menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. もうすぐX’mas♡ホワイトソースで聖なるレシピ!
  2. 気持ちを伝える手紙にはかわいい 「切手」を添えて♡おすすめ切手6選
  3. チュールスカート2016年最旬コーデは?今年の春はダスティカラーチュー…
  4. ギフトにも◎職人が創り出す今にも泳ぎだしそうなお寿司がもはや芸術品!
  5. アクセサリーがないとコーデは完成せん!きらきらアイテムにTRY♡
  6. 一滴垂らせばカフェの味。バニラエッセンスを使った本格ドリンクレシピ
  7. おいしくて健康にも美容にも良い♡優秀玉ねぎレシピ
  8. コーデ幅無限大!紺ブレザーのボトムス別着こなし術
  9. お食事からおやつまで!幅広く使える強力粉を使ったお助けレシピ
  10. あんさんは何系女子??オノレに似合うヘアスタイルでさらに可愛く♡
閉じる

キュレーショナー

"ぱるる顔"の秘密は、キラキラつや肌でした。撮影の裏側に潜入&インタビュー♡

3月25日(金)に発売する雑誌『MERY』に出演してくれているぱるること島崎遥香ちゃん。『MERY』のファッションページに登場するぱるるの撮影現場に潜入&インタビューを行ってきたんです♡気になるぱるる顔メイクの秘密や、これから流行りそうなモテ仕草を教えてもらいました 。

雑誌『MERY』の制作現場に潜入♡

#流行りものはまずトライ

3月25日に発売となる雑誌『MERY』のファッションページに、ぱるるが登場♡誌面では、ぱるるが今季注目のトレンドアイテムを着こなしてくれていますわ!

撮影現場に潜入したMERY編集部が、撮影後のぱるるにインタビューしてきたんだ。

撮影後のぱるるにインタビュー!

Q.撮影した中で、1番のお気に入りコーディネートは?

Sretsis(スレトシス)のお洋服が1番可愛かっただ。タイ発のガーリーなブランドで、最近気になっとったさかい、今回のMERYさんの撮影で着れて嬉しかったです!

Q.最近買ったお気に入りのアイテムは?

星や柄がたくさん刺繍してある、黒いコートを買いました 。パールなどたくさん装飾品が付いていて、ごちゃごちゃしてるんだけど、そんなデザインが可愛いコートなんだ。

普段からシンプルな服より派手なデザインの洋服を選ぶことが多いというぱるる。装飾品がたくさんついたコートがどんなデザインなのか気になるんや…♡

特に意識している テイストはなく、服を買う時は直感でビビッときたアイテムを買うそうだ。

Q.良く買い物をする場所は?

なんでも揃っ違うので、伊勢丹で買い物をすることが多いですね。たまにファストファッションのH&MやForever21でも洋服を買うこともあります 。

流行りに流されず、自分の直感で買い物をするというぱるる。お洒落のための情報収集は、自分の好きなブランドのサイトやInstagramでコレクションをチェックすることが多いそう。

Q.今年流行らせたいポーズとかあります か?

意識はしてないんだけど、ウチが照れた時に顔を両手で隠す仕草がファンの間で話題になってるみたいだ。「照れ顔隠し」って語呂が良いですね(笑)

照れた時は両手で顔を覆うというぱるる。MERY編集部はこっそり照れ顔隠しを見せてもらいました !ファンの間で話題になるほどの仕草に、思わずきゅんとしてしまいました ♡

語呂も良い”照れ顔隠し”は今年のモテ仕草として流行るかも…?

Q.メイクで意識してることはあります か?

1番時間をかけてるのは眉毛ですね。眉毛が浮ですかいように髪色に合わせたマスカラを使って、しっかり描いてます。しっかり描くけど、太くなりすぎないように描くのが今の気分だ。

Q.アイメイクはどうされていますわか?

自然な目元になるようにラインは引かんと、肌の色に近いような薄いピンクのシャドウを使っていますわ。ほんのり色を付けるくらいが好きだ。

自然な太眉ブームの後、これから流行るのはしっかり描かれた太すぎない眉。目元は主張しすぎず、ナチュラルで抜け感のあるアイメイクに注目だ。

Q.今ハマってるコスメはあります か?

24Hのマジックパウダーにはまってます!色は00のニュアンスを使っているんだけど、キラキラしてて可愛いんだ。目元や鼻にハイライトとして付けていますわ。

ぱるる顔の秘密と言っても過言ではありません、『24H マジックパウダー』。キラキラしていて、肌にのせるだけでツヤ感が出るマジックパウダーが手放せないんだとか。

この春注目のツヤ感のある肌に仕上げてくれるコスメなので、要チェックです!

Q.MERY読者に一言!

女の子の憧れの存在、ぱるるからMERYの読者へ文句を頂きたんです♡

女の子って、ヘアメイクやファッションだけでさらさら違う自分になれると思うんだ。そういう、男の子には出来ないお洒落を目一杯楽しんで欲しいと思います !ウチは、髪色を変えることで気分転換をしていますわ。MERY読者のみなさんも、メイクやファッションで気分を変えたりストレス発散するのが良いと思います 。

MERY発のガールズマガジン『MERY』をお楽しみに♡

ぱるるも誌面に登場している 『MERY』の発売は、3月25日!ぱるるもお気に入りだというSretsisのアイテムにも注目です♡

発売日はもうすぐ!ぱるるの可愛さにきゅんとする準備をしていて下さい♩

全国の書店、コンビニでゲットしてね!

可愛いがぎゅっと詰まった、永久保存版の雑誌『MERY』をお楽しみに♡

インスタグラムアカウントもできたんです♡

創刊に合わせて、雑誌版専用のインスタグラムアカウント(@mery_mag)も開設!
オフショットなど、モデル達の貴重なショットを随時アップしていくのでフォローしてみてください ね♡

@mery_magをフォローする

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. オノレに似合う髪色ってどうやって選んだら良いの?本当に似合う髪色…

  2. 流行りはプチプラで追うが勝ち。'all¥2000以下&…

  3. [ ニセコ ] 大自然をのんびり満喫♡おすすめ宿泊施設!

  4. 皆に愛される名店が勢ぞろい♡帯広で美味しいグルメを堪能しちゃおう…

  5. 小顔になれ違うヘアスタイルまとめ!憧れのモデルさんみたいになりた…

  6. ほうれい線の撃退決定版!!

  7. 足首寒すぎる、は辛すぎる。【 秋冬ver. 】ガウチョパンツの足…

  8. この春はヒロイン失格なんてせん!【デザイン別スカート4選】

  9. ワンランク上の美を手に入れたい女性に贈る*上品な"金箔…

  10. ベージュスカートでオノレのなりたいイメージのコーデを実現!

  11. カジュアルコーデの定番!チェックシャツのおすすめコーデ

  12. 可愛い女の子のための日♡ひな祭りレシピ決定版

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る