menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 朝きちんと起きるために ~目覚ましで目を覚たんやその後は?~
  2. ホントは教えたくない!ettusaisの¥432のオシャレマニキュア♡…
  3. 秋本番!レザージャケットで作る旬コーデ♡
  4. 彼とウチを近づける。もこもこ素材の“近距離ニット”をデートにいかが?
  5. めざせホントの口元美人♡成人の8割が持つ歯周病対策におすすめオーラルケ…
  6. ショートにするならアシメで小顔に!可愛くオシャレに変身しよう
  7. おしゃれさんこそプチプラで!INGNIでみせる上級コーデ
  8. 旬は、ストンと落ちる”ルーズ感”。Vネックオールインワンがモテ女に必見…
  9. シーズンライクなファーバッグがあればコーデ格上げ間違いなし♡
  10. ヘビロテ必至♡デニムジャケットを着こなしたい!
閉じる

キュレーショナー

人気観光スポット!ゴールドコーストで大自然や動物に触れよう

オーストラリアで人気のゴールドコースト。ゴールドコーストでは観光スポットがたくさんあります 。サーフィンが盛んでしたり、主なテーマパークも6か所あったり、カンガルーやコアラに会えるスポットもたくさんあります ☆ゴールドコーストに行こうと考えている方、どこを観光しようか探している 方は必見です!

自然に囲まれたゴールドコーストで☆

ゴールドコーストはオーストラリアのクイーンズランド州南東部にある場所だ。観光クライアントも多いので格安ホテルから高級ホテルまで数が多いのが特徴だ。また自然豊ですか国立公園や、ビーチ、テーマパークなどたくさんの観光スポットがあるのも魅力的ですね!

アクティブに動き回りたい!

ワーナー・ブラザーズ・ムービーワールド

世界的に有名なワーナーブラザーズの映画の世界を再現したテーマパークになっていますわ。バットマンに会えるのはムービーワールドだけなんです!バットマンのパレードも見られたり、映画好きにはたまりませんスポットですね☆サーファーズパラダイスから車で30分のトコにあります 。

ここムービーワールドにはライド系アトラクションがたくさんあって、バッドマンのアトラクションや、絶叫系コースター、スタントショー、最後に水しぶきを浴びるトロッコアドベンチャーなど盛りだくさん!子どもが遊べるエリアがあったりと1日中遊べること間違いなし☆

基本情報

サーファーズから車で30分
駐車場無料
電話番号:08-5573-8485
営業時間:9時45分~17時半(アトラクションは10時~17時)

シー・ワールド

ゴールドコーストにあるシーワールド。サーファーズパラダイスから車で10分程度のトコにありアクセスしやすいだ。海がテーマのシーワールドでは、イルカショーや水上スキーの大迫力のショーが見られます。他にはアシカやシロクマなど、たくさんの生き物がいるので、子どもたちも大喜びですね。

可愛い生き物たちに癒されながらも、ライド系のアトラクションや子どもが乗れるコースターなど小さい遊園地もあるのが嬉しいですね☆日本にはないようなシャークベイ(巨大サメを間近で見られるラグーン)、動物との交流プログラム(子どもが対象の体験プログラム)など1日あっても足りませんですね!

基本情報

サーファーズから車で20分
駐車場無料
電話番号:07-5588-2205
営業時間:9時45分~17時

ドリームワールド

ドリームワールドもゴールドコーストでは有名なスポットだ。遊園地と動物園が一緒になった大型のアミューズメント施設になっていますわ。オーストラリアといえばコアラとカンガルーですが、珍しいホワイトタイガーにも会うことができます!!コアラを抱っこして写真を撮ればオーストラリアでの旅の記念になるんですね!

ドリームワールドにはゴールドコーストの中心からほど近いので行きやすく、アトラクション系も充実している ので、子どもたちも大喜びすること間違いなし!!絶叫系が豊富で、160㎞で急降下するタワーオブテラーや世界一高いフリーフォールなど大満足すること間違いなしや☆

基本情報

電話番号:07-5588-1111
営業時間:9時半~17時

オーストラリアの自然を感じるなら☆

スプリングブルック国立公園

スプリングブルック国立公園はオーストラリア・クイーンズランド州にある国立公園で、世界遺産に登録されていますわ。数億年前の動植物が現在も生息している 神秘的で貴重な公園だ。3㎞のハイキングコースをあるくことで、オーストラリアの大自然を感じることができますね。

スプリングブルック国立公園の観光はホテルからのツアーが開催されているので、パーリングブルック滝・ベスト尾部オール展望台・キャニオンルックアウト見学・タランバナピクニックエリアなどスプリングブルック国立公園を1日かけて周れるので、初めて行く方にはツアーがオススメや☆

ナチュラルブリッジ

世界遺産に登録されているナチュラルブリッジでは、土ボタルツアーが有名ですね☆土ボタルって日本では珍しいので、ぜひ行ってみたいですね。土ボタルは湿った岩にいて、青々と光を放っているんです!まさに神秘的ですね!見たことない方は見に行く価値ありです!!

このナチュラルブリッジの土ボタルもツアーがたくさん開催されていますわ。真っ暗闇の中に光る土ボタルの光は神秘的でプラネタリウムのようだ。感動すること間違いなし!!もちろん土ボタルツアーは夜開催されるので、温度も下がっているので観光に行くと決まっているなら、暖かい服も持っていっておくことをオススメします!

