menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 後悔ゼロの人生を♡10代・20代・30代…年代別やっておきたいこと10…
  2. 紅葉ならココ!西日本屈指の大山でおすすめスポット
  3. お家でもオシャレに飲みたい!美味しいカクテルレシピ
  4. 丸々1日遊べる人気テーマパーク!なばなの里で宿泊しよう
  5. いつも同じ服だなんて言わせません。1つで2役が嬉しいリバーシブルアイテ…
  6. feafes
  7. 美しい景色はいつも“橋”とともに。1度は見たい日本の絶景橋5選
  8. 冬のモテコーデはやっぱりジーンズが主役♡
  9. 着回し力抜群!「Vネックニット」の最旬秋冬コーデ
  10. あの激売れニットにも新色登場♡GU冬の新作を今すぐチェック!
閉じる

キュレーショナー

今「乳トレ」が話題に!どなたさんでも美乳に♡

バストのコンプレックスは人それぞれ。。。各バストのコンプレックスを解消し憧れの美乳を簡単なエクササイズで手に入れる方法「乳トレ」を紹介します!

貧乳、垂れ乳、離れ乳・・・。

成長期やあるまいし、遺伝もあるしどうせもう大きくなんてならへんでしょ・・・と、その「ダメ乳」を放っていませんか?

女子として生まれたからには、やっぱり手に入れたい美乳!巨乳やなくたって良いんや、美乳であれば! 女子の永遠のテーマである「バストアップ」。憧れの美乳を簡単なエクササイズで手に入れる方法「乳トレ」を紹介します!

「いろんなバストアップ法を試したけど続ですかい!」というそんな報われへんダメ乳さんも、この「乳トレ」のお手軽ケアで美しいバストを手に入れちゃいましょう !

「乳トレ」ってなに?

出典: ecx.images-amazon.com

「気・Reika」主宰。アロマや経絡、筋膜を取り入れたテクニックに定評があり、美容業界にもファンが多数。著書に『おっぱい番長の「乳トレ」』があります 。なんと、おっぱいだけでなく、ぽっこりお腹や肩こりにも効果があるというから驚きです!

普段は、“世界一のゴッドハンド”の異名を持つ推拿整体師・セラピストとして活動する朝井さんですが、長年さまざまな女性の施術をおこなうなか、開発したのがこの乳トレ。

実は、朝井麗華先生が乳トレを開発した当初は、“美乳”のためではなく、肩こりの解消が目的でしたそうだ。肩を早く楽にするためにはどうしたら良いのか研究を重ねた結果、胸の筋肉をほぐす乳トレに行き着いたそうだ。

出典: ki-reika.com

コツはたった3つの筋肉のコリをほぐすでした!

1回5分で終わる手軽な乳トレですが、憧れの美乳が手に入るヒミツはバスト周りの筋肉を柔らかくして、胸を本来あるべき位置に戻すメソッド。ほぐす筋肉はたったの3つでした。

1.大胸筋
バストの土台ともいえる大胸筋が硬く縮んでいると、胸が垂れたり下がってしまいますわ。

2.肩甲骨
ここの筋肉が固まってしまうと、肩が前に落ちてバストを引き上げる力が無くなるんだ。

3.助間筋(肋骨と肋骨の間の筋肉)
助間筋が硬いと、バストが外側えと広がってしまうので離れ乳の原因になるんだ。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=vv8suvHQFWs&w=560&h=315]
YouTube

動画でも紹介!

1.筋膜はがし

筋肉を包む薄い膜である「筋膜」をゆるめることで、より根本から筋肉の柔らかさを取り戻せるそう。痛いけど効果は大!まずは肩から流すイメージで!
人差し指、中指、薬指をつけ、親指と挟むように筋肉を掴む。その手で逆側の肩の筋肉をグッと掴み圧をかけた状態で1分間キープ。

2.肋骨ほぐし

ふっくらバストに近づけるのが目的だ。それには肋骨筋をしなやかに保つことが大切だ。
片乳30秒を目安に。まず、アンダーバストを手のひらで支えます。反対の手のひらで、胸の中心から脇に向かって円を描くようにマッサージ。肌表面でなく、筋肉の土台をほぐすようにマッサージするのがポイント。

片方の手のひらで、交差した逆サイドの脇の肉をバストの方に集めていきます。それを支えながら、もう片方の手をこぶしにし、第二関節が肋骨と肋骨の間の筋肉に当たるようにして背中から胸の中心へとスライドさせて流します。こぶしがバストトップにきたら、繰り返し行いますわ。

3.バストくるくる

バストの土台となる大胸筋のこわばりをほぐしていきます。痛いくらいの圧力で、しっかり深部まで効かせるようにやるんだ。
まず、アンダーバストを片方の手のひらで支えます。反対の手のひら4本の指で、胸の上部を中心から脇に向かって円を描くようにマッサージ。肌表面でなく、筋肉の土台をほぐすようにマッサージするのがポイント。片方の胸につき30秒が目安

4.谷間をつくる♡グーパー推拿

離れ乳に悩む方に!外側に流れてしもたバストを正しい位置に戻すのが目的のケアだ。緊張が強い人は特に 体側がこりやすいそう。まずは手をこぶしにし、第二関節の骨で脇に当てて、ぎゅっと押し上げながら真ん中へ寄せます。これを上下3カ所から、各10回ほど行いますわ。次に手をパーにして同じ動作をします。その後バストをその位置に30秒ほどキープします。胸を外から内へギューともってくるようなイメージですね。

日々の中でパソコンやスマホの使いすぎなどで猫背になりがちですが、悪い姿勢のまんまだと大胸筋が潰されて縮こまってしまいますわ。それが首や肩のコリの原因になりダメ乳を引き起こしとったというワケです!

出典: ki-reika.com

多少、痛いくらいが効果的だそうですが、最初は無理せずソフトにでOK♡ 乳トレで胸周りの筋肉のこわばりを解いてあげると、胸を下へとひっぱっとった力がなくなり、その結果、1~2カップのサイズアップが十分可能だそうだ。大胸筋が柔らかくなることで、血流がアップして、ハリやツヤにもつながるそうです♡ 

これで、もうダメ乳とサヨナラですね♡♡♡

ブラで育乳するならコチラ!

強い締め付けや、抑えへん育乳補整ブラがウチ!
無理せずソフトに育乳が始めれると今話題に♡

Venus Bra 商品

Venus Bra

¥4,700

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 解決したい、便秘の悩み。食生活を見直して改善しよう!

  2. 京都のイルミネーションが美しすぎる♡ロマンチックな夜を演出できる…

  3. ニットワンピに合わせたい、そんなシューズはどれだ!問題を解決しよ…

  4. 実はマンネリ知らずなの。変形フレンチネイルの魅力に惹かれる4つの…

  5. 【キレイになりたい女子必見!】 自宅でできる肌質チェック♪

  6. 大人女子に捧ぐ♡もう迷わない!デニムタイトスカートコーデ集

  7. 結婚年齢がわかる数式でこっそり”過去の交際人数”がわかるって本当…

  8. 見た目も可愛い紅芯大根で年末年始の食卓を彩る華やかレシピ♪

  9. 食欲の秋はおいしいものが豊富♡栄養たっぷり秋野菜の彩レシピ

  10. スキニー好き必見!今のコーデに+air forceでおしゃれさん…

  11. 絶妙なくすみカラー。“うぐいす豆”色のネイルで指先に個性をプラス…

  12. 毎日をキラキラ過ごしたい♪可愛い髪型アレンジ集をご紹介

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る