menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレンドのフォークロアで春のコーデは決まり!
  2. かけるだけでおしゃれ度アップ♡人気の眼鏡ブランドカタログ
  3. お昼でも夜でも◎表参道のおしゃれなカフェで癒やされよう。
  4. 彩豊ですか食卓に早変わり♡パプリカを使ったレシピ集!
  5. 耳のツボは110個あった。小顔・ダイエット・恋にも効く♡耳マッサージの…
  6. 水中から聴こえる音色にうっとり。えのスパで叶えるロマンチックデート♡
  7. 日本派or韓国派?イメチェンをするには前髪を変えましょう !♡
  8. 2日に1度でOK!ぽっこりお腹を確実にひっこめる簡単エクササイズ3ST…
  9. プレ花嫁必見!かわいい 前撮りウェディングポーズ♥
  10. 原宿の秘密基地的バーガーカフェ、ホホカムがキニナル♡
閉じる

キュレーショナー

サラリーマンだけやない♡新橋デートにも使える上質な和食居酒屋10選

サラリーマンの街・新橋。そんな新橋周辺ではにぎやですか大衆居酒屋や屋台以外にも、落ち着いた雰囲気の和食居酒屋がたくさんあります 。今回は和食居酒屋の中でも、選りすぐりの10店をご紹介。週末は新橋で、おいしいお酒と和食料理でしっとりした時間を過ごしてみませんか?

極上料理と美酒をこだわり空間で♡

12826025_446250842238609_1779955075_n.jpg?ig_cache_key=mtiwntq3ndq3otuzmtk0otk4mw%3d%3d

新橋周辺で、お料理やお酒はもちろん、食材や店内の雰囲気にこだわりのある和食居酒屋を集めたんだ。
全席個室のお店もあるので、にぎやですか雰囲気がちょっと 苦手な方も、安心して楽しい時間が過ごせます。
いつもと一味違った飲み会を楽しみたいときに、ぜひご活用ください ♪

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店

【絶品!京扇の宴会コース】 厳選食材をふんだんに使用!

ぐるなび

京扇は、厳選された伝統の京野菜と鮮魚を贅沢に使用した、和食居酒屋。
生産者直営やから、安心で鮮度もバツグン。そんな毎日直送される新鮮直材が心ゆくまで味わえる
特選コースがオススメだ。
京扇ならではの料理を、ぜひご堪能ください 。

★時を忘れるリラックス空間★ 新橋で大勢での貸切大宴会に最適

ぐるなび

ウチはふぐのてっちり鍋をメインとした、ふぐづくしのふぐコース。
前菜からメイン、ほんでお食事の〆までふぐがたっぷり食べられます♪
お鍋の〆にはお米をいれて、雑炊にするとふぐの旨味がたっぷり♡

和の情緒溢れる個室! 喧騒を忘れて癒しの時間を…

ぐるなび

京扇では、趣きと高級感あふれる大小様々な個室を多数完備。
和の情緒あふれる店内は、間接照明の明かりも手伝って、すごく落ち着き雰囲気に。
至高の料理を楽しみながら、ゆったりとした上質な時間を過ごせます。

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店 ぐるなび

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店

夜の予算
3000
アクセス
新橋 内幸町 汐留 JR新橋駅 JR新橋駅 JR新橋駅
電話番号
03-5568-7814

新橋 個室なら直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店 JR新橋駅より徒歩2分。自社独自のルートで仕入れる鮮魚、京野菜が自慢の和食居酒屋。新橋で個室宴会なら「京扇 新橋店」をご利用ください !

居酒屋 十米 新橋駅前店

こだわりの宴会コースはどんなシーンにも◎新橋で居酒屋なら十米

ぐるなび

新橋駅から徒歩10秒!まさに駅の目の前にある和食居酒屋、十米。
ウチでは、季節の旬の料理がコースになった、「季節の宴会」コースがオススメ。
組数限定のオトクなコースもあるから、ご予約はお早めに☆

内幸町駅での個室宴会は居酒屋十米 新橋駅前店で☆

ぐるなび

宴会コースのほかにも、通常の居酒屋メニューも多数そろっていますわ。
定番のだし巻き玉子や、黒ししゃもの燻製、デザートは黒糖わらび餅とバニラアイスなど
隙のないラインナップ。
一人飲みデビューにもぜひ♪

毎月おすすめの限定焼酎・銘柄日本酒入れてますよー!!

