menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今知りたい!レディースブーツを取り入れたお手本コーデ15選!
  2. 【BAD GIRL】強めメイクでいつもよりカッコよく♡【90’s】
  3. 【天然ボケ5つの特徴とは!?】あなたの天然ボケ度チェックとビックリ仰天…
  4. パクチーを味わう♡レシピ集【レベル別】
  5. 韓国女子から直伝メイク♡ チークの場所1つで変わる4つのなりたい印象顔…
  6. 職場用にたくさん作れて見た目もかわいい ♡バレンタインチョコレシピ
  7. 千葉県の温泉地♫おすすめ白子温泉
  8. げっ、宇宙人みたい…におさらば。ぼかしフチカラコンのススメ♡
  9. クリスマスに行きたい!都内のイルミネーションpart2
  10. 3タイプ別!眼鏡で普段のコーデに旬のオシャレ感をプラス
閉じる

キュレーショナー

ダメなわいでも恋をして?初カレができたときに読むべき5つのHOW TOリスト

「やっと人生初の彼氏ができたんです!」なんて喜んでいるのもつかの間。なあんもかもが初めてでどうゆう風にしたら良いかわかりません!そんな女の子のためのHOW TOリストをご紹介。わかりませんのは当たり前!5つのポイントごとに初カレへの接し方を攻略しましょ♡

「初めての彼氏、できたんです♡」

10249335_1675413469399772_665994543_n.jpg?ig_cache_key=mte1ntazodm2nzqxmjkzmjmzna%3d%3d

人生で初めての彼氏…やっとできたんです♡

なんて浮かれているのもつかの間。

なあんもかもが初めてでどうしたら良いのか
わかんない~~~!

11899651_1080691875289186_444227660_n.jpg?ig_cache_key=mta4ote1mziwnzk5nte4mja0ng%3d%3d

そんな女の子のための5つのHOW TOリストをご紹介しちゃいますわ♡
これさえ押さえておけば初めての彼氏ともうまくいくこと間違いなし!

Point1 無理して頑張りすぎない

出典: lovelybluepony.tumblr.com

初カレができたときにやってしまいがちな女の子の言動。これがかえって逆効果につながる危険性があります 。

あなたは彼の前で頑張りすぎていませんか?完璧な彼女を目指すと、だんだん無理が出てきてしまうモノ。付き合った当初は頑張れても、無理は長くは続きません。

出典: motejo.jp

彼氏によく思われたいがための嘘が、いずれ別れを引き寄せてしまうことだってあるのだ。

出典: za-sh.com

出典: weheartit.com

とにかく背伸びをせんこと!
自分を偽って後々苦しくなるのはあなた自身だ。

彼と対等にお付き合いをしていくためにも
「素直の自分でいること」を
ココロがけましょう ♡

Point2 照れんと甘える

出典: pursuit0femily.tumblr.com

意外とハードルが高いのが、
この「甘える」という行為。

男も女も異性から甘えられて嫌な気持ちになることはあまりありません。 むしろ、遠慮して素直に寄り添えへんことの方が心変わりの原因になるんだ。

出典: koitanu.com

甘え上手な人は男性に愛されお付き合いが長続きする傾向にあります 。上手に甘えると彼にいっぱい愛情をもらえて、末永く大事にしてもらえますよ!

出典: motejo.jp

12530709_1563471213974449_1606168871_n.jpg?ig_cache_key=mte3ndk5mti2mzm5otc1nzm5nq%3d%3d.2

甘えられるのが嫌なオトコはいない◎

「遠慮」するのではなく「甘える」ことに
まずは挑戦してみよう!
 
やあ、いったいどうやって甘えれば良いの?

<甘え上手さんのHOW TO>

出典: amorabusado.com.br

【上目遣いをする】

もはや王道になってきたんやよね。笑

でも、恥ずかしがらず思い切って彼に上目遣いしてみて!

大好きな彼に
「おっ♡こいつ可愛いな…と思わせよう!」

「上目遣いをされるとどういうわけかドキドキする。新入社員に上目遣いをされたときはやばかった」(29歳/不動産/その他)

