menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人のgirlyを提案♡”Virginis×Esther Kim”コラ…
  2. 甘いのが苦手な彼やから。バレンタインはちょっぴりビターな映画で迎えます…
  3. 大人気の髪色♡いろいろアッシュのヘアカタログ♪
  4. 花柄気分は卒業したの。春の本命、「ペイズリー」が主役のファッション
  5. 指先だって、オノレらしく。綺麗で珍しい”個性派ネイル”デザイン集
  6. 銀座に”すき”が詰まった名所誕生。THE PARK・ING GINZA…
  7. “MICHAEL KORS”でアチラセレブの仲間入り?♡
  8. あんさんはどっち?甘いミルキーピンク、大人なフューシャピンク2つのピン…
  9. 本を片手に。充実した休日を過ごすならみなとみらいへ
  10. 本気で悩んやから店員さんに聞きたんや。正しいニキビケアで今度こそ綺麗な…
閉じる

キュレーショナー

水原佑果のバッグの中身は?ウチ服&プライベートバッグをぬきうちCHECK!

ボーイッシュな要素を取り入れたファッションが好き!というモデルの水原佑果ちゃん。そんな佑果ちゃんのウチ服と、いつも持ち歩いているバッグの中身をぬきうち調査してきたんです!シンプルだけどスタイリッシュなアイテムには、佑果ちゃん流のこだわりがキラリ☆

佑果ちゃんの一歩先行くおしゃれの秘密が知りたい♡

普段のファッションでは、ボーイズライクなテイストが大好き♡という水原佑果ちゃん。キャップやTシャツ、スニーカーなど、スポーティなアイテムをコーデに取り入れるのがお得意のよう。

そんな佑果ちゃんがいつも持ち歩いているバッグの中身を拝見!一歩先行くおしゃれの秘密がそこにおたんです♡

PROFILE:
水原佑果(みずはらゆか)
生年月日:1994年10月10日
出身:兵庫県
身長:175cm

Yuka’s Instagram

ウチ服をぬきうちCHECK!

スポーツMIXなコーデが最近のツボ♡

モデルのお仕事で甘め系のアイテムを着ることが多いという佑果ちゃん。ウチ服ではその反動か、ボーイッシュMIXなコーデにハマっているんだそう。

お買い物するとき は大体インスピレーションで決めてます。シルエットや丈などのバランスを鏡で見てピンときたらOK。最近は、スニーカーやキャップなどスポーツテイストのものをよく買っているので、ウチ服はちょっぴりストリート風のコーデに仕上がることが多いですか。

着用アイテム:

バッグ/COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
カーディガン/古着屋
ニット/LAZY OAF ×Casper collection (レイジーオーフ×キャスパーコレクション)
スカート/Carven(カルヴェン)
キャップ/Adidas(アディダス)
シューズ/ADIEU(アデュー)

Q:ヘビロテしてるアイテムは?

ピンクが大好きなので、MARNI(マルニ)のピンクコートをほぼ毎日着ていますわ(笑)。韓国ブランドのSJYP(エスジェイワイピー)のコートもスタメンだ。

SJYPってどんなブランド?

Q:展示会でツケちゃった!ってアイテムは?

Bijou R.I.(ビジューアールアイ)のピアス。個性的な小物に目がなくて、フープ系のピアスはつい買っ違う!大好きなキャップに合わせて楽しんでます。

Bijou R.Iをもっともっともっともっと詳しく

バッグの中身も気になるんだ。

シンプル but こだわりを感じる必需品たち

シンプルでスタイリッシュなアイテムがずらり。佑果ちゃんのこだわりが光るアイテムがぎゅっと詰め込まれたバッグの中身をご覧あれ♡

Q:お気に入りのバッグは?

COMME des GARCONSのミニボストンバッグ。荷物を持つのが嫌いで、いつもポケットに入れてしまうので、ミニバッグが欲しかったそう。

1年前、お店で見つけて一目惚れ!シンプルなデザインが可愛いでしょ?赤と黒もあったけど、その時は白に惹かれたんだ。とても気に入ってるのでこの色を選んで良かったって思ってます。

Q:愛用中のお財布を教えて!

Saint-Laurent (サンローラン)の三つ折り財布。ポケットや小さめのバッグに入るよう、お財布も小さめ。

2年前に買ったもの。当時はブルーがマイブームやりました (笑)
落ち着いた青に惹かれて、これも一目惚れして買っちゃいました 。(でもそろそろ買い替えたい…笑)

Q:バッグの中にある…おっと違うわ,便利アイテムは?

