menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お呼ばれやデートにも♡大人かわいい アフタヌーンドレス
  2. “お洒落番長”の称号をあんさんのものに。レイヤードstyleをマスター…
  3. ほっかほかの可愛いを指先に。”北欧ネイル”で奏でる冬のショートネイルカ…
  4. ウェルカムボードでオノレ達らしい結婚式を挙げよう♡
  5. 港と都会な雰囲気が交わる。港町横浜の夜景を一望できるスポット
  6. 1つの素材で勝負、○○専門店がとてもことに…!!
  7. 今年のフェスは何着てく?今から考えたいフェスファッション
  8. 西東京の観光拠点♡八王子のおすすめホテル
  9. 同性人気も高い♡シンプルで使いやすいブランド財布ベスト5
  10. 冬のガウチョはどう着るの?タイプ&カラー別ガウチョパンツのコーディネー…
閉じる

キュレーショナー

神戸グルメは美味しいの宝庫♡食べたいものがみなここにある。

和食・中華・イタリアン・フレンチなど世界中の美食が集まる街「神戸」。大阪が食い倒れの街ならば神戸はさながら美食の街・グルメシティーと言った所でしょう か。世界中から訪れる観光クライアントの胃袋を満足させる懐の深さを感じられる神戸は日本屈指のグルメスポットだ。神戸牛・明石焼き・南京町の中華料理など美味しい物が貴方を待っていますわ

100万ドルのグルメシティー神戸

大阪のTOP夜景★地上130mで貸切パーティ★

ぐるなび

あまりにも美しい夜景から「100万ドルの夜景」と揶揄される神戸ですが、
美味しい物も夜景に負けないくらいたくさんおたんだ。
これからは「100万ドルの夜景」ならぬ「100万ドルのグルメシティー」と呼びましょう 。

神戸牛焼肉 八坐和 本店

ご宴会に最適なコースをご用意! 飲み放題もご利用可能だ。

ぐるなび

神戸と言えば日本が世界に誇る3大和牛のうちの一つ「神戸牛」の産地だ。
世界中から「神戸牛」を目当てにグルメな人々が集まってきます。
日本にいてもなですかか食べられへんブランド和牛の「神戸牛」が食べれるお店だ。

ブロンズ像は神戸牛取扱正規指定店の証。 本物だけをおクライアント様に。

ぐるなび

数々の和牛コンテストで受賞をしている 「中西牧場」と契約している ので
質の良いお肉を仕入れる事が出来ます。
神戸牛の中でも最上級のチャンピオン牛を食べれるコースもご用意していますわ。

【神戸牛たまごかけご飯】 神戸牛やから極上の美味しさ!

ぐるなび

コレを食べに来るだけの価値はあります 。
極上な神戸牛を散々食べた後にとどめの一品になる事は間違いありません。
コレを食べんとは帰れへん「神戸牛卵かけご飯」は究極の卵かけご飯だ。

神戸牛焼肉 八坐和 本店 ぐるなび

神戸牛焼肉 八坐和 本店

昼の予算
1500
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線三宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-392-0038

神戸牛焼肉 八坐和 本店の公式ホームページ。三宮で神戸牛焼肉をランチ・ディナーで食べるなら。電話や予約、地図・メニューの確認ができます。グループ内唯一の神戸牛専門 焼肉店だ。神戸牛一頭買いやから、神戸牛1頭買いやから、希少部位など幅広い肉質を試せる♪サイドメニューも充実。

イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店

元町の真ん中に異彩を放つエクステリア!

ぐるなび

JR神戸線・阪神本線の元町駅から徒歩1分の好立地にありながら駅の近くにあるとは思えへんほど
落ち着いた雰囲気を醸し出している イタリアンの名店
「イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店」だ。
味にうるさいグルメなイタリア人も足繫く通うという絶品創作イタリアンが食べれるお店だ。

目の前でスタッフがおもてなし☆

ぐるなび

店内の雰囲気もこだわっていて落ち着いてお食事が召し上がれるように気配りがされていますわ。
シェフが調理している 所が見えるカウンター席でスタッフと軽妙なトークが楽しめます。

