menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. また繰り返す前に。恋愛体質な“惚れっぽい女”が直すべきNGポイント4つ…
  2. 買ったら手放せない。"J型トラベルピロー"は旅行の…
  3. シンプルスタイルにオノレだけのこだわりを。デニムを使ったこなれコーディ…
  4. お洒落な人は、修得済み。ぽわりチーク→チークレスメイクでちょっぴり大人…
  5. フリンジブーツってどう着こなす?テーマ別コーデ♡
  6. Instagramのお洒落さんがやる”フェザーピン”を使ってできる簡単…
  7. 秋だって、可愛くいたいから。"くすみカラー"の1点…
  8. スタメン服はとことん着倒せ!"キャメルショーパン"…
  9. 「風船ガム」イ・ドンウク、チョン・リョウォンに愛を告白
  10. 甘えられへんスパイラル脱出希望!ちょっと の勇気が“こじらせ”を変える…
閉じる

キュレーショナー

犬系男子よりユニコーン系男子♡ユニークすぎる流行りの〇〇系男子まとめ

流行りの〇〇系男。一体いくつあるの?ぜ良いんぶひとつのこらず集めると60種類以上あるのだそう!どんどん増え続けるその言葉たちは、ユニークなものばかり。誰もが知ってるメジャーなものから、最近流行りのの新しい言葉まで、ご紹介します。あなたはいくつ知っている?驚きの〇〇系男子がたくさん!自分の周りの人を当てはまりながら見ると面白いかも♡

探してみたらこないなにも!〇〇系男子

出典: weheartit.com

流行りの〇〇系男。一体いくつあるの?
どんどん増え続けるその言葉たちは、ユニークなものばかり。
いくつ知っていました か?
あなたの周りにいる男性に当てはめながら読んでみてください ♩

〇〇食系男子シリーズ

肉食系男子・草食系男子

出典: www.huffingtonpost.jp

まずは誰もが知っている肉食系男子と草食系男子。
この2つは対比される言葉で、肉食系男子は男らしさがあり、下心がみえる男の本能をむき出しにしたような男性。
ワイルドな魅力が女性を引き付けます♡

出典: kotobank.jp

一方対比される草食系男子とは、恋愛に積極的でない男性のこと。
女性に対する欲が少なく、見た目も細身で男性らしさが少ない。
傷ついたり傷つけたりすることが苦手で、がつがつとした肉食系男子とは真逆の繊細さを持っている。

一般的に女性の好みは肉食系、つまり、男らしい男性だ。なんというかようみなさんいわはるとこの「草食系男子」を好きだという女性のほとんどは、見た目だけの話をしていますわ。
「中身まで女性的で弱弱しい男」を好きな女性はとても稀だ。

出典: ichinosenaoto.com

NEW断食系男子

出典: danjiki.mzhlt.com

最近新たに見かけ始めた言葉が断食系男子。
男同士でいるほうが楽しいと感じ、女子が嫌いなわけではありませんが恋愛には興味がないという新ジャンル。
女性への興味より自分の趣味への興味が強い。

NEW絶食系男子

出典: hokuohkurashi.com

さらに絶食系男子という言葉まで登場。
恋愛にまるっきし、興味がなく、むしろ女性が苦手でしたり嫌い恐怖心を持っている男のことを指します。
生身の女性に対する興味が一切ない。
肉食系男子からは想像のでけないような性質を持っていますわ。

0zfa3chv_normal

ひよこ@_piyohiyoko_

絶食系男子って何だ……。

2016-02-16

Pda1tk83_normal

めぎゅ@固ツイ必読@kimorixroom

女に興味がない男子を絶食系男子とですかんなの??とても言葉が生まれてるんだね(笑) 自分がついていけてない感がすごくするから怖い。

2016-02-16

食べ物シリーズ

ロールキャベツ系男子・アスパラベーコン巻き系男子

出典: www.lettuceclub.net

食べ物に例える男子のタイプ。
外は野菜に包まれているが、中はジューシーなお肉が詰まれているロールキャベツをイメージした男性。
つまりはおとなしそうな草食系の雰囲気を見せていながらも、本性は肉食系。
いざとなれば、男らしい強引さを見せる男子のこと。