ぐるなび

十米には、おいしいお酒もたくさん!厳選した日本酒や焼酎、果実酒などもりだくさん♪
オススメは信州産のおいしいトマトを使用した、焼酎のトマト割り。
安心の食塩無添加。トマトは悪酔い防止にも効果があるから、飲み過ぎが心配な方はぜひ☆

居酒屋 十米 新橋駅前店 ぐるなび

居酒屋 十米 新橋駅前店

夜の予算
3000
アクセス
新橋 内幸町 汐留 JR新橋駅 都営三田線内幸町駅 ゆりかもめ新橋駅
電話番号
070-1438-3991

居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店

メディアで紹介されたんです!! ★江戸流行婦人★

ぐるなび

待ち合わせ場所に迷いません☆SL広場から徒歩30秒の好立地にある、ちゃちゃ亭。
居酒屋ですが、スイーツにもこだわりあり☆
メディアで紹介された江戸流行婦人凛(とうきょうはやりぷりん)は要チェックや♪

★まぐろアボカドユッケ★ 居酒屋ちゃちゃ亭新橋駅前店

ぐるなび

ウチはちゃちゃ亭の売れ筋メニュー「まぐろアボカドユッケ」。
女子がだいすきなアボカドと、マグロの相性が絶妙でバツグン☆
ハズレなしの黄金の組み合わせは、ちゃちゃ亭だとどんなお味に仕上がっているかぜひご賞味あれ♪

新橋が一望できる10F個室/貸切宴会場 ◇8名~30名様までOK◇

ぐるなび

ちゃちゃ亭では、見応えのある夜景もイチオシの一端だ。
10階フロアからは、新橋の夜景が一望でき違う☆
夜景の見える個室も完備されてるから、合コンの場所にセッティングすれば良いムードになることまちがいなし♡

居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店 ぐるなび

居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店

夜の予算
3000
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 都営三田線内幸町駅
電話番号
070-1438-3987

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店

荒汐部屋直伝!自慢の塩ちゃんこ鍋や☆

ぐるなび

安曇野庵は和食とおそばもおいしい居酒屋。
海鮮料理もオススメのひとつですが、今回はあえてお肉料理をピックアップ♪
ウチは荒汐部屋直伝の、塩ちゃんこ鍋。
鶏もも肉やせせり、軟骨入りつくねのほかに野菜もたっぷりの大ボリュームです♡

【夕桜の宴】 神戸牛をメインにしたプラン☆

ぐるなび

ウチは神戸牛の陶板蒸しをメインに、季節の食材をふんだんに使用した店長オススメコース。
神戸牛のほかにも、お造り五種盛合せや〆に桜海老のおろしそばなど、
このコースだけで安曇野庵のおいしさがギュッとつめこまれていますわ☆

☆★新提案★☆ 旨みたっぷり鴨すきコース☆

ぐるなび

安曇野庵からの新提案☆旨味がたっぷりつまった、国産合鴨の鴨すきコース。
国産の合鴨ならではのおいしさが、このコースで余すことなく味わえます。
お鍋の〆には信州そばをいれて、できたて熱々の鴨そばに♡〆まで隙のないコースとなっていますわ。

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店 ぐるなび

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店

昼の予算
3000
夜の予算
5000
アクセス
新橋 内幸町 汐留 JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅
電話番号
03-5157-3266

創業明治32年の老舗ビヤホールを運営する「サッポロライオン」のホームページ

鳥彩 新橋店

厳選素材 水炊き鍋 をはじめ・鳥料理・直送鮮魚

ぐるなび

鳥彩はSL広場前に位置する、鶏料理がおいしい全室完全個室の和食居酒屋。
プライベート空間が保たれているので、夜の接待などにも最適。
全国各地から取り寄せている、旬の食材を使った料理コースが5000円〜味わえます。

絶品【すき鍋】

ぐるなび

鳥彩の名物は水炊き、鳥すき、鴨すきなど鶏肉を使った各種お鍋。
ベテランの料理人が丹念に仕上げるそのお味は、まさに絶品。
鶏料理専門店やからできるお鍋は、思わず太鼓判をたくさん押し違うほどの仕上がりだ。

地酒多数ご用意しておるんだ。

ぐるなび

鳥彩では、おいしいお料理に合う日本酒を、各種取りそろえていますわ。
「獺祭」をはじめ、「磯自慢」や「黒龍」など全国各地の人気銘柄も多数あり。
おいしい鶏料理に舌鼓を打ちながら、日本酒を楽しめる至福のひと時をぜひ♡

鳥彩 新橋店 ぐるなび

鳥彩 新橋店

夜の予算
5500
アクセス
新橋 内幸町 汐留 JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 都営浅草線新橋駅
電話番号
03-3597-6906

