menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 3/1(火)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVER…
  2. 【都内近郊】お花見スポット(東京 横浜 千葉 埼玉)
  3. 毎日の食べ物たちの'油の種類'を攻略して、ヘルシー…
  4. おすすめ♡戸倉上山田温泉で思い出つくろう!
  5. メンズの視線独り占め♭お呼ばれワンピースコーデまとめ♡
  6. しなやかに、艶やかに。2つの美が織りなすワコール2016年カレンダーが…
  7. おはようさんさんのキスがしたいから♡朝の気になる口臭を予防する5つの方…
  8. ひと足お先にあの味を♡阪急うめだに「アイスモンスター」が期間限定オープ…
  9. スーツが似合う!?ハンサムウーマンスタイル
  10. 朝、困らせません!「前髪のび子さん」に贈る前髪アレンジ平日5days
閉じる

キュレーショナー

うつむいてないで、前向こう?悩み解決します!MERY恋愛相談室へようこそ♡

恋する乙女は悩みがたくさん!昨日は幸せいっぱいでしたのに今日はため息ばっかり。一喜一憂も恋愛の醍醐味だけどやっぱり悩みは解消したい。乙女たちのお悩みを解決するべくMERY恋愛相談室開きます♡

乙女は悩みが尽きません。

出典: vandavintage.tumblr.com

恋する乙女は一喜一憂忙しい。
好きな人がいても悩みはあるし、
彼氏がいても悩みはある。

うつむいてため息、ついてない?
そんなの可愛い顔が台無しです!
乙女の悩みを解決するべくよくある恋愛の
悩みの解決法を考えてみたんだ。

CASE 1 : 忘れられへん人がいる

忘れようと頑張りませんで

出典: 41.media.tumblr.com

「忘れたい」と思えば思うほどあなたは彼を思い出します。
ほんでその度胸が苦しくなるんだ。
大切な思い出になるにはもちろん時間は必要。
やからゆっくりあなたのペースで
前に進む努力をしましょう 。

やから無理に忘れようと頑張らなくて大丈夫。
ほんで「自分が悪かったのですか…」と
過去を振り返らんと自分を許してあげましょう 。
当時はあなたは一所懸命彼を愛して
全力でぶつかっとったはず。
そんな自分を責める必要はありません。

いきなり嫌いになれるわけもないのだし、好きでいて良いじゃないですか。彼を好きでいた一途でかわいい 自分も一緒に、大事にとっておいてね。

出典: woman.excite.co.jp

CASE 2 : 彼氏が最近冷たい

自分の行動を振り返る

出典: fashionaiteddotcom.wordpress.com

自分は意識がなくても彼をいらっとさせとったり
彼の気持ちが離れるようなことしてるかも。
じっくりと自分のいつもの行動を
クライアント観的に振り返りましょう 。

友達に最近のことを話してみるのも大切。
他の人からしたら「え、それってなくない?」
なんてこともあるかもしれません。

付き合いが長くなると、その関係に甘えて優しさや礼儀を忘れてしまっている部分が少なからず出てくるはずだ。無意識のうちに不満を与えてしまっていることもある。

出典: za-sh.com

きちんと話し合う

出典: pf-cham.tumblr.com

コミュニケーションは付き合う上でとても大切。
勇気を出してしっかりと話し合いましょう 。
喧嘩腰ではなく「最近冷たい気がするけどなんかあった?」「ウチなんか傷つくことした?」
などと冷静に話しましょう 。

もせだけどダンさんたら仕事や学校で何かあって
落ち込んでいただけ、なんてこともあるものだ。

CASE 3 : 彼氏できる気がせん

「でけないと思う」間はでけない

出典: pf-cham.tumblr.com

そう思っている間はできません。
もせだけどダンさんたら「そこまで欲しいと思いません」
と思っている自分もいるかも。

本当に欲しいな〜、しばらく いなくてやばいかも。
と思っているなら出会いを求めているはず。
自分に自信を持つことはとっても大切。
自己評価が低い女性は魅力的でなく、
一緒にいたいと思われへんのは当たり前だ。

出会いは勝手にやってこない

出典: pf-cham.tumblr.com

出会いは降ってくるものではありません!
フットワークをちびっとでも軽くして外に出ましょう 。
・誘いはなるべく断りません
・「とりあえず」デートするのもありにする
・休みの日は絶対外に出る

などと自分で決まりを作ってみましょう 。

まるっきし出会いがないのなら『彼氏ができる可能性』はそのまんまではゼロだ。
ほんのちびっとでも出会いがあるのなら、可能性はゼロではありません。

出典: risounokareshi.com

あまり興味のない人からデートに誘われて、断る。それって実はたくさんの可能性を逃している んです!もせだけどダンさんたら好きになるかもしれへんし、それに女として見られることで綺麗になれます。彼氏が途切れへん女性の特徴もとりあえずデートに行く人が多いだ。そのメリットって何?