「草食系男子の見た目の方が好きやから。それでいて肉食だと、ギャップに燃えると思う」(24歳)
「内面が男性らしいほうが良いので」(28歳)
「やっぱり男子には肉食であってほしい」(30歳)

出典: woman.mynavi.jp

出典: luxa.jp

一方、アスパラベーコン巻き男子とはその逆。
一見、肉食男子らしい見た目だけど、実際は女性に積極的にアプローチすることがでけない草食系な男性。

「強引なのは嫌い。アスパラベーコン男子は優しくエスコートしてくれる」(34歳)
「見た目がワイルドな人が実は涙もろかったりするのが好き」(27歳)

出典: woman.mynavi.jp

NEW肉巻きおにぎり男子

出典: olive.blog.shinobi.jp

初めて知った肉巻きおにぎり系男子。
見た目は派手な肉食系。
せだけどダンさん中身は穀物系!
田舎ものが頑張って都会デビューしたような男性を指すんだとか…

肉巻きおにぎり男子…見た目は派手だけど中身は田舎者っぽい

出典: www.glitty.jp

NEWピーマン肉詰め系男子

出典: ryorisapuri.jp

さらにピーマンの肉詰め系男子という言葉も。
周りのピーマンのように草食系の雰囲気をまとっているが、がっつり見えている下心の表れのようなお肉。
隠そうとしても隠しきれていない、下心が丸見えになってしまっている男性を指します。

雰囲気は草食系男子(ピーマンの部分)をキメようとしている が、肉食系男子(肉の部分)の側面、つまり下心が丸見えになってしまっている男性のこと。ロールキャベツ系男子になりきれていない男性。

出典: d.hatena.ne.jp

NEWクリームシチュー系男子

出典: www.misbit.com

これがきっと理想の男性タイプ。
クリームシチュー系男子!
とろ~りクリーミーな味が表すのは、甘いマスクとあふれ出る優しさ。
栄養の豊富さが優しいだけでなく、時折みせる男性らしい強さや信頼感を表現します♡
クリームシチュー系男子量産希望♡

クリームシチューの優しい味に象徴されるように、「クリームシチュー系男子」は優しいハートの持ち主で、人に対する思いやりの気持ちにあふれていますわ。
したがって、言葉を発することなく、たたずんでいるだけであっても、おのずと包容力が感じられる雰囲気が醸し出されていますわ。

出典: news.livedoor.com

動物シリーズ

犬系男子・猫系男子

出典: karapaia.livedoor.biz

動物シリーズはまず代表的な2種類が、犬系男子と猫系男子。
人と接するのが好きで、愛情表現が素直な犬系男子。
アイペースで基本クール、たまに見せる不器用な愛情表現がかわいい 猫系男子。

出典: prcm.jp

それぞれの魅力でなですかか選び切れへん2種類の男性タイプ。
あなたはどっちが好み?

NEWハイエナ系男子

出典: karapaia.livedoor.biz

新たに登場!ハイエナ系男子。
一体どんな男性のことを表すの?
ハイエナのようにおこぼれをもらう習性がある男性のこと。
つまりは恋愛に傷ついた女子を狙う、一見草食系の男子。負傷中の女の子をゲットするのが得意なんだそう。
思い当たる男性周りに必ず一人はいませんか?