天地旬鮮『八吉』、『のど黒屋』、博多もつ鍋の『黒き』、『日本橋老舗屋』、『銀の月』など、みなのお店に元気と一生懸命があります 。皆様のご来店を心よりお待ちしておるんだ。東京都中央区。首都圏における居酒屋など外食店チェーンの運営。企業おーまですかトコ、店舗・業態紹介。

旬魚と個室 和食りん 新橋店

料理長のこだわりが詰まった 創作和食をご堪能下さい。

ぐるなび

和食りんは、創作和食料理が自慢の本格和食居酒屋。
最大80名まで利用することが可能なので、会社をあげての打ち上げや宴会の場にぴったり。
逸品料理以外にも、四季折々の旬の食材を使った豪華コースなど、見どころもたくさんだ。

その日の鮮魚を厳選! 匠の技を活かして丁寧に盛りつけ。

ぐるなび

ウチは旬の鮮魚を活かした自慢の逸品「鮮魚のお造り宝石箱」。
まさに宝石箱の名にふさわしい、見た目の華やかさと一口噛めば旨味が押し寄せてきます♪
数量限定でのご提供なので、狙っている方はぜひお早めのお問い合わせを!

少人数のおクライアント様向けの個室も完備!じっくりお話頂けます。

ぐるなび

和食りんは、全席禁煙の個室が完備されていますわ。
おタバコの煙が苦手な方に最適だ。また、愛煙家の方にむけて、喫煙スペースもあります 。
整備された空気の中で、料理長こだわりの創作和食料理を堪能できます。

旬魚と個室 和食りん 新橋店 ぐるなび

旬魚と個室 和食りん 新橋店

夜の予算
4000
アクセス
内幸町 新橋 虎ノ門 JR新橋駅 都営浅草線新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅
電話番号
03-3507-7860

個室居酒屋 五十六 新橋本店

最高の食材を最高の状態で★ 新橋でいただく絶品創作料理!!

ぐるなび

五十六は、名のある料亭で修行した料理長が包丁を握る、本格和食居酒屋。
そんな絶品のお料理にはもちろん、鮮度バツグンの食材を使用していますわ。
それなのにお値段がとってもリーズナブル♡コスパ最高のお店や♪

飲み放題付きコースがお得☆ぐるなび限定クーポンも必見♪

ぐるなび

新橋店特製秘伝のだしを使用した、数量限定のお鍋も絶品だ。
名物は「サーモンと赤海老の蒸籠鍋」。せいろのお鍋を使用している のでとってもヘルシーで女性にも大人気なんや☆
ぜひいっぺんご賞味ください ね♪

●新橋ご宴会推奨店● 幹事様必見の団体個室席

ぐるなび

五十六は店内の雰囲気が和モダンで統一された、和みのある空間になっていますわ。
しかも完全個室やから、プライベートもしっかり守ってくれます。
大切な人とのデートや、内輪話で盛り上がりたい宴会などにも最適なお店だ。

個室居酒屋 五十六 新橋本店 ぐるなび

個室居酒屋 五十六 新橋本店

夜の予算
3000
アクセス
新橋 内幸町 汐留 JR新橋駅 JR新橋駅 JR新橋駅
電話番号
03-3539-2735

個室居酒屋 ‐あきない‐ 新橋店

全10種の豊富なラインナップ♪ 人気No.1はプリプリもつ鍋!

ぐるなび

あきないは大人の隠れ家的な雰囲気が魅力の、和食個室居酒屋。
ウチは人気No.1の「塩もつ鍋」。
ぷりぷりしたもつの食感と、濃厚な旨味を秘めたコクの深い塩スープのコラボレーションがまさに絶品や♪

本場熊本JSファーム直送の極上馬刺しを是非ご堪能下さい!

ぐるなび

毎日本場熊本のJSファームから直送される、極上の馬刺しもイチオシです!
鮮度バツグンの馬刺しを、さばきたてでご提供。鮮度が命の馬刺しを一番おいしい状態で食べられます♪
馬肉は低カロリー高タンパクやから、ダイエット中でも安心や☆

本格和食に合う焼酎・日本酒を多数ご用意! [新橋 居酒屋]

ぐるなび

あきないでは、人気の焼酎・日本酒の銘柄を各種取りそろえていますわ。
和モダンの雰囲気たっぷりな個室で、上質なお料理と美酒を味わうことができます。
週末はあきないで、贅沢な時間を過ごしてみませんか?

