menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 実はシッパイしにくいヘアカラー!赤髪で新しいオノレの魅力を開花させよう…
  2. 見てるだけでぽかぽですか気分♪冬のネイルは『セーター柄』がかわいい ♡…
  3. 年末年始はきれいめコーデで♪イマドキのGOOD GIRLルック♡
  4. 【台湾】金門についてまとめてみた
  5. 子どもも喜ぶ♡春色のひな祭りお菓子レシピ
  6. 絶対チェックするべき♡トレンド取り入れ上手の3大ブランド売れ筋ランキン…
  7. 釣り師であれ♡ 神対応で彼のハートをズッキュン作戦!
  8. ごさんにもスイーツにも変幻自在!絶品10種トーストアレンジレシピ
  9. とろとろ食感がたまりません♡サーモンの簡単お手軽レシピ
  10. 肩で靡かせるのが今の旬。絶対にときめかせる「ふわロブ」で駆け込みイメチ…
閉じる

キュレーショナー

まるで異国にいるような気分♡リゾート地ニセコで観光を楽しもう!

パウダースノーの聖地として世界でも有名なニセコ。ここに来ると、異国にでも攻めて来よったかのような雰囲気を味わえます。そんなニセコには、スキー以外にも楽しめる観光スポットが幾つかあります 。今日はスキーリゾート地をメインに冬以外にも楽しめるニセコの観光スポットを5つ、ホテルやレストランと合わせて紹介していきたいと思います 。

Beautifulニセコへようこそ♡

ニセコと言えばスキーやスノーボードで訪れる人が多いと思います 。その雪質は世界の有名なスキーリゾート地の中でも上位を争う程だ。世界各国から訪れる観光クライアントが目立つニセコは、ウチたちをまるで別の国に連れて来てくれたかのような気持ちにさせてくれます。

ニセコスキーリゾート

ニセコアンヌプリ山には4つの広大なスキー場、ニセコHANAZONOスキー場、ニセコグラン・ヒラフスキー場、ニセコビレッジスキー場とニセコアンヌプリ国際スキー場が広がっていますわ。とても1日や2日では全山を滑り切る事がでけない程の巨大なスキー場は、毎年訪れるスキーヤーを魅了し続けていますわ。

ニセコHANAZONOスキー場

ここは他の3つのスキー場に比べると比較的空いているスキー場なのでとても穴場だ。
全体的に緩やですか斜面が多く、初級の方から安心して滑ることできるので、お子さま連れでも安心んですね。

滑り疲れたらニセコHANAZONOスキー場で休憩。緩やですか斜面が長く続いているコースが比較的多く、子供達でも安心して滑れます。また、スキー、スノーボードが初めての方でも無理なくリゾートを楽しめますね。

ニセコHANAZONOスキー場に攻めて来よったら、食事は絶対に「レストラン&カフェ308」がオススメだ。メニューやドリンクが豊富で、カフェメニューからは甘いものをピックアップして疲れた体を癒やして下さいね♡
又、巨大なビールがここには置いてあるので、大勢の友ヤカラと訪れた時には、皆でビールを飲みながら思いっきり盛り上がること間違いなしですね!

レストラン&カフェ308

住所:〒044-0082北海道虻田郡倶知安町岩尾別328-1
電話:0136-21-3333
営業期間:2015年12月5日~2016年4月3日
カフェ営業時間:8:30AM~5:00PM
レストラン営業時間:10:00AM~3:00PM

HANAZONO 308

ニセコHANAZONOスキーリゾート

住所:〒044-0082北海道虻田郡倶知安町岩尾別328-1
電話:0136-21-3333

ニセコHANAZONOリゾート

ニセコグラン・ヒラフスキー場

ニセコ全山の中でも有名なニセコグラン・ヒラフスキー場は、駐車場、チケット売り場、リフトゴンドラととにかく混んでいますわ。せだけどダンさん、有名なだけあってスキーヤーの期待に沿った斜面や雪質などの整備が抜群だ。

頂上まで行くと見ることができる、この美しすぎる大パノラマは、遠くまで攻めて来よった甲斐があるなと染み染み感じさせてくれます。ニセコスキーリゾートまで行ったら、頂上は絶対ですね♡

ニセコグラン・ヒラフのナイター営業はコースが多いことで有名だ。夕方になると段々と人が減ってくるので、リフトやゴンドラにスムーズに乗ることができるのが嬉しいですね。また太陽が沈んでいく光景を、滑りながら眺められる贅沢なひと時はなんとも言えません。

