menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 駅チカ便器…,便利♪北海道の北見おすすめホテル5選!
  2. レディなクラシカルスタイルが叶うan another angelus(…
  3. 爽やか女子に♡着回し色々ストライプシャツのコーデ集
  4. ちびっとのこなれ感がイイ。『ヴィンテージライク』を叶える5つのアイテム…
  5. リップケアに革命を!11月17日発売のケアオイル買わなきゃ損や!
  6. ウチ、”透明感”がほしいんや。春の光にふんわり透ける女の子になるための…
  7. やから垢抜けないの。左翼翼右翼翼非対称「NG眉毛」を作っている4つの原…
  8. 見た目と実力で彼を射止めよ。可愛すぎるサンリオフェイスパウダーにめろめ…
  9. オンナっぽさを程よく底上げ♡スカートで過ごす春の5days全身コーディ…
  10. 彼へのプレゼントはキティちゃん?!「HELLO KITTY × nen…
閉じる

キュレーショナー

反省してもダメ!一回でも「オトコの浮気」を許しちゃいけない3つの理由

世間でもよく耳にする「オトコの浮気」。彼はとっても反省している し一回くらいなら許すべきなのでは…?と考える人も多いはず。せだけどダンさん一回でも浮気許してしまうとデメリットしかありません!3つの理由で浮気をする男の心理を徹底解剖。これを見たらもうあなたは浮気を許せなくなる!

世間でもなにかと話題の浮気…

出典: favim.com

今、芸能界や政界でもなにかと話題の浮気…
なんでですねんこないなにも浮気をしてしまう人が多いのでしょう か?

Umx5qaqb_normal

waratta@Waratta0701

近所のまよちゃん(6)が「女は寂しくて浮気すんの。男はうっとうしくて浮気するの。」と教えてくれた。

2016-02-14

4adf3cb6ed0b231f230b531abf7b1374_normal

偉人の男にまつわる名言集@caza74326

男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける モーリアック

2016-02-14

Idvr6zxr_normal

THE心理学@性・恋愛編!!@JoannLippekayla

浮気をする男 に魅力は感じないのは 当たり前。浮気なんてできそうにない男 にも魅力は感じないのは 当たり前。浮気なんていつでもできるけど、決して浮気はせんイケメンこそが 魅力的。

2016-02-14

12677178_734975583303872_1517913397_n.jpg?ig_cache_key=mte4mzqynte1mjq4ndmxnjc0nw%3d%3d.2

「浮気」という行為はもはや珍しいことでもなくなってきたんだ。悲しい現実や…

あなたは一回の浮気を許すことができまっしゃろか?

出典: evaevaevaevaeva.tumblr.com

あなたは一回だけでしたら許しまっか?
「浮気」に対する解釈は人それぞれ。

世間ではこないな意見も…

12558719_1203150119714284_1955354166_n.jpg?ig_cache_key=mte2mzy5ndi4nje2nje0nzm4mq%3d%3d

1度浮気されて許したことがあります (笑)

というか、許すとか許さないとかいう感覚があまりありません。ウチが彼とつきあっていて、でも彼は別のAさんを好きになったというなら、それはそれで仕方のないことだ。

出典: oshiete.goo.ne.jp

出典: 36.media.tumblr.com

とってもオトナの意見ですね…!
仕方がないといって割り切る派の人もいるようだ。

怒りませんだけど、
その後、相手を、なですかか受け入れられなくて、
最終的には許せないのかも知れません。

出典: oshiete.goo.ne.jp

出典: www.privspoonsclub.com

いっぺんだけでしたとしても浮気は浮気。
相手を許すことがでけないという人の意見も。

出典: expeditum.tumblr.com

ここからが本題。
ではいったいなんでですねん一回でも「オトコの浮気」を許してはならへんのでしょう か?

そこには3つの理由が隠されていました 。

理由1 反省すれば許してもらえると思ってしまう

出典: www.2bbx.com

「俺、反省してるから!もう二度とせん!」

という言葉にこないなにも反省してるみたいだし、
いっぺんだけなら許してあげても良いですか…とは思っていませんか?

