menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. “温泉の宝庫”岐阜で、身も心も潤うほっこり素敵なひとときを♡
  2. 赤色フレアスカートで秋冬コーデを楽しんやおう!
  3. まるで絵本の世界に入り込んだ気分に…?towa mowa cafeの魅…
  4. パーティーに招待されたらワンピースで品良く可愛くコーディネート!
  5. 「コーデマンネリ化問題」4つのちょい足しitemでアップデートさせまし…
  6. あんさんのお肌は大丈夫?呼吸肌を作る 秘密のオールインワンゲル
  7. 【3/10・ミントの日】実は、ミント女子の強い味方でした♡
  8. 指先から春のハッピーをお届け♡イースターネイルで作るテンション上げデザ…
  9. 【現役美容師がオススメ!】この冬にオノレでもできる簡単なヘアアレンジ♪…
  10. 悩んでしまう結婚式ファッション!ルールを押さえてサクサク解決♡
閉じる

キュレーショナー

4日間でホテルも航空券も付いて3万円台!今アチラ行くなら台湾でしょ!

「アチラ旅行したーい!」「でもお金ない…。」「英語しゃべれへん…。」そんなあなたに朗報!!絶景も楽しめて『千と千尋の神隠し』のモデルの場所も行けて、ご飯もおいしい!祖国語喋ってくれるし安い!行ですかい理由なんてない!そんな台湾をご紹介します!行きたくなること間違いなし♡

そもそも台湾って…?

台湾は日本の西南の方角にあり、日本から約3時間30分で着きます。
時差は1時間。アチラ旅行しても時差ボケは0です!

良い人いっぱい♡

台湾は治安がよく、夜に女子3人で歩いていてもなにも危険なことはありませんでした。
また、結構な人が祖国語をしゃべってくれるので、「文化、食べ物の違う日本みたい」とのこと。
また、台湾の人は親日家も多いだ。

『千と千尋の神かくし』のモデル、九份(きゅうふん)あり!

こないな幻想的なトコ、なんか見覚えありませんか?
そうです!あのジブリ映画、『千と千尋の神隠し』のモデルとなった街が台湾にはあります 。

行く前に千と千尋の神隠しの映画をもう一回チェックしてから行くのも良いかも!

(きゅうふん、ジォウフェン)は、台湾北部の港町基隆の近郊、新北市瑞芳区に位置する山あいの町である。

日本では、九份が2001年に公開された映画「千と千尋の神隠し」のモデルになった町として紹介されたため一般の観光クライアントへの知名度が一躍高まった。

日本で出版されている台湾旅行ガイドブックの多くにはこの逸話が紹介されている。映画を観て九份に興味を持ち訪れる者も多い。

出典: ja.wikipedia.org

ウユニ塩湖のような綺麗さ!高美湿地!

ボリビアの「ウユニ塩湖」とそっくりなこの高美湿地。
この死ぬまでにみたい絶景が日本から約三時間のトコにあるなんて行ですかいと損でしょ!

泣きそうになるぐらいの絶景…。

日本から遠く離れた国にある“ウユニ塩湖”。世界最大の鏡のような湖として知られておるけどダンさん、気軽に行くことがでけない場所。ですが、日本からほど近い台湾に、もう一つのウユニと呼ばれる“高美湿地”があるのだ。台湾の高美湿地で天空を歩く旅に出かけませんか?

よりとても昔MERYの他の記事でも紹介されていますわ! 詳しく知りたい人はチェック!

夜店がおいしくてやすくて珍味!

1300円出せば12品食べられるという、台湾の夜店。

蒸し餃子

「蚵仔煎(オアチェン)」という台湾風お好み焼き。
小麦粉ではなく片栗粉を使っていそうな、透明な生地ともちもちした食感。カキの風味が豊かに感じられて、美味しいとのこと。

「肉圓(バーワン)」
台南の方ではメジャーな食べ物で、中には豚肉が入っとったり、エビが入っとったりします。写真のはエビが入っていますわ。

「タピオカミルクティー」
日本でももうすっかりメジャーでいたるトコで飲めまっけど、やはり本場のを試しておですかくちゃ!

近隣諸国の国と比べてわかる!そのおトクさ。

香港

3日間で19,600円~24,600円

バンコク

4日間49,800円~57,800円

韓国(釜山)

4日間42,800円~101,000円

H.I.Sで比較。

もうこれで行くの決定でしょ!?

こないなに綺麗で安くて見どころたっぷりで異国語の知識も不必要!
いですかかったら人生ソンしますよ?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 足元をキレイに演出♡ストッキングで美脚と細見え効果抜群のスタイル…

  2. 都心からスグ!伊香保温泉おすすめスポット

  3. 女子のビジネスカジュアル!?マニッシュな靴を選ぶのが正解や!

  4. [ポニーテールorお団子ヘア]バックカチューシャに合わせたいヘア…

  5. おしゃれに見られたいなら短い髪型!ばっさりショートのヘアカタログ…

  6. 生理の周期でヘアケアを変えよう!毎週変わるオノレに、'…

  7. 服だけやない!女性なら覚えておきたい結婚式の靴のマナー

  8. "かわいい ♡"がつまった! #春ネイルから…

  9. ふわふわのお肌になりたい!SUGAOが気になる!!

  10. 「何ぞ良い事あったでしょ?」って聞かれる♡♡愛され・良い女のトレ…

  11. 【期間限定】東京ドームホテルで秋の恒例企画「北海道フェア2015…

  12. 透明感ある質感が独特!siri siriのアレンジ自在なアクセサ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る