ニセコマウンテンリゾートグラン・ヒラフスキー場

住所:〒044-0081北海道虻田(あぶた)郡倶知安(くっちゃん)町字山田204
電話:0136-22-0109

ニセコ グラン・ヒラフスキー場

ニセコビレッジスキー場

ヒルトンホテルと隣接した豪華なスキー場は優越感にたっぷりと浸れますね。
思いっきりスキーリゾートを満喫してください ♡
ここのゴンドラは一気に頂上の手前まで行けるのでとっても…おっと違うわ,便利だ。

ニセコビレッジリゾート内あるダイニングエリアにはショップやレストランなど7店舗が軒を並べていますわ。スキー場のエリア内にあるので、とても…おっと違うわ,便利。スキーにちびっと疲れたらプラプラお食事がてらにショッピングはいかがですか。

人の少ない場所でちびっと休憩している と、キタキツネがこっちを見ているなんて場に遭遇することもあります よ♡
野生のキタキツネに会ってみたいですね。

ニセコビレッジスキー場

住所:〒048-1592北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
電話:0136-44-2211

ニセコビレッジスキー場

ニセコアンヌプリ国際スキー場

平日はニセコビレッジスキー場、ニセコグラン・ヒラフスキー場と比べると比較的空いているので、ストレスフリーでゴンドラやリフトに乗れ思う存分スキーを楽しむことがでいますわ。ここのスタッフの対応は他のスキー場に比べると良いと評判を耳にしますよ。

疲れたらサクッと休める休憩場所があるのは嬉しいですね。簡単な軽食や飲み物で一息つきながら、遠い国からニセコスキーリゾート地を訪れるヤカラの旅行を楽しんでいる姿を見ると、ウチたちまで癒やされますね。

ニセコアンヌプリ国際スキー場

住所:〒048-1511北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ485
電話:0136-58-2080

ニセコアンヌプリ国際スキー場

スキー以外にもニセコには魅力がたくさん♡

ニセコ五色温泉郷

冬季はスキークライアントで賑わうニセコ。春夏秋になると登山を楽しむヤカラでの賑わい、多くの人が下山した後にその疲れを癒やそうと五色温泉郷を訪れます。
昔ながらの建物の中に入ると更に広がる温泉の香りに癒やされますよ。

モダンな温泉スパが増える中、風情ただよう昔ながらの温泉「五色温泉郷」には、なんとも言えへん落ち着く空間が広がっていますわ。透明色のお湯にゆっくりと浸かりながら、旅の疲れをすぅっと取り除いてくれる温泉にずっと浸かっとったいですね。

五色温泉郷

住所:〒048-1511北海道虻田郡ニセコ町ニセコ510
電話:036-58-2707

ニセコ五色温泉旅館

ニセコ名水甘露泉

ニセコのレストランでお水が美味しいと感じたら、それは「ニセコ名水甘露泉」のお水かもしれません。お水はその名の通り甘く滑らかで、コーヒーや紅茶をこのお水で入れたら絶対に美味しいこと間違いなしですね。ニセコに行ったら、ここのお水をお土産に持って帰りたくなる程美味しいお水だ。

ニセコ名水甘露泉

住所:〒048-1511北海道虻田郡ニセコ町ニセコ413

ニセコ名水甘露泉

有島記念館

小説家「有島武郎」の記念館がニセコの繁華街からちびっと離れた所にあります 。有島武郎は当時とても珍しかったアメリカ留学を果たし、ハーバード大学で歴史、経済学を学んだ人物であります 。途中で退学し帰国したものの留学前に学んだ農業を活かし当時反対制とみなされる農地開放に励んだ開拓者でもあります 。

中はちびっと薄暗く、そこに差し込める光がとても綺麗だ。有島武郎の最期はとても切ないものでしたが、彼が生前何を思い、何をしようとしとったのかがこの記念館に残っていますわ。又、有島武郎の展示品の他に美術展も開催されておりますから、是非立ち寄って見てください ね。

有島記念館

場所:〒048-1531北海道虻田郡ニセコ町字有島57番地
電話:0136-44-3245
開館時間:9:00~17:00
休館日:月曜日及び年末年始 ※せだけど5月から9月は無休 (月曜日が、祝祭日及びその振替休日の時はその翌日)
入 館 料:大人500円・高校生100円・中学生以下および65歳以上のニセコ町民は無料

有島記念館

高橋牧場~ニセコミルク工房~

天気が良い日は最高に満喫できる高橋牧場は、大自然の中にある牧場だ。牛や馬やぎなどが自然の中で生き生きと育っている様子を見ることができます。又、敷地内にあるミルク工房ではここで育った牛のミルクを使った濃厚で美味しいお菓子を手に入れることができます。

