7289b0388667c5f70371b53d58fd99bb_normal

ですかつん@kananatsun

女子会してきたー♡♡♡てか女子会せだけどダンさんてないww

2016-02-20

出典: weheartit.com

女子会ばかりして、男性と二人きりの食事なんかいつからしてないのかしら…

なんて「女子会中毒者」はご注意。
知らぬ間に男性を遠ざけとった女子会に潜むデメリットをご紹介。

1 出会いの場が減る

出典: weheartit.com

女子会ばかりをしている と自然と男性と話す機会の方が少なくなってしまいますわ。それはいっぺんに男性と出会うきっかけ自体をなくしている ことに繋がるのだ。

モテるモテないよりとても昔の問題なのですが、女子会で女子ばかりにかかわっていると男性と出会う機会を失いますわ。男性と恋愛をしたいのであれば男性のいるトコへ積極的に出かけていく必要があります !

出典: magazine.campus-web.jp

「会社の同僚で、夜な夜な飲み会に参加している 様子をアップしている 女子がいる。一見リア充にも見えるが、画像を見ているといつも同じメンバー。タブン…タブン…たぶんやで,わいもよーしらんがタブンやで,わいもよーしらんがタブン学生時代の友だち。特定のコミュニティーからはずれようとせん感じがしてモテなさそう」

出典: woman.mynavi.jp

出典: maygrey.tumblr.com

いつも特定の人とばかり一緒にいるのも出会いのチャンスを妨げている要因の一つ。自分のいるコミュニティーを変えてみるだけでも出会いのきっかけは生まれるかもしれません!

2 男性とコミュニケーションが取りにくくなる

出典: weheartit.com

普段女性とばかりコミュニケーションを取っているおかげで男性に対する免疫がなく、いざ男性を目の前にしてしまうと思うように話せない…!そんな経験をしたことのある人もいるのでは?!

意外とこれは聞く話なのですが、「普段女性ばかりと一緒にいるために、男性とうまく話すことがでけない」と言う女性が多いだ。

出典: magazine.campus-web.jp

12534608_978845735497067_1626854789_n.jpg?ig_cache_key=mte3otcxnji4mzc1nzi1mje1oq%3d%3d

モテたいのなら、「男の子と話すより女の子と話している 方が楽!」と逃げるのはもう終わりにしましょう 。積極的に男性に歩み寄って慣れることが大事だ。

3 恋愛をしなくても良いと思ってしまう

出典: weheartit.com

女子会ばかりをしている とついつい女だけでいる方が気楽だし最高~♪という錯覚に陥りがち。居心地が良いのはわかりまっけどこれも恋愛を遠ざけている大きな理由の一つ。

女子会は楽しいですね!
やから、無理に恋愛しなくても良いといずれは思ってしまうのだ。
これではますまっしゃろですかりモテからは遠ざかってしまいますわ。

出典: magazine.campus-web.jp

男性への毒を吐くので、毎回男性への不満の意見を聞いていると「そんなことならもう彼氏なんていりません!」という気分に陥ってしまうでしょう 。

出典: wooris.jp

11258827_1553836564934017_1523729775_n.jpg?ig_cache_key=mte3otu3mda1mjyzodi4nzk1mw%3d%3d.2

「男ってホンマにしょうもない!」と話している うちに男性に対して嫌気がさしてしまう気持ちもわかるんや(笑)

やからといってもう恋愛はしなくて良いです!と思っているとあっという間に時間ばかりが過ぎていき最終的にさみしい思いをするのはあなた自身。ちびっとでも自分に磨きをかけるだけでも意識は変わるかも?