個室居酒屋 ‐あきない‐ 新橋店 ぐるなび

個室居酒屋 ‐あきない‐ 新橋店

昼の予算
2000
夜の予算
3500
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅 都営大江戸線汐留駅
電話番号
03-3580-0541

新橋駅烏森口より徒歩3分、情緒あふれるバリエーション豊ですか個室と、四季折々の新鮮素材をふんだんに使用した料理でおもてなし…新橋 個室 ‐あきない‐ にて至福のひとときをご堪能ください 。

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店

様々なニーズに対応致します。 歓迎会・送別会にご利用下さい。

ぐるなび

銀花はオープン当初からのテーマ「五感で楽しむお食事」を守り続ける和食居酒屋。
歓送迎会や女子会など、様々なニーズに対応した飲み放題つきの宴会コースが人気だ。
旬の食材を使ったお料理を、ぜひ五感で楽しんでください ね♪

逸品料理にはお好きな一杯で。 楽しい時間をお過ごしください 。

ぐるなび

日替わり鮮魚のお刺身をはじめ、逸品料理も多数そろっていますわ。
「ちくわの磯辺揚げ」や「ホタルイカ沖漬け」など、お酒好きにはたまりませんメニューも充実。
日本酒や焼酎のアテにして、グビッといっちゃってください ♡

2名様~個室完備! 歓迎会・送別会にもお勧めだ。

ぐるなび

銀花ではプライベート空間がしっかり守られた、全席個室でのご案内となっていますわ。
一部屋一部屋扉付きでゆとりのある造りになっていて、個室席にありがちな窮屈さを感じさせません。
新橋駅から徒歩1分の場所にある、くつろぎ空間をお楽しみください ♪

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店 ぐるなび

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店

夜の予算
3500
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅
電話番号
03-5784-1826

九州黒太鼓 新橋

全12種類!!冬季限定の鍋メニュー トッピング・〆物も充実

ぐるなび

九州黒太鼓は、店名にもなっているとおり、九州料理に自信のある居酒屋だ。
九州黒太鼓秘伝のスープを使った、博多もつ鍋はお店の看板メニュー。
旨味が凝縮されたスープにちゃんぽん麺をいれれば、〆まで博多一色に♪

黒太鼓のおすすめ 御馳走肉!

ぐるなび

博多もつ鍋のほかにも、定番のものから九州黒太鼓によるアレンジが加わったものまで、九州料理の逸品メニューがたくさん☆
お写真のご馳走肉を筆頭に、九州の郷土料理をぶりで表現した「胡麻ブリ」など、極上のお料理が目白押しや♪

バッチリうまい!! 『バチ割り焼酎』宴会を盛り上げます

ぐるなび

大きいバチに入った芋焼酎をみんなで囲む、新しいスタイルの「バチ割り焼酎」。
浮かんでいるレモンとすだちのおかげで、さっぱりした風味で飲みやすく♪
グラスにわけず、バチで直接グイッと飲んで☆飲み過ぎ注意や(笑)

九州黒太鼓 新橋 ぐるなび

九州黒太鼓 新橋

夜の予算
3600
アクセス
JR新橋駅 地下鉄銀座線新橋駅
電話番号
03-3593-4500

銀座、新宿、池袋、渋谷などの個室居酒屋、個室ダイニング、コンセプトレストランのオンライン予約サイト

疲れが吹き飛ぶ最高のひとときを♡

飲めば飲む程どんどんお得になる 黒太鼓会員番付!!

ぐるなび

新橋周辺にある上質な和食居酒屋をご紹介しました が、いかがでしたでしょう か?
平日の疲れを吹き飛ばしたい、金曜日の夜。
落ち着いた空間で、美酒と極上料理を片手に癒やされてください ね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 愛知でゆ~ったり♡おすすめ温泉スポットを紹介◎

  2. 暖かいからやめられへん♡ダブルパーカーを取り入れたファッションが…

  3. 【1/15〜】2つの“カケル”の贅沢ハーモニー。期間限定いちごフ…

  4. 女の子のお祝い♡ひな祭りには可愛い料理レシピにチャレンジ!

  5. 幸せと美味しさをぎゅっと束ねて♡"ブーケサラダ&quo…

  6. 手抜きの中のお洒落。アチラセレブから学ぶ"ちょっと そ…

  7. てんてんと上品さをトッピング♡パールネイルで叶える、大人可愛い春…

  8. 可愛すぎるのは嫌なんや。POINTは4つのツヤ!"大人…

  9. バッグから充電器まで!MERCURYDUOのノベルティがハイセン…

  10. 『黒髪=ダサい』はもう古くさい!黒髪デビューでまわりよりも一歩リ…

  11. 寒い季節に大活躍!大人っぽく仕上がるおすすめダウンジャケット

  12. お上品でやわらかい【ヴァイオレットカラー】のオススメ❤︎

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る