CASE 4 : 友達を好きになりよりました

「女」を見せる

出典: forums.thefashionspot.com

ギャップには本当に弱いものだ。
普段あなたがデートでしか見せない
「女」の部分を見せてやりましょう 。
「ウチだって女なんやからね」ってとこを
さりげなくアピールするのです♡

仕草一つのことだけなく、服装やメイク、髪型。
雰囲気を変えたり、いつもよく話すのに
ちょっと 黙ってみるなど。
「なんか今日どうしたの?」
と言われた大成功!!!!!!!

「女性らしいぴちっとする服装で、体のラインがきれいに表れていて、ドキッとしたことがある」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

出典: woman.mynavi.jp

「二人で」会う機会を増やす

出典: fudge.jp

友達やからこそ気軽に遊びに誘えますよね?
ちびっとの時間でも良いんだ。
たくさん会いましょう 。
恋愛心理でもたくさんの時間を時々過ごすより
短い時間をたくさん過ごす方が恋愛に発展しやすいんだ。

きっかけなんていくらでもあります 。
彼を誘って(二人で!!!)会いましょう ♡

「それまで他の友達も誘ってみんなで遊ぶことが多かりました けどアンタ、彼女の方から『野球のチケットいただきましたけど2枚しですかいから、みんなには内緒で一緒に行ですかい?』と誘われて行ったのがきっかけで2人で会う時間が増えたんだ。
2人だけで会っとったら、『この子と付き合ったらこないな感じですか?』と思うことも増えて、いつの間にか好きになっていました 。」

出典: news.livedoor.com

好きになるなんて思ってなかった男友達を好きになってしもた。だけど友達としか見られてないしどうやって女として意識してもらえるんやろう…。だけど男性って本当に単純やからちょっと 変身を見せたりすればイチコロ♡うま~くギャップを見せたり、恋愛心理を利用したりして彼の彼女になっちゃおう♡

CASE 5 : 友達以上恋人未満を抜け出したい

気軽に会えると思わせない

出典: pf-cham.tumblr.com

「簡単な女」と思わせないのがポイント!
・誘いを一回断ってみる
・(体を既に許している なら)すぐに帰る
などと彼が「あれ?」と思うぐらいで◎

自分の価値は自分で決めるものだ。
本当に彼女になりたいのなら
他の女性よりもウチは特別なんだ、ってとこを見せましょう 。

直球で聞いてみる

出典: lamignonette.tumblr.com

ここはもう思いっきり聞いてみるべし!
実際、本当に勇気のいること。
もせだけどダンさんたら振られ違うかもしれへん。
だけどずるずるしていても幸せは掴めません。

「ウチたちってなんなの?」って聞きましょう 。
しっかりと、あなたはどうしたいのかを
決めて彼に聞きましょう ね!

「『今ってどういう関係なんやろうね』と、一歩踏み込んだ質問をしてみる。それで、向こうから告白されたんや」

出典: woman.mynavi.jp

BE HAPPY !!!!! ♡

出典: e-eternais.tumblr.com

恋愛をすると幸せな分、やっぱり落ち込むことも多い。
だけど好きな人ができて、
胸が苦しいぐらいキューーーーン…ってして、
想い叶って隣に好きな人がいる。

片思いだって両思いだってエライだけど
思いっきり恋して思いっきり可愛くなって
思いっきり幸せになってください 。♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋冬トップスにはトレンドアイテムを!これでオシャレ上級者!

  2. デザインからよりすぐり♡InstagramにUPしたい街のおしゃ…

  3. 可愛くていくらの冬でしょ。4つのラブいワンピース見つけたんや♡

  4. 旅行に着ていきたいイチオシファッション特集♡

  5. ボーダー、毎日着たい♡ 春夏秋冬大活躍‼ ボーダートップスのすす…

  6. 今すぐ手に入れて♡タータンチェックで寒さもほなさいなら!

  7. ウェッティーヘアのNewcomer♡“温度と香り”を操る、メルテ…

  8. ネットで話題の犬のYouTuber“チワワの銀さん”

  9. 袴姿と合わせて印象・雰囲気の魅せ度別できめる卒業式ヘアカタログ

  10. For:プチプラ派。トレンドアイテムで魅せる一週間コーディネート…

  11. 今すぐ可愛くなりたいと思った。3つのポイントでモテを呼び込む初心…

  12. みんなと同じは卒業!スカートが主役になる冬の着こなし

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る