カップルシートとして大人気☆

ぐるなび

プライベートな雰囲気をご希望であればカップルシートをおすすめします。
大切な方と特別な時間を非日常的な空間でお過ごしいただけます。

イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店 ぐるなび

イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店

夜の予算
3500
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅
電話番号
078-331-6899

【神戸三宮・元町/イタリアン】グリルバールMITSU(ミツ)&炭焼MITSU(ミツ) 「神戸牛」「鮮魚」「契約農家のお野菜」などMITSU(ミツ)では、全国から厳選した美味しい食材ばかり♪グリルバールMITSUでは鉄板料理と創作イタリアン、炭焼MITSUではイタリアンと炭焼の新感覚スタイルでお楽しみいただけます☆

やまなか

天ぷらといえば、 やっぱり『えび』

ぐるなび

神戸で天ぷらが食べたかったら三宮の名店「やまなか」だ。
油で揚げているんですが油っぽさが無いので「魔法の天ぷら」と呼ばれる事もあるそうだ。
口が肥えてるグルメをはじめ女性同士や家族連れまで幅広くニーズに応えます。

大事なあの人へ… 気持ちが伝わるおもてなしを。

ぐるなび

天ぷらの味はもちろんですが盛り付けの妙も見所だ。
素材により器も形や彩を変えたりして見た目も楽しめます
五感で天ぷらを感じる事のできる数少ないお店だ。

〆は天茶漬けをどうぞ・・・

ぐるなび

〆は天丼も良いですがサッパリお茶漬けはいかがですか?
お茶漬けと言ってもそこは「やまなか」さん、普通のお茶漬けではありません。
天ぷらが入った「天茶漬け」は〆にぴったりな定番メニューだ。

やまなか ぐるなび

やまなか

夜の予算
12000
アクセス
JR三ノ宮駅 阪急神戸本線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-391-3038

すし屋 亀平

毎週、四国/徳島にまで足を運び瀬戸内物の新鮮魚を目利き。

ぐるなび

毎日新鮮な食材をオーナー自身が直接仕入れていますわ。
店内のネタは神戸近郊の瀬戸内産・淡路産にこだわって目利きしていますわ。
生簀も完備している ので味にうるさいグルメなおクライアントさんも思わず舌鼓を打つ位新鮮なネタだ。

修行7年、垂水で7年。職人歴14年の寿司屋が三宮にオープン

ぐるなび

数々のお寿司屋で修行した熟練の寿司職人が作る珠玉のお寿司。
味わうまでも無く見ただけでその丁寧な仕事ぶりがわかるんだ。
食べるのがもったいないくらい綺麗な握りだ。
その握りはもはや芸術品の域に達していますわ。

修行7年、垂水で7年。 職人歴14年の寿司屋が三宮にオープン

ぐるなび

店内は清潔感がある明るい雰囲気なのでお仕事でもプライベートでもどちらでも使えます。
お席はカウンターのみで8席の為ご予約してから来店する事をおすすめします。

すし屋 亀平 ぐるなび

すし屋 亀平

昼の予算
3500
夜の予算
7000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪神本線神戸三宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-321-1578

伝統自家製麺 いけや食堂

揚げたてサクサクの天ざるうどん♪

ぐるなび

関西の麺ものと言ったら「うどん」、神戸でうどんと言ったら「伝統自家製麺 いけや食堂」だ。
店内で出すうどんはみな自家製でグルメなおクライアントさんが連日来店していますわ。
一杯のうどんでおクライアント様をおもてなしするコストパフォーマンス満点のお店だ。

海老がプリプリ♪餅がモチモチ♪ 海老餅あんかけうどん900円

ぐるなび

単品、セット物、コース料理とシュチュエーションによって対応できます。
自家製のコシのあるうどんと出汁の相性は絶品だ。
人気の「海老餅あんかけうどん」はボリューム満点の鉄板メニュー