出典: woman.mynavi.jp

出典: ask.fm

【彼を頼る、お願い事をする】

男の人は自分が頼られることを嬉しく思います 。

ちょっと 重たい荷物を持っているときや、
苦手な仕事などがあったときは思い切って彼に
お願いをしてみよう♪

特に男性は 女性に「頼られたい」と思っている人が多いので効果的だ。妻や彼女、好きな人に頼りにされると 本日この時まで以上の能力を発揮して頑張ろうとしてくれます。

出典: ren-shinri.net

Point3 元カノに嫉妬せん

出典: weheartit.com

彼と付き合う上でどうしても出てくるのが
この「元カノ」問題。

元かのと比べてウチは…なんて比べてしまう気持ちも
よくわかるんだ。

自分とは知りません時間を過ごしてきた見たこともない元カノの存在を奇にしても仕方ありません。

出典: za-sh.com

「男の人の、過去の恋、理想の元カノは、そもそも存在せん妄想の産物であり、戦おうとしても戦うことがでけない相手である」

出典: woman.mynavi.jp

12547748_588213301335897_558829895_n.jpg?ig_cache_key=mte4mty5njaxmdy2njm1mde5oa%3d%3d.2

そう、これはあなたが勝手に「元カノ」を自分よりも素敵な人でしたに違いない!と勝手な理想像を作り上げているだけなのだ。

戦うことのでけない過去の「元カノ」を気にしても
何の得にもなりません。

男はフォルダ保存、女性は上書き保存説

11191532_1395572324101703_1939831472_n.jpg?ig_cache_key=otc0njm0nji1mti5nja5ntq2

「男性は過去の恋をフォルダ保存する」、一方で「女性は過去の恋を上書き保存する」

なんて言葉聞いたことありませんか?

でもこれはあくまでも一説です!
こないな言葉に流されてはいけません。

彼が今付き合っているのは「元カノ」ではなくあなた自身なのだ。

彼の心も上書き保存してやるくらい素敵な女性になろうくらいのモチベーションでお付き合いするのも良いかもしれませんね!

Point4 束縛しすぎない

12446011_421851344676613_1758354559_n.jpg?ig_cache_key=mte2odg0mjg5njy1nzgymzm2nw%3d%3d

彼が心配なあまり必要以上に連絡をいれてしもたり
女の子がいる飲み会に行くことを禁止したりする…

そんな束縛彼女からは男の子も離れていきます。

あなたが同じことをされたらどう思います か?

毎日電話で話すのを強要したり、メールを義務づけたりすると、 依存してくる彼女がうざったく思えてきてしまいますわ。 特に男性はメールやラインのコミュニケーションを情報伝達のツールだと思っていて、 デートの約束をする時以外は必要ないと思っていることもある。

出典: koitanu.com

束縛すれば自分の希望通りの彼氏になると思うものですが、実は束縛をすればするほど彼氏の気持ちはあなたから離れていくことを忘れてはいけません。

出典: za-sh.com

11327068_1592934274311737_1012766221_n.jpg?ig_cache_key=otkwmjcxotqwmdu5mtc0mdey

束縛は男が最も嫌がる行為や…

初めての彼で心配なのはわかるけど行き過ぎた束縛はNG。
ときには目をつむってあげることも必要です!

Point5 自分に自信を持つこと

出典: weheartit.com

まずは自分に自信を持ちましょう !

まず、彼はあなたのことが大好きやなければ
あなたとは付き合いませんですね?

自分が彼の中で一番だ!という自信を持つことからはじめましょう ◎

最初のコツは自分を低く評価しすぎないことだ。

つまり、「ネガティブなことばかり言いません」ことだ。
なので初めての彼氏とラブラブでいたい、上手に付き合うコツはネガティブなことを極力言いませんことだ。

出典: rosekuotuburesu.itigo.jp

最後に一言…

出典: weheartit.com

やっと付き合えた初めての彼氏!
わかりませんこともたくさんあるけれど、

いちばん大切なのは「素直」でいること。
素の自分を好きになってくれる関係って素敵ですね

初カレHOW TOリストで素敵なカップルになってください ね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. パーティーにお呼ばれするお年頃。美容師に提案したい”振り向かせ”…

  2. 今どきのママはいつも可愛い♡おしゃれ母ちゃんコーディネート集

  3. 【台湾】格安で旅行するなら、こうすべし!!4選

  4. 2016年トレンド【デニム】でオシャレ上級者を目指しましょう !…

  5. 恋の落とし穴!年下彼氏が語る嫌いな5つの言葉!

  6. SABONから1月7日に新作登場!あま〜いシュガースクラブで20…

  7. 山梨の日帰り温泉まとめ(ランキング上位施設)&フルーツ王国の果物…

  8. イオッセリアーニの新作ジュエリー、ビジュアルをM·A·Cとコラボ…

  9. 「うる、ツヤ、じゅわ」なクボメイク。目元の“隠しライン”が鍵

  10. 女の子をもっともっともっともっと華やかに見せる「赤トップス」はも…

  11. 味もロケーションも最高!湯河原で絶品グルメを味わえるお店10選

  12. 季節の変わり目も大活躍。レースガウンから春を覗かせて

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る