menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 本当においしいのはこれ♡《下北沢》おすすめグルメ4選
  2. 深い秋にもトキメキを。モテを意識した秋のくすみパステルカラーアイテム2…
  3. ストック必須の優秀食材!ツナ缶を使ったアレンジレシピ
  4. 抜け感たっぷりのレディコーデはUNGRIDのトップスにおまかせ!
  5. あんさんの生活の一部に。LIFEWARES×CupsCoステンレスカッ…
  6. 今大注目の酵素浴って知ってまっしゃろか?効果がいっぱいで女性の方は必見…
  7. イケメンに「かっこ良い!」は禁句!相手を"逆褒め"…
  8. 上品なピンクすりガラスネイルは、CHANELのヘアミスト"チ…
  9. 美肌効果にも期待!アレンジ自由自在のトマトジュースレシピ
  10. たまにはちょっと 強めに攻めてみる?”パンクネイル”でクールな指先を。…
閉じる

キュレーショナー

キッチン付きホテルでちょっと 長めの素敵な国内ステイを堪能

異国に行くと、キッチン付きホテルに泊まれたり、現地の食材で料理を楽しめたりしますよね。国内でも続々と、レジデンス型のキッチン付きホテルが登場していますわ。ちびっとゆっくりめに滞在して、贅沢にキッチン付きホテルで過ごすのも良いですね。まるで住んでいるような感覚でリラックスでき、その土地の食材を自分達で料理するのも楽しいだ。

暮らすようにステイしてみませんか

暮らすような旅をしてみませんか。ちびっとゆっくりめに長期ステイや、お友達や家族とワイワイ自分たちのスペースで楽しみたい、そんな人にぴったりなのがキッチン付きホテル。食材だけ買い揃えればまるでお家にいるようにキッチンで料理が出来るんだ。

ONE NISEKO RESORT TOWERS 北海道/ニセコ

北海道ニセコにあるワン・ニセコ・リゾート・タワーズ。スキーで有名なニセコですが、一年中美しい自然があり、見どころの多い観光地。全室キッチン付きのスイートルーム仕様のお部屋は、ゆっくりと滞在するのにとってもオススメなホテルだ。

色々なタイプのお部屋があります が、ウチは広々としたプレミアムグランドスイートのお部屋のキッチン。スタイリッシュで使いやすく、キッチン用品も揃っていますわ。まるで高級マンションのような一室だ。静ですか環境なので、とても落ち着いて過ごせるでしょう 。

ウチは、デラックススイートのお部屋。畳のお部屋も付いているので、ゴロゴロしても平気。ダイニングテーブルでお食事して、ソファや畳スペースでワイワイ仲間とお酒でも飲みながらくつろぐのも良いですね。

ニセコの温泉源であるニセコモイワ山の温泉源のお湯を使った温泉。スキーで冷えた体を温めて、ゆっくりお湯に浸かれば疲れも吹っ飛びますね。自然に囲まれたスタイリッシュなデザインのお風呂だ。

ONE NISEKO RESORT TOWERS

〒048-1511 北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ455-3
TEL 0136-50-2111 FAX 0136-50-2100

アクセス
【車の場合】
新千歳空港から:国道276号線で約2時間(支笏湖、美笛峠、喜茂別経由)
札幌から:国道230号線で約2時間(中山峠、真狩経由)
※冬季は峠が通行止めになる可能性あり。小樽・余市を経由するルートをお勧めしておるんだ。
札樽自動車道小樽ICより、国道5号線・道道66号線で約3時間30分(余市・共和町・倶知安町経由)

【電車の場合】
新千歳空港および札幌から、JR快速エアポートもしくはJR快速いしかりライナーで小樽まで。
小樽駅よりJR函館本線でニセコ駅まで約2時間。

【バスの場合】
季節により、新千歳空港および札幌市内からニセコエリアまでの直行バスあり。
詳しくはホテルまでお問合せください 。

oneniseko.com

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 北海道/函館

北海道函館市にある駅からほど近い好立地のホテル。ほんで、ウチも全室キッチン、バルコニー付きの宿。とても…おっと違うわ,便利なロケーションなので、函館の観光拠点として人気があります 。

