menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 爽やですかポロシャツコーデは女のコにも人気あり!
  2. アクセサリー感覚で使いたい♡ポシェットをコーデのアクセントに
  3. 春が攻めて来よった♡色別プリーツスカートコーデで春服を楽しもう
  4. 季節の訪れはメイクで取り入れるというわけや。春色アイシャドウメイク4s…
  5. Gジャンを使ったレディースコーデ!きれいめにも可愛くも着こなせる♪
  6. 是非使ってみて!パステルカラーがアナタの救世主
  7. 堺、湊駅(株式会社新日本技建)周辺マップ おいしいお店まとめ♪
  8. 巻き髪すぐとれ違う人、必見!朝のカールを長持ちさせる6つのコツ
  9. 一枚でもinしてもオーバーにも着られるチェックシャツコーデ集
  10. 今流行りの髪型がすぐわかる!?これを見ておしゃれにエライ身♡
閉じる

キュレーショナー

読書ガール必見!汚部屋を卒業しよう♡

読書が大好き♡でも、あれ?気づけば部屋がぐちゃぐちゃ…。彼氏も友達もゼッタイ誘えへん!部屋のお片付けしたいけど、小説も漫画もたくさんやから収納しきれいないよ。どうすれば良いの?そんな悩みをもつ読書ガール!まず、読まなくなった小説や漫画を売ってみてはどうですか??

片づけがでけない汚部屋女子に男性がドン引き!

いま、20代女性の6割以上が汚部屋女子なんです!ほんで、そんな女性に幻滅する男性もたくさん…。
モテ女子になるために、読書ガールは部屋の片づけをしなきゃ!

やあどうすれば本がたくさんの部屋をキレイに片づけれるの?

全国の20代の女性552人を対象に実施された「汚部屋女子の実態調査」によると、「あなたは汚部屋女子ですか?」と質問に対して、「ウチの部屋は汚い」と回答した女性が65.4%にものぼることが明らかになりよりました 。

出典: www.hanakuro.jp

いらなくなった本、どうしてまっしゃろか?

有名な賞作家の小説、映画化されて話題になった漫画、仕事のために買ったビジネス書…。そんなに思い入れもなく買ってしもた本って、結局読み返さないし本棚を圧迫するだけですね。年末年始の大掃除や新年度に向けての引っ越しの際に「これはもういりません!」と思っても処分がめんどくさくてそのまんま段ボールに詰められとったりしませんか?本ってすごく重たいし、捨てに行くのも難儀ですね。友達や家族にあげるにも限度があるし、そもそもせっかく全巻集めた漫画やコーナーの中から自分に合うものを選んだ専門書を無料で手放すのはやっぱりつらい!

では、思い切って買取サービスを利用してみませんか?♡
古本の買取ってどういう風にすれば良いか分かりません方が多いと思います 。それに、安く買いたたかれたりしたら自分の趣味を否定されているみたいでなんだか悲しいですね。
ここで古本買取についてと、どうすれば高く買い取ってもらえるのかを見てみましょう !

高く売れる本、買取不可の本

本の買取価格はその本の定価や現在の希少価値、人気などにも左翼翼右翼翼されまっけど大手買取店で一番最初に見られるのは本の状態です!カバーの隅が破けていませんか?背表紙は色あせていませんか?付属品は揃っていますわか?落書きなんてしてませんよね?もし自分で綺麗にできる範囲の状態であれば、できるだけ綺麗にしておきましょう 。また、入荷してもすぐに売れる人気の本は高価格で買い取ってもらえるので、ブームが攻めて来よったと思ったらすぐに売ってしまいましょう !漫画は全巻揃えた方が、確実に買取金額がアップします。人気のない本でも限定版、絶版になった本は希少価値が高くなるんだ。せだけどダンさんサイン本は落書きとみなされてしまう可能性が高いため、コレクターショップや個人のオークションに出品した方が安心だ。雑誌、百貨辞典、レンタルショップで貸し出されとったものなどはほとんどのショップで買取不可なので、注意しましょう 。買取サイトには買取不可のもの、現在高価買取中のものが記載されていることが多いので、自分の売りたい本のジャンルはどのサイトが一番高く買ってくれるのかを見極めることが大事です!

