menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 長年の愛されアイテム!トレンチコートでおしゃれに磨きをかける♡
  2. えっまだ知りませんの?2016年、次にくる美容フードはココナッツ○○!…
  3. まつエクやっぴんでも綺麗なオトナ女子になりたい♡
  4. 行ったら絶対撮りたくなる。吉祥寺kibi cafeの絶品おしゃれケーキ…
  5. 恋する日は大人っぽく攻める♡バレンタインまでにGETしたいデートコーデ…
  6. [材料は5つ以下]ひとり暮らしでよく余る食材4つでできる簡単レシピ
  7. 東は右翼翼手の方向ですね?方向音痴にしか分かりません7のことと、直し方…
  8. 今度は渋谷をジャック!半立体ふわもこ「なでなでプリン」が4/4より登場…
  9. 人気店員さんに学ぶ!!トレンドファッションsexy編
  10. 脚長効果、狙ってます。ショートブーツで"細見せ"出…
閉じる

キュレーショナー

メザイクなし!!一重さん、奥二重さん必見!!自力でなれる理想の二重♡♡

『あの子みたいに可愛くてくりくりなおめめになりたい。でもそんなの生まれつきやからなれへんよ...』いえいえ誰でもやり方を覚えてそれなりの努力をすれば理想の二重に慣れ違うんです♡そんな一重さん、奥二重さん、ほんで二重幅を広げたい二重さんまでみんなで理想の二重を手に入れよう♪

アイテープもアイプチもいりませんの

『アイプチもアイテープもアイプチもいりません』そんな二重になってみたいと思いませんか?

いつもアイテープやアイプチをするとき 、「きれいに二重幅が作れへん」「作れたとしても時間がたつと元に戻ってしまう」そんな経験をしたことはありませんか?

実はそうなってしまうのは瞼の脂肪が邪魔をしているからなんだ。やからまずは二重ラインを作って瞼の脂肪を取り除きましょう 。

二重ラインの癖をつけよう

二重を作るにあたって最も重要な二重ラインの作り方を紹介します。
①目を大きく見開きます。

②目を見開いた状態でつまようじやアイプチの棒などで癖付けをしていきます。 
目頭から目じりにかけてラインを引く感じに癖をつけましょう 。
先のとがったものなので気を付けて扱いましょう 。

二重ラインを作るにあたって二重の種類

癖付けにあたって二重幅はあなたの好みに作りましょう 。二重は大きく分けて4種類あります 。

①末広タイプ

②幅の狭い平行タイプ

③幅の広い平行タイプ

④ぱっちり目

①→④にいくにつれて癖がつきにくくなり、二重を作る難易度も上がってきます。そのため、あなたの努力次第で変わってきます。そのためも自分に合った二重を選びましょう 。

瞼の脂肪を取りましょう

先ほどと同じように目を見開いた状態で、親指の腹を使い4ヶ所くらいに分けてマッサージします。とくに目元と目じりをしっかりと押しましょう 。

POINT 親指の腹で、目の周りの頭蓋骨を押し上げるようにマッサージします。イメージ的には顔の彫を深くする感じだ。

これらの方法でマッサージすれば燃焼しやすい脂肪に変えることができます。

マッサージはお風呂の中、またはお風呂上りにすると効果的だ。

次に...

このマッサージを毎日継続するとこのように目を見開くだけで二重に近づけるようになるんだ。

暇なときやお風呂の中などいつでもどこでもこの形を作れるようにしましょう 。

この形が作れるようになったら、眉毛を動かさないで二重にできるように練習しましょう 。

はじめから瞼に脂肪が少ない人は、この段階をクリアしている 場合もあります 。そんな人は、ひたすら癖を定着させましょう 。

どのくらいで二重が定着するの?

それには個人差があります 。元から瞼の脂肪が少ない人は早くて1ヶ月くらいでなれちゃいますわ。とろい人でも2、3ヶ月あれば効果は出てきます。

はじめは、目に違和感があります が慣れれば目を細くしても見開いても二重になれちゃいますわ。

理想の二重を手に入れるには相当な努力が必要だ。『あきらめへんで継続して努力できる』こないな人が理想の二重を手にでき違うんです♡

さあ、あなたも今日から理想の二重を手に入れちゃおう!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. そろそろ大人の色気を出したい。露出なしでセクシーを漂わせる方法。…

  2. サクサククッキーレシピ20選!手土産にも♪

  3. 気持ちも身体もリフレッシュしたい。そうだ、諏訪観光に出かけよう♪…

  4. 圧倒的こなれ感デニムパンツ×コンバーススニーカーのお洒落さんST…

  5. 種類別に見るリボンベルトの可愛いトコ♡

  6. 20代女子のためのトレンドファッション♡作りすぎないカジュアルな…

  7. 待ち焦がれた春は乙女心に忠実に♡mayla classicで運命…

  8. ”今年のトレンド”楽しさ美味しさ満点のハイブリッド鍋♡

  9. 紫の化粧下地に、黒のグロス!?「その色アリ?」な話題コスメ5選

  10. 夏にしたい!涼しげな可愛いヘアスタイルで街へ繰り出そう

  11. 一番オシャレなバレンタイン"人気チョコレート"…

  12. 史上最強のかわいさを〝羽根バング〟のふんわりシルエットでGET◇…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る