マンションの一室のように、キッチン用品も揃った機能的キッチンが付いていますわ。たまには、彼氏やお友達と一緒に楽しく料理も良いですね。有名な函館の朝市で新鮮な食材を揃えて美味しい函館の味を堪能して下さい。

ウチのホテルは、ペットも一緒に泊まる事ができます。家族の一員のワンちゃんや猫ちゃん達と、離れる事なく旅が出来るんだ。まるでお家にいるかのように、過ごすことができて、ペット達も安心だ。

全室バルコニー付きで、函館山や函館港などの美しい夜景が楽しめます。お部屋から眺める事が出来る夜景なんて最高にロマンティック!至れり尽くせりの満足度が嬉しいキッチン付きホテルだ。

〒040-0064 北海道函館市大手町22-10
TEL 0138-21-1111 FAX 0138-21-1212

アクセス
●函館空港~JR函館駅
タク 所要時間:約20分
シャトルバス 所要時間:約20分
●JR函館駅からは
徒歩 所要時間:約3分

HAKODATE 男爵倶楽部

HUNDRED STAY Tokyo Shinjuku

東京の都心、新宿に位置しながらゆったりとした滞在ができる、サービスアパートメント型のホテル。暮らすように滞在がコンセプトの通り、泊まるというよりも滞在するということに重点を置かれたホテルだ。スタイリッシュで、様々なお部屋のタイプがあり、それぞれの目的で快適な滞在を楽しむことが出来ます。

都心を見晴らす事ができるプレミアフロアのキッチン。開放感溢れるスタイリッシュな造り。夜景を眺めながら、料理を楽しめます。清潔感ある機能的なキッチンは、とても使いやすく作られていますわ。休日にお友達と一緒にプチパーティーなんてのも良いですね。

とってもロマンティックなベッドスペース。ウチも、プレミアフロアならではの豪華さ。夜景を眺めながら、ベッドでくつろぐなんてとってもロマンティックで贅沢な空間。ご主人や彼氏との記念日などにもオススメだ。

女性にはとっても嬉しいジュリークのアメニティセットが付いているんだ。上品でナチュラルなジュリークのスキンケア商品は世界中で大人気。お肌も一緒にリフレッシュ出来ちゃいますわね。

〒169-0073 東京都新宿区百人町2-27-7
TEL 03-6890-9100 FAX 03-6890-9102

アクセス
大久保駅北口出口より大久保通りを左翼翼へ進み(約100m)、北新宿1丁目の交差点を右翼翼折すると約50mでホテルの入口となるんだ。
新大久保駅出口より大久保通りを左翼翼へ進み(約400m)、北新宿1丁目の交差点を右翼翼折すると約50mでホテルの入り口となるんだ。

ハンドレッドステイ東京新宿

フレイザーレジデンス南海大阪

大阪なんばに位置するフレイザーレジデンス南海大阪。ビジネスやショッピングにとても…おっと違うわ,便利なロケーション。活気のある街の賑わいが楽しめ、ホテルでは静かで落ち着いた空間での滞在を楽しんで頂けます。

レジデンスタイプのお部屋には、キッチンが付いていますわ。白を基調とした清潔感溢れるお部屋は、とても落ち着いて過ごす事ができます。大阪の素材を使って、関西風なお料理を楽しむのもひとつですね。ゆっくりと滞在を楽しむことが出来るお部屋や、

大阪の街を一望できるエグゼクティブ2ベッドルーム。開放感溢れるベッドルームは、極上のベッドタイムを過ごすことができます。日常を忘れて、ゆっくりと寝坊する朝もたまには良いですね。

ゲストが自由に利用できるゲストスペース。お仕事などを、快適に効率的に済ます事ができるスペースだ。急な打ち合わせなどでも困りません。静かで、落ち着いた空間となっていますわ。

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-17-11
TEL 06-6635-7111 FAX 06-6635-7555

アクセス
大阪市営地下鉄 御堂筋線 なんば駅5番出口より徒歩3分

フレイザーレジデンス南海大阪

ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス 沖縄県/宜野湾

リゾートタイプのコンドミニアム式ホテル。全室キッチン付きの広々としたお部屋は、スイートタイプの贅沢な造り。青い海が近い南国リゾートで、ゆっくりと過ごしてみませんか。

広々とした開放感溢れるエグゼクティブ・スイート。お料理をしながら、リビングで寛ぐ仲間たちともお喋りができる造りになっていますわ。使いやすい広々としたキッチンはとても機能的。南国の熱さに合う沖縄料理にチャレンジしてみては!