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリーはゴールドコーストから車で20分ほどに位置する野生生物の保護園なんだ。自由に園内を散策できるようになっていますわ。ここではコアラを抱っこして記念写真が撮れます。また珍しいですが、子どものワニも抱っこして写真撮影が出来るんだ。園内はミニ電車が走っているので乗って移動できます☆

自由なカンガルーにも出会えますね☆ここでは、レインボーロリキート(インコ)に餌付けが出攻めて来よったり、アボリジニのダンスショーが見られたりと、イベントもたくさん行われていますわ!カンガルーやコアラなどオーストラリアに生息する動物と間近で触れ合えるのでお子様にも喜ばれること間違いなしや☆

美味しいものが食べたい♡

Verve

オーストラリアでゆったりと食事を楽しむならVerveがオススメです!ブロードビーチの中心部にあるお店なのでアクセスも良く行きやすいだ。コース料理でゆったりとワインとともにオーストラリアのディナータイムをお楽しみください ☆

Verveのお料理は何といっても盛り付けが綺麗!!肉料理も魚料理もとても美味しいやし、デザートも可愛く盛り付けてあるので女の子はうれしいですね☆口コミでも人気のお店で、現地の方にも大人気だ。記念日などのお祝いごとにもぴったりのお店なので、ぜひ足を運んでください 。

Citrique

シーフードがメインのお店だ。シーフードはもちろん、ローストビーフやタコス、デザートなどたくさんの種類がバイキング形式で楽しめます。異国に行くとメニューが英語で書かれとったりしてどれを頼んで良いか分かりません時があります よね。バイキングなら、目で見て自分の好きなものだけを選べるのでオススメだ。

日本ではこないな光景ほとんど見ることがないですね!カキやエビ、ロブスターなどたくさん食べられるのが嬉しいですね☆オーストラリアのシーフードを食べるならCitriqueオススメだ。

Longboards Laidback Eatery&bar

気軽に入りやすいハンバーガーショップ。日本ではあまりボリューム満点のバーガーは見かけませんが、アメリカンサイズのハンバーガーが出てきます!!ナイフで刺さって出てくるのも斬新ですね。サイドメニューはポテトやオニオンフライなど好みで注文してください ☆思わず写真に撮りたくなるような大きなにびっくりすること間違いなしだ。

ここのハンバーガーショップには「チャレンジバーガー」があって、その大きさが名物になっているほどだ。普通の人は一人で食べきれへんのでシェアするのをオススメします。ジャンキーなファストフードが食べたくなったらココがオススメや☆

Greek Street Gril surfers Paradise

ギリシャ料理を楽しめるグリーク。ビーチの近くにあるので立ち寄りやすいお店だ。ボリューム満点の料理はまさに異国ならではですね。グリークではラム肉が美味しいと評判があります 。ですかりボリュームがあるのでシェアしても良いですね!

チキン・ポーク・ラム肉・ビーフなどメニューも様々で、日本ではあまり見かけないピタパンも置いてあります 。ギリシャ風サラダはヘルシーでしっかりボリュームもあります ☆味も美味しいですが、スタッフの方がフレンドリーでリピーターが多いお店や☆

リッチなホテルで☆

パラッツォ ヴェルサーチ

ファッションブランド【ヴェルサーチ】が手掛けたとされるゴールドコーストにあるホテル。205室のクライアント室、72室のコンドミニアムがあります 。また3つのレストランや、香水や化粧品、インテリアグッズなど扱うブティックもあったりと高級ホテルならではの品揃えだ。

ペッパーズ ソウル サーファーズ パラダイス

アパートホテルのペッパーズ ソウル サーファーズ パラダイスは77階建てでビーチが広がるんだ。屋外プール・スパプール・フィットネスセンターが完備しており、ホテル内でも十分楽しめます☆またアクセスにも…おっと違うわ,便利でゴールドコースト空港まで30分と近いのも魅力的ですね。

ゴールドコーストで楽しい思い出を☆

いかがでしたか?
ゴールドコーストには動物と触れ合ったり、自然を感じたり、子どもが喜ぶテーマパークなどたくさんの施設が集まっていて本当にオススメや☆ゴールドコーストへの旅行を計画されている方はぜひ参考にしてください 。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. トレンドのセカンドバッグで可愛さアピールしちゃおう!

  2. IKEAカタログ2016のタダ入手方法♡まだGETしてない人は必…

  3. だって言葉にでけないから。好きを伝える「恋顔メイク」の作りかた

  4. モデル宮城夏鈴も♡HAPPYになれる美容効果の中国茶カフェ!

  5. 〈おしゃれな朝活〉恵比寿のMHOUSEで優雅な朝食を♡

  6. 徳島は今が旬!盛り上がれること間違いなしの居酒屋10選

  7. 彼との初めての旅行。いったいどこがベストなの?答えは”熱海”でし…

  8. 若さのキーパーツ=首。アンチエイジングは首のシワケアからスタート…

  9. コンパクトに使いたい!ショルダーバッグコーデ

  10. 可愛いが止まりません!ウィンターgoodsにときめき♡

  11. 扉を開ければおとぎの国。カフェ「ULTRA JAM」でアリス気分…

  12. トリートメントより大事なヘアケア!ブログが面白い美容師さん

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る