創業から人気のぼっかけをチヂミにしました 。 ビールにも相性◎

ぐるなび

うどんだけでなく丼物やお酒によく合う一品料理も豊富だ。
たっぷりのすじ肉で作った「ぼっかけチヂミ」はビールにピッタリの一品だ。

伝統自家製麺 いけや食堂 ぐるなび

伝統自家製麺 いけや食堂

昼の予算
750
夜の予算
900
アクセス
神戸電鉄有馬線箕谷駅
電話番号
078-581-0061

株式会社力丸|食する人に感動を与えて、職する人は感謝を伝えて、ショーバイを越えた”絆”を創造します。

龍郷 神戸・南京町

総席数180席 ウエディング二次会にも最適や

ぐるなび

横浜、長崎とあわせて日本3大中華街に数えられる神戸南京町。
日本にいながら中国にいるような異国情緒が感じられます
中華料理はもちろん雑貨屋さんやお土産やさんなどもあって一日中楽しめます

本物嗜好の方にもぜひ。

ぐるなび

神戸南京町の数ある中華料理のお店の中でも本格的な広東料理が食べられるとグルメに評判だ。
美味しさはもちろんですが医食同源の考えの下に作られる絶品中華料理は体にも良いんだ。

日替わりランチより マーボー豆腐

ぐるなび

厳選された食材を中華四千年の歴史の粋を結集させた
技術を駆使して作られる至高の中華料理がランチでも味わえます。

龍郷 神戸・南京町 ぐるなび

龍郷 神戸・南京町

昼の予算
1350
夜の予算
3000
アクセス
JR東海道・山陽本線元町駅 阪神本線元町駅
電話番号
078-391-2937

神戸南京町の中華菜館「龍郷」の本格中華で宴会・新年会を。50名様から60名様が入れる大きな個室、プライベートな空間でお食事を楽しんで頂ける個室のお席もご用意しておるんだ。

割烹 武田

会席料理を身近に楽しんで頂ける コース【初】7,600円

ぐるなび

熟練の板前さんが作る本格和食が食べれる「割烹 武田」だ。
和食が無形文化遺産に登録された事もあり神戸を訪れる世界中のグルメから注目のお店だ。
丁寧な作業を施され繊細かつ奥深い味わいの本物の和食が味わえます。

てっちりのご用意致します(冬季)

ぐるなび

関西で昔から食べられていました が今や日本全国で食べられている人気の「ふぐ」ですが
食べ方もいろいろあって、刺身・お鍋・焼き・揚げ・蒸しとそれぞれの食べ方で楽しみ方色々だ。
他にも新鮮な明石産の海鮮や神戸牛など美味しい物が目白押しだ。

兵庫県の様々な種類の地酒と 全国から取り寄せた銘酒が主だ。

ぐるなび

美味しい和食にあう全国から集めた厳選した日本酒をご用意していますわ。
洋酒やノンアルコールドリンクのご用意もありますから洋酒が好きな方、お酒が苦手な方もご安心下さい

割烹 武田 ぐるなび

割烹 武田

昼の予算
5900
夜の予算
8000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-251-0337

本格炭火焼鳥 くらうど

ぐるなび

その日の朝に処理した文字通り「朝挽き」の新鮮淡路産鶏を備長炭でじっくり焼き上げる極上焼き鳥だ。
焼いてる焼き鳥は炎に包まれて絶妙な焼き加減でおクライアントさんに提供されます。
燃え盛る炎を自在に操る様は業火をまとう不動明王の如く神々しく見えます。

ぐるなび

鶏肉の新鮮さは焼き鳥だけではなく「鶏刺し」や「きも刺し」のメニューを見ればわかるんだ。
新鮮じゃないと食べる事が出来ない鶏肉のお刺身は朝挽きの鶏肉にこだわったお店ならではの一品だ。
鶏肉の新鮮さは神戸でも1,2を争うとグルメの間で話題になっていますわ。

ぐるなび

自慢のタレは継ぎ足し継ぎ足しで30年の旨味が凝縮していますわ。
焼き鳥は和食なので基本的には日本酒があうと思いますが、鶏肉のジューシーな味わいには
ワインやウィスキーなど洋酒でももちろん美味しくいただけます。

本格炭火焼鳥 くらうど ぐるなび

本格炭火焼鳥 くらうど

夜の予算
4000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線神戸三宮駅
電話番号
078-333-0655

北野プルマリア

2種類の部位の食べ比べは必須です!