ビュー付きのバスルームは、眺めが最高。遊び疲れた体をゆっくり休める事ができます。自宅にいるように自由に使えるので、何度も入りたくなっちゃいますわね。夢のようなバスルームで快適なバスタイムを楽しんで下さい。

ひろ~い屋外プールは、ジェットバスも付いていますわ。まるでスパにいるような感覚で遊べます。プールサイドには、カフェもありますから、泳ぎ疲れたらカフェでひとやすみするのも良いですね。

〒901-2227 沖縄県宜野湾市宇地泊558-8
TEL 098-890-1110 FAX 098-890-1120

アクセス
那覇空港よりお車で約30分、沖縄自動車道西原ICより約10分

ムーンオーシャン宜野湾ホテル

観光スポット

ニセコ名水甘露水

まろやかで美味しいと有名なニセコ名水露水。せっかくのキッチン付きホテル滞在なら、美味しいお水を使って料理したり、コーヒーを淹れたりするのも良いですね。空気も景色も良い場所なので、散策がてら立ち寄るのもオススメだ。

住所: 〒048-1511 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ413

函館朝市どんぶり横丁市場

函館名物の朝市で新鮮な魚介類を調達しちゃいましょう !朝ごさんを食べながら、夕飯の食材を買ったり、お土産も揃う賑やですか市場。鮮度の良いお魚をホテルのキッチンで料理したら、最高の思い出になるんやよ。

住所: 北海道函館市JR函館駅 西口
電話番号: 0120858313

函館朝市

新宿御苑

都心にある自然を感じられる公園。広々とした園内は、都会とは思えへんような気分を味わえます。春は、桜の開花と共に花見のおクライアントさんで溢れ、秋は紅葉も綺麗だ。ちびっと気分転換にお散歩してみてはいかがでしょう か。

住所: 〒160-0014 東京都新宿区内藤町11
電話番号: 03-3350-0151

新宿御苑

海遊館

大阪で有名な水族館の海遊館。大きな水槽で泳ぐジンベイザメが有名。とても大きな水族館なので、お子様も飽きることがありません。色々なコーナーがあり内容も充実している ので、時間も忘れて楽しむことができます。

住所: 〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通1-1-10
電話番号: 06-6576-5501

海遊館

トロピカルビーチ

とても穏やですか海のトロピカルビーチは、遊ぶのにとてもぴったりなビーチだ。のんびりとビーチで過ごしたり、砂浜も綺麗なので、お子様が遊んでても波が穏やかなので、安心だ。

住所: 〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1
電話番号: 098-897-2759

トロピカルビーチ

ちょっと だけ住んだ気分になっちゃおう!

たまには、場所を変えて暮らすように滞在するのも良いものだ。その街に溶けこむようなスタイルでも、仲間とワイワイ集合して自分たちで料理したり、カップルでプチ同棲気分になったり。思い思いのスタイルでゆっくり過ごしてみましょう !

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. スカジャンをとことん甘く。one spo が提案するガーリー&a…

  2. 〈大宮〉’ださいたま’なんて言わせない。お洒落でゆったりできるc…

  3. 目覚め、ぱっちり。質の良い睡眠をているための4つのオキテ

  4. 落ち込んでいる彼をポジティブ笑顔で支える「ひまわり彼女」になる8…

  5. 可愛らしさが魅力♡ワンピースのおすすめコーディネート

  6. あんさんだけの"特別"を、好きが溢れだす左翼…

  7. 名東区にはコスパの高いランチがいっぱい♡優雅な時間を過ごしません…

  8. フェミニンヘアで彼氏の視線をひとり占め!そんな愛されヘア

  9. 今年のクリスマスプレゼント! 

  10. スカーフの使い方は無限大♡ヘアアレンジに使っておしゃれ上級者

  11. じわじわブームのお目立ち”ジーザスネイル”集♡

  12. 煮込むのに、鍋は不要!炊飯器でできる「難しそうな」簡単レシピ♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る