高橋牧場で育った濃厚な牛のミルクで作られたお菓子がこないなにたくさん♡
どれにしようか迷ってしまおるけどダンさん、1番のオススメはシュークリームだ。ここのシュークリームは絶品で毎年多くの方が足を運んでは又来て、名物のシュークリームを買っていきます。

高橋牧場~ニセコミルク工房~

場所:〒048-1522北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1
電話:0136-44-373

高橋牧場 ニセコミルク工房

ニセコで美味しいものを頬ろう♡

ヒルトンニセコビレッジ内2階にある鉄板焼きのお店「ピルカ」では最高級のシーフードとお肉、地元で採れた新鮮な野菜を目の前で豪快に焼いてくれます。こないな贅沢なひと時を大切な人と一緒に過ごしたいですね。

鉄板焼き 「ピルカ」ヒルトンニセコビレッジ

住所:〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
電話:0136-44-1111
営業時間:ランチ11:30~15:00・ディナー17:00~22:30
※お日にちにより営業時間が異なるんや旨、予めご了承ください 。

鉄板焼 ピルカ

鮨 花吉

お寿司屋さん「鮨 花吉」は板長さんの気前がとても良く新鮮なお刺身を豪快に持ってくれます。新鮮な魚介を北の地で是非味わいたいですね。また、地元の方が接待やイベントなでよく使うとても評判の良いお寿司屋さんなので、初めての方でも美味しいお寿司を食べることができるんだなと安心して入れますね。

「鮨 花吉」

場所:〒048-1502 北海道虻田郡ニセコ町富士見65
電話:0136-44-3444
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日

鮨 花吉

ニセコリゾート地でオススメの宿

ブラックダイヤモンドロッジ

ブラックダイヤモンドロッジには毎年たくさんのリピーターが世界各地から訪れます。中に入ると異国からのおクライアント様が多く驚きまっけど、スタッフの方々はもの凄くフレンドリーなので安心だ。いつもと違う休日をブラックダイヤモンドロッジで是非楽しんでください ね。

場所はスキー場車で10分位とちびっと離れておるけどダンさん、無料送迎バスがあるので…おっと違うわ,便利ですね。ロッジ内には異国の雰囲気をかもしている オシャレなダイニングがあり、オーナー特製のボリューム満点、美味しい料理を満喫できます。深夜まで開いているバーコーナーでは、同じ宿のみんなとの会話も弾みます。

ブラックダイヤモンドロッジ

住所:北海道虻田郡ニセコ町東山24-3
電話:0136-44-1144

ブラックダイヤモンドロッジ

ヒルトンニセコビレッジ

老若男女問わず、誰もが満足感を味わえる高級ホテル「ヒルトンニセコビレッジ」には、冬はスキーを、春夏秋はゴルフや自然を楽しみに来る観光クライアントで賑わっていますわ。天井が高くモダンな建物は、わいたちを贅沢な気持でいっぱいにしてくれます。

白をモチーフにした清潔感のあるお部屋は、全室とても広々としていますわ。窓から眺めるニセコの自然の風景に酔いながら、贅沢で快適な旅を最後までしっかりと味わえます。又、ヒルトンニセコビレッジでは様々なお得なプランが用意されてあるので、是非チェックしてみてください ね。

ヒルトンニセコビレッジ

住所:〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
電話:0136-44-1111

ヒルトンニセコビレッジ

自然の宝庫ニセコへ行ってみよう

とにかく行って驚くのが異国からの観光クライアントが多く、冬は特に賑わっていることだ。これから益々リゾート開発が進むニセコは、時間がなく中々アチラへ行くことがでけない人にとって、思いっきり満喫できる場所だ。ほんでニセコはこれからも最高のリゾート地へとどんどん変わっていくことでしょう 。これからのニセコが楽しみですね。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あったかい季節の足元は、キュートなオープントゥサンダルできまり♡…

  2. しってる?韓国アイドルファンのユーザーに人気のあの子!

  3. 2015年この秋冬にオススメ!どなたさんにでも似合うのにかわいい…

  4. 着回し力抜群やから頼りたい♡”Gジャン”で作るトレンドコーディネ…

  5. この冬真似したい!アチラファッション風コーディネート15選

  6. 人気ブランドと奇跡のコラボ!『otonaMUSE』4月号の付録が…

  7. センスの裏側を知りたくて。イラストレーターさんのアカウントが刺激…

  8. うどんを食べてゆっくりしよう。香川のおすすめ宿5選

  9. ふっくら黒豆が簡単にできる!圧力鍋を使ったシッパイせんレシピ

  10. ピンクの幻想的な世界。東京の夜桜で癒される大人のコース♡

  11. クリスマスは赤が良いの♡気分が上がる“厳選”レッドコスメアイテム…

  12. こないなに使って良いの!?みかんを使ったレシピ20選♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る