4 男性からの「女子会」イメージが悪い

出典: weheartit.com

女子会が与える男性からのイメージが悪いのは事実だ。女子だけで集まる=悪口というイメージが定着している のだとか…

「Twitterの会話で、女子同士で『こういう男はダメ』とか『モテない』とか、男のダメ出しをし合っている人。わざと他人から見える場所でやっているわけやから、きっと『ウチたちは良い女なのよ』というアピールなのやろうけど、あれってホンマ気分悪いし、モテないからやってんやろって感じ」

出典: woman.mynavi.jp

女子会では、男性の悪口や学校や職場の愚痴などが言われるそうですが、これって、『ここでの話が真実となる』というものなのでしょう から、男性としてははっきり言って迷惑だ。

出典: 10-1x.15-r.com

出典: soyoulikepink.tumblr.com

男性からしたらはっきり言って女子会は悪いイメージしかありません。とくにSNSやブログでの女子会アピールは控えた方が良さそう…。

5 意味のないアドバイスを聞くことになる

12545395_1874286236131342_1397890127_n.jpg?ig_cache_key=mte4mza5nzq4mda4ntg4odq2nw%3d%3d

なんというかようみなさんいわはるとこの常に彼氏がいてモテる人からのアドバイスは説得力があります 。ですが同じような境遇の人のアドバイスを聞いて納得することができまっしゃろか?

女子会で話す女性同士の恋愛のアドバイスは「あくまでも女性目線」だ。
恋愛するのは男性なのに、女性からのアドバイスを求めても、見当違いの意見であることが多いだ。

出典: magazine.campus-web.jp

917333_948610315194370_1875065888_n.jpg?ig_cache_key=mte4nzm0oti3otyxmdy2mjc5na%3d%3d.2

男の気持ちは男にしかわかりません。無駄なアドバイスを聞くよりも自分で行動を起こしてみる方がよっぽど自分のためになるんだ。自ら男性を知ろうとする努力をお忘れなく。

6 理想が高くなる

12145030_430907217119998_434952464_n.jpg?ig_cache_key=mte4nti0ntq3mtc4otexmdexmw%3d%3d

女子が集まると当然話すのがこの話題。ドラマや漫画の影響を受けやすく理想が高くなってしまう気持ちもわかるんや…

「自分の首を絞めている」(20代女性)というように、高すぎる理想を語るうちに、ちびっとイケているくらいの男性では満足できなくなる恐れが。また、女子会メンバーに、「そこそこの男で手を打った」と言われたくないというプライドがチャンスを邪魔する危険も。現実的なラインを語りませんと、いつまでたっても彼氏がでけないかもしれません。

出典: girl.sugoren.com

女同士で恋愛の話をすると、どんどん自分の恋愛観が暴走しちゃって理想の王子様を追いかけてしまう傾向にあるのよね。そもそも女子会で「良い人がいない~」と嘆いとった後に、男探しやモテ努力をするよりも先に、理想を語っ違うのが間違い!

出典: news.nicovideo.jp

出典: weheartit.com

理想の話をすればするほど現実とのギャップを感じ、さみしい気持ちになってしまいますわ。白馬の王子さまを探す前に自分自身が王子様に見合うくらいキレイになる、もしくは身の丈に合った相手を探すことが大切や◎

《《 女子会中毒を卒業しよう 》》

出典: alexastyle.tumblr.com

いかがでしたか?
彼氏がでけないという前に、
「女子会中毒」を卒業すればステキな出会いが待っているかもしれません♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 木枯らし吹いたら鍋パしよっ!超かんたん白菜鍋レシピでホッカホカ気…

  2. 極寒NYの真冬スタイルから学べ!寒さ知らずの暖かコーディネート♭…

  3. 韓国での宿泊におすすめ!女の子同士でも安心♡コスパ最強ホテル

  4. 周りの子たちの1歩先を行く。可愛らしさも大人っぽさもブラックネイ…

  5. 前撮り前に予習しよう。振り袖の正しい所作と過ごし方♡

  6. 疲れた体を癒す◎鶴巻温泉おすすめスポット

  7. 今年こそはあんさんも♡ネイルもそろそろクリスマスにせん?

  8. お願い、背中を押して。あんさんの足りません部分を補って自信をくれ…

  9. ハート・レース・パールネイルはお気に入りピアスと揃えて100倍か…

  10. トレンド抑えた最強カワイイ組み合わせ♡”透明感カラー×グランジカ…

  11. 個性的なアイテムを一点投入するだけ!オノレらしいおしゃれファッシ…

  12. 女性らしいおすすめブランド。お気に入りのアクセサリーがきっと見つ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る