彼氏が浮気をやめへん理由は、あなたを大切に思っていないからではなく、あなたなら浮気をしても許してくれると思っているからかもしれません。大切でないのなら浮気を隠す必要はありません。なんでですねんなら、バレても痛くも痒くもないからだ。

出典: www.nanpa-1.com

浮気って、いっぺん許すと次も許してくれるものと思って何度も繰り返します。

出典: oshiete.goo.ne.jp

出典: imissyouchild.tumblr.com

一回許してもらえたから次も許してもらえるやろう。
という考えの男も多いようだ。

その「いっぺんの許しが」男を浮気に走らせるきっかけを生んでしまっているかもしれません。

理由2 二股の可能性がある

出典: weheartit.com

彼は浮気をしておいて本当にあなただけを愛している という確信は持てまっしゃろか?

「お前だけ」などという男の言葉は信じられるのでしょう か。

二股している 時は、どちらにも良さを感じていますわ。一緒にいて癒される。カラダの相性が良いというわけだ。他人に自慢できる容姿など。いつかどちらか決めなきゃいけないけど、今はキープ。いずれは相性がよければどちらかに決めて、ちゃんと付き合おうとも思っていますわ。

出典: u-rennai.jp

だいたい二股をかける男性は、仕事や趣味など恋愛よりもヒイキ順位が高いものがあることが多いだ。恋愛はあくまで仕事の二の次で、たくさんの女性を見てキープしながら、自分に合う女性を探している 状態だ。

出典: u-rennai.jp

出典: weheartit.com

二股をかける男の特徴として、
彼女、ほんで浮気相手の両方に良い顔をします。

あなたの前ではもちろん、
浮気相手の前でも「愛してる」などと
愛の言葉を投げかけているかもしれません。

理由3 信用できなくなる

出典: www.qzone.cc

浮気される前まではラブラブでしたことですねんし、もういっぺん彼のことを信じればうまくやっていける…!

その意志はいつまで続けることができるでしょう か。
思っとったより簡単なことではありませんのかもしれません。

「1度浮気されたらこの人は浮気し違う人なんだ、またされ違うかもって不安が消えへんのでもう彼のこと信じられなくなる」(23才 / 女性 / 運輸)

出典: news.nicovideo.jp

彼氏が元カノと浮気。その時は許すことになったというワケやが、そのあとからは彼の行動がちびっとずつ信じられなくなり、一年後に別れたんだ。

出典: news.nicovideo.jp

出典: weheartit.com

いっぺん浮気されてしもたトラウマから
彼の行動の何から何まで不信感を抱いてしまうようになるんだ。

よりとても昔まではあまり気にならなかったことも、
また浮気している のではありませんかという
被害妄想に繋がりかねません。

恋愛にとって一番大切なのはやっぱり信頼

出典: weheartit.com

彼と付き合っていく上で大切なのは、
やっぱり信頼関係だ。

たとえいっぺんだけだとしても
「彼に裏切られた」
という事実は消すことはできません。

このことを踏まえた上であなたはまだ彼のことが信用できるかもういっぺん考えてみてください 。

まだ浮気、許せまっしゃろか?

出典: june-30th.blogspot.jp

いっぺんでも「オトコの浮気」を許してはいけない
3つの理由が分かったトコで、

まだ彼のことを許すことはできまっしゃろか?

許すことが悪いとはいってません。
これからの自分の人生のためにも浮気症の人より、
自分のことだけをずっと好きでいてくれる人と
一緒になった方が幸せだと思いませんか?♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 韓国でも大人気!!<さつまいも ダイエット>

  2. がぶっとかじりつきたい!鶏手羽元のレシピ20選

  3. パーティーであんさんを素敵に輝かせるアクセサリー集!

  4. 茶髪と言ってもこないなにある!おすすめのブラウン系カラー3種類

  5. おすすめ!温泉行くなら箕面温泉

  6. 包んで温めるよ。イケメンアウター“チェスターコート”の着回し力を…

  7. 「もっともっともっともっと仲良くなりたい」を手に入れるというわけ…

  8. 自然も夜景も楽しめる癒やしの旅♡四日市観光へ出かけよう!

  9. 叩き割って食べる!新感覚スイーツ”シュネーバレン”が流行りそう♡…

  10. 美容師を困らせるお洋服って?サロンに行くとき着ていきたいコーディ…

  11. ぽかぽか陽気はロマンティックな装いで♩titty&Co.…

  12. デートや女子会にもぴったりなスタイルはどれ?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る