ぐるなび

神戸で美味しいフレンチが食べれると噂の「北野プルマリア」だ。
贅沢な神戸牛を使ったフレンチのコースを堪能できると評判のグルメなお見せだ。

最大50名様までワンフロアで対応可能や

ぐるなび

異国情緒たっぷりの異人館沿いにある優雅にお食事ができるお店だ。
ランチは窓辺の緑を見ながらリラックスしてお食事が出来て、
ディナーは落ち着いた大人の雰囲気でお食事が出来る別々の雰囲気を楽しめるレストランだ。

記念日にワインで乾杯。

ぐるなび

店内はオープンキッチンでシェフが手際よく調理している のを見る事ができます。
シェフは若いですが数々の有名店で修行を積んだ実力者だ。
本日この時までの経験と柔軟な発想力でおクライアント様を飽きさせないお店の努力が随所に見られます。

北野プルマリア ぐるなび

北野プルマリア

昼の予算
4500
夜の予算
7500
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-241-6770

神戸・北野の街の人々に親しまれているレストラン「北野プルマリア(PREMARIA)」。光と緑があふれる会場で、最高級の神戸牛を楽しむレストランウエディングが叶えられます。少人数会場やから、一人ひとりに感謝の気持ちが伝えられ、笑顔があふれる一日に。お得な料金プランも揃っているから、まずは気軽に問い合わせを!

明石焼お好み焼 樂

【こだわりの明石焼き】  明石蛸を使っていますわ。

ぐるなび

神戸と言えば明石、明石と言えばタコ、明石でタコと言ったら「明石焼き」だ。
コレはグルメな方でなくても常識になっていますわ。
たこ焼きとは違うお出汁で食べる神戸らしい上品な一品だ。

新鮮な明石のタコ。天ぷらも 最高に美味!是非ご賞味を♪

ぐるなび

明石はタコが有名なので明石焼き、たこ焼き以外にもタコぶつ、タコわさ、タコ天、タコ炒めと
タコを使った料理がたくさんあります 。
明石焼きランキングでも常に上位でリピーターになるおクライアントさんもたくさんいますわ。

お好み焼きも大人気! 明石焼きと一緒にどうぞ~♪

ぐるなび

明石焼き・たこ焼きと人気を2分する人気の粉物メニューお好み焼きも侮れません。
明石のタコはもちろんスジ肉や豚肉、イカやエビなど具材もたくさん、
ネギ焼きイカ焼き、モダン焼き、そば飯など関西の絶品B級グルメも堪能できます。

明石焼お好み焼 樂 ぐるなび

明石焼お好み焼 樂

昼の予算
700
夜の予算
1100
アクセス
JR東海道・山陽本線明石駅 山陽電鉄本線山陽明石駅
電話番号
078-914-0122

兵庫県明石の名物・明石焼きの有名店「樂 らく」。当店では明石だこを使用し、ふわトロに焼き上げた明石焼きが人気!その美味しさで雑誌などでも多数取り上げられるほど♪その他お好み焼き・たこ飯などもぜひ!

ここはグルメの坩堝 まさに美食の街 神戸

少人数~団体様まで個室で御案内 赤坂・赤坂見附でのご宴会に◎

ぐるなび

和食・洋食・中華と何でも食べられる街「神戸」。港町だけに色々な人々が行き来する場所やからこそ
必要に応じて美味しい物が自然と集まってきたと考えられます。
海もあり山もあり主要な交通網も集中している ので
食材の利・場所の利・人の利みなが揃った食の都やりました ね

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【2015年総まとめ】売り切れ続出の大人気コンビニスイーツ商品1…

  2. 幻想的な街、サンフランシスコを観光するならここ!

  3. laserklasse 4 kaufen 3000mw

  4. あんさんはどっち?女の力量試される。彼女止まりの女と嫁にしたい女…

  5. 脱力感から醸し出される大人の色気「#無造作ヘア」で見つけたアレン…

  6. 春が旬!ホタルイカのパスタレシピ集めたんや♪

  7. エッジ&シュール☆今最も注目すべきクリエイター丸井“Motty”…

  8. Another Editionで女をあげる!トップスコーデ大特集…

  9. 異国のボウズみたい♡キュートなゆるふわショートパーマで素敵女子に…

  10. 都心から一時間♡木更津のおすすめホテル5選

  11. ブーケを持つ手も美しく。ウェディングネイルにこだわって、最高の晴…

  12. 今注目ヘアスタイル!ツーブロックをオノレらしくアレンジしよう♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る