要らなくなった本は売ってみよう♡

ここなら高く買い取ってくれそう!というお店を見つけられたんやか?では早速申込みましょう !ネットショップの買取方法はほとんどが宅配買取だ。申し込めば、数日で段ボールや梱包材が送られてきます。これも無料のショップが多いので、売る時に出来るだけコストをかけないようきちんと調べておきましょう 。段ボールが届いたらあとは丁寧に詰めていくだけだ。このとき縦に並べると運ばれる最中に本が曲がったりして状態が悪くなってしまうので、横に並べましょう 。隙間には新聞紙などを詰めておくと更に良いですね。ほんで!サイトによっては「○○冊以上で買取金額に●●円上乗せ!」としている トコもあるので、今いっぺん冊数を数えて、まだ売りたい本はないか家じゅうを探してみましょう 。無事梱包も終われば、あとは業者が取りに来てくれるのを待つだけ。ショップに届けば、繁忙期(年末年始など)を除けばすぐに査定金額を教えてくれますよ。一冊一冊の価格を教えてくれる丁寧なサイトもあります 。納得のいくものでしたらその金額が振り込まれ、取引完了だ。スッキリした本棚に、次はどんな本を並べるか、楽しみですね!

古本買取TOWN

古本買取TOWNはたくさんのサービスやキャンペーンが充実している サイトだ。今ならどんな本でも買取金額が30%アップ!また、発売されてから一か月以内の本なら定価の40%での買取をしてくれます。本を売ったことのある方ならお分かりかもしれませんが、40%での買取ってなですかかありませんよね。本はすぐ読んでしまう!という方にはぜひ利用して頂きたいサービスだ。漫画やビジネス書などの一般書だけでなく、教科書やディズニーの英語システム、CD、DVD、ゲーム機やゲームソフトなども豊富に取り扱っているので他店で断られそうな本をお持ちの方にもおすすめだ。ほんで嬉しいのが一点からの買取が可能なトコ!送料や手数料ももちろんショップが負担してくれるので、まとめなくても売りたい!と思ったたときに売ることが出来ますよ。ショップに到着したら2営業日以内に査定金額の連絡が来ますし、査定金額に同意できれば即日入金なのも嬉しいですね。ホームページには、この商品をいくらで買った、という明確な金額が公開されているので、参考にしてみてください 。

古本買取TWON♡

古本買取本舗

古本買取本舗は自宅で簡単に申込みができる宅配買取サービスを行っていますわ。詳しいことがわからなくて不安という方は、資料請求もできますよ。もちろん無料で、お申し込みから24時間以内には発送してくれます。段ボール、ガムテープは無料の他、申込用紙や伝票にウチの住所も印字してくれるので、ウチたちがすることはもう箱に本を詰めるだけ!また、本だけでなくCD、DVD、ゲームソフトも買取してくれますよ。本は30冊から、CDは20枚から、DVDやゲームソフトは5枚から受け付けていますわ。部屋の大掃除にとっても助かるんやよね!また、買取不可商品も詳しく書いているので無駄な手間をかけさせません。万が一買取でけない本を送ってしまっても、買取金額から差し引かれるようなことはありませんしリサイクル資源として引き取ってくれるので、送り返されるなんてこともないだ。買取査定額に満足できなかった場合はもちろんキャンセルも可能だ。とっても親切な古本買取本舗、ぜひホームページを確認してみて下さいね。

古本買取本舗☆

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. レディース・ストールで作るおすすめスタイル*

  2. 大好きな人を振り向かせる!愛の豚肉炒めレシピ♡

  3. 体型カバーにも大活躍なアイテム「チュニック」の着こなし術♪

  4. ビジネスの場での髪型は?オシャレと仕事の両立術♡

  5. 大人気!可愛いボブの髪型アレンジってどんなの?

  6. すっきり着こなして♡おすすめショーパンコーデ

  7. 自然そのまんまを堪能できる!高湯温泉おすすめスポット

  8. 黒髪に戻した時の「メイクどうしよ…」は透明感と色の統一性を気をつ…

  9. 「欲しいのはここのコレ♡」各ブランドの #タグで探るみんなが欲し…

  10. 大人レディの階段をのぼる一歩。華奢な細ベルト腕時計のすゝめ

  11. 3人のお洒落インスタグラマーから学ぶ。とっておきの素敵スポット1…

  12. 一緒に2015年のクリスマスを迎えましょう !!!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る