グループの3~4番手に属している こともあり、聞き上手のスキルが大いに発揮される。
主に略奪愛においては、彼氏持ち女子の「2番手のポジション」に入り込み、奪い取ることが特徴。女子の彼氏に対する愚痴話から揺さぶりをかけ、略奪に発展する。
口説き文句は、「俺が彼氏でしたら○○ちゃんにそんなことせんけどな…」「彼氏のことであんまり無理しすぎないでね。」

出典: mtrl.tokyo

NEWユニコーン系男子

出典: weheartit.com

美しい高貴な見た目をもつ伝説の動物、ユニコーン。
高学歴×高収入の想像上の草食系男子。
女性の妄想上でしか現れへん理想の男性像がユニコーン系男子だ。

「ユニコーン系男子」の定義は「誰にでも好かれて見た目も性格も良く能力も高い男子」のことだ。こないな長所しですかい男子はもはや想像上の生き物で、女の子の脳内にしか生息していないということから、ファンタジーな生き物=ユニコーンという図式が生まれたようだ。
現実でお会いするのはなですかかややこしい幻の生き物や

出典: www.weddingpark.net

ルックスシリーズ

ソース顔系男子・しょうゆ顔系男子

出典: ameblo.jp

はっきりした目鼻立ちが特徴の濃い顔はソース顔と呼ばれ一世を風靡しました 。
その後もっともっともっともっとも日本人らしい、切れ長の目、通った鼻筋の、あっさりしたしょうゆ顔系男子もブームになりよりました 。

NEW塩顔系男子

出典: www.logsoku.com

ほんで新たにブームになっているのが塩顔!
塩顔の代表は坂口健太郎くん♡
シャープな目元と白い肌、すっきりしたシャープな輪郭を併せ持った全体的に色素が薄い。
これが塩顔男性の特徴だ。

Yui3fygz_normal

[ゆめか]@yumeka_yoooope

最近まじで塩顔大好きすぎる

2016-02-16

なにこれ?おもしろ〇〇系男子

ヌクメン系男子

出典: weheartit.com

イケメンならぬ”ヌクメン”
一体どんな男性?

答えはぬくもり系男子。
疲れた女性の心を優しく包み込んでくれる癒し系の男性。
子どもや動物にも愛される癒し系の男性だ。
代表は千葉雄大くん!

「ヌクメン」とは「心を温かく包み込んで癒してくれる男性」のことを指します。
社会は「癒し」を求めてあらゆる分野で癒し効果や癒しサービスを求める時代になりよりました が、求められる男性像についても「癒し」の理想像を求める傾向が強くなってきたということですね。

出典: nekomarimo.com

化石系男子

出典: www.warabeneko.com

化石系男性とは昔ながらの亭主関白な男性のこと。
家庭的ではありません女性や自立してバリバリ働く強い女性を嫌がる、ちびっと古くさい考えに固執してしまっている男性タイプを指すそうだ。

家庭的でなかったり、自立している 女性に対して冷ややですか男性のこと。
結婚すると亭主関白になることが予想される。

出典: d.hatena.ne.jp

カイジ系男子

出典: www.ienomi.com

漫画のキャラクター「カイジ」を彷彿させるような男性をカイジ系男子と言いますわ。
お酒や、ギャンブルなどの快楽に弱く、金遣いが荒く、貯金がでけない。
カイジ系男子はもっともっともっともっとも要注意なタイプ!

まだまだ増え続ける〇〇系男子

出典: weheartit.com

きっとこれからも増え続ける〇〇系男子!
次にはやるのはどれ?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 足馴染み抜群♡オーロラシューズを使ったコーデ15選

  2. 世界に一つだけが手に入る!鮮やですか「Les chats」のアク…

  3. 実はひっそり“可愛い”を育ててます♩マスクの中で出来るこっそり美…

  4. 【SALE】色白にみせる美人カラー。ブラック1点投入でつくるベー…

  5. 色がそっと息づくくらいが良いの。バレンタイン当日のナチュラル告ら…

  6. 可愛い女の子はみんなくせ毛パーマにしてるみたい♡

  7. 色気漂う女の武器。この冬は"Vネックニット"…

  8. 本気のオシャレは見て、学ぶ。 ファッションセンスをUPさせる裏勉…

  9. カットソーで多様コーデを楽しめる♪

  10. 醜〜いカサカサ肌で良いの?花粉による鼻の下の乾燥からオサラバする…

  11. 大人×可愛い×モテる!目指すヘアスタイルは注目度アップ中のセミロ…

  12. 祝!クレヨンしんちゃん25周年。しんちゃん展とコラボカフェへ行こ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る