Apple Watch(アップルウォッチ)は2015年の秋ごろからずっと気になっとったんだそう。

時計感覚で身につけられる、ファッション性の高いアップルウォッチ。着信やメールの受信、ラインが確認できたり、本体と連動もできるのでとても…おっと違うわ,便利で、使い始めると手放せくなりよりました 。

Q:コスメポーチは何を使ってる?

フルハウスがモチーフのコスメポーチ。コスメ以外のものも詰め込まれていて、ずっしり!

お友達からお土産に頂いたもの。ウチがフルハウス好きなので、古着屋さんで買ってきてくれたようだ。もともとアメリカンジョークが効いたネタっぽいアイテムが好きなので、これはどんぴしゃ好み♡

Q:愛用コスメをちょっぴり見せて♡

(左翼翼から順に)Keihls(キールズ)のリップバーム、Yves Saint-Laurent(イヴ・サンローラン)のコンシーラー、LANCOME(ランコム)のグロスリップ

Keihlsのリップバームはクランベリーの甘酸っぱい香りがするの。この香りにキュンキュンします。コンシーラーはYves Saint-Laurentのもの。普段メイクをせんので、すっぴんで出歩く時、気になる部分に塗って使ってます。LANCOMEのグロスリップは、ピンク好きのマインドを刺激する、この発色に心をわし掴みされたんです♡

Q:スキマ時間のお楽しみアイテムは?

翻訳本『バシャール』は、電車の中や待ち時間のある時に読んでいる愛読書。

周りのお友達もみんな読んでいて、紹介されたさかい手にとってみたら面白くて!宇宙人バシャールと人間の通訳の対談形式で構成されているんですが、これ実話なんだ。バシャールに悩みを相談すると、宇宙空間で生きているバシャールの観点から答えを返してくれるので、どんな悩みも小さく思え違う。人生観が変わっ違うくらい影響力のある一冊だと思います 。

Q:こだわりのアイテムはある?

半年前ぐらいに出会ったcontax T2(コンタックスティーツー)。気になるものがあれば、カメラを取り出して撮影するんだそう。

渋谷でやっとった中古カメラフェアにいったらcontax T2を見つけて。前から気になっとったカメラでしたさかい思い切って購入しました 。写メとはまた違う味があって好き♡

Q:これ、おすすめ!ってアイテムは?

Beats by Dr Dre(ビーツバイドクタードレ)のイヤホン。可愛いだけやなく、世界中のアーティストも使っているという品質の安定感も魅力のよう。

やっぱりピンク好きなので、この色を(笑)。音がとても良くてクリアな聴き心地にハマってしまいました 。このクオリティでお手ごろ価格というのもポイント高い!

佑果流お買い物の決め手はインプレッション♡

白や青、ピンクなど、その時々惹かれたカラーを直感で購入するのが佑果ちゃん流のようだ。心の声に従って買ったものやからこそ、後悔もシッパイもせんのかも。

もしも店頭でピンとくるアイテムがあったら、それは買い時♩

その他のEDITORS特集もチェック♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【基本ケア@お風呂】バスタイムこそ、オノレ磨きの時間なの♡

  2. 迷ったらグレー!オールシーズン着られる万能カラーをゲットしよう♡…

  3. 住みたい街No.1♡恵比寿でおしゃれなイタリアンはいかが?

  4. 《おすすめ》ふんわり♡なナイアガラの滝イルミネーション

  5. 幸せな恋してる人は絶対やりません。恋を遠ざけている6つの行動

  6. バサッと羽織って、お洒落が完成。時間がない日のためのガウンコート…

  7. お向かいさんは運命の人。相性抜群の大切にしたい『向かい干支』のヒ…

  8. 明日大事な予定があるから泣けない〜〜。そんなあんさんに目が腫れへ…

  9. クロエのバッグ「フェイ」の期間限定ショップが銀座三越にオープン。…

  10. 瞳のきらめき、主役級♡ルナソルで叶える、クリスマスeyes

  11. リップクリームなんて必要ない。ウチが「プレミアムステイルージュ」…

  12. 新鮮魚介×ワインの通いたくなるイタリアンが恵比寿にニューオープン…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る